部下A[座長の顔見たか!?」部下B「ああスゲー泣いてたな・・・」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:03:16

    部下A・B「「泣いて喜んでくれるなんて嬉しいなぁ!!!」」

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:03:57

    無駄に見た目強そうだし事実強いの笑う

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:04:26

    コイツらモブだけど、まだまだやらかしそうな見た目してるから好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:04:53

    ハートマーク出てくるからまじでこうなんだろなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:05:28

    こいつらといい座長を1番かっこよくしちゃいました❤️の奴といいバギーの部下可愛いやつ多いな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:06:34

    ハートマーク飛ばしてなければ笑顔で民衆を襲うやばいタイプの海賊の見た目してるのが怖い

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:07:27

    バカだけど純粋に慕ってくるだけだから無碍にもできないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:08:32

    名もなきモブなのに見た目といい行動といいキャラが強すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:13:52

    多分コイツらにスポットライト当てたら忍者と極道みたいになるんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:19:07

    左がめっちゃ強そう

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 06:37:24

    >>9

    児童臓物とばすのか

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 06:38:53

    いまいちモブと一蹴できないデザインだよな・・・

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 06:39:11

    >>8

    ワンピはそういうの結構あるよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 07:15:25

    こいつらやってることはともかく可愛いなぁって思った
    やっぱボスを慕う下っ端()いいよな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 07:31:11

    何やっても言ってもフィルター通してそうで笑うしかないわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 07:35:31

    インペルダウン組は状況が状況だったとはいえ白ひげが戦闘避けるレベルの奴らだからマジで強いんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 07:52:11

    こいつらとデザイナーの3バカのせいで世界情勢めちゃくちゃ混乱してるの笑う

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 07:53:29

    こいつらも元は懸賞金数千万以上ある凶悪海賊なんだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 07:53:45

    こいつらもめっちゃ強いんだよな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 07:55:30

    このナリでデザイナーだしな……

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 07:56:06

    >>16

    12連合軍だった筈がルフィ達が解放した34の囚人も吸収してるからね

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 07:56:30

    こんだけストレートに慕われたらバギーもどうしたもんかそりゃ困るわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 07:57:43

    海賊のクセにデザインセンスあるのなんなんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 07:58:11

    金大好きなバギーがワニに借金してでも飯食わせるのもわかる部下たち

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 07:59:22

    バギーがちゃんと部下たちに愛されてる自覚あるのがいいね

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 08:00:57

    バギー死ななくてよかったな今回……

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 08:02:03

    正直こいつら大好き

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 08:02:06

    >>20

    デザインセンスが神すぎる名も無きモブデザイナー好き

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 08:02:37

    >>20


    センスはいいんだ、仕事もできるんだ(デザイナーとして)


    傑作なのが分かるから、ワニもミホークも余計キレてる

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 08:04:05

    俺ぁ座長に褒められてぇのよ!
    俺も!
    俺も!



    じゃあまた、派手にやりますか!

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 08:04:27

    たぶんバギーが上じゃなくて全員横並びならここまでキレてなかったよな

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 08:07:34

    >>31

    横並びでもバギー真ん中にするだろ、コイツら

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 08:08:05

    せめてクライアントに通してから世に出せ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 08:09:50

    進捗確認したらもう出来たし世に出しちゃいました♡コンボは極悪
    流石インペルダウンに入るだけはある

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 08:10:06

    部下「一番目立つ配置にしちゃいました♡」
    バギー「えーーーー!!!」
    部下「世界中にばら撒いちゃいました♡」
    バギー「えーーーーー!!!!」
    鳥「四皇として大々的に宣伝しちゃいました♡」
    バギー「えーーーーーー!!!!!」

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 08:11:29

    所詮海賊だからやりてぇ様にしかやらねぇんだ

    まぁクロちゃんとミホーク相手にそれできるのはやべぇんだわもう

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 08:12:18

    >>33

    それやったら怒られるし止められるかなぁって♡

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 08:12:26

    大好きな座長に1番目立って欲しいという想いで元国乗っ取りした男と世界一の大剣豪を差し置いて座長がど真ん中陣取ってるポスターを一生懸命つくって報告もせず即全世界にばらまいてるのかわいい
    喜んで貰えるといいな!

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 08:12:40

    バギーさん派手に!ってよく言うし派手なバギーさんはかっこいいから1番派手に目立つようにかっこよく配置したんだろうなと思うと健気すぎる

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 08:15:56

    >>30

    どこぞのアラマキかよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 08:18:06

    >>38

    これにはクロコダイルとミホークも閉口(命乞いするまでシバく)

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 08:22:20

    ミホークは今後シャンクスと会った時に
    よう鷹の目。お前バギーの傘下についたんだってな。
    バギーは面白いヤツだろう?(全部わかってて言ってる)
    とか言われちゃうんだな

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 08:22:51

    こいつらにも見習ってほしい船長愛

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 08:23:48

    >>43

    カバジは安定してかっこいいのにモージとリッチーお前らどうした

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 08:25:08

    >>43

    「なんだかんだ付いていく位には大好きだぜー」

    「ワハハそうだぜー!助けれそうなら助けんだぜー」

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 08:54:00

    実は内情バレてるけど、現状上手くいってるし
    海賊の怖さも持ってるバギーが好きでついて行ってる部下とかいんのかな

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 09:02:57

    昔のバギーなら粛清してたろうけど、こいつらでも下手するとバギーと同格か格上なので余計なちょっかいかけられないんだろうな

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 09:03:53

    メンタル安定要員だろうなってのはわかる

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 10:24:28

    >>37

    わかってるならやんなや!!!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 14:03:24

    >>43

    アルビダはバギーと一緒にいればルフィに会える程度のぼんやりした状態で四皇幹部だしな

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 14:10:31

    このデザイナー強すぎるんじゃが…
    クライアントに責任おっ被せてやりたいこと全部やっとる!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 14:15:42

    …割とバギーの出世ってコイツらのやらかしありきだよなぁ
    2年前の七武海入りも戦争の流れぶった斬って「おれだが?」を撮影してくれたことが大きいだろうし
    本当に担がれるのがお似合いだなこの男!!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 14:17:31

    部下に責任押し付けるんじゃなくて「部下が俺のこと慕いすぎててこうなった」としか言わないの好き

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 14:19:58

    >>35

    座長いっつも大袈裟に驚いてくれる❤️

    やりがいのある職場❤️

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 14:22:27

    まぁ、一番最初に部下たちの脳をこんがり焼いたのはバギー船長だからね
    自業自得だね

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 14:22:32

    >>47

    叱ってるのにお仕置きにダメージ無さすぎて遊んでくれてると勘違いしてヒートアップする大型犬みたいになりそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 14:23:56

    >>29

    センスなかったらしれっと別デザイン配り直せばイメージ上書きで修正できただろうな

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 14:24:37

    >>53

    勘違いだろうと慕う気持ちを受け止めつつ全員の飯を確保しててこのバギー普通に器でかい

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 14:25:45

    >>58

    社員の食費全部持ってるのわりとすごいよな

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 14:26:32

    >>59

    あの人数を偉大なる航路にいながら全員三食確保、少し前まで巨人もいたという

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 14:28:53

    ポスターのデザイン担当もそうだけどバギーの写真映りがいいのも悪い
    なんでお前の写真そんなカッケーんだよ…次のコマでクツ舐めようとしてるのに…

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 14:30:12

    本人にそんなつもり全くないし見捨てる気満々だけど部下に責任終わせず衣食住の面倒も見てやらかしても起こらず許してくれるからなんつーか、夢と優しさに飢えてるアウトロー特攻みたいになってる

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 14:31:03

    >>55

    多分…特段インペルダウンからの脱獄組はこの瞬間から人生が楽しくて楽しくて仕方ないんだろうなぁ

    ある意味無敵の人状態

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 14:31:41

    ただ食わすだけじゃなくて事あるごとに宴してそうだから楽しくて最高な職場だねってなる

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 14:32:12

    >>55

    絶対脱出不可能の監獄から出された後にこれは劇薬

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 14:33:12

    というかこれからはここにミホークシンパやクロコダイルシンパが混ざるのか…
    最早宗教かって勢いだな…

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 14:34:30

    多分みんな荒くれものだから帰る場所ないけどバギー船長の元なら得意な事(大暴れ•デザインセンス)生かせるし夢はデカくてトップ目指していけるしちゃんとご飯も食えるしで割と最高の人生かもしれない

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 14:35:52

    あのクロコダイルが速攻殺さずに部下が勝手やったを信じる程度には外から見ても部下に慕われてるんだもんな

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 14:36:17

    >>67

    帰る場所があるヤツもいるんだけどね…インペルダウンからの脱獄組が言ってたみたいに

    それ以上にバギー船長が眩しいから一緒にいるだけで

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 14:37:53

    >>66

    凄い嫌そうな顔してるけど大丈夫?

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 14:38:09

    >>66

    …バギー船長ってファンサの神だけど残りの二人って自分を慕う奴らにどんな対応すんのかな

    クロコダイルはアラバスタの時みたいな感じかな?

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 14:40:22

    必要ならファンサするけと必要ないなら絶対しないのがワニ
    他の海賊へのファンサは絶対やらないけど堅気の子供とかにサインねだられたらサインぐらいならするのがミホーク

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 14:44:05

    ミホークは農作業手伝ってくれるなら褒めてくれるくらいはするかもしれない

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 14:56:30

    戦闘中になんかの拍子でバギーが弱いのがバレて本人は冷や汗ダラダラ流してても
    「だから何だってんだ!今俺たちがここにいられるのは座長のおかげだろうが!」「今こそ座長の恩に報いる時だぜェ!」って勝手に盛り上がってくれそうなんだよな

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 15:00:50

    >>54

    次はもっと驚かせてやりてえなぁ❤️

    座長ハデな事好きだしな❤️

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 15:01:17

    >>35

    自由すぎるだろ海賊王かよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 15:03:01

    >>73

    ミホークさんの為に♡

    農業できる船作っちゃいました♡

    結構金かかりやしたが、ミホークさんの為なら良いかなって♡

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 15:03:41

    >>77

    これは有能

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 15:04:08

    可愛いファンボーイ多すぎだろこの組織

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 15:19:44

    自分の仕事が世界に轟くってデザイナー冥利に尽きるよな
    しかも尊敬する座長は泣いて喜んでくれる
    皆ますます我先に突っ走るだろうな…(白目)

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 15:38:52

    ロメ男といい緑牛といいこいつらといい最近は上を好きすぎるゆえに困らせるのが流行ってんのかよ…

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 15:46:15

    >>23

    そらおまえ

    海賊にもよるだろうけど

    海賊旗は必要だから

    考えなきゃならんし

    変な格好で略奪して噂になるよりは

    ビシッとキメて

    怖い!逃げろ!って思われるような

    ナリはしときてえだろうから

    コーディネートもできねえとな

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 15:48:46

    バギー元々コンセプトあるからデザインしやすかろうな
    🐊と🦅じゃ原野かな?ってなるし
    やっぱりサーカス要素で纏まるんよ🎪🤡

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 16:02:06

    >>61

    なんとなくビッグマム感ある写り方

    これは海の皇帝ですわ

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 16:03:57

    旧四皇とクロスギルド戦って勝てるか?って思ったがマジでミホークだけで幹部クラスなら抹殺出来そうだな

    ビスタがおかしかっただけだわ

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 16:07:20

    二年前パシフィスタなら倒せそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 16:37:28

    >>83

    素材同士が存在を主張してもちぐはぐになってまとまらないよね

    やっぱりコンセプトは大事だし、伝えたいことを一番に熱意を持って伝えなきゃデザインにならない

    だからバギー座長の凄さを一番に伝えるね!

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 16:57:29

    >>87

    いいデザインってのは目的がシンプルなんだ

    このポスターは良いデザイン

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 17:05:29

    >>88

    目的=バギー船長を一番カッコよく❤️

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 17:07:16

    >>88


    想像よりだいぶ出来がいいから🐊も🦅も余計キレてるんだろ


    写真は何回か撮って本人がGOを出したの使ってるだろうし『こいつら想像よりだいぶ使えるな』くらいの好感度だったろう


    思ってた以上に遥かに有能だった

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 17:10:47

    こいつらモブも億越えの海賊という事実

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 17:12:18

    正直これを思い出した

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:12:15

    今後はきっとチェックが厳しくなるな…
    がんばれデザイナー、クライアントに負けるな!

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:13:50

    >>93

    負けろよそこは

    仕事として

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:22:46

    クライアントの想像を超えてこそのデザイナーだと思ってんすがね…♡

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:16:19

    >>71

    「黙れ愚民共!」のツンデレムーブか…いや改めて見てもフツーにファンサ上手いなこいつも…

    ほらミホークさんもやる気出して!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています