崩れてゆく、音もたてずに、無情に消えるなにも残さずに

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 09:43:01

    たかだかアイドルの追っかけでスキャンダル起こって拗らせたwwwって笑ってると終盤こいつの身に起こったことがプレイヤーに直撃するのである意味カリギュラ2でかなり重要な位置にいる女

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 09:44:19

    アイドルのスキャンダルで拗らせたの時点で笑えないよ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 09:44:58

    カリギュラ系スレでは
    "YOASOBIにオルターガーデンをカバーして、歌詞の真相を知らないまま悲恋の曲として流行ってほしい。"
    とか言われてる奴。いいキャラ設定だよなぁ。

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 09:47:05

    パンドラ好きだけどクリア後再戦で過去読んで一番後悔した

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 09:58:59

    実はリアルが割りと深刻なことになってた人

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 10:02:57

    ネタばらし時点では脱力したんだけどな
    リアルを知るとマジで人生全部捧げてて辛くなったわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 10:51:09

    前作よりも深刻さは減ってあとは気の持ち様でなんとか上向きそうなキャラが多い今作でかなり重たい方なのがまた………あと割りとすぐ近くにそのアイドルがいるのがこう、あれすぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています