何…?ペローナとゾロが結婚か…ふん…

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:23:03

    さてどうやってウエディングケーキを作ろうか…

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:23:50

    実質娘?と息子?の結婚式やし張り切って作りそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:24:33

    自分の畑で作ったもんプレゼントしそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:24:44

    ひつまぶし

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:24:45

    鷹の目がゾロ呼びということはロロノアじゃないゾロだな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:24:55

    !!!!!!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:25:14

    >>5

    そら婿入りしたらロロノア呼び出来ないからな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:25:17

    ケーキ入刀めっちゃ綺麗なんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:25:17

    >>5

    新聞に婿入りって書いてあったんやろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:25:30

    >>6

    かつて無いほどマジになりそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:26:27

    >>8

    貴様の婿入りを祝って………

    この"世界最強の黒刀"でケーキカットをしてやろう

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:26:38

    >>6

    四皇vs実質四皇のガチタイマン

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:26:41
  • 14二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:27:34

    ママ⁉“鷹の目“がウェディングケーキの作り方を教授願いたいと万国に向かってるよ!どうする?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:27:36

    娘息子夫婦との同居にウッキウキで城買いそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:28:36

    協力させてくれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:28:40

    鷹の目がいないからどうしたかと思ったらゴースト娘と海賊狩りの結婚式に親族枠で出席しててクロちゃんお口あんぐり

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:29:08

    >>6

    ソルソル軍団マムVS本気ミホークとかかなり見て見たい

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:30:26

    親族枠で席用意されたら流石にミホークも困惑するだろ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:31:56

    >>19

    でも用意されたら偉そうに座ってそう

    なんなら号泣するモリアの隣でちょっと機嫌がいい時の表情してそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:32:01

    ミホークコウシロウモリアが会釈し合う親族席は正直見たいぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:32:57

    >>19

    でもなんだかんだで満更でもない顔して座るんだろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:33:35

    >>16

    何入れる気……いや間違っても毒は入れねえだろうけど……いや”二人”が食べるものならそんなことはできねえか

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:34:03

    ミホーク「おれはおれに用意されていた席に座っただけだ」

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:35:46

    ペローナが父親役やってもらうならモリアだろうし…まさかゾロお前…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:38:49

    会場がヒヒだらけになりそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:40:26

    >>26

    あいつらマナー叩き込めば多分会場に来る人間の大半より礼儀正しいぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:42:01

    ミホーク(そこは麦わらじゃないのか……)
    と思いつつ座ってそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:42:32

    上司の挨拶:麦わらのルフィ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:45:24

    出会いのきっかけってことでくまも来てほしいな
    リングボーイやってもらいなよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:46:24

    ヒヒたちは馴れ初めから見守ってるんだから参列してもらわなきゃダメだろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:47:40

    ペローナの手紙が大半モリアの事なんだけどチラッとミホークの事が出て来て思わず涙ぐんじゃうミホーク

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:49:01

    サンジは「あのクソボケアホマリモォ!!よくもペローナちゃんをォ!!クソォ!!」って泣いて叫びながらケーキ作ってくれると思うよ多分

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:50:16

    たしぎとダズも何故か出席してそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:51:07

    >>16

    普通にめっちゃ腕によりをかけて作りそう

    精々甘さでだらしねぇ顔晒さねえように気ィはりやがれクソマリモ、ぐらいはあるかも知れない

    もしくは、甘さ控えめにしたから酒ばっか飲まずちゃんと食え、主役が食わなきゃカッコつかねえだろ、とか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:53:23

    なんなら式は挙げねえって言ってるとこに勝手に式場予約して前払いしてきそうミホーク

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:57:01

    >>8

    うわぁ!確かに刀がケーキを斬ったのに刀にクリームがまったく付いてねぇ!!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:57:51

    サンジが血の涙を流しながらケーキを用意しようとペローナの好きな物をゾロに聞いても「あー……なんか、甘ェやつ」しか帰ってこなくてテメェふざけんな!と一発入れようとしたら「ゴースト娘はホットココアを好んで飲んでいた」と言いながらエプロン結んだミホークが現れる回

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:01:24

    >>34

    和服正装のコウシロウ先生もお願いします、嬉泣きして頻繁に眼鏡はずしてそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:03:13

    あとフリルやレースにぬいぐるみも好きだってケーキにめちゃくちゃ飾り付けさせようとしてくる鷹の目ェ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:03:15

    神父役は二人の仲を取り持ったクマだな

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:16:22

    受付はヒヒ達にまかせよう

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:31:06

    そういえばペローナちゃんはコラボ企画でドレス着てたな……

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:35:28

    さっき別スレでペローナの服にフリル縫い付けてるミホークを見てしまったからそのドレスもミホークお手製にしか

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:40:59

    こいつら引退後は二人で田舎の剣術道場やりながら農家してそうだな

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 03:59:15

    このミホークは可愛いフルーツカットも上手そう

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 04:03:27

    >>33

    もちろんめちゃくちゃ美味しいケーキができる

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 04:20:23

    >>34

    何ならカク、カバジ、はっちゃん、キングとかつて戦った奴らも出席してほしい

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 04:33:38

    武者震いがする…久しぶりだな…
    こういう式に出席するのは…

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 04:47:53

    友人代表スピーチを務めるのはサー・クロコダイル様です

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 04:54:45

    ご祝儀全部合わせてもミホーク一人の懸賞金の方が高そう

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 04:56:54

    クロスギスドと麦わらの一味による余興対決

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 06:03:23

    終始ウキウキしてそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 11:43:33

    自炊は当然出来るし航海もちゃんとできるのでほんとに一人で完成されてるから大抵の物はできそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 11:45:22

    >>50

    ゾロともペローナとも特に絡みねェ…-

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 11:46:51

    多分ゾロの両親がミホークに「お初にお目にかかります」とか震えた声で言ってる奴

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:19:23

    ゾロペロが結婚したとしてその控え室にサングリア持ってくるミホークは居る 三人で飲んでろ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:20:38

    ゴースト娘が好んでいたなってわざわざ作って持ってきてくれるやつ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:34:43

    >>57

    ついでにココアカカオの苗木も「庭にでも植えろ」って持ってきてくれる

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:52:10

    >>44

    すまんそれどこのスレ?見たい

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:01:26

    楽しそうだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:04:36

    ゾロの道場時代の同期?が来てくれると嬉しい

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:08:11

    ゾロは和装でペローナはウエディングドレスな感じでお願いします

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:10:09

    (ウェディングドレスの流行をリサーチするジュラキュール)
    (ウェディングドレス用の布を切るミホーク)
    (レースやフリルを縫い付ける鷹の目)

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:27:43

    >>63

    ふむ…お色直しは3回でいいか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:30:08
  • 67二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 02:05:52

    >>66

    サンクス

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:18:01

    親かな?

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:20:38

    結婚式の打ち合わせの時にペローナはめちゃくちゃはりきってあれしたいこれしたいって言うのにゾロは面倒くさがりそうだからまずそこで二人が喧嘩しかけるけどミホークはもうその段階から色々口出しとうか助言してきそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:22:41

    >>62

    指導者としては頭抱える事態だよな

    ぶっちゃけなんで使えてるのかよくわかんない三刀流に別に悪くもないだろう目で隻眼修行

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:27:09

    キシシシシ、おれ様の元部下と結婚するとはいい度胸だなロロノア!

    ……ペローナにとって一番大切な存在になるからには、あいつにそれを失わせるようなマネはすんじゃねェぞ?

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:44:48

    親っていうか小さい頃から面倒見てた姪っ子甥っ子の結婚に地味にテンション爆上がりしてめちゃくちゃ乗り気になってる叔父ポジションっていうか…
    いや小さい頃から面倒は見てないんだけど

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:48:30

    くいなとアブサロムとモリアも遺影で参加

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:36:30

    >>73

    しれっとモリア様を混ぜるな

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:19:54

    ペローナ「なぁなぁ!久しぶりに鷹の目に遭うだろ?アイツのビックリした顔ってみてみたくねーか!?アタシらがケッコンしたとかウソついたらきっと面白い顔しやがるぜ!ホロホロホロ」
    みたいな流れのどっきりだったらどうしよう…と思った
    ゾロは「くだらねぇ」といいつつ流される

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:39:57

    >>75

    ドッキリだったはずが完全に外堀埋められて気づいたらガチで結婚してるパターンだぞそれ

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:44:07

    >>75

    ノベル見るにゾロはなんやかんやノってくれそうではある

    幸せになれよ…

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:47:25

    >>75

    鷹の目が動揺するところは確かに見て見てェしぐるまゆもビビるだろうなって軽い気持ちでOKしたらお祭り好きの一味にあれよあれよと段取り整えられてついでにサンジからも真顔でペローナちゃんを泣かすなよって言われたりして気づいたら結婚式場で誓いの言葉言わされてたゾロは見たいっちゃ見たい

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:52:37

    ペローナ「私には2人のお父さんがいます」
    から始まるスピーチ
    その段階でモリア様は泣くし鷹の目は視線を少し下げて目元を隠す

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:58:12

    シッケアール王国跡地のミホークの城のすぐ側に小さい家建てて暮すゾロとペローナの所に2日に1回位のペースでやって来ては畑の作物状態にアドバイスしたり娘婿(?)と真剣勝負して良い汗流したり義理の娘(?)に赤ちゃん用の服を強請られて買わされるミホークおじさんいいよね

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:21:21

    >>80

    ミホーク「俺もおじいちゃん…か フッ」(おじいちゃんではない)

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:24:16

    孫のランドセルを買う権利を懸けてモリア様と闘うミホークじぃじ

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:25:25

    >>70

    結果出しまくってるのが余計にタチが悪い

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:27:24

    生まれた子が男の子でも女の子でもゾロはとりあえず刀持たせようとするしミホークおじいちゃん(おじいちゃんではない)もそれに賛同するから二人揃ってペローナにめちゃくちゃキレられてそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:35:50

    >>84

    愛ある拳で2人にでっかいたんこぶ作ってそうだな…

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:51:29

    >>82

    孫(孫ではない)のなつき度でマウント取り合うミホークとモリア様 孫(孫ではない)が自分の方にくると相手の顔をみて鼻で笑う

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:03:34

    >>84

    子供が「おばけこわいーー!!」って泣いたらペローナは「こっこわくねぇだろ!カワイイだろっ!」って慌てるんだろうな そしてしばらくネガティブホロウはしまう

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:10:12

    仮に嘘をついたら流されて~系でも、この2人+保護者は上手くいくよ
    2年間が証明してる

    子育てする3人が見たいんじゃ~
    おじいちゃんする鷹の目とモリア様が見たい(おじいちゃんではない)

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:11:02

    孫(孫じゃない)が出来たと聞いたらまずおくるみを縫うところから始まってベビーベッド→お食い初めのご馳走→庭にブランコや滑り台と色々作った挙句最終的には「何?家が手狭になってきたから引っ越すだと?……フン…好きにするが良い」と言いながらでっけえ城建ててくれるミホークじぃじ(じぃじではない)

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:15:48

    何故か子守りうまそうなんだよな ミホークじいじ(じいじではない) ゾロがおむつかえとかミルクに手間取ってたら「なってないな」って言って横からてきぱき片付けていきそう
    子供の相手に慣れないペローナにあやすときのコツを教えてくれるモリアじっじもいる(じっじではない)

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:17:42

    子供の夜泣きに付き合って月夜のテラスで子守唄歌ってるペローナ
    一味の中でも宵っ張りなので夜の子守りも平気でやるゾロ なんか想像しやすくて困る…

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:18:25

    赤ん坊あやすミホークとモリア様は確かに見たい
    ゾロとペローナの子なら少しも臆せず髭とか引っ張ってくれる

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:18:44

    みんな頑なに(じいじではない)って付けてるの草なんだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:19:19

    じいじではないからな

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:19:50

    黒糖のケーキなんやろなぁ

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:19:51

    このゾロ子供がある程度デカくなったらチョッパーやモモに接するみたいに楽しくやれそうだけどそうなるまではずっと宇宙猫顔してそうだな

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:19:53

    >>13

    失せろ…

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:21:13

    どうしよう子供がゾロ並みのファンタジスタだったら
    なまじ小さいからすぐ見失って城で大捜索が始まってしまう

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:25:44

    >>92

    この世界線の扉絵リクエストでありそう「ゾロとペローナの子供に髭を引っ張られるミホーク」

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:29:34

    >>89

    妙なツンデレみたいになってきたけどノベル版はまぁこんな感じだった

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:30:58

    ゴスロリに竹刀持ってるゾロペロの娘ちゃん見て〜〜〜〜

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:39:22

    服装も顔もペローナ寄りだけど子供の頃からごりっごりに鍛えられた剣士の娘ちゃんじゃん…強い

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:40:54

    もしかしてゾロペロの子って当代世界最強と先代世界最強の剣士に鍛えてもらえる可能性があるのか

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:50:41

    実際ロリータ服って重いし余計な脂肪があるとめちゃくちゃ太く見えるしで最適化するためにバッキバキに鍛えてる人もいると聞いた
    パパと筋トレしてミホークじいじ(じいじではない)と稽古した後にシャワー浴びてお気に入りの香水ふってゴスロリに身を包むゾロペロ娘ちゃん推せるしじいじ達(じいじ達ではない)もメロメロになっちゃうな

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:22:28

    二人の結婚に親族席に座ってケーキつくるミホークが既に面白いのにいつの間にか孫(孫ではない)が出来てお世話してるのめちゃくちゃおもしろいんだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:24:32

    世間的なイメージでは激強気まぐれ気難しいジジイなのに一度身内判定した相手にはなんか甘いし面倒見が良いミホーク好きだよ

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:30:15

    子供が女の子なら先達のコウシロウ先生に話を聞くゾロとかも見たい

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:31:42

    孫の名付けの権利を賭けてモリア様とミホークじぃじ(じぃじではない)が争おうとするけど、ゾロから「名付けは両親と先生に頼んだ」と言われてションボリする姿は正直見たい

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:34:08

    >>108

    公平に名付けるためにもあと二人は孫(孫ではない)がほしいね…

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:36:54

    刀を握らせるくらいまでは身を守る為ならまあ……位で見守ってたペローナだけどお父さんの真似して刀を口に咥えようとしてるのを見て全力で止めて欲しいし、ミホークおじいちゃん(おじいちゃんではない)からも今は基礎を鍛えるべきだし我流はまだ早い、それに顎と歯に悪いって注意されて何故か子供よりショックを受けてるゾロ

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:37:41

    師匠順的なのもあって傍若無人なミホークがコウシロウ先生にだけはちょっと礼儀正しくなるのが見たい
    「これはこれは…」「ああお噂はかねがね…」って兄弟家庭の家庭訪問で鉢合わせた小中の先生みたいになってる

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:39:45

    >>101

    あまりにも見たすぎて描いたレベル

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:40:11

    小さい頃から育ててきたワガママプリンセスなペローナが子供をあやしてる姿に感動して涙ぐむモリアおじいちゃん(おじいちゃんではない)もいる

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:43:43

    >>112

    どうぞお恵みを!!!

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:44:08

    ゾロペロの子供が娘だったとしたら、色んな男達に言い寄られて好みのタイプは?って聞かれた時に、わたしのお父さんとおじいちゃんより強い剣士って答えて欲しい~!でもペローナと同じようなゴスロリドレスに似合わないゴツイ刀携えて男達をばったばったと斬っていくのも見たい~!!

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:44:50

    そういえば片目無くなった時の反応どうだったんだろう

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:45:47

    モリア様とミホークを両脇に連れてバージンロードを歩いてくれ
    新婦の父が二人っていいね…

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:48:03

    ゾロの親族席はコウシロウ先生だろうか?

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:48:16

    ゾロの片目はまぁ十中八九ミホークがやったと思うけどなんか本人とミホークよりもペローナが青ざめて騒ぎながら治療したイメージある、ゾロはまぁ目は二つあるし見聞色もあるしってけろっとしてるだろうな

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:48:27

    >>115

    「好きです付き合ってください!」→娘「パパが認めてくれたらね」→ゾロ「良い奴だったから認めた。これ土産にもらった酒」→娘「じゃあ次はおじいちゃんね」

    で出てくるラスボスミホーク(難易度:鬼)が見たい

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:50:26

    パパって言って四皇No.2が出てきてじいじ(じいじではない)って言って元七武海2人(片方は四皇級)出てくるご実家怖すぎる

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:06:24

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:07:50

    >>114

    投稿間違えた

    こんなのでよければ…

    髪質はマリモ譲りのイメージ

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:09:45

    >>120

    悪いやつじゃなければゾロの壁は割と越えられそう モリアもなかなか認めてくれないけどちゃんと折れてくれる ミホークのハードルは鬼高そう

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:09:51

    >>123

    あら~~かわいい

    これはじいじ達(じいじ達ではない)も蝶よ花よと育てますわ

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:20:46

    >>123

    これはじいじ(じいじではない)たちもにっこりの可愛さ

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 07:15:53

    保守

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 07:35:07

    作品違うけど、ハンタのフェイタンって傘の持ち手に刀仕込んでたじゃん?
    あんな感じでゴスロリ傘の中に刀仕込んでて戦闘になると抜いて振るうタイプのゾロペロ娘ちゃんも良くない?

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 07:40:25

    >>43

    サウストでもウエディングペローナちゃんがいたことをお前に教える

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 07:42:51

    >>128

    普段はそれなんだけど鍛練の時はパパとじーじ(じーじではない)にちゃんと竹刀か模造刀つかえって言われて「可愛くない!イヤー!!」って言う娘ちゃん居るかも

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 07:45:29

    娘ちゃんがいるなら息子君も考えたくなるんだけどビジュアルも性格も浮かばん

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 07:49:47

    この流れでトレクルのほうのウエディング・ペローナちゃんも貼るぜ


  • 133二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:14:22

    息子の場合ならゴスロリとはいかなくともミホークおじいちゃん(おじいちゃんではない)みたいな貴族っぽい服着せられてて実はぬいぐるみとか可愛いものが好きなんだけど硬派に振舞おうとしてるみたいな感じで……竹刀振り回したりヒヒ達に遊ばれてたり迷子になったりクソガキっぽくあってもいい……

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:14:27

    息子もいるならいっそ娘ちゃんと双子にして、翠星石と蒼星石みたいなスカート&パンツルックのフリフリな二人組が見たい

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:19:38

    おじいちゃん(ではない)とママの服の趣味を融合させた結果、軍服ワンピース系の装いで刀を振るうに至ったカラーリングはパパ似の娘とかもいるかもしれない。
    私たちは一体ペローナちゃんに何人出産させるつもりなんだ。

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:24:50

    息子なら竹刀の二刀流でおやじ勝負だ!って毎回勝負挑むけどお酒飲んでるゾロに適当にあしらわれてころころ転がされてる感じで……

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:26:21

    息子にしろ娘にしろ、ゾロは服装に無頓着だから子供達の服は絶対にペローナとミホークおじいちゃん(おじいちゃんではない)とモリアおじいちゃん(おじいちゃんではない)の趣味が反映されまくりそうでいいよね……

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:28:53

    この2人の娘、剣士ルート行くならめちゃくちゃ強くなって女の子でも強くなれるって父の亡き親友に証明しそう(ハンコックとかビッグマムから目を逸らしつつ)

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:35:12

    娘も息子も強いと言えば剣士な環境だからみんな刀握るんだけど、それはそれとして選ぶ刀の種類がそれぞれ違ったら良いな。
    打刀で二刀流する子とかクソデカ大太刀を一本だけの子とか、身体中色んな所に短刀を仕込んでいる暗器使いっぽさのある子とか。

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:39:11

    息子の一人が「親父を超えるなら四刀流だぜ!」して結果これに辿り着いてそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:45:11

    娘ちゃんがミホークじいじ(じいじではない)みたいな身の丈よりでっかい大刀振り回してるのが見たいなー
    息子くんは隙あらばパパやじいじ(じいじではない)の寝首かこうとするけど片手間に返り討ちにされてほしい

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:53:22

    フィギュアスケート用の靴みたいな武器で足技を使って戦う、剣士としては邪道だけど「腕でしか刀を振るえないって誰が決めたの?」みたいなトリッキー剣士ちゃんも一人ほしい。
    仕込み靴でトントントンッて地面を爪先で数回叩いたら中から刀が飛び出してくるみたいなやつを履いている。
    たぶん周りからはあんまり剣士扱いされてないし本人としてはそれが不満だけど自分のスタイルを変える予定は無い。
    パパへの反抗期からパパといつも喧嘩している金髪のおじさんの真似をしたのがこのスタイルのキッカケだったりしそう。

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:08:59

    あんまりぽんぽんペローナちゃんを孕ませまくるのはどうかと思うぞゾロ!!!!

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:20:50

    なんか子沢山のイメージがあるのはわかる

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:29:31

    まぁいっぱい産んでも育てる土地も人手っていうかヒヒ手もゴースト手もゾンビ手もほぼ無限にあるもんな

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 10:40:24

    子供増えたら迷子になった子探すの大変になるじゃん!
    探しに行ったお父さんも加わるんだぞ!

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 10:48:46

    >>146

    父はそこでネガティブホロウ食らって転がってるので…

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 16:54:57

    ウタちゃんみたいに髪の毛がピンクと緑に分かれているお子さんも生まれるのかな、縦じゃなくて横の配色だと完全に別作品の桜餅を食べすぎた娘になってしまうが……

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 17:01:04

    どっちが先にじいじと呼ばれるか気にしない振りして気にしてるミホークとモリア様

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 17:04:24

    正直モリアさまはペローナの親だしおじいちゃんって位置でも全くおかしくない ミホークはおじいちゃん(おじいちゃんではない)

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 17:05:34

    会場内の総懸賞金額ヤバいことになりそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 17:06:09

    モリア様はなんか「おじいちゃま」って呼ばれていてほしい

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 17:07:26

    >>151

    ゾロの繋がりで麦わらの一味どころか大船団も来るだろうし、ミホークさんのほうは面白がった赤髪たちが来ないとは言い切れないしな……

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 17:46:25

    >>128

    戦うときに傘部分を上空に飛ばして全滅させたら降りてきた傘に納めてお洒落に回すペローナ娘ちゃん概念はお好きですか?

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:18:23

    何となくだけどゾロは子育てに関しては剣術以外は付かず離れずというか甘やかしすぎず厳しすぎず適度な距離感でやって行ける気がするな、娘でも息子でも反抗期を迎えてもそんなもんかで済ませたり……ペローナは子供が反抗期になったら動揺しそうだなぁ

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:24:42

    >>155

    息子が「クソオヤジ!」って言ったのにたいして「なんだクソガキ」ってさらっと返してきそう

    子供の反抗期に混乱したペローナが泣きつくのはモリア様だろうな ミホークは「そんな時期だろう」くらいで流しそう

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:55:35

    生前の無理が祟り、早死にした父の代わりに母さんを守るとミホークおじいちゃん(おじいちゃんではない)に稽古をつけてもらう息子はあり?

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:59:25

    娘が彼氏連れてきてもゾロはふーん良いんじゃねで終わりだからおじいちゃん(略)が壁となる図は想像出来すぎる

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:03:05

    子どもが世界一の剣士目指したら親子3代で世界一の称号取るのか?

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:05:27

    そこを実力でもぎ取った男が娘ちゃんの婿になるのかもしれん

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:17:30

    ゾロが子供のオムツ替えするのを後方じいじ面で見守り「フッ…なかなか上手くなったではないかロロノア」と合格点を出すも「おう、お前の分もそのうち替えてやるよ」とのたまわれる元世界最強の剣士

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:33:01

    >>161

    老後は介護して看取る気バッチリじゃん…

    これは息子(息子ではない)

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:11:37

    >>157

    あり



    >>159

    (親子ではない)そこは師弟でいこう

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:03:52

    >>147

    ゾロ「子供から目を離してすいません・・・」

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 09:05:48

    自分も結構強くなってきたぞってちょっと自信を持ち始めた息子くんがたまたま父と祖父(祖父ではない)がガチで打ち合ってるところを見て実力の違いに愕然としながらくっそおおお!!って奮起するところは何回でも見たい

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 14:30:18

    おじいちゃん!って呼ばれてまんざらでないミホークも良いけど毎度律儀に「おじいちゃんではない」って訂正するミホークもいいな…と思った
    あとパパママを真似て「たかのめー!」「もりあさまー!」って呼ぶ子供も可愛いなと思った

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 14:31:36

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:30:04

    クロスギルドの打ち合わせか何かで来てたバギーがちょっとした空き時間にバギー様だぞー!ってあやしてたら「ばぁ…いー?(バギー?)」って呼ばれてしまい、孫(孫ではない)の初めてのおしゃべりを全然関係ない奴に掻っ攫われて「死んで貰わねば示しがつかん」モードのじいじ(じいじではない)に夜でボコスカ叩きのめされるっていう想像を本誌見てからずっとしてる

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:39:24

    >>168

    バギーの赤っ鼻を気に入ってミホークそっちのけでバギーと遊ぶ孫(孫ではない) 静かにキレるじいじ(じいじではない) 子供をぶん投げて逃げ帰りたいがぶん投げたら死ぬバギー(ぶん投げなくても死ぬ)

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:40:25

    すげぇよなこのスレ 200行く前にこどもできてるもん

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:41:42

    こども出来てるどころか娘ちゃんの彼氏を認めるかみたいな話までいってる

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 02:01:54

    >>169

    なんならちょっと抱っこしただけでパパとじいじ(じいじではない)から殺気飛ばされて泣きそうなバギー

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 08:19:25

    >>6

    式場に来てる戦力なら対処できそうなのひどい

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 10:17:56
  • 175二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 11:11:35

    >>174

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 11:15:41

    おっ神絵師が来てる、釜に油入れないと

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 11:37:25

    >>174

    バギーの帽子のドクロも泣いてるのがめっちゃ笑った

    そりゃ赤ちゃんは引っ張りたくなるよねあんな丸くて赤いものが顔面に付いてたらw

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 12:16:48

    関係者席に座る各国が
    ワノ国
    ドレスローザ
    魚人島
    ウォーターセブン
    スカイピア
    アラバスタ
    サクラ王国

    とクロスギルドからクロコダイル

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 12:19:59

    麦わらの一味は当たり前だが当然の如く参列しているロー

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 12:24:51

    新郎友人席に通されるかと思いきや元七武海席にぶちこまれて不満げなロー

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 14:14:26

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 14:20:34

    ゾロの友人席にはシモツキ村の名も無き幼馴染み二人組がいそうだな それはそうとローも友達席座らせてやれよ なんだよ七武海席ってドフラミンゴ呼ぶ気かよ

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 14:26:31

    >>174

    世界一の剣豪に撲殺されるというのが面白すぎる

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 14:42:53

    >>174

    クソガキ様は草

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 14:57:22

    服に無頓着な娘ちゃんとゴスロリ好きな息子って組み合わせもいいと思ってんですがね…

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 15:20:27

    新郎友人席にて同席するシモツキ村の幼馴染面子とロー、最初はローが元七武海って事で少々遠慮がちだったのが、村にいた時のゾロの話や同盟時のゾロの話でめちゃくちゃ盛り上がるかも知れない

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 15:29:23

    >>186

    ゾロの異次元方向音痴に困らされた話で延々と盛り上がってそう

    はじめは怖がってたのにローの話を聞くうちに「たいへんだったなぁアンタ!」「ほんっっっとにゾロが迷惑かけてすまねェ!」って言いながら肩バシバシ叩きつつ酒注いでくれる

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:07:36

    友人代表スピーチ、ないとは思うけどサンジがちょくちょくゾロの悪口挟みながら二人の祝福を祝ってたらどうしような……まぁ盛り上げてくれそうなのはウソップあたりだろうけどルフィのスピーチも聞きたい……

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:15:31

    ペローナと子供達を背中に乗せて片手人差し指立て伏せしてるゾロが、相変わらず軽すぎるんだよ、重りにもなりゃしねェって言いながら日々重くなる子供達の重みを実感してたらいいよね……

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:28:22

    仕込み杖概念良すぎるんだよなぁ 完走支援

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:20:24

    >>190

    よっしゃ

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:31:50

    >>185

    孫(孫ではない)が自分と似た傾向の服着てて内心にっこにこなじいじ(じいじではない)は良いものですね

    娘ちゃんの方にも可愛い服買ってきたのに素気無くされてしょんぼりしてるじいじ(じいじではない)もほしい

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:09:34

    >>190

    仕込みならブルックの方に剣を教わるのが良さそう?

    ところでもう1スレいっとく?

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:46:21
  • 195二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:55:07

    まさか続くとはな……。
    推しカプの子供妄想なんてなんぼあってもええですからね。

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 02:17:01

    続くならタイトルにCP注意入れといた方が良かったかも
    まあタイトルがもろそれな上に話の主はじいじムーブしてる鷹の目なんだけど

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 04:08:59

    泥まみれ傷まみれになった子どもが帰ってきて(ただ遊びではっちゃけすぎただけ)慌てふためくペローナママと「ガキなんてこんなもんだろ」って呑気なゾロパパと無言で夜携えて原因消しに行こうとする過保護じいじ(じいじではない)はいるんだろ!?!?!?

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 04:11:42

    次スレ、保守ミスって落ちちゃってるから立て直しかな

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:19:42

    気づいて次スレ立ててくれないかな 保守

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:22:20

    まりも^~

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています