強さ議論スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:51:06

    肉体戦闘のみだと誰が一番弱いですかね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:57:24

    肉体戦したら攻撃時の与ダメより被ダメの方が大きそうな面子
    多分全裸メソポタスタイルのシャミ子がまだ一番マシ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:57:42

    弱さ議論スレ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:58:08

    どの時系列かによる。少なくとも右上はアニメ二期終了時点でもう一番強いと思う。トレーニング結構してるし危機管理フォームもあるし。

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:58:44

    シャミ子は魔族ブーストかかってるからな
    ぼっちちゃんをみろよ、km単位のマラソン絶対無理だろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:59:14

    シャミ子は変身すれば守備力はかなり高くなるから……(山の神フォーム参照)

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:59:30

    かおす先生戦闘開始のゴング鳴っただけでショック死しない?大丈夫?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:00:02

    桃に鍛えられてるから魔力能力抜きでもシャミ子が1番強そう

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:01:00

    いくら元病弱とはいえ毎日トレーニングしてる子が負けちゃいけないメンツだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:01:05

    一番人間やめてるのはボッチちゃんだと思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:02:17

    ツノ生える前のシャミ子は最弱

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:02:45

    ぼっちちゃんは超絶ギターテクによる威嚇があるから……

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:02:50

    シャミ子>花名>ぼっち>かおす

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:11:19

    シャミ子 物語開始前は強い呪いのせいで瀕死状態がノーマルという状況だったが、一期最終回時点では筋肉少女による強制のkmマラソンや魔力トレーにより魔力が向上している。危機感リフォームを使うことで身体能力をちょっと上げられる。曰く肌を露出すればするほど力が増す種族らしく、全裸になると一番強そう。身体一般の全能力たぶん一番強い。
    花名 浪人生であり一年引き籠っていたので体力はかなり低い、ランニングをやっていた(やめた)描写があるためこの中ではシャミ子に次いで持久力に秀でていると思われる
    ぼっち 上の下位互換です。指相撲で勝負してあげてください。勝てるだろうか?
    かおす 漫画家のため、(きらファン二部を見るに)この中で精神力は高そう。寿司となってレールの上を回してあげれば持久走もへっちゃらである
    筆者 100m走三本で嘔吐、毎年マラソンで吐くため持久力系の体育の場合監視が一人つけられた。ひきこもりではない帰宅部でした

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:18:21

    なんで筆者が参戦してんだよえーっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:24:10

    >>14

    5人目待てや!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:26:04

    拮抗してるの笑う

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:27:31

    花名ちゃんは最新巻で障害物競走で1位取ってるから…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:27:33

    🍑「ピンク枠なら私がでるよ」

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:32:51

    最終まどかも参戦させようか?(まどか参戦の外伝がきららのためOKなはず)

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:34:14

    俺筆者が負けるに3万賭けるわ……

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:06:21

    >>14

    筆者はもうちょっと頑張れ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:28:21

    >>14です

    帰ってきたすごいことになってた。

    筆者は投球能力と持久力が弱い(校内1000人以上の1ケタ台)だけで残りは平均です、長座は運よく校内毎回トップ20くらいにはいってる、身長160だからこれ以上は体ちぎらないと無理。多分戦闘能力は波にあると思うので...

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:34:06

    >>12

    よーし頑張るぞー!状態のぼっちちゃんはある意味強い。何の前触れもなく歯ギターギャリギャリし始めるからね

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:38:30

    シャミ子が優勢なのマジで元気になってよかったなって感想しかない

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:42:50

    >>25

    呪い解けたおかげで美味しいもの沢山食べられるようになって体重も平均的になり桃色に体力面も鍛えられ、今は何だかんだ下の中くらいはあると思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 10:34:43

    まぞく、漫画家、ギタリストに混ざると花名ちゃんだけ普通すぎる

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 11:52:33

    シャミ子は既にミカンの技とか模倣して弱い使い魔なら倒せるレベルになってるからな
    次に強いのはぼっちちゃんかなあ…
    ギター弾けるなら割と器用そう(偏見)

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 11:57:41

    ぼっちちゃんと付き合いてぇ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 11:58:45

    まずシャミ子は角と尻尾という鈍器と遠距離攻撃手段になる臓器を持ってる時点で肉体格闘戦だと大分有利

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 12:01:20

    ユーレイのお姉ちゃんは幼女にもナメられる雑魚だから…

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 12:13:04

    きらファンでは(ぼっちは未参戦)かおす先生が今のところ最強

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 12:28:39

    でもかおす先生漫画家だから腕力はそこそこじゃない? (メンタルは無視)

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 12:30:34

    漫画家は体力勝負って言うし案外このメンバーならかおす先生でも一勝くらいできない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 12:37:26

    ぼっち知らんけどギタリストもライブとかするなら結構体力いるのでは?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 13:41:27

    防御攻撃が0なのはCHAOSだけだと思う

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 13:46:06

    >>35

    ギターも重いしな

    あれをアピールのためだけに新学期始まってしばらく担いで電車乗って通学してたぼっちちゃんは体力ありそうなもんだが

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 14:33:38

    強さ議論とか好きなキャラを贔屓したいが為に強さ誇張して他キャラを下げるから当てにならないけど、こいつら全員筋力ほぼないから持ち上げようがないな

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 14:36:11

    >>38

    失礼な

    この中で一番最弱だったと思われる本編開始前の優子でさえ500mlのペットボトルを持てるくらいの筋力はあるんだぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 14:38:29

    少なくともぼっちのやられ様見たら他の面子は驚愕すると思う

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 14:40:59

    始まる前からちーちーしてる花名ちゃんと顔面が崩れながらネガってるぼっちちゃんは不戦敗って事で…

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 14:41:20

    >>40

    涙目になりながら皆で福笑い組み立てる光景が想像できる

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 14:43:41

    かおす先生は一応OPで走ってたから(震え声)


    こみっくがーるずop memories


  • 44二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 15:09:54

    かおす先生は弱々だけど、限界のその先まで追い込めば輝くものがあるよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:24:54

    平常時

    シャミ子>ぼっち>花名>かおす


    何らかの方法でそれぞれのモチベーションを最大まで上げた場合

    シャミ子>ぼっち>かおす>花名

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:16:32

    このスレ見てるとシャミ子が(肉体的に)強い子なんじゃないかと思えてくる

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:39:08

    実際シャミ子は桃に鍛えられてるからね

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:02:10

    本編開始前ならシャミ子がボロボロなんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:09:37

    まず戦闘になったとして相手をぶん殴れるのかという問題がある

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:18:29

    >>49

    ロックを履き違えてる時のぼっちちゃんなら止める人がいなければやれる

    後で死ぬほど自己嫌悪するけど

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:55:51

    シャミ子と花名ちゃんしか知らんけどこの面子なら殴るというより、うりゃうりゃうりゃ〜!てポコポコし合う戦闘になるんじゃないか

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:02:18

    HERE COME NEW CHALLENGERS!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:57:16

    >>52

    状況をよりグダグダな混迷に陥れるんじゃあないッ!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 02:48:03

    強気に出れないこのメンバー限定なら小町ちゃんは多分強いぞ。(雰囲気だけ)

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 04:47:06

    強さはともかくかおす先生は美少女に絡まれてハイテンションになるのはわかる

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 05:09:51

    ピンクでスタイルいいぼっちちゃんならお腹でよこしまぞくを釣って倒せる説

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 07:15:02

    それはよこしままぞくのセクハラで逆に倒されるのでは・・・

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:23:20

    >>56

    別にシャミ子は見ず知らずの相手のお腹触りに行くような常識知らずではないから……

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:31:19

    ぼっちちゃんは承認欲求モンスターだから…

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:14:10

    この4人よく考えたら本編開始前または本編序盤はぼっち気味だな

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:38:07

    >>60

    一応シャミ子は病院で友達いたし杏里ちゃんと友達になったのも本編開始前だし…

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:41:16

    シャミ子は体が弱いわけじゃなくて、体を弱らせる?呪いが限界以上にかかってただけだから

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:43:01

    >>62

    呪いのせいで入退院繰り返してたから呪いデバフ弱まっても暫くは体力無いと思う。

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:47:59

    片道2時間かけて通学しているぼっちは引きこもり連中より体力あるのではないだろうか

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:49:00

    >>60

    友達のいない場所に自分から引っ越したんだから仕方ない仕方ない

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 03:09:59

    >>14

    筆者が自分と同レベルで虚弱ですごく心配だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています