[拷問154]姫様“拷問”の時間です

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 01:19:20
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 01:23:29

    ピーマン…ナポリタン…うっ頭が

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 01:28:34

    飲み終わった後の姫様の表情が秀逸
    過度な期待はしてないのでがっかりってわけでもないが冷静になる感じ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 01:35:38

    ソダソーダが最初理解できなくてまた文化ズレネタかと思いました。

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 01:38:24

    >>2

    まあまあ、アイスでも食べて落ち着きな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 01:48:10

    >>2

    ば、バオバブ・・・

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 01:50:20

    トーチャーさんのプレゼンの全てが期間限定のものを見つけたときの脳内で聞こえる声だった。二度と飲めないかもってのは惹かれるよね…。まぁ大抵姫様みたいな顔になるし、仮に旨かったら来年も出てきて結局二度目飲めるんかい!ってなるんだけど。

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 02:13:23

    あるある。めっちゃ美味しいんだけど季節が巡ってくるまでは食べられなくて禁断症状に苦しむことになるんだ
    …そろそろシャインマスカットが食べられる季節か。わざわざ自分の小遣いで買うだけの価値のある美味しさだけど、高いから貯金をゴリゴリ削られるんだよなぁ…(隙自語)

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 02:18:38

    ガリガリくんみたく既存の味オンリーで一定の収入が継続して見込めるなら
    絶対に失敗すると分かってる割とアホなアイデアでも興味本位の売り上げをペイするだけでもプラスになる

    のか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 02:22:38

    ガリガリくんのバージョンチェンジは興味あるけど食べたことないんだよなぁ
    興味はあるんだけど自分の好みに合わなかったガックリ感を味わいたくなくて無難にエッセルスーパーカップ選んじゃうって気持ち…みんなない?
    おかげさまでそもそもガリガリくん自体を生まれてこの方食べられてないんだけどね…気にはなってるけど冒険すんの怖い…ガッカリすんの怖い…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 02:27:57

    限定物あるあるで油断している所に突如として迫りくる風呂上りの人妻…素晴らしい…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 02:55:02

    つい最近、生茶グリーンアップルで同じような思いした・・・

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 04:07:25

    実際広告扱いみたいな分類にされてるってなんかの記事で読んだな
    エクスの言う通りとりあえず話題になればよしって感じで
    ちなみに周りからの評価は微妙だったけどもう十年以上前くらいに出たチョコレートスパークリングっていうのが好きだった
    再販しねえかなあ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 05:25:23

    ペプシが昔出したキュウリ味のコーラを飲んだ身としては
    なんとなく味の想像ができるな

    というかちょっと前のペプシは
    キュウリだのシソだの小豆だのチャレンジしすぎなんだよ

    いちいち乗っかるこっちの身にもなって欲しかったわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 05:37:38

    「美味しい」の対立概念は「不味い」じゃなくて「べつに……」「変な印象そのまんま……」っていう冷静さなんだな、って

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 05:43:50

    今回のトーチャー美人だったな
    画力が上がったんだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 05:51:29

    >>14

    キュウリはきつかったな…

    飲んでみて盛大に吹き出した

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 05:55:54

    >>9

    ペヤングなんかは

    話題になる商品を出すことで小売店の売り場スペースを

    他社製品から奪い取るのが目的らしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 06:02:51

    伊藤園も定期的にコーヒーとかお茶とかの既存の商品に炭酸ぶち込んでくるよな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 06:06:39

    それはそうとごくたまに回想に現れるちい姫様は毎度かわいいな!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 06:42:58

    期間限定フレーバー?のピンときてない姫様かわいい

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 06:43:00

    >>14

    わかる

    けど、最近そんな変なヤツ見かけなくてそれはそれで悲しい

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 06:45:15

    いろはすとまとはキンキンに冷やせばおいしいんだ
    おいしかったのに…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 06:46:36

    「そ う で す よ」

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 06:47:25

    >>21

    案外庶民の食べ物とかよく知ってるから勘違いされがちだけど

    姫だった頃はコンビニとかスーパーとか行ったりしなかったからそういうの知らないんだな

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 06:47:55

    >>5

    これガチで小麦粉の味するのがヤバい

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 07:01:01

    出てくるたび思うけど
    王妃様可愛すぎるな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 07:14:21

    おいおい拷問対象の笑顔を奪うとかこれが拷問官のすることかよトーチャーさんよお

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 07:18:47

    なんで買っちゃったの魔王様…俺みたいなミスを……

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 07:19:42

    >>28

    姫様の笑顔を奪ったのは不味い商品を発売したソダソーダ社だぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 07:37:48

    中には美味しい期間限定フレーバーもあるから姫様にはそっちも試してほしいんだ
    まぁ、現実には販売が終了した商品だが…魔界だし…
    トッポのミルクティー味…

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 07:41:38

    ペプシの限定フレーバーは地味にあたりも混じってたから困る

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 07:43:29

    王妃様タオルから角突き出てますけど、それどうやって巻いたんですか

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 07:44:23

    6Pチーズの期間限定メープル味は本当にチーズケーキみたいでめちゃうまだった
    翌年復刻されないかなと思ったまま音沙汰はない

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 07:52:27

    この手のネタフレーバーで思い出す、「原材料に紫蘇を使っていないのに紫蘇以外の何者でもないフレーバー」と言う一点で絶賛されたペプシしそ。なお味については、2chのスレタイが「大反省会」

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 07:55:57

    >>27

    今回はアイスか、いいね

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 08:03:39

    異界の魔王と人間の姫……
    まるで違う二人が飲み物一つで心を同じにする。
    期間限定変な味フレーバーにはきっとそんな素敵な意味があるんだろうな

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 08:11:14

    食べたこと無いけど、ペヤングのショートケーキ?はヤバイと思った

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 08:22:42

    話題性で投資した分は回収しつつ、普段は無難な味しか商品化できないけど攻めた味を出して世の中のどこか狭いところに需要がないか調査できる一石二鳥の戦略

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 08:25:49

    「これは屈するのが楽しみだな」
    屈する前提!?

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 08:38:06

    ああいうのは向こうも数撃ちゃ当たるの精神で出してるから付き合う気にならんな、個人的に

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 08:53:14

    ペプシしそ大好きだったから再販してほしい

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 09:06:40

    日本人が弱い謳い文句は
    「今だけ」「これだけ」「あなただけ」
    だそうだ

    昔『期間限定』の言葉につられて入手した『SM○Pドリンク』はチェリーコーク味でちょっと(ノಠ益ಠ)ノ彡┻━┻てなった
    あとポーションドリンクとキューカンバーペプシは美味しかったと父が言ってた…が、ジンギスカンキャラメルやがごめ昆布キャラメルを美味しいと言ってた御仁なので参考にはしなかった

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 09:09:12

    ママさん?タオルに穴空いてません?

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 09:11:59

    キューカンバーペプシは青臭さが逆になんか好きだったわ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 09:24:09

    >>5

    「タバスコが合う」なんて評されるアイスお前以外に見た事ないよ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 09:28:38

    期間限定って博打みたいなものだからな…
    分かってて買っちゃうんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 09:50:41

    どんな味でも炭酸水はキンキンに冷やして一気に飲めばそれなりに旨いからな
    暑かったらなおさら
    改めてほどほどの冷たさでちびちび飲むとうーん?ってなる

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 16:29:55

    この回がコラボカフェ前に配信されてたらと思うと

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 16:35:36

    >>5

    これ溶かして茹でたパスタにソースとしてかけると

    普通に美味しいナポリタンができる…


    これが今回話す秘密です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています