堀越さん一般女性が好きすぎて日本語がおかしくなる

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:13:24

    大丈夫か…?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:19:55

    性癖ギリギリ!!ぶっちぎりの凄い奴
    って感じのイラストでとても良い……

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:21:11

    一般女性ももう終章か…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:21:57

    一般女性終章……?
    えっちな絵だしまぁいいか!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:22:31

    絶対にこの二人を描きたかったんだという鋼鉄の意志を感じる

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:23:26

    ナガンだけ見ると宗教画っぽいポーズしてるんだけどな...

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:25:26

    そんなキャラを産み出せたって創作者としては最高なんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:26:26

    次は君(の性癖)だ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:27:34
  • 10二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:31:15

    エッッッッッッッッッッッ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:32:27

    まーた外国人兄貴姉貴達が喜んじゃうよ
    無理しない程度にもっとやれ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:34:31

    32巻帯裏のデクレッシェンドとナガンみたいに、ナガンと一般女性ちゃんが話してる描き下ろしもくれ(強欲)

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:34:31

    手塚御大と一緒で机(パソコン)に一般女性のえっちな絵が入ってるよ、間違いない
    だからホークス、潜入して取ってくるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:36:32

    個人的にはアレだった所抜けて最近凄く面白いしえっちなキャラ出てきて最高だと思ってる
    エンジンかかるまで遅いんだよ!(ノシ 'ω')ノシ バンバン

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:38:01

    堀越先生最近ずっと筆乗ってきてるね

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:38:55

    一般女性ちゃんの目がたまらん

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:39:38
  • 18二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:44:53
  • 19二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:45:17

    なんか訂正のツイート来てたけどリプが英語ばっかで笑う


  • 20二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:47:06

    下品なんですがそのフル勃起からのシコシコしちゃいましてね…きもちよかったです!!みんなも自分のちんちんに正直に生きようぜえ!!!今際めっちゃシコいイラストは何や!!視姦(み)ろや!!自慰(ぬ)けや!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:47:57

    >>1

    この絵だけ見た人はレディナガンと一般女性ちゃんのバディものかなって思うじゃん

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:49:15

    重婚したい

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 09:01:26

    いや〜〜〜〜


    好き

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 09:01:32

    消し忘れたって事は元々は一般女性の話だったんだな…

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 09:02:22

    このアメコミ風シリーズ色塗ってクリアファイルとかで出してくれないかね飾りたい

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 09:05:12

    ちゃんと脇見せててワロタ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 09:09:49

    終章の次は俺とスピンオフしないか?(ボロン)

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 09:11:28

    >>21

    これはこれで読みたい

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 09:23:53

    どうしたんこの人

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 09:32:01

    >>19

    もともとは終章開幕よりも一般女性のアピールを優先した紹介書いてたんだろうな

    それを書き直したけど一般女性は漏れてしまったと

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 10:39:27

    「待て!キングが戻ってきたぞおおお!!」


    「次は僕の頭が彼女の太ももにぐしゃっと潰されてるとこを描いてくれませんかね?」


    海外ファンの反応熱すぎて笑う

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 10:49:31

    >>31

    ホリイが何人もの海外ファンからキングって呼ばれてるの草

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:31:50

    シーンとしては重要でストーリーとしてはそこまで重要でない
    そんなキャラクターに性癖を盛り込むことで、「何故そのキャラ?」というツッコミを躱し後のストーリーにも縛られることなく気兼ねなく描けるってわけなんだなホリィ!

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:43:17

    ここ最近のイラストの中でも明らかに気合が違う
    しかもそれがダウナー脇マンアラフォーと気弱ケモ巨女なんだからもう…

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:44:33

    名前付けずに頑なに一般女性呼びを続けることに強い意志を感じる

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:50:07

    >>29

    己の技術力と性癖力を注ぎ込んだことで理想のケモを生み出してちょっとテンションがおかしなことになってしまったんだよ、きっと

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:03:12

    一般女性ツイートしようとして終章突入したのにって冷静になった結果

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:46:41

    >>37

    賢者タイムでも挟んだのか…?

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:55:10

    そうはならんやろ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:26:29

    >>33

    ただストーリーに全く関係無く萌えキャラブッ込んだわけじゃなく

    可愛くて中身はか弱く、読者の同情を誘う反面

    クソデカい異形型なんで知らない周囲には怖がられ差別されるっていう

    作中の状況を端的に説明するキャラ付けでもあるんだよな

    性癖と描きたい話を絡めてくるのがプロの所業

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:24:41

    >>40

    これ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:25:32

    >>40

    デクが戻ってくるところでめっちゃ効いてくるポジションのキャラだよね

    それはそれとしてあそこまでムチムチにするのはホリーはさぁ・・・

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:26:36

    一般女性序章なんかあったかな・・・あったかも・・・。

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:27:08

    なんでモブキャラを趣味全開で描くんだよ!(いいぞもっとやれ)

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:28:17

    >>44

    モブだから好きにしてもいいよね……(えぐい発想)

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 03:32:34

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています