ロード・エルメロイII世アンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:53:17

    公衆の面前で魔術の種明かしするクソ野郎ですよコイツ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:55:33

    自分の師匠を嵌めてその一族を乗っ取ってまだ幼い時期党首を手籠にしたらしいな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:56:27

    さっさと貸した金返せや…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:56:33

    あの…でも…優しいですよ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:56:36

    それは……そうなんですが……

    >>1

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:56:38

    私に訳わからん論文提出した挙げ句聖遺物盗んだ生徒、早く返しなさい。

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:57:02

    時計塔ではガチで嫌われてるんやっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:57:04

    特許とってないからセーフ!で生徒にバンバン他家のとっておき魔術を勝手に教えてるんですって

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:57:08

    僕の原始電池勝手に複製して特許出したの許してねぇからな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:57:38

    >>7

    シンパも多いが敵も多いが実情

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:57:54

    >>4

    おは内弟子

    フードの下の顔見せてよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:59:47

    いやー彼は悪人だがまさしく魔術師だよー?
    魔術師なら家の一つや二つ乗っ取るのは当たり前だからねー?
    優秀な体や回路を持つ女を自分のものにするのも当然だよー?
    エルメロイ家の子女に目をつけるなんてまさしく魔術師だよね!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 09:00:30

    こいつまだ幼い頃のライネス様を襲ったらしいぜ?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 09:01:14

    こいつ敵対したいとかじゃなく水族館で魚の解説し始めるノリで解体し始めるからな

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 09:02:58

    腹立つツラしてるよなぁ
    いかにも苦労してます〜って言いたげな

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 09:03:21

    >>12

    義妹悪魔の尻尾見えてんぞ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 09:05:03

    まだ二桁にもなってない頃の少女を無理やり!?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 09:05:21

    >>11

    ル・シアンくんに噛み殺されろ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 09:05:27

    >>15

    してるんだよなぁ…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 10:00:34

    >>9

    聖杯戦争に放り込めば戻ってこない腹積もりだったから教えても死人に口無しとか思ってたんやろなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 10:06:38

    内容が解るのもクソだがそれを公衆の面前で話し出すなよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 10:08:14

    クソ田舎の小娘を無理やり連れ出して手込めにしてるらしいな

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 10:09:24

    エルメロイどころか時計塔の立場を揺るがしかねない詐欺をやらかした極悪人

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 10:13:02

    あにまんやってる魔術師とか嫌すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 10:14:52

    魔術師なんてあにまん民みたいなもんでしょ。

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 10:16:42

    魔術師には地主や会社経営とかやってる資産家や貴族とかが多いんだよな...

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 10:16:54

    >>25

    魔術師も無意味、無価値な方向に突き進むことを前提にしているし正解!

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:25:34

    魔術師=あにまん人って説が出てきた途端書き込み途絶えてて草
    やっぱ魔術師はプライドが無駄に高いんすねぇ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:26:55

    在野の技術者と社長の前で子会社の機密情報暴露しようとするのあまりにもえぐい脅迫で好き

    イゼルマかわいそ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:16:29

    しかしねぇ...彼の教室が問題児や新世代、魔術師の冷酷さや非情さについていけない者達の受け皿になり、純粋に魔術を学ぶ場所として機能しているのも事実なのだから...

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:18:07

    >>27

    魔術師は家柄は積み上げてるぞ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:18:12

    気に入らない顔だな。ケチ、せせこましい、暗くて偏屈、寝起きが悪い。さも苦労人でございって顔をしてるくせに終わってみれば一番事態をかき回してる

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:19:01

    >>32

    おはフェイカー、真実を並べるのはやめて差し上げろ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:19:33

    誰も加工できなかった宝石の原石どころかクズ石すら宝石に変えるのは看過できないんだよなあ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:20:44

    正直事件簿とか外伝作品作る意味ある?ってくらい優遇されすぎて嫌い

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:24:48

    あんな良い性格のろくでなしなが友達なのに胃薬が友達みたいな面しながって

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:27:56

    >>35

    作者に愛されてる枠だと思う、聖杯解体とかあるし、その辺から外伝膨らむのだろうけど

    自分は事件簿で久々に型月作品触れたから好き、早く誰かと結ばれろ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:41:07

    >>35

    ガチアンチスレにガチアンチが来ちゃったな……

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:07:01

    >>35

    まあ事件簿以外は出番多いとはいえどちょい役というか便利な解説役だし

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:11:33

    >>9

    お前第五次直前まで毎週のように押しかけ自慢話しに来てたじゃないか

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:15:47

    >>9

    >>29

    解析されてしまうようなものにしてしまうのも悪いのでは?

    太陽とか魔術師的に少し考えればわかるようなものを素直に使うのも問題があるぞ

    アラヤを見習えわざわざホテルひとつの設計まで頑張ってんだぞ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:16:29

    大恩ある師匠の家を乗っ取り、義妹という体で幼い少女を手籠めにしたと聞いたぞ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:17:39

    >>42

    う〜んこの外から見るとそうだけど内側を見るとその義妹に全て握られてるも同然な気もしないでも

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:18:47

    >>8

    秘伝の研究を周りに知らせる代わりに金を得る特許にするわけねーだろというもっともすぎる指摘

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:20:38

    ポケモンでいうハンサムみたいな立ち位置か?
    そう考えると苦手な人がいてもおかしくない気がしてきた

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:40:44

    >>43

    うむ、ライネス嬢から二世は嬢にメロメロだと聞いたぞ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:24:49

    高級店・老舗・人気店の秘密のレシピをばらして、それを教え子に教えたり、スーパーの食材でも作れるようにしてる人

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:27:08

    >>47

    主婦の味方

    誇りが無駄にあるプロの敵

    美味しいものを食べて欲しいプロの味方

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:14:57

    ...教授を悪く言う人はオレが許しませんから

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:35:01

    俺はシンガポールのしがない海賊。コイツヤバいって話してたら本人が来た

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:42:53

    >>50

    なんなら乗り合わせた仲間がコイツの弟子だった

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:46:53

    やってることが外道すぎてロードの看板外したらいつ殺されてもおかしくない人

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:02:27

    >>52

    ロード名乗れてる現在でも暗殺者が頻繁にきている

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:18:25

    その通り過ぎて反論できない

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:03:23

    >>51

    僕っ娘グレイたん。かわいかったろ?

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:42:27

    >>6

    返すだけでいいの、魔術師どころか人としても優しすぎる

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:22:44

    >>56

    割と人生かけた戦い(ケイネスがそう思ってたかは別として)の必須アイテムパクった成績の悪いクソガキを一応相手として認めてたからな

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 06:42:59

    >>31

    数百年の歴史を持つあにまん民

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:23:08

    >>56

    多忙な超一流が自分の的外れも的外れな論文もどきを態々読んで的確なアドバイスしてくれたのにそれを無条件に自分は大絶賛されて当たり前と思い込み、「自分の才能に嫉妬して貶した」と逆恨みして大事な私物を盗んで海外逃亡したウェイバー・ベルベット君

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:19:54

    ウェイバー・ベルベットアンチスレ
    に書き込みしてそう

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:28:55

    >>56

    聖遺物って値段やばそうなのに

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:30:15

    なんで解析能力高いんだっけ?

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:33:43

    確か起源が関係してたような

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:52:44

    >>62

    「自らが強くないなら周囲を弱くすればいいじゃない」←無意識的にこう思ってる可能性も

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:28:36

    奥方は誰になるんだろうなこの人

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:30:33

    >>65

    そりゃあ次期当主と内弟子でしょ

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:31:41

    >>65

    事件簿のアニメだけ見たが

    早く身を固めろと思った早死にするだろこいつ

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:34:36

    今となってはケイネスさんを誰より評価してる人。

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:29:23

    そして何より自分が許せない人でもある

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:07:09

    >>63

    特性の解毒から来てんのかね

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:11:01

    >>70

    魔術という世界にとっての劇物を解体して無害(?)な科学にしてしまう


    結局ヤベ――奴

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:40:15

    >>66

    自分は法制科の化野さんのイメージあるけどな

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:44:55

    >>53

    その報復に魔術の特許を取る

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:20:16

    >>66

    ?????「愛人である私をお忘れなく」

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:22:27

    実質ファンスレじゃねぇか…

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:53:40

    そりゃあグレートビッグベンロンドンスター先生は大人気ですから!

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 03:30:28

    自分の弟子が自分を追い抜くのを見て毎回複雑な気持ちになっている

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:49:05

    >>75

    民主主義からの支持も篤い貴族主義のニューエイジとか物見遊山のファンがいっぱいいてなんらおかしくはない

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:50:12

    >>71

    科学者になった方が良かったんじゃない?

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:37:06

    >>59

    こう書き起こすと本当クソガキだなこの人…

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:30:03

    >>80

    実際この人自身も19歳の時の自分が大嫌いだからな

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:43:56

    実際アンチスレがあったらF文字交じりで至らないと思ってる点を書き込んでそうだよな二世

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:54:39

    書き込むのは初めてだが、ここには彼のファンが多いらしいな。
    諸君はどう思う?貴族主義に属しているが教えているのはニューエイジが多く、自身も歴史の無い家柄の出身。
    オレとしては是非我々民主主義派閥にきて貰いたいんだがね。

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:48:28

    >>83

    ロード・バリュエレータ殿はこのサイトにもおられるのですか!!?

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:45:41

    自分はしがない新世代。楽しく学問としての魔術を純粋に学べる場所を用意して貰ったので感謝してもしきれない

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:50:00

    >>85

    実際権謀術数にかまけて学問としての本質を喪っていた時計塔に一石を投じたのは素晴らしい

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:25:51

    >>86

    家柄、政治的闘争関係無しで純粋に魔術学べるからな。マジで時計塔に必要不可欠な教室だと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています