俺なんて生命を失っても

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:13:24

    クラウドのストーカーをする芸を見せてやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:14:23

    >>1

    強いおじさんじゃないスか

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:15:40

    こいつをブン投げたクラウドには好感が持てる
    ひょっとして本当にソルジャーなんじゃないっスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:16:39

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:16:45

    >>3

    精神的な適性が低かっただけで肉体的には文句無しだったと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:17:32

    原作最後でちゃんとケリつけたっぽかったのに付き纏われるのは悲哀を感じますね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:17:39

    すいませんストーカーのセフィロス君はもはやセフィロス君とは言えないレベルで中身的には劣化してるんです

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:18:19

    >>7

    しゃあけど…強さはそのままだから厄介だわ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:18:49

    >>6

    acで一騎打ちで叩き潰したのに今後も出てくる気満々のセリフで笑ったのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:18:57

    結局何がしたいのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:19:25

    ...で結局何がしたいのん?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:19:27

    むしろゲームバランスの関係上
    無印のFFⅦが一番料理しやすかったと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:19:45

    私は思い出にはならないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:19:52

    >>11

    ククク… 黒マテリア…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:20:07

    >>11

    この星を舟として宇宙を旅することらしいっスね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:21:08

    毎回真っ向勝負で打ち倒してるのに粘着が消えないんだよね かわいそ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:21:43

    英雄セフィロスの方がかっこいいスね
    忌憚のない一神羅兵の意見ってやつっス

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:23:14

    >>17

    ほぼ全ての人間の意見だと考えられるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:24:15

    自分運命を変えたいんスよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:25:08

    一人だけなんか手口がおかしいんだよね 酷くない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:26:14

    昔はクラウドのセフィロスに対する執着の方がキモかったのになあ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:26:45

    なにが神羅カンパニー最強のソルジャー"英雄セフィロス"だ
    ヒエラルキー最下層の一般兵にたった一瞬の油断で敗北に追いやられるなんて
    実質は持って生まれたギフトにあぐらをかいているだけのポンコツナルシストだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:27:04

    >>7

    しゃあけどジェノバの意思は完全にセフィロスに塗りつぶされたわ

    カダージュ達を見る感じジェノバは完全にセフィロスの道具の一部だと思われる

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:28:15

    >>18

    おい、待てよ

    ファン第一号的には今の姿が成功なんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:28:27

    怒らないで下さいねff7系列だと毎回クラウドに負けてるのに最強とか馬鹿みたいにじゃないですか

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:28:30

    はっきり言って英雄時代はワシの上司になって欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:28:30

    >>2

    >>8

    ストーカーの癖にクソ強いのと森川ボイスで格好良く見えるのが厄介なんだよね 凄くない?

    ディシディアのムービーで解放者ライトニングさんを押し気味だったのにはさすがにビックリしましたよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:29:26

    >>25

    ククク……

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:29:28

    流石に参戦の時はマリオさんに気遣ってたっスね
    元社会人の悲哀を感じますね

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:29:32

    >>5

    そんな男を精神の負荷を気にせずにグチャグチャに実験してやるんだ、これはもうザックス以上のソルジャーだな

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:30:31

    >>26

    おい、待てよアンジールもいいんだぜ

    ジェネシスも意外と悪くないと思うっスね 

    しかし……

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:31:29

    カダージュからの嫌われぷっりが凄いんだよね
    タークス以下の扱いにはビックリしましたよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:32:32

    >>26を科学部門に放てッ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:32:58

    >>30

    実際それでセフィロスぶちのめせるレベルの強さ手に入れたからハッピーハッピーやんケ まぁ一歩間違ってたら一生ポンコツのままだったんだけどなブヘヘへへ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:33:41

    >>26

    あの男はニブルヘイムで発狂する前の時点で大概な偽善者ですよ

    相対的に自分以外の存在を見下しているから優しく見えるだけなんです

    ペットを気遣うのと変わらないと当時のVジャンプの記事にもあるんです

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:34:34

    >>35

    こっちは上司に虐待されてるんやで

    ちったあペット扱いでも優しくしてくれてもええやんけ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:35:13

    >>35

    それは子供時代のクラウド・ストライフのことを言うとんのかい

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:35:46

    >>36

    タークスになればいいと思われるが……

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:36:44

    手も使わずにお前の過去を暴露してやるよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:38:05

    >>38

    イリーナとかシスター・レイでの最後のバトルの後に

    普通に実家に帰ったらしいっスからね

    FFⅧのサイファーや風神雷神もそうっスけど

    話の本筋からすべり下りることで円満に生き延びる狡賢さがあるっス

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:40:27

    >>40

    しゃあけどaccではタークスに戻ってたわ!

    ふぅん

    社長第一というわけか

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:47:54

    でもね ボクセフィロスってキライなんだよね
    母さんを乗っ取ったし性格悪そうでしょう?

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:52:34

    黒マテリアの発動に星もビックリして七日後はメテオ警戒注意報だあっ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:56:42

    >>43

    2年後に星痕症候群流行ってヴァイス率いるDGソルジャーが暴れてるんすけどいいんスか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:21:22

    タイマンで負けても根に持っとるおっさんや
    何べん甦っても1回勝てばチャラやと思っとる

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:47:26

    >>39

    へっ、その精神異常者にタイマンで負けたくせに

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:50:45

    >>29

    実行には移されませんでしたが

    クラウドが割って入ってこなかったら恐らくあのまま振り上げて八刀一閃する気だったんじゃないかと思えるんですよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:08:46

    本編のラストバトル、ACのバトル 少なくとも2回は正面からのタイマンで負けてるのに強キャラ感を損なわないのは素直に凄いと思うっスね

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:11:16

    あの…我は貴様を召喚した混沌の神なんすよ…
    駒として働いてもらっていいっすか…

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:17:16

    マリオさんバラしてたら今後のffがバラバラにされるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:18:17

    >>49

    無理です

    あいつはジェノバやニンテンドーの意思を無視してストーカーを始めるヤンホモですから

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:19:45

    なっがい刀だなぁ!
    忌憚の無い意見ってヤツっす!

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:21:43

    哀しき過去持ち
    拗らせてる
    強キャラ
    しぶとい
    家族に執着がある
    もしかしてセフィロスの正体って鬼龍なんじゃないスか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:22:24

    >>53

    刀持ってるから薔薇丸だと考えられる

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 01:23:12

    >>48

    ACのラストバトルは二人の別格感が際立ってて最高っスね

    本編後なのでみなレベル99、クラウドとセフィロスだけレベル限界突破済みのイメージだと聞いたけど納得の描写なんだ


    まあ冷静に考えると異常自己欺瞞者vsヤンホモストーカーの戦いなんやけどなブヘヘヘヘ

    やっぱ怖いスね イケメン補正は

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 01:45:56

    >>55

    しゃあけどクラウドにはザックスとエアリスも着いとるわ

    セフィロスには何もないがなブヘヘ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 02:40:34

    >>3

    やっぱし怖いスね山育ちは

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 02:43:38

    セフィロスくん強さだけはあるよね
    強さだけはね
    はっきり言って目的分かっても何したいのかよくわからない部類に入る

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 03:08:03

    >>17

    へっ なにが英雄や 試験管ベイビーのくせに 

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 03:20:40

    子供の頃FF7やってた時はそうか!君は自分を偉大な古代種の末裔だと思ってるけど実際は全然違う化け物なんだね かわいそ・・・ な兄ちゃんだと思ってたけど
    実際のところコイツって最後まで自分を古代種の末裔だと思ってるのか途中でジェノバという化け物だと気がついてたのかどっちなんスかね?

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 07:09:48

    >>60

    途中で完全に洗脳に近い状態になってたから最後まで末裔だと思ってたって自分は思うっスね

    ただRのセフィロスは違うかもっス

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 07:14:44

    力を手に入れて神になれるなら
    何だっていいですよ、の精神だと考えられる

    神を騙るこの男
    星をいたわる気持ちは一切ないが
    気軽に太陽系をグッチャグッチャに荒らし回ることに関しては積極的

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 07:25:20

    >>61

    待てよ

    セフィロスはクラウドに魔晄炉へ叩き落とされた後、流れ込むライフストリームから星の知識を吸収して、ジェノバの真実も知っているってのが公式設定なんだぜ


    詳しくは、FF7無印をプレイしてくれよなぁっ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 07:37:19

    全く魔ン晄ってのはゴキゲンなクソ設定だぜ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:06:28

    私は過去ログにはならないさ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:43:56

    >>65

    英雄はライフストリームに還りやがれっ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 04:28:18
  • 68二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:55:45

    >>65

    そろそろ思い出の中でじっとするべきだと思われるが……

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:04:24

    俺と共にスレ落ちに抗ってみないか

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:06:01

    よしっFF7のスイッチバージョンを買ってやったぜ

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:44:22

    ソルジャー1stに哀しき過去……

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:46:10

    >>68

    無理やりでもREMAKE世界に引きずり込んでやりますよクククク

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:49:07

    >>5

    細胞移植と魔光照射する前からバスター・ソードを振り回してセフィロスをぶん投げた肉体が強き者過ぎるんだよね、ヤバくない?

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:51:21

    FF7Rしか知らないけど、こいつキモいっスね 忌憚のない意見ってヤツっス
    文句があるならいつでも新作プレイ上等っスよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています