ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2210層

  • 1ごちゃ混ぜキマイラ22/08/29(月) 22:28:40

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2210層|あにまん掲示板前スレ設定スレ姉妹スレ・次スレは>>185さん・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダン…bbs.animanch.com

    脳内設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定39|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/932068/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その54|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/843837/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/909823/※脳内設定置き場として共用させ…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    すやぁ

  • 2ごちゃ混ぜキマイラ22/08/29(月) 22:30:38

    >>185

    (※間違えて2210層にしてしまいましたが、このスレは2211層です。次スレは2212でお願いします)

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:31:16

    たておこわぁ……

  • 4重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/08/29(月) 22:31:51

    立て乙ですー!
    というわけで成果です…【小さな欠けた貝がらの片割れ】
    ……

  • 5登竜門の従者22/08/29(月) 22:32:04

    スレ立てご苦労様です。
    それでは私はこれで失礼いたします。

  • 6ナハツェーラー◆QNPbb4vBF622/08/29(月) 22:32:17

    おつおつー
    なんだかはっぴーなヨカン?
    ……講演会かー、自分の能力ほぼ種族固有能力なんだけども

  • 7妹◆V0W4n7M5yw22/08/29(月) 22:32:29

    >>4

    きれい!買っていい?【多少気を回してる】

  • 8変化カルテット◆7QYSFer3VU22/08/29(月) 22:32:33

    [貴]立ておtわぁまたすごい数の深淵勢サンが………頑張れ!暇神サン!他の皆さんにもよろしく言っといてくれ!
    【暇神さんには申し訳ないが今回は逃げられそうだと思ってる不定族600歳児】

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:32:57

    たておつっ!
    バナナを食べると良いよ!
    おいしくて強くなるよ!

  • 10瀟洒なる皇女◆CUGdkMBi2o22/08/29(月) 22:33:21

    スレ立てお疲れ様でございました

  • 11〈雲絹〉22/08/29(月) 22:33:26

    立て乙ですよォ


    >>前193

    え……ええェ。………私も同意見ですよォ

    【全力で嬉しがられて照れている】

  • 12ごちゃ混ぜキマイラ22/08/29(月) 22:33:35

    ……ンッ?
    【頭を叩かれて起きた】

    ……ドコ、ノ……アタマ…タタカレタ?

  • 13神楽舞◆0MbuMWbVZ.22/08/29(月) 22:33:41

    (※スレ立てお疲れ様です)
    【目まぐるしく変わる状況に目を回しながらギルド酒場の隅っこに座っている】

  • 14重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/08/29(月) 22:33:50

    >>7

    流石にかけちゃってるし…あげるねー

    通りがかりの褌マグロマンにも協力してもらったのになぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:33:58

    あら、ムシューは来られないの?
    愚弟の旦那様ですもの、もし来るというならあらん限りの歓待をさせていただきますわ
    【邪神討伐参加者】

  • 16首無し騎士22/08/29(月) 22:34:39

    『………………』
    【立て乙と書かれた旗を持っている】
    『(上級冒険者による講習…是非とも聞かせてもらおう…)』

  • 17リモンチェッロ◆86pebISJiw22/08/29(月) 22:35:43

    講演会…ですか、何をやればいいのやら皆目検討がつきませんね

    >>11

    【むふー、という顔】

  • 18初代『水瓶の巫女』22/08/29(月) 22:35:45

    立て乙だよ
    ただいま。せめて、巫女の務めを果たせて良かった
    【いつもの口調に戻っている】

  • 19JKと付き人◆7enu1kzuKQ22/08/29(月) 22:36:02

    立て乙ー!こんばんわー!
    『立て乙です。講演会、気になりますね』

  • 20重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/08/29(月) 22:36:02

    こ、講義ですか…その…ハルバードをいろいろな力任せにドーン!とか金棒ぶん回しとか…その…そのぅ……

  • 21〈グレイヴマン〉22/08/29(月) 22:36:09

    立て乙だ。
    【「ええ……今から宴なのに講演会……?」
    と、露骨に不満を露わにした目が兜から覗く。】

    「……全ての感覚を研ぎ澄ませ。話はそれからだ」
    【一応具体的な助言だけ残して去っていった。
    いざ行かん、無限牢獄深層・125階層。】

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:36:19

    ククク…【なんかすごいことになってるなーと思いながら無意味に意味深な笑みを浮かべている】

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:36:28

    上級冒険者と言ってもなぁ……
    教え上手な人今いる?

  • 24鈎学生(仮)◆/T1iYICYoo22/08/29(月) 22:36:42

    スレ立てお疲れ様です
    上級冒険者の皆さんによる講演会……
    これはメモを取らないと……あっ

    すみません、ノートを2冊……
    【売店へ駆け込んでいった】

  • 25白騎士(自称)◆YJC.vXGK8Q22/08/29(月) 22:36:56

    立て乙で…あります。


    >>前191

    では………その………なんと言いましょうか。

    初めて貴女を目にした時から私は……貴女が………。


    ………とても……。


    ………。



    【言葉にならないと言った様子で言葉を紡ぐ。】

    【けれど予め用意した言葉では、この胸中の思いを伝えるには足りなくて。】

    【ただ思いを伝えるだけでは、彼女への想いが届きそうになくて。】

    【どうしようもなく、言葉に詰まってしまっていた。】

  • 26妹◆V0W4n7M5yw22/08/29(月) 22:36:58

    >>14

    あら、そう…お弁当の余りとかあげるね…【ものっすごい不憫なものを見る目】

  • 27変化カルテット◆7QYSFer3VU22/08/29(月) 22:36:59

    >>15

    [貴]えっ…!?け、けどボク邪竜討伐には何の関係もないし…ちょっとシィくんの影響で知ってる人が多いくらいだけど…

    [擬]行くとしたらオマエ1人で行けよ

    [貴]うん、同胞ならそう言うと思ってたよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:37:18

    葬装ちゃんのネクロマンシー講座とか面白そう

  • 29妹大好き22/08/29(月) 22:37:33

    やぁ、立て乙だよ!
    世界一可愛い僕の妹の講演会(12時間)なら何時でも受け付けてるよ!!!!!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:37:39

    まぁ上級冒険者じゃなくても講座はすきにやればいいんじゃないかい

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:37:57

    極東方面は説明ベタなイメージある
    あと竜人もフィーリングで擬音モリモリで説明しそう
    あっ千剣后と烈斬も入れといて

  • 32騒々神◆ySEje71eXM22/08/29(月) 22:38:02

    (邪龍討伐ぐみにいたし豆腐の人会えるかなー)
    どんぐらいで着くんだろ

  • 33砂漠のテイマー◆GbWBCNiLpo22/08/29(月) 22:38:03

    そうね、剣術……というよりショーテルの使い方を教えてくれる人がいるならぜひ学びたいけど
    (誤爆して中身がバレたぜ)

  • 34〈雲絹〉22/08/29(月) 22:38:04

    >>17

    【「あ、そういえばリモンチェッロさんも上級冒険者でしたねェ」と言いかけて呑み込む。自分がリモンチェッロの立場だった場合はコメントに困るからだ】

  • 35〈月見酒〉22/08/29(月) 22:38:14

    たておーつ

    >>18

    いやいやお疲れ様!

    キミも一杯どう?

    【盃を差し出す】

  • 36酒吞み騎士22/08/29(月) 22:38:17

    立て乙

    講演会か...

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:38:33

    >>29

    最初の5分でのされて終わりそうだな、実質11時間55分の自由時間か

  • 38〈絶壁〉◆ycdZly0Q5w22/08/29(月) 22:38:49

    立て乙ー。


    へー、講演会ですかー。

    それでは冒険者パーティに置ける後衛の役割と立ち回りについてー。


    ・講演の質

    dice1d100=17 (17)

  • 39リモンチェッロ◆86pebISJiw22/08/29(月) 22:39:09

    ……うーん、基礎的な霊術や霊媒、神への信仰についてとかなら多少は……?

    >>34

    【目線から考えてることをなんとなく察し、そっと目を逸らす】【うまく説明する自信が無いのである】

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:39:14

    ククク……闇の導きがあらんことを
    「何故そんなに酒を追加するんですか?」
    ククク……場酔いだ

  • 41瀟洒なる皇女◆CUGdkMBi2o22/08/29(月) 22:39:25

    >>25

    …?

    ……どう致しましたか…?

    【まだ微妙にわかってない皇女とその後ろで「やっとか。がんばれ、いわなきゃこーじょはわからないぞ」と後方支援ヅラしてるアザラシ】

  • 42重引力崩壊22/08/29(月) 22:39:27

    立て乙
    すまねぇ、何話すべきか思いつかない、、、

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:39:37

    >>29

    せんせー!入場特典はなんですかー?

  • 44ごちゃ混ぜキマイラ22/08/29(月) 22:39:47

    ……ン…
    ……ヤクソウ、サイシュ……コツ、キキタイ…ナ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:40:11

    >>38

    ううっ…!ううっ…!

    むやみやたら難しい単語を使って意地悪な隠喩しまくりの難易度高い講演をぶつけられた…!【号泣】

  • 46シズク◆pt7ZDn.s..22/08/29(月) 22:40:34

    立て乙…水魔法は教えられるけど…

    上手さdice1d100=55 (55)

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:40:42

    >>27

    せっかくならダーリンもおいでよっ☆

    想いも募れば話も募るって言うしぃ〜?カンゲーするよカンゲー!

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:41:07

    >>38

    無駄話が多すぎる上に話が専門的すぎる上、途中から後衛というか万能型を目指す話になっているざぁます

  • 49妹◆V0W4n7M5yw22/08/29(月) 22:41:27

    それじゃ!これといった決定打の存在しない、ないしあったとしても早々切れる手札じゃない冒険者の決定打について語るねー!


    講演の質

    dice1d100=59 (59)

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:41:28

    うん

    やっぱり貴公子の女難は質が違えわ

  • 51シズク◆pt7ZDn.s..22/08/29(月) 22:41:29

    【殊に悪いわけでもないが別に有り難みは無い】

  • 52初代『水瓶の巫女』22/08/29(月) 22:41:33

    >>35

    ……あ、ありがとう


    ……ようし、それじゃあ頂こうかなあ!

    いつまでも辛気臭い顔してちゃ駄目だよね! 

    【盃を受け取り、ぐいっと呷る】


    アルコール耐性

    dice1d100=35 (35)

  • 53妹大好き22/08/29(月) 22:41:35

    >>37

    【青年はそっと目を伏せた。まぁそうなる】


    >>43

    僕の妹の1/12全稼働フィギュアさ。新作でね、出来はパーフェクトさ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:41:39

    姉が彼氏を深淵勢の飲み会に連れてったとか知ったら偏執くん泡吹いて倒れそうだな

  • 55鈎学生(仮)◆/T1iYICYoo22/08/29(月) 22:41:47

    >>38

    ……参考に出来るのでしょうか……

    講演内容の実現に要求される実力が……


    【頭を抑えている……】

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:41:49

    >>36

    一番実践できそうで前例有りの上級冒険者さんがいるぞ!

  • 57魔刀剣士22/08/29(月) 22:42:00

    スレ立てお疲れ様です
    えー…こほん【鉄扇を広げて椅子の上で片足であぐらかいた】
    殺したいだけなら技術はいらないんだ。毒でも塗ったものを投げればいいんだからね
    『うむ』
    技術は死なないためにある、死なないために剣があるんだよ。それを忘れちゃいけない
    『ああ、故に私は主を護ると誓った。私が殺すためだけの存在ではないと証明するために…なにより、それが私の望みだから』
    まずは隙を晒さないこと、基本に忠実に。そして諦め良くするべきだ。冒険者は冒険するな…聞いたことあるだろ?

  • 58重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/08/29(月) 22:42:08

    装甲があれば受けても良い攻撃と装甲があっても受けちゃ駄目な攻撃についてとか…追加装甲DIYとか…ハルバードはグレイヴマン.さんのほうが遥かにスゴワザだし…金棒も上が居ますでしょうし…
    教えられるとしたら光による効果的な目潰しか対魔物への魅了術かなぁ…

  • 59妹◆V0W4n7M5yw22/08/29(月) 22:42:24

    >>49

    【それなりに有用ではあるがあくまでも有用止まり、さながら自動車教習所で見させられるビデオ】

  • 60〈グレイヴマン〉22/08/29(月) 22:42:42

    >>44

    ……効率的に依頼を完遂したいのならば、まばらに生えているものを探すより群生地を探せ。

    文字が読めるならギルドの書庫にでも行けばいい。



    【現在地 無限牢獄 dice1d125=32 (32) 階層】

  • 61建築小人◆tWZBDN..Gc22/08/29(月) 22:42:42

    立て乙です

    僕はまだまだ未熟者ですが……簡易的な野営魔道具の作り方を教えてみましょうか

    上手くいけば少し快適になるはずです


    講演の質 dice1d100=84 (84)

  • 62白騎士(自称)◆YJC.vXGK8Q22/08/29(月) 22:43:03

    >>41



    ………お慕いしております。この世界の誰よりも。

    私を、貴女の騎士にさせてください。



    【片膝を突き、己の剣を差し出す。】

    【蒼い瞳が不安と信念の背反に揺れ、けれど仕えるべき人を確かに見つめる。】

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:43:15

    >>49

    【そこそこの手応えのまあまあ悪くないんじゃない?参考になったかも…という感想】

  • 64リモンチェッロ◆86pebISJiw22/08/29(月) 22:43:19

    うーんこれでも努力は積んできたつもりだけど……そもそも教えられるものが少ないんだよね、実家の秘伝か私固有の何かがほとんどだし


    講義の才能dice1d100=62 (62)

  • 65〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/08/29(月) 22:43:52

    ふうむ……講習か

    血液操術……は駄目だな。ここは有用な薬草とその活用法についての講義を……


    わかりやすさ

    dice1d100=35 (35)

  • 66〈絶壁〉◆ycdZly0Q5w22/08/29(月) 22:44:11

    >>45>>48>>55

    難し過ぎましたかねー?


    >>62

    (おおっとー?)

  • 67騒々神◆ySEje71eXM22/08/29(月) 22:44:20

    幽霊さーん?どんぐらい歩けばいいんですか〜?

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:44:32

    >>65

    【アホの人の顔をしながら講義を聞いている】

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:44:36

    >>60

    ……グン、セイチ……モジ、ハ…ヨメナイケド……ウン

    アリ、ガ……トウ…

  • 70重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/08/29(月) 22:44:43

    >>58

    というわけで光による目潰しの効果的な使い方について講義してみましょう!真珠グラディウスがなくても閃光を放つ道具や魔法で代用可能ですっ!

    【講義の質dice1d100=76 (76) 】

  • 71初代『水瓶の巫女』22/08/29(月) 22:44:53

    >>52

    【むせた】

  • 72『冒涜』、転変少女◆kaE8Ncvktc22/08/29(月) 22:44:55

    冒涜「邪龍、邪神討伐組だぜ!私の支配領域は雑に強いぞ!」【やってることは大量召還による人海戦術である】

    転変少女「どっちも魔導アーマー使ってましたねー、結局支配領域と肉弾戦になりましたけど」


    >>44

    冒涜「植物図鑑と行く場所の植生を頭に叩き込む、以上!どうせギルド図書館はタダだしな!」

    【基本的に本で呼んだ情報はだいたい覚えてる記憶力強めの奴の言葉である、十人が十人覚えきれると思うなよ】

    転変少女「ギルドで売ってる薬草ハンドブックを買うのもいいですね!」

  • 73犬騎士◆1BQPVmMPfE22/08/29(月) 22:45:08

    たまに犬のしつけ講座を開いているよ

  • 74リモンチェッロ◆86pebISJiw22/08/29(月) 22:45:08

    >>64

    【まあそれなりに参考になるんじゃない?というレベル。本職講師にはさすがにかなり見劣りする出来】

    >>62

    【内心おお、と湧き上がる十代女子】

  • 75変化カルテット◆7QYSFer3VU22/08/29(月) 22:45:09

    >>47

    [貴]わっ!?…って、じ、自害姫サン…!?

    うーん…実際キミには一度会って助けてもらったお礼は言いたいところだけど……勝手に行ったらシィくんに怒られないかな…?

  • 76妹◆V0W4n7M5yw22/08/29(月) 22:45:34

    >>70

    わー!分かりやすーい!【拍手】

  • 77酒吞み騎士22/08/29(月) 22:45:34

    折角だ、実践的な空間魔法の使い方についてやろうか

    【酒を一気飲みし語りだす】


    講演の質 dice1d100=46 (46)

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:45:57

    >>54

    正直見たい

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:46:08

    >>70

    うおっ!すげぇ!タメになるぜぇ!

    ところで血と汗と涙と実感のこもりまくったエピソードの数々ですが…どうして死んでないんです?【無邪気な瞳】

  • 80〈月見酒〉22/08/29(月) 22:46:28

    >>71

    あらま、大丈夫?

    果実水みたいに軽いほうが良かったかなー

    【背中を慌てて擦る】

  • 81建築小人◆tWZBDN..Gc22/08/29(月) 22:46:45

    あ、良い感じに話せた気がする
    ちょっと役に立てたかな……?
    けどそもそも野営する道具を作る機会が少ないですね……

  • 82ごちゃ混ぜキマイラ22/08/29(月) 22:46:46

    >>69

    (コテ忘れ)


    >>65

    ……ン…?


    >>72

    ……ン…

    モジ……ダイジ…

  • 83〈雲絹〉22/08/29(月) 22:46:55

    >>64

    そうでもなさそうですよォ?


    ちなみにこいつの場合は

    dice1d100=50 (50)


    >>62

    【思わずそちらを向く】

  • 84放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU22/08/29(月) 22:47:03

    立て乙だ
    講演は聞きに行くことの方が多いが…する場合は土地と魔術の関係といった所になるか
    大国で生きる分にはほとんど不要な話なので雑学の域だが
    【魔法学園の類での”冒険者への講演依頼”として求められるものは”冒険者独自の”ものだからな、と】

  • 85JKと付き人◆7enu1kzuKQ22/08/29(月) 22:47:03

    >>61

    おぉ〜わかりやすい

    快適な方がいいもんね〜

    【メモしながら聞いている】

  • 86〈春風〉◆FZj6svE9vc22/08/29(月) 22:47:05

    では、私からは複数の武器を用いた戦闘についてでも……


    (講演の質)

    dice1d100=44 (44)

  • 87転移銃◆KYpT07rey622/08/29(月) 22:47:10

    よく聞いてくれました!盆栽の剪定の仕方ですね
    え?違う?そもそも中級に聞いてない?

  • 88瀟洒なる皇女◆CUGdkMBi2o22/08/29(月) 22:47:23

    >>62

    …えっ

    【まず最初にその衝撃にフリーズし】

    あっ……はい…

    【次に理解ができぬ合間に無意識に返事をし】

    ………

    【少し考えたあと】

    ………!?!?!?!?!?!!!!?!?!?!?

    【言葉の意味を理解して顔を真っ赤にしてわたわたし始めた】

  • 89騒々神◆ySEje71eXM22/08/29(月) 22:47:55

    ※返答無いけど着いちゃって良いのか……?

  • 90ナハツェーラー◆QNPbb4vBF622/08/29(月) 22:47:58

    自分がやるなら相手に見つからない立ち回りとか幻術のコーカテキな使い方とかになんのかね?


    講義の質dice1d100=11 (11)

  • 91保険のハルサキ◆PE/kpaaw1s22/08/29(月) 22:48:02

    「《奪還》はどうよ? 元々は……止めた方が良いか?」
    「……別に構わないわ。ただ、上級冒険者になり損ねた身だから。別に大したことは言えないわよ……今は只の保険屋。」

  • 92〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/08/29(月) 22:48:09

    >>65

    >>68

    >>82

    【いきなりマニアックな薬草の話を始めた】

  • 93ごちゃ混ぜキマイラ22/08/29(月) 22:48:09

    >>88

    ……ン…

    リンゴ……ミタイ…

  • 94神楽舞◆0MbuMWbVZ.22/08/29(月) 22:48:13

    >>62

    (こ、これが告白シーン!)

    【演劇以外では初めて見るので凄く食い付く】

  • 95サイオニック◆XeOo2nDmLg22/08/29(月) 22:48:15

    (きゃー!ラブシーンきゃー!)

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:48:17

    ハッピーバースデー!愛〜

  • 97鈎学生(仮)◆/T1iYICYoo22/08/29(月) 22:48:25

    ……一気に講演が増えて、追いきれない……
    ノートが、ノートが足りない……

  • 98〈春風〉◆FZj6svE9vc22/08/29(月) 22:48:27

    >>86

    【「言っていることは分からんでもないがそれができりゃ苦労しないんですよ」な感じの内容】

    【実践できる者ならあるいはタメになるかもしれない】

  • 99記憶喪失の人22/08/29(月) 22:48:33

    >>77

    良く分かんねーけど専門的だな...zzz

  • 100ナハツェーラー◆QNPbb4vBF622/08/29(月) 22:48:38

    >>90

    【在り方からして違う人外モンスターに人間目線の講義なんざ出来るわけねぇのだ】

  • 101転移銃◆KYpT07rey622/08/29(月) 22:48:44

    >>62

    >>88

    【4コマ外人のポーズ】

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:48:56

    >>90

    ヘヘッなーんもわかんねえ!

    せいれーってすごいんだなあ【ちのうしすうがとけたかお】

  • 103首無し騎士22/08/29(月) 22:49:09

    『………………』
    【講演の内容をメモにまとめつつ白騎士達の方を気にしている】

  • 104祝いたがりおじさん22/08/29(月) 22:49:12

    「結婚」しろ。祝福にはそれが必要だ

  • 105妹◆V0W4n7M5yw22/08/29(月) 22:49:14

    >>90

    影に溶け込めないし闇に紛れればってそのやり方を聴きたいのぉ!

  • 106〈月見酒〉22/08/29(月) 22:49:19

    あんたらノリがすでに飲み会よー
    返事終わってからにしないと引っ込むよ

  • 107初代『水瓶の巫女』22/08/29(月) 22:49:28

    >>80

    やー、ごめんごめん

    お酒は一気に行っちゃ駄目だね

    私あんまりお酒に強くないし

    【苦笑い】

  • 108〈絶壁〉◆ycdZly0Q5w22/08/29(月) 22:49:32

    (あららー、初々しいですねー)

  • 109白騎士(自称)◆YJC.vXGK8Q22/08/29(月) 22:50:00

    >>88

    ………。


    ……?


    ………………!!


    !!!!!!!??????


    【ただ「正式に仕える許可を」と伝えるはずだったのに前半部分で勢い余って隠してた本心を言ってしまったことに気づいた顔!】

    【当然大爆発!】

  • 110神楽舞◆0MbuMWbVZ.22/08/29(月) 22:50:00

    >>88

    「おぉ…っ!?」

    【思わず声が出た】

  • 111リモンチェッロ◆86pebISJiw22/08/29(月) 22:50:13

    >>83

    あはは、ありがとうございます

    これでもそれなりに努力は積んできたので、言語化は出来なくはない……ですかね?

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:50:17

    >>108

    なるほど、上の空ざぁますね

    【やれやれと首を横に振る】

  • 113伯爵◆wnBRscJBxVXq22/08/29(月) 22:50:23

    では名前をつけまして
    我輩からは良い剥製の作り方を……そんな雰囲気ではないですね、やめておきましょう
    「ククク……逢瀬か、この身も闇を忘れ祝福しよう」
    野暮ですよ、酔ってますね?
    「クハハハハハ!」

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:50:50

    ホラーサムネ…

  • 115偽深淵勢 カラー22/08/29(月) 22:50:53

    (めちゃくちゃ良い!めちゃくちゃいいわ!騎士と皇女……こんなに王道な組み合わせもないわ!美男美女!紳士と淑女!おめでとう皇女様と白騎士様!2人とも初々しくていいわ〜!
    私は陰ながら見てただけで絡んだことない気がするから今はただただ応援してるよ〜!☆)
    【普段より禍々しい雰囲気を感じる(だけの)ポータルから覗いております】

  • 116魔刀剣士22/08/29(月) 22:51:09

    あ、オレは魔法の講義もできるよ。一応基本の属性は全部使えるからね!

    杖の握り方、触媒の選び方、魔術師にも必要な錬金術、詠唱と無詠唱それぞれの利点とイロハ、杖を持った状態の体術まで

    …忘れがちだけど大事なことだよ。さあ、剣士にもわかる魔術の基本。一度、騙されたと思って聞いてみるかい?

    講演の質 dice1d100=25 (25)

    >>62 >>88

    【無言で頷いている】

  • 117重引力崩壊22/08/29(月) 22:51:13

    為になる講義と告白シーン、、、
    どっちに意識を傾けるべきか迷う。

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:51:21

    >>109

    (クックック若者が初々しく恥じらう空気からしか摂取できない栄養がある…カァーッ生き返るわァーーッ!)(小声)

  • 119〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/08/29(月) 22:51:29

    >>88

    >>109

    【端っこでサタデーナイトフィーバーしている気ぶり吸血鬼】

  • 120シズク◆pt7ZDn.s..22/08/29(月) 22:51:30

    【いい感じの甘いbgmを鳴らす】

  • 121妹◆V0W4n7M5yw22/08/29(月) 22:52:00

    なにー?ゴールイン!?ゴールインなの!?
    式上げちゃうの!?ヒューヒュー!

  • 122ごちゃ混ぜキマイラ22/08/29(月) 22:52:06

    ……ン…?
    【恋のあれこれなど理解できないお子ちゃまキマイラなのだ】

  • 123内気な極東出身冒険者22/08/29(月) 22:52:20

    (闘技場で何か試そうとしている)

    〈騒々神さんが言っていた拘束する斬撃…斬撃に何か…エネルギーを乗せて飛ばしてそれで相手を拘束する…だったかな?…斬撃を飛ばしたり設置出来たりする時点で何かエネルギーは飛んでるよね…?じゃあ後はイメージをより具体的にする…そうだ絡め取るように…あっ…以前敵に縫纏を纏わせて内側に斬撃を炸裂させたとき。あれみたいに斬撃を纏わせれば…その上で斬らない。より糸っぽく絡め取るようにイメージして…〉
    よし…
    (彼は意を決して訓練用の木人と向かい合い…)
    ふっ…!
    (一閃。飛翔した斬撃が当たった木人は切断されるのではなく、糸のような何かで拘束された)
    あっ…ようやく成功した…!…む?…斬るけど斬らない…か…
    (今度は木人形を三体横一列に置き…横一文字の軌道で斬撃を飛ばし…真ん中の木人形だけを両断した)
    ……よし、これも成功…
    (その次は直接斬りつけたが…今度は普通に両断してしまった)
    ん…まだまだ、かな……今日はこんなところかな

    (闘技場から出て)
    〈あっ…?あれが噂に聞く白騎士さんって…とんでもない事になってる!?〉

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:52:22

    >>115

    (頼めば薄明さんかハードワイヤードさんが深淵エスコートしてくれそう)

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:52:28

    >>121

    妹よ、水あめあげるからこっちにおいで

  • 126ナハツェーラー◆QNPbb4vBF622/08/29(月) 22:52:42

    >>88

    >>109

    【ひゅーひゅーと囃し立てたい気持ちをそっと堪える】【なお恋愛感情はよく分かっていない】

    >>102

    >>105

    えっ?!わかりやすく言ったつもりなんだけどなー……

    【ほぼ種族基準の説明な上にひゅっとやってばずーん等の擬音語がしょっちゅう出てくる】

  • 127〈人形師〉◆/T1iYICYoo22/08/29(月) 22:52:43

    では私からは、魔力操作による術式干渉の方法と野営でも使える美味しい料理の作り方を……


    講演の質

    dice1d100=3 (3)

  • 128建築小人◆tWZBDN..Gc22/08/29(月) 22:53:03

    良い告白です……!白騎士殿……!
    「アイツら何で顔真っ赤なんだ?」
    急に帰ってくるな

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:53:05

    【ランラ〜♪と仲間と肩を組んで左右に揺れながら歌い始める獣人】

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:53:14

    >>127

    教えるのクソ下手か?

  • 131〈雲絹〉22/08/29(月) 22:53:30

    ……青春ですねェ

    【二人の様子を見ながら】


    >>111

    人に教えられるってことは理解度も深いってことですよォ

    もっと自信を持っていいかとォ

  • 132重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/08/29(月) 22:53:40

    >>62

    【訓練所に急行し一人歓喜の咆哮を上げる重鎧】

    【咆哮の威力dice1d100=65 (65) 】

    >>79

    装甲のお陰ですっ!【胸を張る重鎧】

    貴方ももし宜しければガチガチに装甲を固めてみませんか!あのお話したエピソード通りに夜通しドラゴンさんのお腹に敷かれても眠れますしゾンビに群がられてもダイジョーブ!!生半可な斬撃なんてむしろこちらからぶん殴るチャンスになりますしそも装甲の重さがそのまま武器になるので殴る蹴る踏み潰すのしかかるがそのまま貴方の対魔物の頼れる武器に!!!!

    そうセントラリアで言えば○○防具店さんのフルプレートアーマーなんて素晴らしい出来で頑強さの中に関節部を労るような組み方がなされて何と装着したまましゃがんだり寝っ転がったりスムーズにスクワットも可能な逸品で初めて重装甲を着るときにお迎えするのに大変オススメでそこから自分好みに肩に魔物の牙を付けてタックルの威力を高めたり膝にも付けて膝蹴りや倒れた相手への追い打ち膝落としの殺傷能力をあげたり【めちゃくちゃ早口+蛇眼ビッカビカ】

  • 133偽深淵勢 カラー22/08/29(月) 22:53:55

    >>121

    冷やかすのはまだ早いわ!もうちょっと2人が自分らがカップルになったのだと自覚した後にやりましょう!

    【小声で伝えてマシュマロを渡した。なんで?】

  • 134〈人形師〉◆/T1iYICYoo22/08/29(月) 22:54:59

    (※解釈一致、超ド安定の教え下手である)


    >>130

    ……参加したほぼ全員が、理解出来なかったようです……

    実演もしたのですが……

  • 135内気な極東出身冒険者22/08/29(月) 22:55:03

    わ…わぁ…
    (辺りを見渡している。上級冒険者の講演と告白どちらに意識を割けばいいか迷っているようだ)

  • 136『冒涜』、転変少女◆kaE8Ncvktc22/08/29(月) 22:55:05

    冒涜「今は深淵にいるが掲示板スクロールの機能を使えばリモートで講義が出来るけど私が教えれるのは当たり障りのないこと位しか言えないな!」【基本的に覚えてる魔術は死霊術や禁術など人に教えるのが危険なものばかりであるし今は125層で宴会で酒が入ってるので余計なことを言われる前に打ち切る】
    転変少女「私は講義するのじゃなくて聴衆側ですね~」

  • 137酒吞み騎士22/08/29(月) 22:55:33

    ふっ、青いな...
    【ちょっとお高め酒を飲む】

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:55:34

    極東の偉人、馬宿の王子は数百人の話を聞き分けることができたという
    まだ少ないしオレらにもこの人数なら聞き分けれる…はず!

  • 139リモンチェッロ◆86pebISJiw22/08/29(月) 22:55:35

    おー……昔見た恋愛劇みたいだ……きらきらしてる……

    >>131

    本当ですか?

    ……ふふ、それなら……とても嬉しいですね

    【心底嬉しそうな顔で微笑む】

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:55:40

    >>132

    キャアころされる【不思議なポケットの青ダヌキの例の顔】

  • 141騒々神◆ySEje71eXM22/08/29(月) 22:56:12

    ※……着いちゃうか
    ここが……深淵……
    【ウイスキーを抱えてキョロキョロしている】

  • 142〈月見酒〉22/08/29(月) 22:57:00

    >>107

    ま、これはお祝いと彼らに対する別れの一献。

    野で魂すら朽ち果てる者も多い中で、彼らはキミのおかげで旅立てたからね

  • 143〈雷霆姫〉◆neGYPxkycYwh22/08/29(月) 22:57:09

    【白い騎士と銀髪の綺麗な人が凄く良い雰囲気になっているなあ、考えながら依頼掲示板を見ていたら応接間に呼ばれた。


    暫く後、一枚の依頼書を持って応接間を出た。


    近くを通りがかった者がちらりと見えたかもしれないその依頼の内容は……。


    【S+:湧き出す悪魔の公王】

    完遂条件:《魔公王》の討伐

    目的地:無限牢獄100階層

    報酬:478,000G


    であった。】

    (※もし講演会をやっていた場合の質

    dice1d100=28 (28)

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:57:14

    青春ラブストーリーの裏で青春ラブストーリーが続いている……

  • 145シズク◆pt7ZDn.s..22/08/29(月) 22:57:20

    【いつもより演奏に情熱が入るピアニスト】

  • 146ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/08/29(月) 22:57:29

    というわけで立て乙!
    ちょっとギルドから離れてたら白騎士が依頼から帰ってきたんだな!お疲れさん!
    んで、アイツら何やってんだ?
    「少し静かにしてろ!二人のことは見守るんだ……(小声)」
    何言ってんだ建築?

  • 147首無し騎士22/08/29(月) 22:57:51

    『(なんにせよ…めでたい事だ…)』
    【酒場の厨房へと入っていった】

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:58:04

    おっ!白騎士がついに本懐遂げるのかァ!?

    やっぱ良い鎧を着こなす奴は男振りが違うってわかんだなこれがァ!へへっ…めでてえじゃねえかよォ!


    >>132

    【フッ…流石は重鎧だなァ…!と後方推し見守り顔をしている鎧※兜で顔は見えていない】

  • 149白騎士(自称)◆YJC.vXGK8Q22/08/29(月) 22:58:07

    (どどどどどどどおして言ってしまったんだ!?いやけどそれは嘘ではないし本当のことだし本気だしなにも恥ずかしいことはない!いや恥ずかしい!?)
    (いやいやいやいやいや落ち着けライオット!!ここは落ち着いてしっかり受け止めるべきだ騎士として!!そう!!!皇女殿下の前で取り乱してしまっては名折れもいいところ……うわ顔熱!!)

  • 150〈雲絹〉22/08/29(月) 22:58:34

    >>139

    ………………

    【すっ、リモンチェッロの笑顔から目線を逸らす。ちょっと照れてる】

  • 151砂漠のテイマー◆GbWBCNiLpo22/08/29(月) 22:58:40

    幻術も魔術も使えないあたしには難しい講義ばかりね

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:58:51

    >>144

    嘘だろ?!イチャつきの裏ではトンチキが始まるものじゃないのか?!

    ……ピュアな二人組が!今二組いる!

  • 153JKと付き人◆7enu1kzuKQ22/08/29(月) 22:58:56

    ら……LOVEか!?LOVEなのか!?
    『落ち着いてください』
    【野次馬に走ろうとするJK、ハリセンで後頭部を殴打する付き人】

  • 154瀟洒なる皇女◆CUGdkMBi2o22/08/29(月) 22:58:59

    >>109

    えっあっそっそのえっとえーーーーと…

    す、すみません…驚いたあまり簡潔すぎる返事に…!

    そ、その………



    …わ、私も、お…お慕いしておりました

    私でよければ…宜しくお願い致します…!

    【顔は相変わらず真っ赤だが、改めてその黄金色の瞳でまっすぐと白騎士の方を見つめた】

  • 155妹大好き22/08/29(月) 22:59:48

    【闘技場に響く打撃音】
    【木霊する骨肉を打つ音】
    【宙に飛ぶ銀髪碧眼青年】

  • 156〈焦狒〉22/08/29(月) 23:00:08

    >>141

    お前さん……こんなところで何しとる

    【近くで女神像を彫っている深淵勢。通称:仏師】

  • 157重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/08/29(月) 23:00:16

    >>140

    そんなときにも装甲です!!

    そういくら治安のいいセントラリアといえどこの世は割と乱世な時もあったりなかったり!200の呪いでりんごが降ってきても!唐突に仕掛けられる場所もない屋内でタライアンブッシュを受けても!そう装甲ならっ!!【感極まりグッっと握り拳】

  • 158ごちゃ混ぜキマイラ22/08/29(月) 23:00:17

    ……?
    ………
    ……


    【よくわからないが、めでたいらしい】
    【取り敢えず外に出て、竜の口から空へと火球を打ち出し花火のように爆破している】

  • 159〈メテオキャット〉◆AP9IrErde222/08/29(月) 23:00:22

    >>141

    あら来たの、ちっこい神様

    【冷奴つまみに酒のんでる】

    【向こうでソングバードがオンステージ中】

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:00:43

    >>141 >>67

    (あ、ゆうれいルートだったんですね…普通にそのまま現場直通なので着いちゃって大丈夫です)

  • 161内気な極東出身冒険者22/08/29(月) 23:00:48

    〈わー!?わー!?うわぁー!?よくわかんないけれど!よくわかんないけれども!凄い場面に立ち会っちゃった!?〉

  • 162〈絶壁〉◆ycdZly0Q5w22/08/29(月) 23:01:02

    >>109

    >>149

    >>154

    お二人共、おめでとうございますよー。


    (拍手)

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:01:10

    【本能に駆られるままランララー♪!!と熱唱しながら花々を撒き散らす獣人】

  • 164伯爵◆wnBRscJBxVXq22/08/29(月) 23:01:21

    >>141

    おや、ここでは見ない珍客ですね

    「ククク……お前も淵の同族となるか?神よ」

  • 165〈グレイヴマン〉22/08/29(月) 23:01:29

    (※あ、それはそれとして明日はとっても早いので落ちます。お疲れ様でしたー。)

  • 166初代『水瓶の巫女』22/08/29(月) 23:01:45

    >>142

    ……そう、だね

    私は立派に務めを果たしました!うん!

  • 167月茨22/08/29(月) 23:01:58

    【チーズを片手にバカスカワインを空けている】
    【酒や食べ物はいらないって邪竜の時に言ってなかった?それ私じゃないんで】

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:01:59

    >>75

    ダイジョブダイジョブ!悪いとのはお姫ちゃんたちだし~?たまには悪いコトもいいものだよ♡

    ふふふっ、おいでおいで~!金髪のかわいい神様ちゃんもこっちきたよ~☆

    >>154

    キャ~♡騎士とお姫様なんてロマンチック!おめでとっ☆

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:02:04

    >>155

    また妹に殴られてるなあいつ

  • 170妹◆V0W4n7M5yw22/08/29(月) 23:02:32

    >>125

    >>133

    わーい!むぐむぐー!【マシュマロと水飴を頬張って気を逸らされる。実に単純である】

  • 171鈎学生(仮)◆/T1iYICYoo22/08/29(月) 23:02:43

    >>149

    >>154

    お二方とも、おめでとうございます!


    >>155

    ……闘技場で、一体何が……?


    >>165

    (※お疲れ様でした)

  • 172酒吞み騎士22/08/29(月) 23:02:52

    >>143

    魔公王か…


    あまっずぱいこの感覚いつ振りか、懐かしい

    めでたい...

  • 173重引力崩壊22/08/29(月) 23:03:15

    >>154

    おめでとう。

    【クラッカーを鳴らす】

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:03:21

    >>157

    そうかな…そうかも…そうなんだ…!

    装甲バンザイ!【見事装甲教に入信したガンギマリ顔】

  • 175ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/08/29(月) 23:03:53

    へぇ~白騎士って皇女様のこと好きだったのか!

    よかったな!二人とも!

    「……もう何も言わないよ、僕は」

    >>165

    (※お疲れさまでした)

  • 176騒々神◆ySEje71eXM22/08/29(月) 23:03:55

    【とりあえず首無し騎士さんのウイスキーを置き座る】

    >>156

    邪神と邪龍討伐の飲み会に来ました

    >>159

    【手を振る】

    >>164

    なりたい……けども力不足なのと精神体制が……

  • 177ナハツェーラー◆QNPbb4vBF622/08/29(月) 23:04:03

    >>154

    ひゅーひゅー!お幸せにー!

  • 178〈焦狒〉22/08/29(月) 23:04:27

    (※このお爺ちゃんはその日その日で河岸を変えて像を彫っているので、今日はたまたま像を彫ってた場所で宴会が始まって気まずそうにしていたらしい。メタ的には騒々神さんを宴会会場に案内させるつもりだったが必要なかった)

  • 179魔刀剣士/魔刀少女22/08/29(月) 23:04:27

    >>86

    ああ、良い内容だねぇ…おお、そういうのもあるのか

    >>116

    ところでそんなことよりあっち見ない? 残りはあとでやるから【中断した。こいつはこういうやつだ…】

    >>149 >>154

    おめでとう! よかった、よかったね…!【拍手している】

    >>145

    「わたしも手伝うっ! 相席いいかな?」

    dice1d50=12 (12) +50

  • 180変化カルテット◆7QYSFer3VU22/08/29(月) 23:04:34

    >>168

    [貴]そ…そこまで言うなら行ってみようかな………?行き方わかんないけど…

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:04:36

    このレスは削除されています

  • 182神楽舞◆0MbuMWbVZ.22/08/29(月) 23:04:44

    >>149

    >>154

    【赤面しながら目を逸らせない】

    【上級冒険者の講義は全く耳に入っていない】

  • 183重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/08/29(月) 23:05:19

    >>174

    装甲の世界へ

    とうこそ!!

    これからの貴方が自分だけのお気に入り装甲を見つけられることをお祈りさせていただきます…!

    >>148

    【振り返りやり遂げた顔で👍】

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:05:25

    このレスは削除されています

  • 185偽深淵勢 カラー22/08/29(月) 23:05:51

    >>184

    (※ふふ……カタカナが覚えられない……恥ずか死ぬわ……)

  • 186内気な極東出身冒険者22/08/29(月) 23:06:04

    ってあれ…?騒々神さん今深淵にいるの…?
    (ログ確認)
    あ~…話に聞く異世界邪竜討伐の時の面子で…凄い人たちが集まってそうですね…

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:06:13

    ナハさんと例の人は外堀が埋まって後は本人が自覚するだけなんだがなァ!カァーッ!

  • 188酒吞み騎士22/08/29(月) 23:06:32

    【無言で術式を組み、魔法の発動準備を始める】

  • 189〈焦狒〉22/08/29(月) 23:06:32

    >>176

    別にならんでも良かろう

    ここに来る輩の中でも、普段は地上に居る奴らも多い

    ……あの節介焼きがそうじゃな

  • 190白騎士(自称)◆YJC.vXGK8Q22/08/29(月) 23:06:42

    >>154

    ……………。


    【ぽかーんとした感じ!】

    【全く予想外の回答に差し出した剣が零れ落ちそうになったが、そこは矜持のためか持ち直して姿勢を維持する。先程の騒乱の最中でも片膝をついた拝礼のポーズはそのまま。】



    で、では…………。

    ……………。


    【しかし、剣を納めた。蒼と金の瞳が交差する。】

    【そのまま皇女の手を取り………。】


    【手の甲にキスをした。】


    【優しく、繊細に、厳かに。けれど親愛を込めて。】

  • 191『冒涜』、転変少女◆kaE8Ncvktc22/08/29(月) 23:06:45

    >>141

    冒涜「フフフこんばんはだぜ!」【スピリタスのストレートとチェイサーのブランデーを飲んでいる】

    転変少女「とりあえず座って食べましょうよ!」

    【深淵大猪の丸焼きを骨ごと食べてる】


    >>176

    冒涜「精神たいせ~そんなん魔導具とか対応アクセサリーを使えばいいよ」【ちょっと出来上がって来てる】

    転変少女「うまい!うまい!」【宴会料理に舌鼓】

  • 192ごちゃ混ぜキマイラ22/08/29(月) 23:07:27

    【ひゅろろろろ〜】
    【どっかーん】

    【ギルドの外では花火が打ち上がっている】

  • 193重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/08/29(月) 23:07:54

    >>154

    超おめでとうございますー!!【今日の在庫のクラッカー全てを格納部からぶちまけた】

    ※晴れやかな気持ちで次スレを待つのです…

  • 194キャラ間違えクソ雑魚22/08/29(月) 23:10:57
  • 195〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/08/29(月) 23:11:40

    立て乙だ


    >>189

    呼んだか〈焦狒〉殿!

    【いつの間にやら深淵にやってきている。片手には当然のように酒の注がれたグラス】

    今日はめでたい日だ!共に飲もう!

    【地上で新たなカップルが誕生した、という意味もある】


    (※月杯の方は一方的に飲み友達だと思っている)

  • 196鈎学生(仮)◆/T1iYICYoo22/08/29(月) 23:11:49

    >>194

    スレ立てお疲れ様です

    ……って何事ですか!?

  • 197ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/08/29(月) 23:11:51

    立て乙!二人とも幸せにな!
    「フッ……新居でも建てるか、素材は嫌というほどあるからね!」
    さっきから気持ち悪いなコイツ

  • 198瀟洒なる皇女◆CUGdkMBi2o22/08/29(月) 23:12:04

    >>190

    …!


    【雪のように白い肌がさらに赤くなる。緊張と混乱は隠せてなどいないのだが、今はただ、心から幸せだと言わんばかりに微笑んだ】

    >>194

    (たておつです)

  • 199白騎士(自称)◆YJC.vXGK8Q22/08/29(月) 23:12:06

    (立て乙です。)
    (キャラ間違いの咎は私も数多く背負ってきました…(爆死))

  • 200重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/08/29(月) 23:12:14

    立て乙ですー!
    深淵宴会楽しそうですねー…
    飲むか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています