金田一の才能に早い段階から気付いていた教師

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:36:22

    でもそんな準レギュラーになってもおかしくない人を殺害した上に全裸でバスタブに浮かべる仕打ち
    それが金田一少年の事件簿という漫画

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:45:11

    準レギュラーになったところでレギュラーにならないと結局死ぬから一緒だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:56:24

    映像証拠担当だし生き残ると思ってたら…ね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:57:53

    準レギュラーから犯人になった奴もいるしな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:58:37

    玲香ちゃんよく無事だったよな。

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 01:02:16

    佐木でダメなんだから美雪、剣持以外は無理や

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 01:39:18

    >>5

    本当に無事と言っていいんですかね、あれは…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 01:43:44

    アニメでは手癖の悪い従業員に貶められ追い打ちをかけられるという

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 06:20:03

    >>5

    無事とは一体

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 07:12:29

    >>7

    >>9


    命があっただけでも…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 14:13:31

    桜樹先輩もそうだな
    あれは当時大人気だったAV女優の桜樹ルイから付けた名前だから映像化の際は改名されてる
    遠野英治(東野英治郎)も浅野瑤子(浅野ゆう子)もよく問題にならなかったよな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 14:23:06

    >>11

    桜樹先輩はその前に玲香ちゃん出てたから、別に驚かなかったな。

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 15:10:56

    >>2

    千家死んでないよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 16:16:52

    >>10

    「命があっただけでもありがたく思え」って完全に悪役のセリフやないですか

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 17:11:11

    >>14

    盗撮されて犯人扱いされてた頃がマシだというのがヤバい

    この頃から尊厳破壊されてるとか辛すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 17:35:05

    >>14

    一応37歳では無事だから

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:50:54

    >>13

    犯人じゃないですか…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:52:02

    >>2

    佐木にも同じこと言えるか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:55:43

    >>16

    ヘラの最有力候補なんですけど…

    十二神は相互で協力の疑い=現場に来ていた

    十二神は現状神話の性別通り=ヘラは女性

    ヘラがユダに送った現金に色彩豊かな花が添えられる=今の玲香ちゃんは花屋

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:00:50

    金田一の才能に気づいたってことは金田一に関わったってことだからな。そりゃあ命の危機くらい何度も味わうわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:07:36

    >>11

    探偵学園Qの朝吹麻耶もAVからだな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています