現れるべ!幻覚のわだす!

• 1二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:08:22

はえ〜……すっげぇ綺麗な夜景ですねえ……この高台、恋人たちの聖地なンですよね。デートの練習のラストにはピッタリじゃあないですか〜!
    向こうの方までずっと街の灯りさキラキラしてて、さすが大都会って感じだぁ……。

トレーナーさん、今日は本当にありがとうございました!
    最初はシチーさんに『シチーガールになりたいなら都会デートでもしてくれば』って言われて、どうなっちまう事やらと思いましたけンど、トレーナーさんがいてくれて助かりました〜。
    映画さ見たり、おしゃれな通りで買い物したり、見たことねえイタリアンで飯食ったり……初めて尽くしでもう心臓バクバクで、トレーナーさんにはご迷惑おかけしちまっておもさげねぇ限りです……。
    それであたし、きちんとデートできてましたか?シチーガールに、なれてましたか?

……えへへ、ありがとがんす。お世辞でも、嬉しいです。
    いいんです!あたしのことはあたし自身がよぉーく分かってますから。今日もドジばっかしちまって、こんなんじゃシチーさんにも遠く及ばねえって……。

……え?また、デートの練習付き合ってくれるンですか?ひぇぇ〜!そんなに褒めねぇでくなんしぇ、恐れ多いです〜!
    あのう……今日のあたし、そんなに……可愛かったですか?
    うひゃぁ、うう……もう、本当にずれぁ人だべ。

でも、さすがのトレーナーさんも一番大事なことさ気づいてねぇですよ?
    なにがって……そりゃあ、

本当に好きでなきゃ、たとえ練習でもデートなんか行かねぇってことです♪

ですからそのっ……!次回のデートは練習じゃなくて、本番にしてくンないですか……?
    つまりですね?その、えっと、あたし━━━

━━━!ほんと、ですか?オトコに二言はない?
    えへへ……♪あたし今、世界で一番しあわせです♪
    それじゃあ最後に……約束してください。
    約束のしるしさここに……あたしの唇に、授けてください━━━

• 2二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:09:02

幻覚にするには惜しいのではやく実行に移せ

• 3二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:19:04
  • 4二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:22:56

良い……幻覚でがんした……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています