七つの大罪のエスカノールとかいう最強最弱の純人間

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:04:01

    ヘンドリクセン戦までに傲慢の罪出てこないなって思ったら出てきてたら、魔神化ヘンドリクセンとその一派の行動が茶番になる位強かった
    初戦闘がガランとメラスキュラの瞬殺
    そっからもドロールとグロキシニアに致命傷、エスタロッサにも致命傷、ゼルドリスに大ダメージ、殲滅メリオダス撃破、魔神王とステゴロと大金星ばかりなのに爽快感が凄い
    それでいて弱いときでも精神は仲間思いで唯一の欠点は好きな女のタイプだけ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:16:53

    最弱にして最強の男って肩書きがもう最高よね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:23:11

    七つの大罪で1番好きなキャラだわ
    カッコ良すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:50:21

    最後まで読んでたのはエスカノールを見るためと言っても過言ではないくらいに好き
    最期は覚悟はしてたけどやっぱ推しが死ぬのはつれえわ・・・

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:51:45

    捨て試合が一つもないの凄いと思う
    最弱形態ですら株下げないし

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:53:04

    >>5

    良いよね3人組守るために戦うの…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:53:39

    作品を支えたと言っても過言ではないと思うわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:53:43

    太陽失っても聖騎士たちが苦戦してた相手に立ち向かうのすごいかっこいいわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:54:02

    手刀に「聖剣エスカノール」と名付ける傲慢さ好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:55:11

    おこが魔神王!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:57:56

    >>10

    魔神王が何じゃそらみたいな反応してんの笑う

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:01:09

    太陽出てない時間でも心の中の太陽で結構戦えるのバグみたいだな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:01:20

    エスカノール登場で十戒への反撃開始になったよね
    初戦で2人撃破はデカい

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:03:23

    聖剣エスカノールは見た目と動作の割に威力が絶大で良いよね…
    十戒最強時代のメリオダスも一撃で倒すとかスゴすぎる

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:54:38

    女の趣味はまあ環境が影響してるし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています