ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2212層

  • 1キャラ間違えクソ雑魚22/08/29(月) 23:09:47

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2210層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/965287/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/932395/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    脳内設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定39|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/932068/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その54|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/843837/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/909823/※脳内設定置き場として共用させ…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    (※だ、だいぶ死にたい。ごめんなさーい!)

  • 2妹◆V0W4n7M5yw22/08/29(月) 23:12:37

    飲ま飲まウェイ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:12:50

    たておつ死ぬな

  • 4ナハツェーラー◆QNPbb4vBF622/08/29(月) 23:13:07

    おつー
    (※中の人は!中の人は一緒なんで!名前が紛らわしくてすんません!)

  • 5シズク◆pt7ZDn.s..22/08/29(月) 23:13:19

    立て乙だ…

    久しぶりに飲むとするか…

    dice1d100=55 (55) (68で酔う)

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:13:47

    立て乙死ぬな
    ナハさんと例の人はね、そもそもどっちも恋愛感情が無さそうなのがね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:14:07

    【ついに感極まってハッピーラブを祝福せずにはいられない獣の本能が暴走。かろうじて残った最後の理性でギルドを飛び出すと夜の中を疾走しながら祝福の遠吠え】
    【なんだなんだ?なんかめでたいことがあったらしいな?とりあえず便乗です。といった雰囲気の連鎖遠吠えがあちこちから聞こえてくる】

    ※おめでとうございます!おめでとうございます!
    ※🎉🎉🎉

  • 8重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/08/29(月) 23:14:10

    立て乙ですー!

    >>2

    飲ま飲ま飲ま…デジャヴュっ!?

  • 9〈雲絹〉22/08/29(月) 23:14:30

    立て乙ですよォ
    なんであれ、おめでとうございますゥ
    (※やめてくれカラーさん、その術は私に効く)

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:14:55

    (誰だって一度はやるミスですからお気になさらず…)


    >>180

    本当?やった~!お姫ちゃんが連れて行ってあげたいところだけど連れてくには一回肉塊にならなきゃダメだからなあ~…お~い!誰か代わりにダーリンこっちまで連れてこれる人いな~い?

  • 11〈月見酒〉22/08/29(月) 23:14:56

    たておーつ
    飲めるなら歓迎ー

  • 12〈メテオキャット〉◆AP9IrErde222/08/29(月) 23:15:37

    あら、スクロール繋がってる
    地上の人たちが怖がらないかしらね
    (今なら言える、リモンチェッロを最初に提案したのは私だ)

  • 13瀟洒なる皇女◆CUGdkMBi2o22/08/29(月) 23:16:09

    (スレ立てお疲れ様です!)
    【ふふんと鼻をならしてアザラシが皇女の後ろで転がっている】

  • 14『冒涜』、転変少女◆kaE8Ncvktc22/08/29(月) 23:16:11

    冒涜「フフフたておつだよ、料理もおいしいよ」【焼酎の5Lボトルを空けた、なかなかに酔ってる】
    転変少女「立て乙です!料理はまだまだ入りますよ!」【お腹がフグのように膨らんでる】

  • 15酒ドパドパ鮭22/08/29(月) 23:16:13

    お酒ドパドパwwドッパドパww


    【dice1d100=44 (44) ガロンの酒をドパドパ!】

  • 16鈎学生(仮)◆/T1iYICYoo22/08/29(月) 23:16:25

    スレ立てお疲れ様です

    ……未成年は何を飲めば良いんですか?
    というか、セントラリアでの成人の年齢って15歳からで合ってましたっけ?

  • 17内気な極東出身冒険者22/08/29(月) 23:16:29

    …。……。………。
    (飲み始めている周りを見てオロオロしている酒耐性:1)

  • 18〈焦狒〉22/08/29(月) 23:16:49

    >>前195

    やめんか……ったく、しょうのない奴じゃ……

    【しぶしぶグラスを受け取る】

  • 19首無し騎士22/08/29(月) 23:17:30

    【厨房からイチゴののった白く大きなケーキが運ばれてきた】
    【ケーキの傍らには『おめでとう』と書かれた紙と『立て乙』と書かれた紙が添えられている】

  • 20リモンチェッロ◆86pebISJiw22/08/29(月) 23:17:49

    >>12

    (なんと……)

    (ありがとうございまする…貴方がいなければこいつのコテはレモンサワーか檸檬堂になっていたことでしょう…)

  • 21和蘭芹堂◆KYpT07rey622/08/29(月) 23:17:50

    コ…コニチワ
    【宴会せきの隅っこ】

  • 22ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/08/29(月) 23:17:59

    俺も今日は飲むぜ!
    けど酔っぱらうとヤバイらしいからほどほどにな!
    「ふふふふふ……僕も帰ったら許嫁殿と……」
    きも

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:18:01

    スレ立ておつかれさま~
    前180
    うふふふふふ~~~ ごあんないしようか~?【直通の門を開く】
    前176
    あっ、ごめんね~? なんか迷ってたみたい?
    見ちゃいけないものみたのかもね~~ ごめんね気づけなくて~~
    (すみません、流れが早くて見れてませんでした)

  • 24初代『水瓶の巫女』22/08/29(月) 23:18:45

    おおっと、気づけばカップルが誕生してた!
    これは曇ってる場合じゃないね!

  • 25偽灰 カラ22/08/29(月) 23:19:00

    うふふ……なんだか暑いわ……萌えと燃えってやつかもぉ……?

    なんであれ、カップルが生まれたのは喜ばしいことだね〜☆

    お酒ぇ……はあんま強くないから置いといて、おふたりともおめでと〜!

    【供給過多で灰色だがテンションは変わらず】


    >>4

    (※違俺悪(鎧並感) 皆様は気をつけようね!(血涙))

  • 26重引力崩壊22/08/29(月) 23:19:15

    立て乙、

    >>16

    じゃあこれでも飲む?

    【炭酸入りマスカットジュース】

    後すまない、成人年齢は分からん。

  • 27白騎士(自称)◆YJC.vXGK8Q22/08/29(月) 23:19:17

    (立て乙です)


    >>前198

    今は…これが精一杯。


    この時より、私は貴女だけの騎士です。

    生涯お仕えすることを、我がアルカデリアス家の名にかけて誓います。


    【同じく微笑みかける。心からの幸せを願って。】

  • 28酒吞み騎士22/08/29(月) 23:19:19

    >>2

    米さ米酒か…


    まあいい

    とっておきの祝砲だ

    【光と火炎魔法で作った花火を打ち上げる】


    【空を見上ながら酒を流し込む】

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:19:24

    割とファンキーだなこの巫女

  • 30騒々神◆ySEje71eXM22/08/29(月) 23:19:28

    たて乙ー
    【適当に料理をつまみながら飲んでいる】

  • 31魔刀剣士/魔刀少女22/08/29(月) 23:19:41

    スレ立てお疲れ様です
    「皇女 さんおめでとうーっ! 花火あげてくるっ!!」【ばんばんと空に花火があがった】
    めでたいねぇ… オレも飲もうかな

  • 32報恩の両手剣使い22/08/29(月) 23:20:01

    その辺の道で迷っていたら良い場面を見逃してしまったぞ!
    何はともあれおめでとう!

  • 33変化カルテット◆7QYSFer3VU22/08/29(月) 23:20:14

    [貴]立て乙だよ~!皇女サマと白騎士サンもついに!って感じだね!おめでとう!

    >>10

    [貴]………ん????肉塊?????

    >>23

    [貴]あ、ゆ、幽霊サン!…じゃあ同胞!シイくんに会ったら適当に謝っといて!それと店長に明日休むっても伝えといて!【満面の笑みで門の中へと入っていく】

    [擬]【満面の笑みで中指たてながら見送る】

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:21:06

    ククク……闇の導きがあらんことを
    「しかし何故我輩たちはここに」
    喧騒と混沌と心の探求の結果、何時しかこの地に辿り着いたまで
    「楽しそうだから一緒に飲みたかったんですね」
    ククク……

  • 35JKと付き人◆7enu1kzuKQ22/08/29(月) 23:21:20

    立て乙〜
    おめでと〜
    【ニコニコJK】

  • 36『冒涜』、転変少女◆kaE8Ncvktc22/08/29(月) 23:21:20

    >>16

    転変少女「とりあえずジュースでいいんじゃないですか?」

    冒涜「お酒は大人のたしなみ~」【こんな大人にはならないように】

  • 37妹◆V0W4n7M5yw22/08/29(月) 23:21:38

    >>17

    無理はするもんじゃないよ

    お兄ちゃんは一緒にオレンジジュース飲んでよ、ね?

  • 38〈春風〉◆FZj6svE9vc22/08/29(月) 23:21:48

    よく分からないけどめでたいんだね?
    よっしゃ!じゃあこの古竜エメラルドタイクーンの肉でも焼こうか!
    【宝石のように煌めく肉を取り出した】

  • 39鈎学生(仮)◆/T1iYICYoo22/08/29(月) 23:22:04

    >>26

    ありがとうございます。いただきます

    【マスカットジュースを受け取った】

  • 40報恩の両手剣使い22/08/29(月) 23:22:51

    そうだな…今日はめでたい日だから飲むか!

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:23:01

    >>16

    種族によって違うから何ともいえんがな

    (決めると後が面倒なんですよ)

  • 42瀟洒なる皇女◆CUGdkMBi2o22/08/29(月) 23:23:42

    >>27

    は、はい…!

    「もきゅあ~!もきゅ!もきゃ~~!」

    【心から嬉しそうに笑う皇女と、その肩に乗って何やらご機嫌そうなアザラシ】

  • 43月茨22/08/29(月) 23:23:53

    【ナッツやドライフルーツを片手にウイスキーをあけ始める】【義弟が来る前に出来上がってそうだなこの女】

  • 44ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/08/29(月) 23:25:03

    >>38

    その見るからに凄そうな肉は一体!?

    美味いのか?

  • 45内気な極東出身冒険者22/08/29(月) 23:25:11

    >>37

    ん…そですね…

    (オレンジジュースをちびちび飲む)

  • 46初代『水瓶の巫女』22/08/29(月) 23:25:35

    >>38

    おおー……綺麗な肉……

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:25:42

    >>33

    やったあ!お姉さんナイスプレ~イ☆

    ダーリンの息子サンも安心してね~?責任持ってお姫ちゃんたちが愛でるからねっ♡

  • 48重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/08/29(月) 23:26:26

    さて…お酒ー…いただきますっ!

    【酒耐性34・酒パワーdice1d100=49 (49) 】

  • 49〈春風〉◆FZj6svE9vc22/08/29(月) 23:26:49

    >>44

    美味しいよ。あとおまけとしてこの食材に"適合"した場合魔力が上昇する可能性もある


    さあ、どんどんお食べ!


    【いろんな調理法でどんどん並べていく】

  • 50妹◆V0W4n7M5yw22/08/29(月) 23:26:51

    >>48

    あちゃー…【そーっと離れる】

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:26:51

    カップルは雨後の筍ほど生えろ
    【飲みながらほざく冒険者】

  • 52騒々神◆ySEje71eXM22/08/29(月) 23:28:01

    そうだ深淵でなんかめっちゃ強い炎の魔物って居ますか?レーヴァテインの強化に使いたくて……
    【スコシコワーイ・ヒトからチケットを持って】

  • 53リモンチェッロ◆86pebISJiw22/08/29(月) 23:28:21

    よし、宴席とあらば私も久しぶりに料理の腕を奮いましょう!レモン料理はもちろん普通の料理もいっぱい作るよー!
    【厨房に入り大量の料理を作り始める】【お手伝いの影鰯と白鯨も一緒です】

  • 54重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/08/29(月) 23:28:29

    >>50

    あー妹ちゃんがまた増えてるーわあー…

    【グリンッ!と向き直る】

    【重鎧の視界上は増えているらしい】

  • 55白騎士◆YJC.vXGK8Q22/08/29(月) 23:28:54

    >>42

    【このまま抱きしめて………とまでは流石に行けなかった。衝動に駆られたが自制する。兜を外してるとはいえ普通に鎧姿なのだから。】

    【というより、ややイレギュラーな形にこそなってしまったが………これからどうすればいいのか、なにをすればいいのか検討もつかないのが白騎士くんであった。】

    【確かにもう特別な関係性にあるのだが…だからといって特別に何をするかとかは全く思いつかない。】


    【ただ今は偉大な試練を乗り越えた安堵と目の前の幸せを噛み締めるのみであった…。】

  • 56シズク◆pt7ZDn.s..22/08/29(月) 23:28:57

    賑わってきたねぇ…
    【ぐびっ】

  • 57魔刀剣士22/08/29(月) 23:29:03

    >>38

    おおっ、豪勢だねぇ! …ほんとにいいの?

    オレも何か出そうかなぁ…角行猪の角煮とか。彷徨い山の霊酒で煮た一品だよ

    【霊酒と猪のジューシーさと芳醇な味がぎっしりと詰まった肉汁と旨味溢れる角煮】

  • 58首無し騎士22/08/29(月) 23:29:04

    『……………』
    【厨房で料理を作っている】

  • 59変化カルテット◆7QYSFer3VU22/08/29(月) 23:30:15

    【一応事前に持ち出したワインを抱えつつ深淵に】

    わ、わあ…ひ、ひさしぶりだなあ…

    >>43

    【しばらく周囲を見渡していたが、見覚えのある姿を見ておそるおそる近づく】

    あ…も、もしかして月茨サン?ど、どうも…

  • 60ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/08/29(月) 23:30:18

    >>49

    じゃあ遠慮なくいただくぜ!

    ……とてつもねぇ肉汁の量だ!メチャクチャ美味いぞこの肉!


    適合率 dice1d100=19 (19)

    (90以上で新魔術開花?)

  • 61記憶喪失の人22/08/29(月) 23:30:57

    商売するつもりだったが仕方ねぇ、好きなだけ食っていいぞー!
    【スピノサウルスミートローフのマッシュポテトの包み焼きとアー油の干物と塩辛を持っていく】

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:31:05

    うふふふふふふ~~~ うふふふふふふ~~~
    【逆さまになってお酒を飲みながら笑っている 酔う肉体がないので10割場酔い】

  • 63〈焦狒〉22/08/29(月) 23:31:34

    >>52

    ……『煉獄戈猪』か

    全身が燃えとる山程もある大猪じゃ

    両の牙に刺し貫かれたものはなんでも灰になる上に、その巨体で音の壁を穿ちながら突っ込んでくる

    狩るなら用心することじゃな

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:31:45

    まあ、のめるなら何でもいいざぁますが

    火鳳!あーたとりあえずあそこ>>49の肉を食べてくるざぁます!運が良ければ強くなれるかもしれないざぁますよ

    【燃えるような髪の色をした青年が錬金術師の指示に従って肉を取りに行った】

    dice1d100=23 (23)

    (高いほどなんかある)

  • 65〈水鏡水仙〉22/08/29(月) 23:31:56

    どうしたんだいみんな集まって
    …そうか、この美しい僕に会いにきた(※違います)んだね!

  • 66偽酒場娘 カラー22/08/29(月) 23:32:17

    >>51

    分かるわ。【配膳しつつマジ顔】

    でも今はあの初々しいおふたりを見てるだけでかなり幸せ〜☆

    へへっ、あそこからどうやって距離が近づいていくんだろうね……ふ、ふふ。【汚い。】

  • 67記憶喪失の人22/08/29(月) 23:32:31

    >>49

    良く分かんねーけどいただきます!


    適合率 dice1d100=53 (53)

    (70以上で何か起こる)

  • 68〈雲絹〉22/08/29(月) 23:32:32

    >>53

    折角ですからァ、手伝いますよォ


    ※こいつの料理スキル

    dice1d100=12 (12)

  • 69鈎学生(仮)◆/T1iYICYoo22/08/29(月) 23:32:46

    あっ、僕も料理手伝います!

    腕が戻せるようになったので、料理もできる様になったんです!【実は料理:84】


    >>49

    ……"適合"?それってどういう……

    ……調理がひと段落したらいただきます

  • 70一般深淵勢22/08/29(月) 23:32:47

    >>52

    王道の『火龍』とかぁ?まめちしきだけどぉ、シンプルな名前の魔物の方が強かったりするよぉ。

    【ソース:自分なのでちゃんとした証拠は皆無】


    勝てるかどうかは別だけど

  • 71報恩の両手剣使い22/08/29(月) 23:33:11

    >>49

    おお!美味そうだな!頂こう!

    dice1d100=45 (45)

    90以上で魔力上昇

  • 72妹◆V0W4n7M5yw22/08/29(月) 23:33:47

    >>54

    うひゃあ!増えてない!増えてないからぁ!そうだ!

    あそこ!あそこにドラゴンさん見えるなぁー!【なにもないところを指差して】

  • 73〈雲絹〉22/08/29(月) 23:33:49

    >>68

    ……と言いたいところですがァ、やめときますゥ

    食中毒起こしちゃシャレになりませんからァ

  • 74月茨22/08/29(月) 23:33:56

    >>59

    あら?ふふ、ふふふふふ

    ごきげんようムシュー、よくおいでくださいましたね。ふふふ、まさかこんなに早く再会するとは思わなかったわあ

    【ふわふわと頬を上気させながら笑う。酒精にひたるために毒耐性は下げてあるらしい】

  • 75騒々神◆ySEje71eXM22/08/29(月) 23:34:17

    >>63>>70

    ほうほう……

    【メモをとり始める】

  • 76伯爵◆wnBRscJBxVXq22/08/29(月) 23:34:22

    おや、我が友もこちらの酒場に来たのですか
    では彼も挨拶させましょうか、来たまえバロン
    【仮面の男が合図をすると何処からともなく雫鸚鵡が現れた】
    貴殿方が生け捕りにした雫鸚鵡、バロンと名付け我輩の話し相手になってくれます
    改めて感謝を
    『カンシャスルー!カンシャ!』
    【雫鸚鵡はガラガラの声で話しかけてきた】

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:34:54

    【蒸気を放つ金属細工の鴉から一人の男が降り立った】
    集会……少々遅れてしまったか?
    そして珍しいな、地上からの客とは。しかも見知った顔ではないか

  • 78リモンチェッロ◆86pebISJiw22/08/29(月) 23:34:56

    >>68

    ありがとうございます!

    ……えっと、あの……お皿の準備とかキャベツ刻んだりとかお願いできますか……?

    【最大限の配慮】

  • 79報恩の両手剣使い22/08/29(月) 23:35:00

    >>65

    あぁ!こんばんは!

    貴方は以前私にポーションをくれたな!あの時は礼を言えなかったので今言わせてもらおう!

    ありがとう!

  • 80重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/08/29(月) 23:35:21

    >>49

    す、既にべろんべろんべろんべろんですが…美味しそうな香りが…【ふらふらガシャガシャよってきた】

    それでは…ソテーをいただきますっ!!

    【80以上で何か dice1d100=80 (80) 】

    ごちそうさまでした…!!!

    >>72

    ありがとう妹ちゃん!今ちょっと会ってくるねーー!!

    【若干ブレブレになりながら走ってあらぬ方向へ駆け出してった】

  • 81〈雲絹〉22/08/29(月) 23:35:48

    >>78

    ……お心遣い、痛み入りますよォ

    【そそくさと配膳の準備に取り掛かった】

  • 82〈春風〉◆FZj6svE9vc22/08/29(月) 23:36:25

    (※一応言っておくと、例によってなんにも設定決めてないからそもそも強化するのかとかどう強化されるのかとかも全部適当に決めちゃっていいからね!)

  • 83JKと付き人◆7enu1kzuKQ22/08/29(月) 23:37:28

    >>49

    ほえ〜……あっおいしい


    高かったらなんかあるかも

    dice1d100=7 (7)

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:37:44

    「適合しませんでした、マイロード」
    だめざぁますか……

  • 85ナハツェーラー◆86pebISJiw22/08/29(月) 23:37:51

    >>49

    おーおいしそー、どうせだしちょっと貰うねー

    【大量の料理の中から好物であるステーキを持っていく】【特に適合はしない、宇宙茶が特殊なだけで本質的に変化出来ない種族なのだ】

  • 86内気な極東出身冒険者22/08/29(月) 23:38:01

    >>49

    では…いただきます

    (dice1d100=8 (8) 80以上でなんかパワーアップ)

  • 87内気な極東出身冒険者22/08/29(月) 23:38:44

    >>86

    (適合はしなかったけれども普通にとても美味しくてニッコリ)

  • 88とある帝国にて◆CUGdkMBi2o22/08/29(月) 23:38:50

    …ハッ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?
    す、すごい夢を見た…なぜ、なぜ僕は姉様と白騎士殿が付き合っている夢を…?
    まあ………実際そうなるとしても、彼なら別にいいか。明日も会議があるし早めに寝よう…
    【とある幼い皇帝が飛び起きたが、そうつぶやくと再び眠り始めた】

  • 892丁拳銃◆KYpT07rey622/08/29(月) 23:39:49

    「ちわっす、メシ食いに来ました」
    「もぐもぐ」

  • 90重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/08/29(月) 23:40:05

    >>80

    【推進機の耐久力と自爆の威力がdice2d100=5 41 (46)  上がった!】

  • 91JKと付き人◆7enu1kzuKQ22/08/29(月) 23:40:05

    >>83

    美味しいこれ!やっぱお肉はいいね!

    『何か変化はありましたか?』

    わかんね!!おいしい!

  • 92白騎士◆YJC.vXGK8Q22/08/29(月) 23:40:28

    ………ところで何故宴が開かれてるのです??
    祝日でしたっけ??

  • 93首無し騎士22/08/29(月) 23:40:56

    『………………』
    【首無し騎士が大鍋を抱えてきた】
    【中身は羊肉のシチューだ】

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:41:01

    >>92

    あーたの告白成功を祝ってるざぁますよ、この唐変木

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:41:02

    タダメシ!タダメシ!

  • 96重引力崩壊22/08/29(月) 23:41:03

    >>49

    自分も頂きます、、、丁度いい嚙み応えがあって美味しい!

    (dice1d100=6 (6)     80以上で何か起こる)

  • 97変化カルテット◆7QYSFer3VU22/08/29(月) 23:41:13

    >>74

    [貴]こ、こんばんは!前はありがとうございました!すみません、あの時はびっくりしちゃって…

    【彼氏の姉と知ってからなんとなくため口使えなくなった男】

    >>76

    [貴]あ…伯爵サン!早速懐いてるようだね、よかったよかった!

  • 98〈春風〉◆FZj6svE9vc22/08/29(月) 23:41:43

    >>92

    わかんない!


    【大量の調理器具を魔力で自在に操り同時に複数調理中】

    【たまにつまみ食いしている】

  • 99〈メテオキャット〉◆AP9IrErde222/08/29(月) 23:41:44

    こっちはたまたま深淵で飲み会やってるだけね
    特に意味はないわ

  • 100魔刀剣士22/08/29(月) 23:41:47

    『私もたくさん食べるぞ! おお。エメラルドタイクーンの肉…美味しいな、素材の味が強い。パワフルな味だ』

    葬装「私もいただきましょう…あら、本当に美味しいですね? 旨味が強いのに品もあるような…」

    魔刀「ああ、せっかくだし色々いただこうか。レモン料理もいいねぇ…酸味、渋味の使い方も巧みだな」

    >>49

    dice3d100=22 37 45 (104) 高ければなんか

  • 101ナハツェーラー◆86pebISJiw22/08/29(月) 23:42:06

    NORIじゃね?ぼうけんしゃって宴好きだしー?
    【さすがに君と皇女サマが結ばれた記念じゃない?とは言えなかった】【発端は深淵の方な可能性も高いし……】

  • 102内気な極東出身冒険者22/08/29(月) 23:42:08

    >>92

    えっと…ですね…あっ…初めまして…ですね?その、深淵の方では以前の異世界邪竜討伐のメンバーを中心に飲み会だそうで…地上では…えっと…なんで、でしょうね…?

  • 103初代『水瓶の巫女』22/08/29(月) 23:42:46

    >>94

    もうちょっとこう……オブラートにだね……

    【そう言いながらエメラルドタイクーンの肉を口に運ぶ】


    80以上でなにか

    dice1d100=95 (95)

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:42:49

    宴を開くのに理由なんてヒックんだぜ?

  • 105神楽舞◆0MbuMWbVZ.22/08/29(月) 23:43:04

    (※スレ立てお疲れ様です)
    【お櫃いっぱいのお赤飯を炊いて鯛の尾頭付きを2膳焼いて車海老に…兎に角お祝いのお膳準備に追われている】

  • 106内気な極東出身冒険者22/08/29(月) 23:43:26

    …自分も何か釣ってギルド酒場の人たちに調理して貰いましょうか

    dice5d100=54 82 21 81 65 (303)

    釣り堀で釣っていいものまとめ

    ·9以下

    ゴミ、長靴、魚(仮)

    ·75以上

    野良リヴァイアサン

    怪物船(宝箱か魚をくれる、セリフはぎゃおーんのみ)

    ·90以上

    幻獣セッシー(海の素材をくれる、ひらがなかたことで喋る、危害を加えられると暴れて消滅)

    · 95以上

    魚(笑)(釣った人物が女性orマスコット枠だった場合ダイスと同価値の魚を、男性だった場合はダイスから-10した価値の魚をくれる)

    ·99

    水晶姫

    ·100

    次元海の女神(複数いる設定、なにかすごいものをくれる、うち一人は貧乏生活)

  • 107伯爵◆wnBRscJBxVXq22/08/29(月) 23:44:22

    「ククク……彼奴はどうした?」

    リーダーですか?いつもの対人恐怖症ですよ

    我輩たちの虫相撲の時の会話等が実は地上に入ってるって言ったら卒倒しますよ、恐らく

    「ククク……相変わらず珍妙な娘よな」

    >>97

    ええ、バロンは面白いですよ

    深淵でも大物を呼び出してくれますから、収集が捗ります

    『ワガハイ、エライ!』

  • 108撃剣使い22/08/29(月) 23:44:31

    酒と料理が美味い。宴をするのにこれ以上の理由がいるか?
    【よく分からんことを吐かす酔っぱらい】

  • 109初代『水瓶の巫女』22/08/29(月) 23:44:37

    >>103

    なにこれすごい……力が溢れてくる……

    【何かしらのパワーアップをした】


    (※メタ的には今は思いつかないので伏線ということに……)

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:44:46

    ふーむ、何がとは言わないけど「74」が高級魚なのかな?

    【釣り糸を垂らす冒険者】


    dice5d100=96 100 93 63 79 (431)

  • 111ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/08/29(月) 23:45:46

    >>110

    凄いの釣れてるぞ、ラッキーだな!

  • 112内気な極東出身冒険者22/08/29(月) 23:45:48

    >>106

    (リヴァイアサンを邪神化して打ち倒し酒場へ持っていった)

    えっと…皆さん…?お魚とリヴァイアサン料理も造ってくれるそうなのでどうぞ…?

    >>110

    (わー!凄い出目!)

  • 113瀟洒なる皇女◆CUGdkMBi2o22/08/29(月) 23:45:57

    >>94

    はい????????

    …の、飲み会ですか………お酒は遠慮しておきます…

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:46:24

    >>113

    賢い。

  • 115重引力崩壊22/08/29(月) 23:46:33

    強化はなかったけど美味しかった。

    そんじゃ、このまま今日の幻影闘技場に突撃!!

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice3d14=10 3 11 (24)

    連勝dice3d100=10 20 54 (84)

  • 116重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/08/29(月) 23:46:36

    イエーイドランクフィッシングいえーいいえーい!

    フィーシュっ!!!

    dice5d100=82 87 6 77 2 (254)


    釣り堀で釣っていいものまとめ

    ·9以下

    ゴミ、長靴、魚(仮)

    ·75以上

    野良リヴァイアサン

    怪物船(宝箱か魚をくれる、セリフはぎゃおーんのみ)

    ·90以上

    幻獣セッシー(海の素材をくれる、ひらがなかたことで喋る、危害を加えられると暴れて消滅)

    · 95以上

    魚(笑)(釣った人物が女性orマスコット枠だった場合ダイスと同価値の魚を、男性だった場合はダイスから-10した価値の魚をくれる)

    ·99

    水晶姫

    ·100

    次元海の女神(複数いる設定、なにかすごいものをくれる、うち一人は貧乏生活)

    >>110

    おめでとうございますー!

  • 117JKと付き人◆7enu1kzuKQ22/08/29(月) 23:46:50

    >>110

    釣りマスターだ!!釣りマスターいる!!

    【なんかはしゃいでるJK】

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:46:54

    >>110

    やぁやぁ、女神様がおいしいお魚をくれたよ

    皆んなで食べると良い。

    【リヴァイアサン3匹をその場でシメて刺身に】

    【なんかこう全身がきらめいた宝石の様な巨大魚を女神から貰って酒場に提供】

  • 119首無し騎士22/08/29(月) 23:47:01

    >>112

    『(リヴァイアサンか…パイは…昨日作ったな…何にしようか…)』

    【魚とリヴァイアサンを前にして考え込んでいる】

  • 120騒々神◆ySEje71eXM22/08/29(月) 23:47:06

    ※そういえば今回の弱体化日数

    dice1d5=1 (1)

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:47:46

    >>97

    あら?ふふふ、そんなに気にしなくても構わないわよ?

    ふふ、本当にいい子ね、あの子なんかにあげるのはもったいないわ

    【ほろ酔い気分のまま貴公子の頭を撫でる】【余談だが、彼女の身長は190cmなので弟よりも余裕で高い】

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:47:53

    ふっ、俺もいいもん釣ってやるぜ!

    dice5d100=10 13 1 30 86 (140)

  • 123報恩の両手剣使い22/08/29(月) 23:47:55

    私も釣りをしてこよう!

    dice5d100=86 75 46 16 44 (267)

  • 124重引力崩壊@腹痛22/08/29(月) 23:47:57

    >>115

    教訓、食後に過度な運動をしてはいけない。

  • 125『冒涜』、転変少女◆kaE8Ncvktc22/08/29(月) 23:48:02

    冒涜「スヤァ」【辺りに飲みきった酒瓶とボトルがタワーと化している】
    転変少女「お腹いっぱい」【腹部が体の倍ほどあるどこに収まっているんだ…】

  • 126鈎学生(仮)◆/T1iYICYoo22/08/29(月) 23:48:07

    あー……おたまそっちかー……

    よっと

    【手の部分をそのままに、腕だけ鎖にしておたまを取った】


    >>92

    多分、貴方の告白成功のお祝いかと……


    >>118

    はーい!今捌きますー!!

  • 127白騎士◆YJC.vXGK8Q22/08/29(月) 23:48:40

    >>94

    >>98

    告はっ……ええ!?それでですか!?

    というか聞いてたんです!?←当たり前


    >>102

    あ、ああ、なるほど。そちらも。

    申し遅れましたが私は白騎士と名乗らせていただいております、ライオットと言います。

    今後ともお見知りおきを。

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:48:47

    >>103

    おっと、あたくしとしたことが礼儀をわすれてしまったざぁますね

    【しれっと】

  • 129重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/08/29(月) 23:49:09

    >>116

    酔いが吹き飛びました!【3匹のリヴァイアサンに囲まれて四方八方から放たれる水のブレスを避けている】

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:49:12

    >>52

    うふふふ~ 火系の素材~? レーヴァティンかぁ~…それなら、逆殺紅蓮薔薇っていうのが強いよ~~?

    あれをそのまま使うと自分も燃えちゃうけど~~ 相手も死ぬまで燃やしてくれるから楽でいいんだ~~~!


    >>65 うふふふふふ~~ 水鏡水仙せんぱいもそうだけど、みんなに会いに来たよ~~~!

    うふふ~~ せんぱいがいると華があって楽しいね~~~ うふふふふ~~~【空中でくるくる回っている】

    >>70 あ~~~… あれいいよね~ でもあれって燃えるみたいに痛い毒じゃなかったけ~?

    【別の火龍の話】【でもゆうれいが素材として見てるのはそっち】

    >>77 あ~~~ 前の鎖よかったよ~~~! 特に火系に親和があって、燃やしながら使えたの~~~!

  • 131報恩の両手剣使い22/08/29(月) 23:49:33

    魚とリヴァイアサン追加だ!

  • 132白騎士◆YJC.vXGK8Q22/08/29(月) 23:50:24

    >>113

    あ、でしたらお酒以外に何かお持ちしましょうか?

    折角の機会ですし。


    >>114

    ………?

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:50:48

    >>127

    仕える相手は決まってる、恋人も騎士号も手に入れるのか……

    一気に一人前の男だな!いや前からだいぶ出来たやつとは思ってたが

  • 134騒々神◆ySEje71eXM22/08/29(月) 23:50:58

    >>130

    自分も燃えるのか……素材として混ぜちゃえば行けるか?

  • 135魔刀剣士22/08/29(月) 23:51:11

    オレも釣りに行こうっと、今回もエサは魔法小刀ガチャで!

    『主は相変わらずせわしいな…』

    属性(火/水/土/風/闇/光/空)

    dice7d100=91 73 64 1 45 88 52 (414)

    dice5d100=90 32 77 38 63 (300)

  • 136変化カルテット◆7QYSFer3VU22/08/29(月) 23:51:52

    >>107

    [貴]ブラボー、ブラボー!すごいね!

    あと仮面もありがとう!店長……魅惚サンもよろこんでたよ!

    >>121

    [貴]…!え、えへへ…あ、ありがとう…ござい、ます

    【若干照れつつ大人しく撫で受けられる】

  • 137首無し騎士22/08/29(月) 23:52:25

    >>127

    『……………』カキカキ…スッ

    『(貴公…初めましてだな…取り敢えず…おめでとうと言わせてもらおう…)』

  • 138重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/08/29(月) 23:52:43

    >>129

    【小柄な二匹を撃退し残るは大型の一匹…】

    そろそろ成功させたいですね!

    というわけで……チャームウィンク!

    【dice1d100=11 (11) 】

  • 139ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/08/29(月) 23:53:22

    今日は飯が尽きないなぁ
    こんな大きな宴、別大陸依頼だぜ
    「ふふふふふふふ……許嫁殿ぉ……」
    【建築小人はノコギリ青年に巻き付いている、かなりの絡み酒のようだ】
    完全に酔ってるな、全く

  • 140瀟洒なる皇女◆CUGdkMBi2o22/08/29(月) 23:54:08

    >>132

    なんでもないです

    【蘇る2000層でのやらかし】【あれだけは白騎士にばれたら死ぬ】

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:54:40

    深淵勢に愛でられるいきもの……

  • 142騒々神◆ySEje71eXM22/08/29(月) 23:54:55

    ファ~……飲み会楽しかったしそろそろ帰るか……

    >>130

    幽霊さんギルドへの帰り道お願い……

  • 143内気な極東出身冒険者22/08/29(月) 23:55:18

    あっ…貴公子さんも深淵行ってるんですね…?楽しそうですね…

    >>127

    あっ…はい…自分は、ユキオ・ヒイラギと言います…その…よろしくお願い、しますね…?

  • 144重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/08/29(月) 23:55:38

    >>138

    【ハンッ!と聞こえるような声を上げて心底失望した顔でリヴァイアサンは帰っていった………】

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:56:54

    >>134

    うふふふふ~~ 混ぜるだけだとダメだよ~~? ちゃんと処理済みのやつじゃないと~

    レーヴァティン…"裏切りにみてる枝"なら合ってるかなって思ったんだよね~~ うふふふふ~~

    あ、処理に必要なのはふつうの紅蓮鉱石だから安心してね~? そっちは深淵じゃなくても、80~90層で採れたはずだし~~

    >>142

    は~い、どうぞ~~ 今回は変なもの見ないように、目をつむってる間にぱっと送ってあげるね~【瞬きした一瞬を見て転送した】

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:57:42

    >>144

    ドンマイ……

  • 147鈎学生(仮)◆/T1iYICYoo22/08/29(月) 23:58:04

    お待たせしましたー!
    宝石巨大魚を船盛りにしましたよー!!

    【一人で棺桶のような大きさの船盛りを運んでいる】

  • 148神楽舞◆0MbuMWbVZ.22/08/29(月) 23:58:07

    【死んだ目で魚を捌き続ける】

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:58:52

    >>148

    やばい顔してる!

    くそぉマグロご期待さんがいてくれれば……!

  • 150〈雲絹〉22/08/29(月) 23:59:09

    【忙しなく配膳を続けている。「何しにきたんだっけなァ……」みたいな顔】

  • 151白騎士◆YJC.vXGK8Q22/08/29(月) 23:59:16

    >>133

    【咳払い】

    『恋人』、ではなく『主』です。念の為。

    それにまだまだ研鑽の余地はありますよ。


    >>137

    ええ、初めまして。ありがとうございます。

    ………首がない方とはあまりお会いしたことがありませんね。あなたも身なりからして騎士なのでしょうか?


    >>143

    こちらこそ。

    【にこり】


    >>140

    …………???

  • 152騒々神◆ySEje71eXM22/08/30(火) 00:00:05

    >>145

    【ギルドに着くと同時に黒い霧のようなものが吹き出しただの幼女になる】

    ありがとうございましたそれではまた……

  • 153コックゴーレム×2022/08/30(火) 00:00:33

    「「「マタセタナ」」」
    【錬金術師ギルドから援軍が来た】

  • 154重引力崩壊@腹痛22/08/30(火) 00:00:44

    >>152

    お帰り、さっきビックニュースが発生したぞ。

    【さっきのスレを見せる】

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:00:45

    フフ……やはり酒はよいものだ……

    >>130

    そうか、それは良かった

    次の依頼もどうぞよしなに頼む

    >>142

    おっと、帰るか

    そうだな……「赫赫燐鉱」などはどうだろうか

    身共の特別な人形たちの炉心にも使われている

  • 156リモンチェッロ◆86pebISJiw22/08/30(火) 00:00:56

    【一心不乱に揚げ物を揚げ続けている、もはやゾーンの域】
    【配膳の影鰯と白鯨もそろそろ疲れてきた】

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:00:57

    真面目で優しくて強い白騎士……
    お淑やかで美しく強い皇女……

    おい輝きすぎだってこの主従

  • 158内気な極東出身冒険者22/08/30(火) 00:01:07

    >>152

    あっ…お帰りなさい…楽しかったですか?

  • 159〈春風〉◆FZj6svE9vc22/08/30(火) 00:01:52

    今宵の厨房は戦場だぁ!さらにギアを上げるぞ!
    【分身を生成するアーティファクトを起動】
    【5人に増えて調理中】

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:02:43

    >>154

    どうしたそのコテ

    【胃薬を渡す】

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:02:53

    うーん、技術の無駄遣いざぁます

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:03:01

    >>159

    おぉ!長旅グルメエルフさんの料理だ!色んなものが食えるぞぉ!

  • 163騒々神◆ySEje71eXM22/08/30(火) 00:04:06

    >>154

    マジか……カップル誕生の瞬間を見逃した……

    >>158

    楽しかった!まぁ明日なんも出来なくなったけど…

    >>155

    【メモをとる】

  • 164首無し騎士22/08/30(火) 00:04:09

    >>148

    『(手伝おう…)』

    >>151

    『(かつては…貴公のように主に仕える騎士だった…貴公のような若い騎士とは色々話したい事もあるが…今はやめておこう…騎士が馬に蹴られては敵わんからな…皇女殿の相手をして差し上げると良い…)』

    【再び厨房へと戻っていった】

  • 165JKと付き人◆7enu1kzuKQ22/08/30(火) 00:04:58

    【いつの間にかメイド服に着替えて配膳の手伝いをしている】

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:05:06

    魚捌ける人多いな?
    もしかして剣士には必須スキル?

  • 167魔刀剣士22/08/30(火) 00:05:10

    >>152

    おかえり! 楽しそうだったね。邪神戦組だったらオレも参加できたんだけどねー

    >>157

    いいよね

    >>135

    火の小柄はいい出来だし、取っておこうかなぁ…

    おお、白波鮪! これは脂身が甘くて美味しいんだ…

    アイアンシャーク、こっちは処理が難しいけど中のヒレはとろとろだし内臓にも旨味がぎゅーって詰まってるよ!

    調理dice2d100=35 75 (110)

    えーっと…まずは、それ外そうか? それとも食べる?【光の小刀で幻獣セッシーが釣れた】

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:05:45

    【あわただしく配膳を続けるバイト】

  • 169鈎学生(仮)◆/T1iYICYoo22/08/30(火) 00:06:28

    【黙々と魚を煮付けている】

  • 170『冒涜』、転変少女◆kaE8Ncvktc22/08/30(火) 00:06:33

    冒涜「ふふふわがなはぼうとく~」【寝言、飲み過ぎである】
    転変少女「消化したのでまた食べますよ~」【お前はお前でどんな食欲してるのだ(マジレス)】

  • 171重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/08/30(火) 00:06:58

    【ドラゴンは見つからなかったが美味しいものをたくさん食べて幸せそうな重鎧】

    >>146

    かるくあしらわれてしまいました…

  • 172メイドちゃん◆FZj6svE9vc22/08/30(火) 00:07:14

    いやーこの料理美味しいっすね!
    【特に手伝いなどはせず料理を堪能】

    ……ん?ぬわーっ!
    【……していたが、春風に首根っこを掴まれ厨房に連行された】

  • 173重引力崩壊@腹痛22/08/30(火) 00:07:24

    >>160

    ありがとう、、、

    さっき肉食べた時、強くなったと勘違いを起こして、テンションが上がってきたから試しに幻影闘技場に挑む。

    食物の消化中に過度な運動をするとどうなる?

    こうなる。

  • 174黒き灰の炭鉱竜22/08/30(火) 00:07:54

    【深淵の何処かで、深い深い地の"傷"の底で。何か覚えのある気配が集まっていたなぁと、燃える炭の竜人がその"傷"を癒やしながら。黄昏れていた】




    【は?たそがれてないですが?ていうかぷらいべーと勝手にすくろーるに書かないでくだ【██が切断されました】

    (お久しぶりです、そしておやすみなさい)

  • 175おふろどらごん22/08/30(火) 00:08:22

    かぽーん【温めのお湯】

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:08:40

    >>172

    可哀想に……強く生きて


    >>174

    …………スクロールと会話してなかったか?

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:08:49

    >>173

    一流のメイドが聞いてあきれる

  • 178鈎学生(仮)◆/T1iYICYoo22/08/30(火) 00:09:37

    >>174

    (※お久しぶりです)


    >>175

    【複数の卵を網に包んで入れた】

  • 179騒々神◆ySEje71eXM22/08/30(火) 00:10:01

    >>175

    ……寝る前に入っておくか

    【更衣室で水着に着替えてから入りに行く】

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:10:24

    スクロールと会話なんて良くある事じゃん

  • 181白騎士◆YJC.vXGK8Q22/08/30(火) 00:10:33

    >>164

    ………でしたら、またいずれ。

    先達から訓導を得られる機会は貴重です。時が来たならば是非語らいましょう。


    (そして時間ですので私も落ちます。今日(昨日)はありがとうございました!)

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:10:36

    >>177

    メイド服持ってきたよ

  • 183重引力崩壊22/08/30(火) 00:11:32

    >>177

    うん、テンションを上げ過ぎた、、、

    自重という単語を心に刻んでおきます。

  • 184騒々神◆ySEje71eXM22/08/30(火) 00:16:48

    ばばんばばんばんばん…

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:17:06

    ヘーイ

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:17:59

    >>182

    まてなんでそうなる

    みたいのか?俺のメイド姿

    年齢dice1d80=79 (79) +20

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:17:59

    メイドだったのか重引力……!!

  • 188魔刀剣士22/08/30(火) 00:18:21

    >>167

    白波鮪はそのまま刺身でお届けしよう。波を操り、高速で跳ねる力と魔力…引き締まった赤身と甘い脂身、期待ください!

    アイアンシャークは上手く処理できたし、ここは肝臓で煮物を作ろうかな!

    堅い鉄肌の中で凝縮された、旨味と滋味を更に煮詰めて凝縮する! これが一番美味しいんだ

    セッシーは宝石みたいな鱗をくれたよ。…これ、何だろうね?

    dice1d100=48 (48) 低ければ綺麗だから高く売れます 高いとすごいの

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:18:35

    みたいのか99歳の爺メイドを

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:18:49
  • 191騒々神◆ySEje71eXM22/08/30(火) 00:18:59

    たて乙

  • 192重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/08/30(火) 00:19:20

    立て乙ですー!

  • 193メイドちゃん◆FZj6svE9vc22/08/30(火) 00:19:22

    一流のメイドは時間外労働を断固拒否しますって師匠が言ってたっすー!
    【厨房でヒーコラ言いながらお手伝い中】

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:19:23

    このレスは削除されています

  • 195ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/08/30(火) 00:19:27

    立て乙!
    見たい人は見たいんじゃねぇか?
    【無数の皿の中に埋もれてる】

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:19:33

    立て乙ざぁます

  • 197鈎学生(仮)◆/T1iYICYoo22/08/30(火) 00:19:52

    スレ立てお疲れ様です

    【野菜を切っている】


    >>186

    ……長命種の方ですか?

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:19:54

    たて乙

  • 199ぎゃーすか22/08/30(火) 00:20:12

    ぎゃーす!

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:20:16

    200なら静かに飲もう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています