うーっやらせろっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:49:43

    アニキっこいつは生かしちゃダメだっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:59:43



  • 3二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:12:16

    画像の子は誰ですか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:14:51

    こいつが出現すると場の空気が全て持っていかれるから動かすのに苦戦してそうなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:18:36

     大 異
     蛇 常
     丸
     愛
     者

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:19:15

    不思議やな…煽情的な服装のはずなのに狂気しか感じない

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:20:08

    頭のおかしさだとコイツが作中トップなんだよね
    怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:21:55

    >>3

    邪神ちゃんドロップキックの中でも最狂レベルの野蛮人っスね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:22:52

    >>7

    邪神ちゃんがゆりねにこんなキチ・ガイ魔界にも滅多にいないって言ってたけど多分こいつは魔界にも一人もいないレベルのキチ・ガイなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:24:19

    異常残業嫌悪者!
    コイツさっさとクビにしたほうが...しゃあけど公務員は問題行動起こさないとクビにはできんわ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:27:52

    >>10

    あの・・・墓石盗んだり人を誘拐したりと問題行動ばかり起こしてんスけど いいんスかこれで・・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:30:18

    >>11

    神保町はルール無用だろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:42:55

    可愛いからって店先のカーネル人形持ってこうとするんだよね。怖くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:45:48

    >>13

    誘拐した子供に「家に返してやるけどお前に貸し一つな」って平然と言えるんだ。猿世界でも滅多にいないマジモンなんだ。悔しいがこいつ警察なんだ。

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:46:31

    オメコしか良いところがないと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:55:23

    殴りながらオメコするのにちょうどいいやんけ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:57:52

    猿世界にいてもおかしくない



    なんだよね
    流石に抱く気がおきないと思われるが

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 01:02:35

    単に異常邪神ちゃん愛者ならまだしも街中で可愛いと思ったオブジェクト盗んでる一環として拉致してるのが怖いのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 01:03:35

    しゃあけど身体と顔は魅力的やわ!
    しかし…しゃあけど…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 01:03:50

    誘拐した子供が泣き出したら泣くな!ってキレ出した時に恐怖を感じたんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 01:05:18

    >>18

    しかも吉良吉影と同じで、好意を向けた対象の人権や生死はガン無視なのね。

    おそらく大蛇丸もぺこらも氷ちゃんも捕まったままだったら〆られてホルマリン漬けだと思われるが……。

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 01:05:57

    邪神ちゃんがクズでゆりねがサイコパスなんだけどこいつはなんていうか....人間っていうより人間の形をした何かみたいな...でもオッパイとアソコがデカいから見るだけならマイペンライ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 01:30:56

    >>21

    悪のブレーキが一切ないんだよね 凄くない?

    恐らくスタンド使いに目覚めたらチョコラータ並みのえげつないスタンドに目覚めると思われるが・・・

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 04:19:47

    悪魔が人間に近い良識を持った連中が多い中でコイツは人間とは異なる価値観で生きてるんだ
    悪魔に邪悪さで勝てる人間なんて…刺激的であれこれドラスティックだろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 04:20:52
  • 26二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 04:24:23

    南島原回で躊躇いなく一般人にチャカをぶっ放してたの怖すぎるのね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています