バギー、金が返せねえってんなら

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:55:14

    タダ働きに加えて海賊王のクルー時代の話もしろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:55:40

    冥王レイリーの名前が出た!って言ってたもんな…興味あるんだろうね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:55:51

    クロちゃん正直に興味あるって言いなよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:56:11

    普通に本に書き起こすだけでも億万長者になれそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:56:11

    ワクワクしながらトーンダイヤルも持って待機してそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:56:41

    赤髪の情報も聞きたいだろうしな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:56:45

    それは確かにすげー価値ありそうだからチャラにしてもいいかも

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:56:58

    空島への行き方含めた生の体験談とか立派に金になりそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:56:58

    話に夢中になって葉巻を逆さに咥えてて欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:57:05

    >>4

    真面目に海賊連中相手にも売れそうだよな

    元クルーにして現四皇が語る海賊王の船の日誌

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:57:33

    肝心のラフテルの話になったら事の顛末しってキレる

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:57:46

    ワノクニの侍にめっちゃワクワクしてそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:57:57

    べ…別にいいがよォ……記録指針で行ける最後の島はラフテルじゃねぇとかそんなつまらん話しかねぇぞ??

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:58:27

    ファンボーイ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:58:38

    >>13

    クロコダイル「ほう…(えっマジで!?)」

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:58:42

    ロジャーが病気で弱ってたからわざと海軍に捕まりに行った


    この事実語るだけで世界が揺れるんよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:58:48

    おでん日記以外でロジャーんとこの内情知れるし、話の中におでんのこともあっておかしくないからワノ国でも売れそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:58:55

    >>13

    超重要なやつで草

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:59:04

    >>13

    良いから続けろ

    お前は思い出したことをそのまま話せ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:59:07

    >>13

    めちゃくちゃ重要な情報じゃね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:59:12

    (バギー)まあバレットってやつが凄かったんだが…
    (クロコダイル)戦ったこともねェのに知ったような口聞くんじゃねェ!
    (バギー)(めんどくせェなコイツ‼︎)

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:59:57

    >>2

    だからあいつはクロコじゃねーよ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:00:17

    んでなんか赤いポーネグリフがラフテルの鍵とかなんとか言ってたが俺らん中で読めるのがそんとき白ひげの船にいたおでんさんくらいでな……

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:00:55

    >>23

    めちゃくちゃ重要な話じゃねーか!

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:01:10

    >>19

    鷹の眼も興味津々なの草

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:01:33

    ………へぇ(今から麦わらんとこ行ってミスオールサンデーかっ攫うか……??)

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:02:32

    こうして世界に「古代文字読めないやつは海賊王ならないぜ」と情報が流され結果として大海賊時代は終結を迎えた……

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:02:51

    ビックマムの所の赤いやつ写したとかモコモ公国にあるとかも把握してるの強すぎない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:03:16

    >>26

    世界中が狙ってる女だからな……

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:03:35

    あのソファに2人並んでわくわくしながら話聞いてるとこ想像したら草なんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:03:43

    いくら踏み倒したか知らないけど普通にチャラになりそうな対価で笑う

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:03:44

    あ、下手すりゃポーネグリフの場所だいたい把握してる恐れあるじゃねーかこいつ!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:04:04

    >>26

    オハラのバスターコールの意味まで勘づくだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:04:08

    大海賊キャプテンバギーの回顧録
    確かに責任持ってうちが扱わせてもらうよ

    できれば第二弾第三弾も早めに欲しいな
    そうか、期待して待っていよう

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:04:18

    そういやコイツ空島経験者…というかポセイドンのことも知ってるな やべえ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:04:57

    マムからは船長の聴く?力とかでちょろまかしてロコモ王国っつー象の上にある国家には……どーーだったかなぁ??

    あ、プルトンの所在は知らねぇけど空島には魚人島に古代兵器あるってあったぞ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:05:42

    >>34

    世界政府が頭抱えてる姿が見える見える…w

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:05:50

    コイツ本当突くだけで金になる情報出てくるな

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:05:56

    ちなみに麦わらの野郎が被ってる奴は元はロジャー船長の物だぜ

    って話は多分この2人はどうでも……いやワニは羨ましがりそうか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:06:31

    >>32

    下手すりゃって言うか当時の場所は把握してるだろうな

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:06:37

    ビックマムが健在なら恨み買いそう
    ポーネグリフ狙いでまたルーキーバンバン来るから

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:06:47

    さっさとCP9派遣して殺しておけよこんな劇物

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:06:57

    >>16

    そんなの世界政府が握りつぶすだろ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:07:14

    >>40

    流石に少しは記憶が薄れてるような場所もあるかなって

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:07:19

    つーかあの時期の船長ボロボロだったからかなり無茶な航海してたしあんまり役立つ気がしねぇんだが??


    あ?だってその頃のロジャー船長余命1年切ってたし

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:07:43

    >>39

    流石にそれは知らないんじゃない?それ知ってたら穴あけたりしないでしょ。

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:07:43

    >>43

    任せろ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:07:45

    …え?お前がバラバラの実を食べる前まで悪魔の実は半信半疑だったのか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:08:25

    すべての過去回想が爆弾すぎる

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:08:40

    >>47

    海賊王に最も近い新聞王きたな……

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:09:18

    よく考えなくても古代兵器狙ってた海賊にロジャーの一味は危険すぎる組み合わせだな……

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:09:48

    これでドフラミンゴしか知らないと思ってたマリージョアの秘宝まで存在することだけなら知ってたら爆笑するかもしれない

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:10:28

    よく考えたら海賊王のクルーってバレた後も特にその情報悪用とかはしてないんだな

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:10:46

    え??ラフテル??

    俺そん時ぶっ倒れて行けなかったんだよ
    何故かわかんねぇけどシャンクスの馬鹿も行かなかったしな

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:11:14

    >>53

    本人は財宝集めが主体だし部下もアホだから使い道がなかった……!

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:11:15

    ワニ表面上はいつもどおりだけど内心めっちゃテンション上がってそうで可愛い

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:11:27

    >>54

    (露骨に落胆するワニ)

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:11:33

    >>53

    まあそれやったら本気で狙われるだろうからな…こっちは爆弾を持ってるぞ?ってチラつかせる位がいいんじゃない?

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:11:35

    >>48

    バレットみてえな能力者はいても、悪魔の実自体は初めて見たし…

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:11:59

    >>54

    普通ならキレるレベルなんだが逆にこれで一部の海賊は絶対ラフテル見たい!!ってやる気出すのかな

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:13:10

    >>60

    そこまで知っててなんでこいつラフテル目指さなかったのカネってなるのがMr.3

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:13:19

    何?ひとつなぎの大秘宝はいいから船長のその後?

    自首したぞ
    そもそもロジャー船長を捕まえられるなんてガープくらいしかねぇし

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:13:36

    >>57

    ラフテルのエターナルポースをルフィが壊したときと同じ顔するクロコダイル 怒り通り越して困惑する

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:15:08

    >>62

    ここが最大の爆弾すぎる…ロジャー周りの政府の発表は全部信用できないってことで洗い直す人絶対いるだろうし

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:15:39

    多分こっから涙混じりになって話すんだろうな

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:16:31

    なんか鰐がバギーの事殺さなかった理由がこの話の内容にありそうな気がしてきた

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:16:31

    ワンチャンプルトンの所在も知ってるのでは?

    そんで、「なんで俺が人生を賭けて欲しかった情報をお前なんかが持ち腐らせてんだ」とワニはキレる

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:16:37

    どーでも良さそうに重要情報ぶちまけるから逆に信憑性あるの草

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:17:04

    ロジャーは自首で海軍がそれを自分たちの手柄としたって発表したら世界が大騒ぎになるな

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:17:39

    >>67

    だって兵器より金銀財宝の方が魅力的だし.......ってなるのがバギー

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:18:12

    そもそも我らがロジャー船長をそんじょそこらの海軍ごときが捕えられるわけねぇだろが!
    余命近いとはいえ鬼と比喩された男がよォ!

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:18:40

    >>67

    プルトンがワノ国にあるのはアラバスタの歴史の本文読まないと分からないし、流石にプルトンの所在は知らねえんじゃない?

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:19:01

    白ひげとのあれこれになった途端露骨にテンション下がってくるワニ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:20:06

    よく考えるとラフテル以外の知識は全て持ってそうだな…

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:20:31

    >>69

    ロジャー生存説とか隠し子がどうとか、処刑されたのは影武者とか話がどこかに吹っ飛んでいきそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:21:16

    >>74

    本人がどれだけ弱くても海賊王のクルーとして最後まで付き合ったからな…情報源としては凄い重要

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:21:29

    まぁ船長命令で解散したあとはお前らと一緒だ
    ローグタウンでの処刑だよ………

    偉大な船長だったよチクショウ………

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:21:52

    マジでこの情報だけで世界獲れるよ……

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:22:23

    なんか本編でもバギーが「実は知ってた」で覇権争いリードする可能性が…

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:22:25

    >>13

    初手フルスロットルが過ぎるんだよその情報!!?

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:22:37

    バギーはルフィと同じぐらいやばい情報知ってるくせに喋らん奴だからな…
    お前絶対本編でも何か話してないこと絶対あるだろ…

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:22:45

    でもこの情報だけで金稼ごうとすると間違いなく狙われるから金銀財宝チマチマ狙うんだろうなあ…

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:22:49

    さすが懸賞金が語呂合わせで災厄になった男

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:23:23

    鰐と鷹の目スタンディングオベーションしよう

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:23:24

    処刑の後赤髪に誘われたからムカついたー見たい話をしようとしてそれは要らないされそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:23:42

    >>72

    おでんさんが子供の頃にスキヤキの手記なんかを盗み見てロジャーの船でもさらっと流す程度に言った可能性もありそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:23:49

    そういやバギーとシャンクスはラフテルの場所知ってるのか

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:24:48

    >>78

    でもバギーが知ってることはシャンクスも知ってるし、そんなに差は付かないだろ。海賊王決定戦で他より少しリードできる程度の情報

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:25:00

    >>79

    現役の海賊で情報多く持ってるのバギーとシャンクスだけだしそのシャンクスも最近本腰入れて狙うか?位だもんな

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:25:13

    >>87

    俺航海士じゃねぇからな

    大体の場所を聞いたくらいだよ


    その後熱だしてぶっ倒れたんだがよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:26:05

    こいつのノリなら実は持ってましたのノリで
    「お、そうだクロちゃんこれいるか?
    ラフテルへのエターナルポース」って出してきそうなの怖い

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:26:43

    >>91

    殴ったこと謝らないとな、クロちゃん

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:26:53

    >>91

    ……………は?

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:26:58

    >>91

    さすがに目飛び出しそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:27:02

    クロコはポーネグリフが何かしらで大事なのは気づいてたんかなぁ

    ポーネグリフの話聞いたらロビン逃したのマジで後悔してそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:27:26

    >>90

    (試しにそこに行ってこいつが熱出る場所探してみるか?)

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:28:05

    >>93

    3日ぐらい思考固まりそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:28:13

    >>90

    その「大体の場所」すら知らない海賊がどれだけいると思ってんだコイツ

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:28:42

    >>97

    宇宙🐊

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:29:49

    この3人ロジャーの処刑を見届けてたんだもんな
    唐突な組み合わせに見えたけどそういう縁もあるんだな

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:30:39

    >>100

    フッフッフッフッフ………………

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:31:25

    >>100

    じゃぁモリア様も入れてあげないと

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:32:14

    >>91

    なんでまだ持ってるの…

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:32:50

    >>101

    モリアはともかくフラミンゴはいらねえ

    >>102

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:32:55

    >>91

    いやー映画でビビってたし持ってはないだろうな……

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:33:39

    >>86

    なんなら開国の目的考えるとロジャー海賊団の仲間にはラフテル後なら酒の肴にポロリと溢してる可能性もある

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:33:40

    >>103

    だって他の持ってたやつロジャー船長にしばかれたし… 後々高く売れるかなって

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:34:23

    こいつ財宝に目がない癖にラフテルには関心薄いぽいから少なくともワンピースが莫大な富なんかでは無いってことくらいは知ってるよね絶対

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:34:48

    >>107

    世界中の連中が喉から手が出るレベルで欲しいんだよそれ!?

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:35:53

    そういやバギーってワンピースが何かって知ってるのかな?
    ロジャーなら聞けば教えてくれそうだけど

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:36:17

    >>81

    麦わらの因縁すらなかなか話さなかったからな……ルフィがうざったくなってやっと喋った

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:36:35

    小突けば地殻変動並みの情報持ってるのヤバくない?

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:36:42

    多分レイリーからワンピースの正体聞いてる
    だから本人はそこまで固執してないんじゃないか?

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:37:03

    チェスの基盤をひっくり返したいのが新時代を創ろうとするタイプ、チェスで勝ちたいのがバレットやらシキ、チェスで駒をひたすら集めるのがマム、現状維持したいのが世界政府、そんな中でバギーはひたすら金を稼ぐタイプみたいな感じでそもそも海賊なのに大海賊時代からは一歩引いてんだよな

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:37:38

    >>46

    あーこの麦わら帽子ムカつくと思ったら赤髪のやつかよ・・って言ってたから知ってるでしょ

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:38:10

    チェスに興味無い奴がやろうと思えば戦況塗り替えるもボード盤その物をひっくり返すも出来るの怖すぎて笑うんだよ

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:38:22

    シャンクスはいつか自分で行くから、と聞かなかっただろうけど
    バギーはワンピースの正体聞くよなぁ

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:39:02

    バギーにとってのロマンは冒険や未知じゃなく財宝ってかなり最初から開示されてるからな

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:39:06

    バギーは大崩壊時代にする気なさそうだしな
    ところでお前今までおでんが読んだポーネグリフの中身全部覚えてる?

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:39:17

    聞くチャンスあったら確実に聞くからバギーにはワンピースの正体聞くチャンスを与えなかったかもしらん

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:39:54

    >>48

    そうだぜ?ちなみにどうでも良いが俺様は実を食う前はロジャー海賊団で泳ぎが上手いって事で有名だったぜ?

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:40:12

    (……こいつなんでレベル1に収監されてたんだ?)

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:40:29

    クソザコナメクジ扱いされてたから誰も聞きに行かなかっただけでクソやべー情報持ってそうではあるんだよな…まぁ何も知らなくてもそれはそれっぽいけど

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:40:33

    >>120

    シャンクスが2人で行くよとバギーを無理矢理黙らせた可能性もあんのかそういや

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:41:08

    情報隠すの滅茶苦茶上手かったからですかね…

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:41:27

    レベル6で存在抹消した方がいいタイプなんだよなこいつ…政府がそれを知るのが遅すぎただけで

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:41:28

    >>122

    当時はロジャーの関係者や赤髪関連が海軍にバレてなかっただけなのであの処遇です……

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:41:33

    >>122

    だからバレねえように隠してたんだよ!

    海軍相手だが2年前までは上手く隠せてたんだって

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:41:47

    >>122

    真っ当なツッコミだ

    バギーって情報管理は徹底してそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:42:26

    >>128

    しれっと心の声聞いてる辺りお前もポーネグリフの声拾えるだろ!?

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:42:32

    レベル6行きどころかその場で射殺されるレベルの爆弾男

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:42:50

    なんでこいつ1回七武海になれたのか謎すぎる…
    ミホークもそうだが…

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:42:56

    >>128

    何気に言ってるけどCPあるのにそれ出来てるの端的に言っておかしいからな?

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:43:16

    こいつのマギー弾とかマジで古代兵器参考にしてない?

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:43:20

    >>115

    いや、バギーはシャンクスの帽子が元々ロジャーのものだって知らない可能性が高い

    ロジャーからシャンクスに譲渡されたのがいつか分からんけど二人が船に乗ったのはほんの小さい頃だろうし

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:43:53

    あれだけ連れてって!!してたバギーが現状微塵もワンピースに興味なさそうだからやっぱ正体知ってんじゃね

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:44:05

    ロジャーにワンピースの正体聞かなかったのかな

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:44:52

    他にバギーが知ってそうなの……ポーネグリフの内容とか白ひげの全盛期とか、後はシャンクスとの昔話とか

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:44:53

    なぁバギー
    空白の100年について何か知らないか?

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:44:59

    正体まで聞かずとも財宝か否かは聞いてるかも

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:45:24

    >>136

    一応莫大な財宝自体はあるはずなんだが……メインが微妙なんだろうなバギーにとって

    行けたら行くわレベルのバランスになるくらい

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:45:40

    >>132

    だって...ロジャー海賊団の元船員が政府入りなんて政府の力を世界にアピール出来ますし...

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:46:37

    >>141

    ラフテルを行けたら行くわレベルで行けたら大海賊時代苦労しねぇよ…

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:46:43

    全盛期のシキとかも知ってるから、今のレベルの下がった海はバギーにとって過ごし易いのかしら?

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:46:48

    >>132

    むしろ七武海ならなかったら問答無用で抹殺されるくれーにはやべーんだよこいつ

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:46:56

    ワンチャン莫大な財宝ではあるんだろうけど外部に持ち出せないんじゃないの?

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:47:26

    五老星もノーマークなんだよな

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:48:05

    この会話聞いてる他の奴らまたバギーに心酔するだろ

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:48:13

    そういえば空島の金塊まだ残ってるかなぁ…

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:48:15

    >>133

    何だかんだ俺様は当時は見習いだったし辺境の東の海でひっそり海賊すればバレねえかな...って

    えっ?ロジャー船長が死んだ東の海でアベレージ超えた指名手配犯なんてバレる危険が高いだろって?...割と何とかなったぜ!

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:48:36

    >>145

    いや殺しておけ……いつ暴露するか分かったもんじゃないだろこいつ。ロビンよりよっぽど存在するのが罪判定だよ

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:48:39

    >>145

    世界政府「とっとと抹殺してぇけどシンパの囚人共が邪魔すぎる……七武海称号渡して懐柔できねぇかなぁ…」

    世界政府「えっ七武海撤廃!?バギーは必ず抹殺しろよ!抹殺だからな!?」

    世界政府「四皇になった…世界の終わりだ……」

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:48:57

    シャンクスとロジャーの繋がり知ってればシャンクスからバギーについて語るだろうけど…

    シャンクスの口からは一言もバギーについて言ってないんだろうなマジで

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:49:05

    >>150

    そういや確かに東の海で鳴らしてたならバレてもおかしくねえな?

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:49:10

    まあやってたこと普通の海賊やしな...
    バギー玉とかいうアタオカ兵器あるけど

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:49:20

    >>150

    マジで何とかなるんだ……

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:50:08

    あまりハデに騒がなければなんとかなるもんだ
    そうか?

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:50:17

    おい……昔の白ひげの話をしろ。

    どんだけ強かったんだよあの若い頃のジジイは

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:50:17

    >>152

    なんで捕縛が中将と艦隊で終わりなんですか……?

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:51:46

    >>155

    上にも有るけどアレでも東の海ではアベレージ超えてる凶悪で有名な海賊なんですよ

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:52:05

    世界最強の猛者達の覇王色と戦闘、政治を見てきたから、元七武海と四皇クラスの2人から絞められても軽口くらいそりゃ叩けるよな。

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:52:21

    >>159

    いやまあバギー個人ならそれで十分かなって…

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:52:23

    クリーク艦隊が暴れて目立ってたからバギーノーマークだった説

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:52:29

    >>158

    三日三晩の戦闘は当たり前だったし船長とかち合ってた時なんかは空が割れたな……

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:52:53

    シャンクスが副船長にしようとしたやつ

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:52:55

    アベレージ超えてるけどマジでいわゆる普通の一般的な海賊なんだわ

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:53:24

    >>158


    >>164



    ほぅ………(は?空が割れる?後どんだけ戦ってんだよ)

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:54:43

    >>159

    人手が足りてないし

    普通ならそれで十分なんですよ

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:54:48

    >>167

    ちょうど絵が上手い船員が持ってたやつの写しだがよ

    だいたいこんなんだったぞ

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:54:49

    白ひげ海賊団の奴らが普通に覚えてるレベルなんだからロジャーと白ひげがドンパチしたらぶっ倒れるとかそういうわけでもなさそうなんだよな
    地味に異様な覇気耐性持ってるかもしれん本体は弱いけど

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:54:50

    ルフィが初めて会った悪魔の実の海賊ってバギーだっけ?
    東の海だと能力者自体相当珍しい部類だよな?

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:57:06

    全盛期のロジャーと副船長レイリーは剣で戦い、そのライバルの金獅子のシキは二刀流の剣士だったようだな。

    強さはどんな感じだったのだ?例えば両腕の赤髪と戦ったらどっちが勝つのだ?

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:57:23

    まぁ基本的に船長と白ひげは互角だったんで4日目にもなったら奪い合いが物々交換になってたな
    あの酒美味かったなぁ……

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:57:38

    >>171

    アニオリだけどウタがいる


    冒険出てから初めてあった能力者はバギーだね

    アルビダが微妙なラインだけど

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:58:44

    >>172

    レイリーさんはともかくとしてシキはあれ剣士っつーより災害だぞ????

    嵐が来ないと一方的な蹂躙に早変わりするんだよあいつの戦い…

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:00:08

    お前は自分が想像以上に持ち上げられる理由がとんでもない爆弾たくさん抱えてるからだって気づけ

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:00:09

    エッドウォー海戦の原体験聞けるとかそれだけで価値あるだろ…。

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:01:33

    >>174

    あぁやっぱそんな感じか

    海軍さっさと捕まえに行けよ…

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:01:41

    あのころ確かロジャーが古代兵器の場所知ってるみたいなこと言ってたよねシキ
    じゃあバギーも知ってておかしくねぇよな…

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:02:01

    絞れば絞るほど情報が出てくるなコイツ…

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:03:34

    改めて考えてもシキ怖ぇよ
    船団浮かすどころか海水まで浮かせて攻撃するとか意味わかんねぇよ
    ほんと突風が来なかったら沈められて終わりだったんだぞアレ

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:04:00

    少なくとも借金帳消しの上金払うレベルだと思う
    いくら貸したか知らんけど絶対1000億以上の価値あるだろ

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:04:39

    まずこいつがほぼラフテルの行き方を知ってる上に新世界でガキの頃から戦ってるの最初の海にいちゃ駄目なやつだろ。
    クロコダイル聞くうちになんてそんなに弱いのかガチの疑問を抱きそう

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:04:59

    世界政府「もうお前喋るな」

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:05:38

    >>183

    熱出したときに大幅弱体化食らったのかねえ…

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:05:41

    🤡(教えてくれ…俺は一体いつになったらこのトークショーから開放されるんだ)

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:06:35

    >>184

    おもしれぇからヨシ!

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:06:57

    >>187

    このファッキンクソバードがよお…

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:07:17

    見習いの年齢から東の海で息潜めてたって事だろうし弱体化著しい気がしてきたな

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:07:18

    >>186

    (ロックスの事も知りてぇなぁ…)

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:07:45

    >>183

    若い頃は白ひげ相手にもナイフで立ち向かってたのにな...

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:07:46

    ないよ

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:08:02

    改めて考えるとコイツヤバいな…

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:09:28

    考えれば考えるほど何でこいつ放置されてたの…?

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:09:36

    >>182

    海賊王への道筋がかなり開けたからむしろお金払わないといけないレベルなんですわ

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:09:39

    海賊王になる前のロジャーを知ってるんだもんなこいつ

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:09:47

    >>174

    そっか、ウタってルフィが初めて会った能力者なのか

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:09:57

    >>191

    ここもよく考えるとおかしいこと言ってるな、四皇の情報網を持ってしても風のうわさ止まりって

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:10:20

    🤡(そろそろ許してくれませんかね)

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:10:37

    🐊「もっと話せ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています