Twitterのエロ絵師さんに抜いた報告をする人が居ないのは何でだろう

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 13:22:30

    画像は床オナ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 13:23:16

    フォロワーに見られたら気まずいじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 13:23:47

    Twitterは他の人の目にも付き高度な露出プレイのようになることをお前に教える

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 13:24:00

    射精した報告を声優にしてた基地外がいたな

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 13:24:49

    エロイラストも使われるのが本望じゃないの?

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 13:27:04

    >>2

    >>3


    いいねした時点でフォロワーに抜いたことは伝わってますよね…


    TLに回ってくるたびに、あっ!○○さんは今日からで抜いたんだ!えっちじゃん!て考えてるよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 13:27:49

    >>1

    お前のせいでいらすとやにムラっときてしまったよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 13:28:12

    pixivだとたまに報告してる人を見る

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 13:29:10

    pixivだと象が鼻から発射してるスタンプとかあって便利ね

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 13:29:14

    >>6

    すまん、いいねした=ソレをしたって感覚が全然分からないんだが

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 13:29:19

    >>7

    お前にR18版いらすとやが趣味の人間もいることを教える

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 13:29:19

    射爆了ってい言うとグローバルな雰囲気出つつネタっぽくなって好き

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 13:29:28

    え?みんなしてないの?

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 13:29:48

    DM解放してる人だとそこで言ったりしてるんじゃないか
    あと質問箱とかで「〇〇の絵めっちゃ出たわ!」「…サンキュ😏」みたいなやり取りは見たことある

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 13:30:25

    ニジエの抜いた報告ボタン流行らんかな

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 13:30:36

    >>10

    もちろんそうなんだが、毎日同じ時間にいいねで回ってくるから邪推してるんだ


    実際はしてない可能性が高いと思う

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 13:32:10

    ホメテあるとありがたい。シコ報告に使いやすい。

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 13:40:22

    床オナは射精障害の危険を伴う危険なオナニーだから程々にね(一敗)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています