でもね俺無機質なロボットが段々愛らしくなるの嫌いなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:50:04

    しんだ
    壊れた時に泣くでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:51:25

    それはターミネーター2のことを言うとんのかい

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:51:49

    なんなら重機ちゃんの優希で一人殺された時めっちゃ悲しかったのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:51:56

    それはタイタンフォール2のことを言うとんのかい

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:52:35

    それはBT-7274のことを言うとんのかい

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:55:57

    それはマミーシーカーのことを言うとんのかい

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:58:08

    ダーク・ソウル・シリーズの戦技:構えみたいなバタ臭いポーズが好きなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:00:16

    死んでいった産み親の祈りに応えるような再起動
    俺がオペレーターなら涙を流すね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:03:19

    あっ、ロボットは壊れないけど主要人物がロボット以外皆死んだァ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:06:37

    しゃあっ チェイン・バー!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:08:10

    >>9

    それはイデオンのことを言うとんのかい

    それはダンバインのことを言うとんのかい

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:10:09

    おいおいもうトダーのことを舞台装置やのうてキャラクターとして認識してもうてるやん
    あははあれは別れが辛いわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:11:41

    頭がカエルみたいなロボット漫画があったはずなのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:12:15

    ハイスペックすぎて破壊されるより情緒もなく猿空間送りされることを恐れてるのは…俺なんだ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:12:36

    あうっあうっ(泣)

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:13:10

    オオ・・・ダニーボーイ・・・
    ファヘヘヘダニの幼虫を見つけたぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:18:12

    俺なんて涙を流さない姿を見せつけてやるよ
    ロボットだから
    マシーンだから

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:20:50

    俺はタチコマ好きなんだぜ
    天然オイルをくれてやるのよ

    なにっ自我が芽生えて兵器として不適格と払い下げられたっ

    でも俺廃棄処分になったタチコマが「死を体験できる」って喜んでた話好きなんだよね
    電子の海で発生した自我と人間の価値観の違いを感じるでしょう

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:29:00

    タチコマは声が可愛い以外は非人間を全うしていて好感が持てるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:30:19

    キーボー
    ミヤザワケトクセイすぺしゃるらいす サメタ
    ツクリナオシ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:31:28

    しゃあっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:32:10

    それはジャイアントだだんだんのことを言うとんのかい

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:35:08

    しっかり脳に"思い出"を埋めこまれてるやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています