星と翼のパラドクス

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 09:51:47

    良いゲームだったよね……

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 09:54:36

    終わったの?これ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 09:55:04

    操作感とか楽しいんだけどマッチングがね…
    1クレ200になった頃に何回かやったけど

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 09:55:49

    全国対戦は正直面白くなかったけどキザナ共同戦線は割と良かった

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 09:56:38

    戦場の絆もこいつもコケたからもうアーケードは終わりです
    今までありがとうございました

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 09:59:24

    今月で終わるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 10:01:19

    カスタマイズ時間とか、カスタマイズしたはいいけどやっぱ戻すわ。とかなんかボダブレよりも気楽には出来ないってそこらへんがかなり窮屈に感じた。

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 10:02:22

    意気揚々と両手武器を手に入れたら産廃呼ばわりされてて俺は……萎えた

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 10:03:02

    ゲーセン側としても筐体が大きすぎて食うスペースが広すぎる・安全対策のセンサーの誤認やエラーが頻発する・そもそも重いし設置が大変でキツかったらしいね

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 10:14:06

    友達と良く学校帰りに遊んだ思い出

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 10:18:38

    なんとかコンシューマで出してくれねぇかなって思いと
    いやいやあれはアーケードでやるからいいんだって思いがこう…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 10:20:08

    コンシューマで出してもそこそこの物にはなるんだ
    けどアーケードのあの感触は唯一無二だったしなぁ……
    せめてPS5じゃねぇかなコンシューマで出すとしても

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 10:21:45

    アケ媒体のあの椅子の魅力がかなりデカいからな……パートナーとのタッチシステムとか

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:11:26

    画面大きくてシートも動きまくるから最初の頃はやってるだけでギャラリーが集まってきたなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:52:47

    体感ゲームとしては最高だったよ
    夢に描いてたロボの空中戦が出来るんだから

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:57:03

    悪くはないしむしろ俺をロボゲーの道に引きずり込んだ元凶だった
    ただ諸々のコストが高そうなくせに体力を持っていかれるから100円そこまで入れなさそうなのがゲーセンとして致命的だった
    非常に残念に思うが当然と言えば当然

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:59:22

    発想そのものは良かったから>>9がなんとかなるほど技術が発展したような遠い未来にまた会おう

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:31:02

    頼むからPS4コンで操作させてくれってなった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています