トキワの森でピカチュウ大量発生!?「ポケモンニュース」

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 13:31:15

     最近、トキワの森でピカチュウが大量発生しているようである。そもそもトキワの森といえば、虫ポケモンの住処であり、初心者トレーナーの練習場所としても人気のあるところでもある。偶に、かの有名なオーキド博士が子供達にポケモン講座を開いたりもしている場所だ。確かに、そこではピカチュウは生息しているのだが、虫ポケモンに比べてかなり少なく生息しており、見つけることさえ難しいのに大量発生してしまっている。これは、どういったことなのだろうか?
    オーキド研究所の研究者はこう語る「近年、野生のピカチュウのベビーブームが起きましてね。おそらく、ピチューとピカチュウを間違えたり、親のピカチュウがトキワの森で一生懸命餌を探しているようなんですよ。我々としても助けてあげたいのですが、生態系を邪魔するわけにも行かないので虫ポケモンとお互い干渉し合わない程度に観察してます。」とのことだ。
    我々としては、ポケモンが増えることは喜ばしいことでもあるし、何より様々なポケモン同士の交流は見ていて心が和まされる思いである。

    関連ニュース
    ・ニビジムのジムリーダータケシ引退!?「旅をしたい仲間が出来た」
    ・トキワジムに新たなジムリーダーその名はグリーン!!
    ・崩壊したロケット団、サカキが団員に残した罪と罰
     

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 13:33:25

    >>1

    ピカッチュ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 13:37:34

    またニュースが一つ出来た

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 13:55:37

    ???「うーん、随分と小ぶりじゃが、あれはピカチュウで間違いないのぉ〜」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています