戦鎚の巨人って性能ぶっ壊れてない?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:57:14

    鎚が当たったらめっちゃ痛いです。当たらなくても硬質化したトゲ出してぶっさせます。本体を倒さない限り再生します。本体は地下にいます。見つけても結晶化してるので顎いがいでは破壊はほぼ不可能です。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:57:39

    でも燃費が悲惨

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:58:13

    武器作って他の巨人に渡して戦ったらヤバそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:58:47

    お前進撃の巨人カテゴリが過疎化してるからって作ったやろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:59:10

    >>3

    天と地の戦いがそうだったように武器持ち巨人が複数いたらマジ厄介だよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:59:44

    雷槍すら刺さらないってなると壁内人類では殺せないってのが非常にめんどくさい。

    多分重りつけて海に沈めるとかで無力化出来ないかな。

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:59:59

    他の巨人と違って人間状態で狭い場所や地下に閉じ込めても対策にならないのも酷い

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 09:01:32

    巨人の肉体作るリソースが武器と共有臭いのが燃費マッハさを醸してるよね… 

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 09:01:45

    わりと真面目に最強格感ある

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 09:02:26

    実はINうなじ出来たのでは疑惑が個人的にある

    出来るかは知らん

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 09:02:40

    核となる人間が足に隠れていたってのは衝撃だった
    でもコイツの分からない所は人間の結晶化は緊急でやったのか常時あれなのかって所は分からん 

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 09:17:28

    エレンが力奪ってからなんか燃費良くなったない?
    何回も巨大棘ぶっぱしてるし

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 10:19:07

    >>12

    始祖ブーストはあるだろうけどそれ以上に使い方の問題かと。動く巨人体を作ってかつ大規模・デザインに凝った錬成ばっかしてたらバテるのは当たり前(寧ろよくあそこまで持続したなと)。

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 10:22:08

    >>12

    経験と人間の体力じゃない?前任はそもそも巨人化回数少ないだろうし人間自体も鍛えてなさそうだし

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 10:25:06

    エレンは巨人体遠隔操作とかはやってなかったからその分燃費に余裕あったんじゃね

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:18:05

    壁内って高炉あったはずだから兵長呼んで引きずり出してからそこに沈めればなんとかなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています