普通の性癖"ロボ娘"の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:25:10

    鬼龍のクソったれが「生身の女の方が興奮できる」とか抜かしたのでトダーの群れとゴリラを差し向けた

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:25:56

    お墨付きを与えすぎた結果鬼龍と同等の権力を手にしたと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:27:36

    こういうロボ要素が多いロボ娘が好きなのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:28:19

    ハーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:32:11

    わ、私は見た目完全に人間で中身が機械的なロボ娘が好きなのに「はあ?見た目のメカ要素が無いとロボ娘じゃないだろジャ ップ」って言われた過去があるんだ!
    ええやんけ…見た目人間なロボ娘がロボムーブしたり行動に機械的判断が見えるんもエロいやんけ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:33:37

    >>5

    人間にしか見えないロボってことはメカバレができるってことやん

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:33:55

    はーっ
    マジーヌとオ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:34:22

    ほとんど人と変わらないロボ娘はありなのん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:34:31

    >>3

    こういうタイプだと顔にクラウス・v・みたいなのが欲しいんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:34:59

    >>5

    その気持ちわかるぜケンゴ

    完全な人間に見えるのに機械っていうギャップとメカバレもまたいいもんだよなケンゴ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:36:12

    いいんですか?ドロッセルお嬢様でシコっても

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:36:23

    わ・・・私は美少女プラモを探していたら擬人化されたジュノーンみたいなロボ娘を見つけて即座に注文した過去があるんだっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:36:27

    >>7さんが煙の剣士に粛清されたあっ

    はーっ 玲花とオ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:37:28

    >>13が界時抹消!再界時!されたぁ!

    はーっ、お兄様とオメk(ハオウクロスセイレツザン!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:37:41

    しゃあっ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:38:07

    ロボ娘のメンテナンスの報酬として機能停止中にオメコしてやりますよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:38:40

    サナカンはロボ娘に入れてもイーすか?師匠コキッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:39:42

    オリジナルにはできない素直ムーブができるのがロボ娘の良さだよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:40:08

    謎のメイドロボ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:40:39

    最近ワールド・フリッパーを始めようと思っているのは俺なんだ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:41:42

    なるほどなー

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:42:17

    >>18

    こっちの方がエロいんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:45:17
  • 24二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:45:29

    ゼノブレイド2のハナはトラ視点だと「自意識を持ち、主人への絶対服従はしないけど大切な存在」という親しくも微妙に遠い視点にいる存在だけど
    ハナ側からは普通に「伴侶(トラに先立たれるとミボージンになる発言)」とみなされているギャップには流石にビックリしましたよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:48:59

    連日の流れを見るにもしかしてマネモブは現実の女性に相手にされないからガイノイドを求める奴が多いんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:50:42
  • 27二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:51:42

    >>25

    引っ越しイベントが高確率で2年ごとに発生する仕事に就いているから

    レンタルでも良いのでトダーを流通させて欲しいと常々思っているのは…俺なんだ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:52:38

    漫画EDENより

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:55:13

    キャラデザは冬目景

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:57:26

    >>5

    見た目が人間だけど在り方や中身がすごく機械だと興奮するよねパパ


    プラネタリアンとか好きと思われる

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:58:18

    うう 誰かトダ子(戸田亜美でも可)を創り出してくれ
    I need to fuck!

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:58:26

    でもね俺完全な異形なのに妙に人間臭いロボットとか好きなんだよねとってもチャーミングで素敵でしょう
    うーっ GLaDOSとやらせろ アニキおかしくなりそうだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:59:53

    オートマータ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:00:37

    >>31

    紹介しよう翻訳の破壊者“戸田奈津子”だ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:01:00
  • 36二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:01:19

    >>33

    こいつめちゃくちゃヒロインしててびっくりしたんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:01:37

    これは公式かな?

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:02:04

    >>35

    この作者の今年の作品は正直微妙なんだよね

    メンタルもやられてるしなっ


    まぁ貴重な無修正作者に文句はいえんのやけどなブヘヘヘへ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:03:35

    やっぱり女性型メダロットだよねパパ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:03:54

    この人はロボ娘なのか否か

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:03:57

    ロボ娘は持ち主の事を最優先してほしいよねパパ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:04:48

    ポチンコフの描くロボはオメコとケツ穴が着いてるのが抜けないのね

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:05:41
    ダイバディ プロダクションwww.daibadi.com

    ほらね しっかり受け止めろよね

    ククク……ポリニアンはオメコからオチンチンまで取り揃えた性癖性癖コンプリート・ファイターだァ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:06:21

    大元の未来のイヴはただ座ってるだけの機能しかないなんて…こんな日納得できない

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:06:36
  • 46522/08/29(月) 20:08:19

    >>6

    >>10

    >>30

    うーっありがとうアニキ、キー坊、悪魔王子!

    その通りなんだそれがいいんだ、俺はこれからも見た目人間なロボ娘を推していくぞ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:11:18

    ウォーリーのイヴみたいな最小限の要素の可愛さみたいなのが大好きなのが···俺なんだ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:11:40

    PC98のエロゲPHOBOSのレーラ、やたら強くSEX機能付き

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:13:07

    >>46

    乗っかられたときに「おも…」って出てしまって「機械だからそりゃそうですけど…」ってなるのはいいよねパパ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:14:44

    >>11

    シコれば善し!

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:14:56
  • 52二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:15:34

    でもね俺ロボ娘にオメコ付いているの抜けないんだよね なんか違うでしょう セクサロイドならなんでもいいですよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:16:17

    ふざけんなっ 物語はこれからやないか オラーッさっさとイヴの時間の続編作れやアニメスタッフーッ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:16:59

    >>52

    うーっアイシテルが溢れてるのにそれを実現するための行動ができない

    博士助けてください

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:18:57

    許せなかった…
    オペレーション・システムのアイコン的なキャラかと思ったら、正体は荒廃して力を失っていた「東京の女神」だったなんて…

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:20:35

    >>53

    しゃあっ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:21:22

    >>55

    普通に真Ⅳのヒロインなんだよね

    凄くない?

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:22:43

    ジャンプの読み切り人造人間100だがどう見てもドミトレスク夫人何だよな…

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:23:51

    >>56

    なにっ イヴの時間の監督の新作!?

    もしかして真ん中の娘がガイノイドだったりするのん…?

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:24:04

    ゲーセンで抜け...鬼龍のように

    https://tetoteconnect.jp/partner/partner_07.html

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:25:33

    しゃあっ
    ttps://www.pixiv.net/artworks/56022412

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:31:26

    >>59

    もちろんめちゃくちゃガイノイド

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:34:03

    >>5

    紹介しよう”安原 禄”だ

    ちょっと違っていたらごめんなぁ

    https://twitter.com/RokuYasuhara?s=20&t=yHwy8Zd4ojVy-Jla8dYIIA

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:41:33

    しゃあっ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:42:29

    あざーっス

    >>63 さんのおかげで更新が楽しみな人が増えたっス

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:04:52

    しゃあっ ボイ・ドール!

    ムフフ…最近ライブ・アリーナ用のコスチュームが追加されたのん…

    テーマソングもイケるしな(ヌッ)

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:25:59

    >>33

    からくりサーカスでメカバレ性癖への扉を開いたのは…俺なんだ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:32:17
  • 69二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:33:44

    いいんですか?実写TFで抜いても

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:35:44

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:36:55

    しゃあっ オメコ型メダロット

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:37:58

    しゃあっ

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:38:16

    メンテナンスとか言う内臓まで触れるボディタッチ
    尊いんだ絆が深まるんだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:43:13

    ロボ娘好きとしてパニシング:グレイレイヴンが気になっているのは俺なんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:44:36

    >>5

    わ、私はリルルのメカばれとなった脚に依って性癖が決定された過去があるんだ!

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:09:04

    >>75

    ロボ娘好き・ファクトリーの門を開けろっ

    完全なるメカバレ勢の誕生だっ

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:25:00

    >>70

    はーっ瑞々とオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ九竜朱雀アーケオス仙々VFDオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコしたいのォ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:25:09

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:47:16
  • 80二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:30:18

    パニグレはこれ系好きに優しいんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:32:36

    >>80

    な、なんやこの股関節は…(ギュンギュン

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:33:54

    いにしえにコブラのレディが切り開いた性癖じゃないかと思うのん

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:53:27

    >>72

    ムフフ…アシェンちゃん可愛いのん

    なんでやーっなんでカルディアさんはああなってしもうたんやーっ!

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:43:11

    リルルはいたいけなちびっ子たちの性癖をアホほど破壊したんや
    その数…五百億人

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 05:17:33

    保守

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 05:25:16

    ボクはウマオメコのオメコボボパンにもっとロボ成分が欲しいです

    化粧でいいから間接を描いてほしいですね…レアでね

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 07:35:30

    FGOの加藤段蔵がシナリオ中に半壊してメカバレするのを見て興奮したのは…俺なんだ!
    ただ設定資料見るとオッパイもオメコもないんだよね、困惑しない?
    想像力の欠如を感じますね

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 07:54:39

    >>87

    待てよ 「エッチなボディラインなのにポッチもオメコも無いお人形さんボディ」というのにも確実に抜き手は存在するんだぜ

    FGOなら最近はワルキューレたちも気になりますね… >>5 みたいな感じにね

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 09:51:08

    >>87

    いやちょっと待てよ

    別にオッパイとアソコがなくても犯せる手段はあるんだぜ?

    性器パーツの組み込み、チキチキ、関節部とかを性器にする…

    メスブタっぽいメカを犯せるなら何でも"アリ"だ

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:37:14

    >>89

    ツルツルの股間に擦り付けて一発

    ほんで乳首も無い胸を好き放題吸って揉んでしてまた一発や

    そんなプレイは虚しいか?

    めっちゃ楽しいし抜けるわ

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:18:59

    >>87

    オメコが無いから口でだけでしか関係を持てないガイノロイドのエロ漫画の話が好き。

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:21:00

    やっぱり中に生身の女の子が居る方が抜けるよねパパ

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:38:52
  • 94二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:46:56

    >>92

    生身不要っ!

    この“100%機械仕掛けの女体”があればいいっ!

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:06:15

    >>92

    それはコロマグちゃんのことをいうとんのかい

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:11:11

    >>92

    それはもうメカ娘ではなく機械鎧を着ただけの女の子だと考えられる

  • 976122/08/30(火) 21:14:08

    今更だけどね >>61はボボパン絵だから、サムネが表示されたらスレが荼毘に付されると思ったからh抜きしておいたね


    ちなみに世界樹の迷宮3のアンドロ♀1(画像右上)なのん

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:26:29
  • 99二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 07:55:31

    >>97

    ロボ娘も眼鏡っ娘もそれ単体なら好きなんだよねそれ単体ならね

    ただ、両方を組み合わせるのは似合わないと思われるが…

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:33:15

    >>99

    ちょっと待ってください宮沢さん

    「ロボ娘はだいたい高性能なカメラ・アイなんだからメガネ不要っ」とかそんな言い古された台詞を言うつもりじゃないですよね

    だからこそ純粋なオシャレメガネや外付けデバイスとしてのメガネが付けられるんだ、フェチが深まるんだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:25:14

    最近トダーがあざとくなってきたおかげでマネモブにもロボ好きが増えてきた
    俺も嬉しいぜ!

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:52:25

    >>98

    なにっ エロい

    ふぅん エロモードもあるのか

    どれ見せてみろ


    と思ったら業務用ばっかなんだよね

    ロボじゃない?

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:38:34

    >>93

    とってもえっちだったのん…

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:06:52

    >>45

    玉露軍は大抵好きだけどホワイトハウスが最推しなのは俺なんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:11:24

    見た目は完全にロボットなのに顔の作りが人間ってタイプが好きっスね

    まさに>>20みたいなのとか

    もちろん見た目完全に人間タイプのロボットも好きっス

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:18:45

    紹介しよう、"ドロシー・ヘイズ"だ
    もちろんめちゃくちゃ人間っぽい見た目をしている
    ぶっちゃけこの娘が100%機械だなんてどうでもいいんだ”ロボットにしかできない性的サービス”に従事しているという設定さえあればなぁ

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:26:05

    しゃあっ BEATLESS!
    ロボ娘が人間を模している設定に理屈づけしている点は好感が持てる

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:06:09

    >>106

    あかんやん こんな…こんな…

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:14:38

    ここまでEX-ARMのアルマなし

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:21:18

    >>107

    不思議やな…言動も見た目もエッチで優しいお姉さんやのに、レイシアさんではどうにもシコれん

    紅霞とメトーデならイケるんやけど

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:14:02

    魂斗羅ReBirthのTSUGU-MIN

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 13:06:05

    いいんですか?メカバレで抜いても

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 13:56:54

    >>82

    コブラ(COBRA)は“読む変態”と言われるぐらい性的趣向が豊富なんや

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:03:20

    ククク…俺はこれぐらいまでしか性癖に対応できないんだァ

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:13:13

    >>112

    ドルフロはなんだかんだでみんなロボ娘なんスよね

    もっとメカバレしてほしいっスね、忌憚の無い意見ってヤツっス

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:36:23

    しゃあっ アニマ•ギア!

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 06:49:41



  • 118二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 14:10:47

    やっぱりメカチラがいいよねパパ

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:47:14

    一口にロボ娘といってもロボ度合いによって好みが分かれそうで話しにくいんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:59:12

    ウー無限に続いてくれアニキ
    一巻で終わりなんて頭がおかしくなりそうだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:28:47

    >>106

    おいおい、キラ☆ミキもいるでしょうが

    解剖学的に限りなく人間に近づけた最高級モデルだなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:40:03

    ロボ娘にはメダロットタイプ、メカ少女タイプ、見た目人間タイプと色々あるがね
    最もエロいものを決めようとすると論争になるからその話題は避けて静観しているね

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:42:08

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:44:57

    >>106

    カッコいいぜドロシーよ

    お前のそのSEXワーカーとしての気概と矜持

    俺が女なら股を濡らすね

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:51:28

    >>88

    うーっ機会的なロボ娘が恋してバグるのがみたいぞアニキ

    そういうのあったら教えてくれオカシクナリソウダ

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 09:47:01

    ドリーム・クラブのアイリが酒に酔うとバグるのすごい好きなんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 09:51:59

    >>5

    顔面の人工皮膚が剥がれ落ちておどろおどろしいメカ・フェイスが露出した美少女とか最高だよねパパ

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 09:58:32

    火の鳥で人間のように動いていた女性型愛玩用アンドロイドが充電切れでストンと動かなくなりただの女の形をした鉄の塊に押し潰されて動けず酸素不足で死にゆくシーンで性癖がめちゃくちゃになったのは俺なんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:10:21

    >>128

    物理的に機械が露出するメカバレもいいけどね

    この行動などから機械であることがバレる“原義的メカバレ”こそが最もシコれると自負しているね

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:28:57

    >>80

    私はこれでも慎重派でね

    気になってはじめてみることにした

    その結果すっごい好みの子があることが分かった

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:23:16

    >>130

    後ろのロボアームがアラクネ的なメカ脚かと思って興奮しちゃったのん……

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 07:18:26

    あと5日で受注が終わるんだァ
    約束通りメイドロボ好きは買ってもらおうかァ

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:43:25

    >>132

    はぁっ?マグちゃんアクリル板やぬいぐるみなのにガッツリ可動フィギュア化とかそれおかしいだろジャップ

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:19:05

    >>132

    普通に好きだしちょっと欲しくなっちゃってるのは俺なんだよね

    流石です宮崎先生、私が見込んだ通りあなたは素晴らしい漫画家だ

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:35:03

    うーっ ロボ娘と何かしらセンサーの感覚を接続させろアニキ
    センサーに触れたらロボ娘に感覚が伝わって反応するんだよね おそらく遠隔プレイの一種ではないかと思われるが…

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:52:50

    >>135

    スイッチを何も言わずにロボ娘から渡してほしいんだよね

    連打すると小刻みに震えるけどどうしてかは教えてくれないんだ

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:58:03

    タフカテで見かけたこの娘に一目惚れしたのは俺なんだよね
    可愛くない?ご丁寧に性処理機能まで付いてるなんて…

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 07:53:07

    >>126

    そのまま歌わせると他の娘とは違った崩れ方になるこだわり様は好感が持てる

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 09:06:33

    >>121

    許せなかった…キラ☆ミキがプロデューサーとボボパンしてるだなんて…!!!

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:32:48

    >>138

    許せなかった…

    電池押しのクソ替え歌が!

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:59:35

    ちっちゃくて可愛いマスコット的雰囲気のロボ娘を愛でたいと思う反面…高身長お姉さんロボ娘にデロデロに甘やかされたいという衝動にも駆られるっ!

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:11:49

    >>141

    しゃあっ 中枢パーツ等の差し替えによる可変ボディ!

    もちろん人型じゃないボディも有る

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:23:12

    >>110

    四コマのおまけに後日談がこそっとある。

    それだと結構、可愛い。

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:26:18

    >>130

    宇宙作業機械みたいなロボ・アームがキュートなのん…

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:29:10

    こういう時は勇次郎パパの方が含蓄ある言葉かけてくれそうなのん

    ロボ娘も抜く
    娘ロボも抜く
    双方ともにシコいと感じ
    血肉を放つ度量こそが自慰には肝要だ

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 08:08:07

    >>145

    ◇娘ロボとは…?

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 13:11:11

    死にかけた娘を改造したものと思われるが…

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 13:16:55

    幻の性癖“人間そっくりなガイノイドが兄妹機のガチガチのロボの見た目をしている相手を兄と呼んで慕っているシチュエーション”の使い手として
    トダーに該当するシチュエーションを書いてもらっている

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:23:50
  • 150二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:54:55

    >>106

    >>121

    な...なんスかこれ ゲームッスか?

    なんとなくこの画面に心惹かれたのは俺なんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:00:01

    アサルトロン…

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:03:49

    >>150

    「VA-11 Hall-A」で検索しろ…鬼龍のように

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:06:41

    ククク…嫌でもラストオリジンに引きずりこんでやりますよ…

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:07:45
  • 155二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 07:12:08

    しゃあっ JS 9!

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:40:17
  • 15715022/09/07(水) 18:46:33

    >>152

    >>154

    あざーす

    来月辺りにでもSwitchかsteamで買ってみるッス

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:30:12

    >>147

    ふうん 鉄腕アトムの初期案ということか

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:46:55
  • 160二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:56:08
    ダイバディ プロダクションdaibadi.com

    ウ……ウソやろ こ……こんなことが

    こ……こんなことが一般フィギュアで許されていいのか

    ってなるのがポリニアンの設定なんだよね酷くない?

    あーっオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:19:02

    >>160

    エッチなだけのロボフィギュアなんてよくあるやんけ

    なにムキになっとんね 何っ男性型もいる上に設定が練り上げられてる

    よく見たら女性型も男性型も股間の造形がダイレクトすぎて笑うんだ デザイナーとメーカーへの尊敬が深まるんだ

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:03:04

    ポリ・ニアンは開発陣の中に相当深い性癖持ちが居ると思っているのは俺なんだよね
    怖くない?設定から造形から全部業が深いなんて

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:22:44

    >>35

    君に勲章を与えたいよ







    なんでロボットが妊娠してんだよ えーーーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています