【腐向け】五条受けを語るスレ3【カプ注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 01:50:42

    〇女体化・パロディ・同軸OK
    〇妄想・考察・壁打ち・イメソンOK
    〇女攻め・モブ攻め・夢主攻めOK
    〇五条に劣情をぶつけてもOK

    ※五条受け以外のカプやリバの話題・他カプ叩き・早バレ行為は絶対にしないでください
    ※二次創作の話題は作品や個人が特定されないようにしてください
    ※過激なエロはワンクッション置きましょう
    ※スレ内でのノリ・妄想・考察を他スレに持ち出さないようにしましょう
    ※荒らし・煽りは報告&スルーを徹底しましょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 01:52:35
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 01:56:08

    🤞

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 02:00:29
  • 5二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 02:02:05
  • 6二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 02:04:36
  • 7二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 02:05:35


    起きてて良かった乙骨

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 02:06:45

    アニメ楽しみ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 02:08:14


    かっこいい悟で保守

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 02:08:44

    10

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 02:09:22
  • 12二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 03:47:39

    >>1おつ

    毎回スレ画変更されて嬉しい可愛い悟拝める

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 09:47:35

    9月悠五、伏五、七五一気に来るのは本当にまずいって心臓に悪い

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 12:41:39

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 12:49:17

    のんびりいけばいいんじゃないかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 13:19:26

    スレ立て乙です
    色々妄想した後に結局五条悟が尊いBOTになるからあんまり書き込めないんだよね
    とりあえずユニバグッズの悠五がはしゃいでてかわいい

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 13:22:47

    乙です!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 15:15:01

    U○Jグッズ可愛い😍
    恵と野薔薇ちゃんが被ってる帽子可愛いし悠仁と悟がかけてるグラサンも可愛い
    4人でいるグッズは1年+悟じゃなくて1年×悟だね😊

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:36:13

    クロノイド悟、待ってろよー!
    ぜったい会いに行くぞ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:48:25

    4巻の表紙もそうだけど舌出す癖なんなのですか開発されてます?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:48:39

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:15:17

    クロノイド五条ネタのモブ五がたくさん誕生しそうだし原作で五条に恨み持った呪詛師が似たようなこと既にしてそうだなと思いました

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:18:18

    夏五幼少期or前世に会ってたりしない?
    親友であれだけのゲキオモ感情になるわけないのよ
    五条袈裟、俺の魂がそれを否定、たった一人の親友だよ(だった)
    挙げるとキリがない

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:31:41

    宿五で浴衣着て祭りに行って温泉入って旅館でお泊まりして欲しい
    この2人正反対なイメージがあるけどどこか似ていて最強にしか分からないことあると思うんだ!
    一部で天上天下唯我独尊コンビって言われているの好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:13:51

    悟今年中に出てこれるだろうか…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:29:58

    >>25

    ねっ...

    もしかしたら2期に合わせてきたり?早く出てきて欲しいね

    重い雰囲気の悠五、伏五が見たいです

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:35:34

    今更だけど津田さんが五条との電話シーンが好きって答えてくれたのすごく嬉しい
    思わず頷いてしまった
    何笑ってるんですか?のナナミンのシーンで余計なこと言ってないと分かるってその通り
    可愛い七五
    最後の虎杖エモいよね〜

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 02:23:55

    現代悟が昔のショタ悟の写真見て何を思うか知りたい

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:01:48

    悠五喧嘩したら稽古しそうそして負ける悠仁ただすぐ仲良くなる

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:10:29

    冥五も歌五も五条の先輩ってとこ好き
    先輩いじめる五条とその後輩を本当に嫌う歌姫(オーコメのやり取り可愛かった)
    後輩に慰めてくれるかな?っていう冥冥と先輩に強いもんって言う五条
    この関係好き

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:01:11

    夏にはクロノイド五にスケベしてる呪詛師見てブチギレてほしい

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:31:13


    これ載せておきたい

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:31:52

    その呪詛師我々では?!笑

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:55:14

    >>31

    原作軸でも教師ifでもキレてそうでいい

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:25:56

    組屋鞣造×五条ええかも
    未だにハンガーラックがイマイチ分かってないけどなんかエロかった

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:10:30

    きた!この回珍しく教師する悟見れるから楽しみ!

    恵さん悟の鎖骨と綺麗な六眼見た感想をお願いします

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:42:32

    >>35

    五条を殺して死体をハンガーラックにしようとしてたってことじゃない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:03:15

    えっまじかグロ
    あっでもR18Gもいけ(殴)

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:19:06

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:21:13

    エロ注意?



    お宝貼っておく
    これで存分に妄想・劣情を膨らませてくれ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:14:01

    ?荒らしちょくちょく来てる?
    スレ主ありがとう

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 04:13:53

    五、自分に非がある時はバリア解いてしっかり怒られるところが受けの器なんだよな
    二次で呪専五はよく横暴に書かれがちだけどこの頃からそういう子なんです…

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 13:07:41

    >>42

    ほんそれ!

    悟の二次色々見てきたけどお前を幸せにしてやるやこの子可愛い〜って言うのじゃないのですよこの子は

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 15:44:30

    好きな作家さんの新作に呪詛師×呪骸五ネタがあってタイムリーすぎる
    クロノイド発表より作家さんのほうが先だったよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:52:58

    >>40

    これさあ全国に流れちゃイケナイやつだよね

    足ほっそ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:13:48

    乙骨と伏黒で五条の取り合い対決して欲しい
    俺とは長い付き合いだ!僕は先生を守れる!みたいな

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 01:34:26

    下戸の人がお酒飲んだらどうなるんだろ
    悟は体調不良でも乱れてなんでもおけまる

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 09:14:21


    俺の魂がそれを否定してんだよ

    生徒の前では僕でワイワイしているけどあの時のみ一人称俺なの最高
    実は夏油の言うこと聞いて作ってたんだなと感じたでその俺時代を同期後輩先輩先生が知っているのもまた最高

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:20:33

    >>48

    素は変わってなくていつも無理して柔らかい口調でしゃべってるのか、素も普段のままだけどこの時だけ親友の姿を前にして昔に戻ってしまったのか…

    どっちでもエモい

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:45:28

    >>42

    百万回ハートを押したい

    理子ちゃんの時も痩せ我慢してもう一泊する事にしたし、素直じゃないだけで気遣いできる優しい子なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:35:00

    これはcpネタではなく劣情なんだけど、一部の人にストレスを与えてはいるものの五条自身もストレス「上層部絡み」とうことで何かにストレス感じることってやっぱあるんだなって考えると凄く興奮する。特級呪術師の中で日本にいてマトモに任務やってるの五条1人しかいない訳だし最強だからいっぱい任務回ってきるはずで、それをだかんだいいつつもこなしてるのちょっと社畜感あってそんな五条を思うと気持ちが高ぶる

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:34:34
  • 53二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:09:33

    宿五を妄想しようとすると、どうしてもハードな流血リョナになるの何とかしたい
    なお甚五でも同じ現象が起きる

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 02:15:30

    体調不良の想像してて全員から心配されそう
    真希もバカ目隠しだったりああ言う態度取ってるけど、根はすごくイイ子で優しいし、パンダ棘ペアも
    1年も絶対
    親友の存在を知っている憂太も理解者である夜蛾先生も同期の硝子、いつもからかわれて呆れてるけど五条存在がどれほどのものか知っている七海、ノベライズになるけど嫌いってわけじゃないんだなって悠仁に言われてそれはそうですよって返す伊地知も
    「あなたにとって五条悟は」と「五条悟を助けるぞ」で確信した愛されていると

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 04:19:07

    >>52

    ラスト良い呪い掛けてくれてるね

    本当五条には幸せになって欲しい

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 09:42:39

    石流と話す五条が見てぇ乙骨間に挟んで

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:11:49

    2期さんぽ何がくるのか分からんけど夏五とさしすは絶対来てほしいお願いします!!!
    悠五みたいなアニメ描き下ろしもお願いします!!悠五可愛かった

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:13:20


    これみたいな♡

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:19:41

    R18G




    >>53

    血舐めてそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:03:36

    夜だぞ上げとく

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:05:19

    8分遅刻する癖があるけどなにか原因があったりしないかな
    学生時代その8分間夏油となにかしらしていたとか♡

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:54:44

    >>58

    誰が撮ってんねんやそこ代われや

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:53:04

    乙五アフリカデートのおまけが見たい

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:33:58

    声がセクシーすぎる男性声優TOP5で宿儺七海五条夏油の声優さんの名前あるの凄すぎる
    もしかして宮野さんはパパ黒?だったら最高
    自分もセクシー声なのにそれ以外のセクシー声に攻められる五条悟

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:49:42

    夏五、生まれや性格や考え方が割と真逆だけど互いに補い合ってる感じが良い
    七海が夏油の離反を理解出来なくはない(責める気になれない)って態度に対して、生枠の呪術師の五条はガチでなんで夏油が離反したのか理解出来なさそうなのも良い
    でも夏油が五条の事をちょっと語っただけでミミナナが夏油を殺したのが五条なら納得できるって言ったり
    五条がずっと現在進行形で親友だよって言って、羂索の事を見破ったり、お互いの事が大好きなのがすごく良い

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:12:21

    >>36

    今日伏五の稽古!!!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:28:17

    オーコメめっちゃ笑ったお疲れ様でーす
    伏五の出会い二期でもみれるから楽しみここから成長するんだ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:53:27

    伏五の出会いのシーンさぁ
    過去編前→ この人この頃からヘラヘラしてんなー
    過去編後→ うわあああ僕って言ってる!?切ねえよ五条ー!

    いいよね前と後で五条の印象がガラッと変わるの
    2期でアニメ勢にも同じ目にあってほしい

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:00:19

    分かる
    伏黒回想のヘラヘラ五条がいるあの場面の時既に言葉遣い一人称を○ろしていることに
    その理由に親友が関わっているということに
    うむ
    改めて「きみ」って一歩引いた呼び方をしているの好き
    長い付き合いでこのドライさ伏五の関係堪らんわい師匠の五条の言葉思い出して領域展開した伏黒カッコいいぜ!
    あの小さかった頃から呪術師としても身体付きも成長した伏黒に驚く五条はいる

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:14:46

    ボンクラ
    日五のコンビ名
    そっか真希ちゃん師匠と呼ばれる人はおらず誰にも頼らなかったんだね
    だから五条に目をかけられていたに含まれていなかったのかな

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:17:52

    デフォルメでも何でもいい久しぶりのごじょー

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:21:42

    五条に目をかけられていたって真希さんからの言葉だから伏黒はそう見えたってだけでは?
    禪院家の人から見ても憎き五条家の当主様悟に目をかけられていたとか恵ってばめちゃ想われてんじゃん……第三者目線の伏←←←五助かる……と当時は興奮したもんじゃ
    年下の男の子を自分好み(語弊)に育て面倒見ちゃうがんばり屋な悟LOVE…

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:27:13

    日下部×五条キタ
    呪術師最強をバカボンクラって呼ぶ真希好きすぎて
    真希五も好きなんよね

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:37:14

    本人の前で言ったら叱られそうなんだけど
    単眼猫と五条のカプあってもいいんですよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:38:56

    BONKURAトレンド入り草

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:02:20

    となると師弟会う!五条の兄弟子対決!
    響きいいっすね
    それとは反対にボンクラもいいっすね
    どれもいい

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 07:40:09

    日下部と五条もしかして歳離れている?確実に五条の方が下だよね
    なにそれ萌える

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:45:29

    弟子沢山育ててくれてありがとう
    憂太も恵も悠仁もいい子だよ棘たちも含んでいいのかな

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:05:07

    他のスレTwitterの感想見てちょい悲しくなった真希ちゃんが自分は頼らなかったよ〜ってだけで他の生徒は弟子だとおもう
    この子だけみたいな声が多くてちょーいってなってしもた
    含んでいるはず

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:13:53

    やっぱり悠五と乙五っていいわ
    素直に五条先生って慕ってるのかわいい

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:21:33

    からかって構った後に
    ったく、しょうがないなアンタは…!って強引に来られる伏五も捨て難いんだよ!!

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:58:56

    ウエハースだったかなシールの裏に放任的だが実は乙骨の自由のため上層部を押さえつけてるって書いてあった気がして乙五ってなった

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:03:29

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:23:41

    夏五がやっぱり好きだな
    五条の感情が大きく出てるシーンは夏油離反を聞かされたときや殺したはずの夏油の見た目をした羂索が目の前に現れたときで夏油は特別なんだなと感じる

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:41:45

    本編の悟もイイけど0の悟めちゃめちゃイイ

    0グッズ色合いも綺麗だし可愛すぎない?カフェも顔出ししていたしさ

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:46:59

    >>84

    映画でも夏油は笑えたけど五条は笑えなかった

    ことがね...

    言い方あれだけど乙骨のリカちゃんのお別れシーン作り笑顔だったってことだよね

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 07:39:02

    >>58

    こういう描き下ろしこの頃ないよねなんでだろ...

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 14:35:10

    >>87

    二期が始まればまたいっぱい増えるさ

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:05:56

    夏五表紙くると信じてる

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:16:16

    カフェも可愛い

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:18:35

    五化粧品に詳しかったらいいな
    野薔薇と美容のことで話し合いそうだしマッサージし合ったり釘五ハマる
    ASMR見てて思いついちゃった

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 01:20:18

    初めて五のご尊顔を見たときの野薔薇のリアクションはわりとマジで知りたい

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 08:04:23

    悠仁はどうなんだろ全員に初めて顔見た時どうでしたかってインタビューしたい笑笑

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:15:21

    最強が受けなの最高
    五条見た瞬間受けだと思ったよわしは

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:16:20

    伏五!ここから成長して攻めになると思うとうぅ
    高専五可愛い可愛すぎる!

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:17:25

    0巻で五条が夏油へのツンツンしてる態度が好きすぎる

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:54:48

    今日は悠五と伏五と豪華♡

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:16:05

    >>94

    正直言うと目隠ししか知らなかった時期は攻めが似合うと思ってたんだ

    なのに目隠し外した瞬間、受けに反転するのズルいよ悟

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:05:47

    個人的に性格で判断した
    呪術界をリセット、聡い仲間を育てる、過去に色々あってそのため若人の青春を願う、野薔薇ちゃんのスカート履いていたけどそれ以上の倫理観がないわけではない、純粋な小学生、最強、実は愛されている
    受け

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 07:36:07

    悠仁と恵の間にある悟何事?!
    これから夏五グッズも出ますし悠五と伏五グッズも出ますし財布大変なことになってしまう

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:41:26

    ほしゅ
    今月はUSJに2期特番と悟が目白押しだ〜🤤

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:11:44

    悠五と伏五ときてまさかの悟

    可愛い

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:56:26

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:03:09

    うにばアトラクション紹介明日中村さんかな楽しみ!!
    それと木村さん面白くて大好き

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:35:48

    注意





    悠五はコスプレイ伏五はSMプレイ乙五は医者プレイ

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:45:00

    2期特番はよはよ

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 15:59:09

    誰とデート行くのかな♡

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:32:20

    >>106

    色と声と動きがついた高専五条が見られるかもしれんと思うと…

    ホントに出たら興奮しすぎて吐くかもしれん

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:12:30

    げとうっち(震え声)

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:08:28

    中村さん!!!はい!五条の頭から足のつま先まで舐め回したいと思います!(変態)

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:16:37

    待ってた!

    早く会いたいぜ

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:21:30

    口調や声音をかなり五条に寄せてしゃべってくださってる…?

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:23:11

    五条悟ってしっかり名前出してくれるの大好き

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:25:31

    飄々と最強!生徒を導く特級呪術師

    この紹介文めちゃありがたい

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 04:31:17

    「あの技」って茈かな?
    それならご尊顔を拝めるのは確定っすね

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 10:01:42

    CMだと無下限が味わえる
    悟に会えるの楽しみだし攻めたちとの掛け合いも楽しみすぎる

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:53:43

    うなじ… 真っ白すべすべなうなじ…
    こんなん見せつけられたら虎杖も伏黒も稽古に集中できないや

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:54:05

    好きな絵師さんの伏五みてて泣きそうになってくる
    僕のこと好きか嫌いかって聞かれたら伏黒には嫌いって答えて欲しい
    本気の嫌いってわけじゃなくてイライラすると繋げてのアンサー
    その後たっぷりイチャイチャして欲しい

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:59:17

    悟ねんどろいど可愛すぎる♡
    ニコッてされたら全人類に飛びつかれてしまうよ

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:47:10

    カプの匂わせ多くない?
    悠五はお鍋食べてたり、今は封印されて少ないけど2年前の集合表紙は必ずといっていいほど一緒にいるわ、「寝ること知らない」も五条が睡眠時間短いだけで寝た可能性は十分あるのようん
    伏五は「別に♡」の♡使うことで女性側なのが伝わってくる逆ナンも同様、伏黒も五条マウント必ずといっていいほど取ってくる
    そして同じ術式の因縁
    五条と禪院の因縁話してるシーンは事後
    夏五は善悪の指針、3年間のアオハルブワー、五条袈裟、親友だよ(親友だったんだ)で既にお腹いっぱいい
    七五も七海頼ったり、最期は地下に行ったり、ノベライズで同じベンチに座ってデートしたり
    乙五羂五宿五も同じく

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:49:33

    一気に書きすぎた
    一つずつ語っていこ

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:10:53

    乙五は付き合ってるでしょ夏五前提が似合うのは乙五だと思ってる

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:40:33

    今日の野球の列モブ五に見えてしもた

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:48:12

    これきた時おんぎゃーってなったけど裾長かったら完璧

    五条にしてもらいたい格好があって裾長い状態でズボン脱いで欲しい包帯は付けたまま

    ワンピースになるしエロい

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:47:52

    憂太のキスファーストリカちゃんセカンドゴキちゃんサードは悟でお願い!!!!!

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:45:08

    悠五でスプラトゥーンしながら途中からガチでインク(意味深)勝負してくれ

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:29:11

    禪院家のあれこれ見てて恵ってパッパと禪院の血しっかり濃いよね
    戦闘で本性出しつつあるというか伏が大人の階段上がるほどやばくなりそう
    伏五

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:35:55

    直哉めちゃめちゃカッコいい
    ちょろっと五条も出てきて欲しいな
    先週の真希ちゃんからボンクラコンビ可愛かった

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 07:23:24

    >>111

    一万おめ

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:58:02

    うにばのポップコーン担当って凄いの?初めポップコーンが五条だと分かった時やっぱりかって反応だったから気になって

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:24:22

    鎖で繋がれるの似合わなそうで似合う
    このプレイは甚五かな

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:46:02

    伏黒親子サンドみたい虎杖親子サンドもありだな

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:20:52

    >>131

    いいよね飄々としつつもしっかりした信念を持ってる最強が鎖で繋がれて為す術もない光景…


    あれ?これってほぼ渋谷では?

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:39:10

    壁尻だけど顔も見える獄門彊、お得すぎる

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:28:57

    >>117

    集中出来るわけないよどこかにキスマーク付いているはず

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:31:07

    まーた最後の見せ場をかっさらっていく気ですね?

    いいぞやれやれ


  • 137二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:39:40

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:44:50

    ユニバマジで楽しみ
    悠五カチューシャ身につけたい

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:32:23

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:18:52

    女攻注意





    声優さん関連でリカちゃん×五も中々
    0のラジオ聴くと「聞いてくださいよあのですね」と興奮気味なるとこ最高

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:35:41

    夏五もよいぞ
    中村さんのどんな形でも一緒にいたいが好き過ぎる
    まくらぎゅーってする

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 08:56:54

    今日一日も忙しい
    悟見て頑張ろ

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:43:11

    赫のエフェクトかっこいい

    なお62,700円 (税込)だそうな


  • 144二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:44:04

    >>138

    並びが最高だよね公式分かってるじゃーん!って思った

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:29:30

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:46:20

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:57:42

    語尾にハートが付くのは喘ぎ声にも付くとわかったそれを証明してくれたのはレジィさん

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:43:57

    ユニバ悟で捕保守

    行けてる人いいな行きたい

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:07:33

    悠五デートと聞いたのですがまじですか?

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:14:53

    >>149

    ユニバアニメ描き下ろしされてるよん♪

    悠五デート

    釘五も伏五もいる

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:29:30

    明日からだっけ…
    仕事で2ヶ月は行けそうにない😢
    ユニバの悟に会えた幸せな人はどんなに可愛かったかぜひレポしてくれ

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:14:51

    わいも聞きたい
    卒業研修でユニバ行くことになってるんだけどコロナとか色々心配
    悟に会いたい
    情報から悠五デートはおけ

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:16:15

    それと「パフェのるあそーと」グッズ
    かき氷解釈一致過ぎる誕生日が大雪の日ってのもあるけど氷似合い過ぎるのよ

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:15:07

    伏五イチャイチャしろほしゅ

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:09:01

    ユニバいきてーーーー

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:27:59

    R18注意






    「突っ込まれて興奮してるんですね♡」
    「ちがう♡♡や♡たずげで♡♡ぬけってぇっ♡死んじゃ♡♡恵お願いだから♡抜いてッ♡♡」
    前下げの行が短すぎたすまん

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:08:05

    4D悠五と伏五があったと聞いた(震え声)
    早く行きたいよ〜

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:20:04

    >>157

    やめてくれ…!

    ただでさえ今すぐ行きたいのを我慢してるのにそんなの聞いたら何ヶ月もお預けくらうのに耐えられなくなるじゃないか

    くっそ仕事なんか放り出して悟に会いに行きたい…!

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 04:21:34

    櫻井さんが久しいね〜悟の台詞大切にしてくれたの嬉しい
    悟を意識して演じたって夏五やばすぎ

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 04:27:56

    >>156

    下剋上えっち興奮する

    常日頃から振り回されてる五にこんな反応されたらめちゃくちゃ煽られそう

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:37:50

    誕生日グッズ放送出来ないシーンがある
    最強の上目遣いとかメリットしかなくない?しかと伏黒親子サンドという最高サンド

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:08:58

    中田○治さんのことあまり知らないんだけど推し抱えられてるの可愛くて嬉しい

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:55:54

    >>156

    伏黒さんエッチですわ

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:32:45

    ひゃーーーーーーーーー

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:16:02

    >>164

    うわあああああぁあぁあ

    明日の特番で発表かと思ったらフライングされたあああ

    ありがとうございますううう😭

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:27:33

    大股エッチ
    夏五会いたかったぞ!!!!!

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:38:31

    天内ちゃん×五条も好きなんですよ
    水着でわちゃわちゃって高校生じゃないですか精神年齢も近くて合うし守ってたし

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:12:35

    >>164

    これ五条と硝子の間に夏油がいたのかな

    それにしても夏五と伏黒親子サンド虎杖親子サンドが見れるなんて公式様〜

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:17:42

    夏油電車で座るタイプじゃなさそう
    ガラガラでもつり革も掴まず悟の前に立ってそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:19:32

    ち、痴漢プレイええかも、、

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:49:29

    電車に座っているキャラは生立っているキャラ降りようとしているキャラは死?そんなのやだ
    だけど死の別れはそれはそれでエモくて悠五も伏五もその他五受けも大好きなんだけど夏五には勝てないって個人的に思ってる

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:03:54

    悠五イチャイチャしろ保守

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:34:23

    >>164

    まだ身体が薄そうな五条に対して出来上がっている夏油

    うほほ

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:02:09

    渋谷事変確定
    どうしよエッチな悟が全国に流れちゃう

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:02:46

    いいぞもっとやれ

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:41:32

    壁尻はやばいすって公式さん

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:54:32

    299秒で鏖殺!のところの虚ろな目でハァハァいってる悟が全国に流れるのか

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:14:10

    単体でも心ハートになるくらいエチエチなシーンたっぷりだけどカプといったら
    夏五の切ないラブストーリー、甚五のリョナプレイ、歌五の可愛い弄りあい、天五の水着イチャイチャ、硝悟のひょーとやってひょい、伏五の出会い、悠五の思いやり、釘五真希五で五条封印聞いて汗ながす(実は心配)、七五で最後地下に向かう、特級呪霊からの一気攻め、羂五の壁尻煽りときっしょ、宿五の宿儺の五条悟フル呼び
    あー心が持たない

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:41:42

    五条受け盛り上がりたい

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:17:23

    甚五リョナや渋谷がエロすぎてそちらにばかり気を取られるけど、2期はショタ五も出るんだよな
    そっちも楽しみすぎる

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:31:47

    ショタ五分かるかっこよくて可愛くてミステリアス
    その上まつ毛長くて厚くて女!お腹ふっくらしてて意味深
    お風呂一緒に入りたいで思い出したけどお風呂イチャイチャシチュええよね

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:08:43

    >>8

    このシーン楽しみ過ぎる

    ビジュアル高専五条身体薄くない?!ここから色んなことがあって鍛えていくなんて感動

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:43:02

    水着悟レア過ぎるでしょそれも黒のパーカー水着
    ありがとうございます芥見しぇんしぇ

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:40:19

    五条体調からの愛されも好き

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 15:43:13

    2期は五受けが流行ると信じてる!

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:48:19

    修学旅行があって夜お泊まりのときに先生と先生でイチャイチャしてたり生徒たちが五条の寝込み襲ったりしてる二次が見たい←まだ夕方だぞ

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:53:17

    cv中村悠一の「主、起きて。だめ?」っていう動画見かけたんだけど受け悟らしくてやばいわ
    こんなん言われたら攻めたちたっちゃう

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:10:00

    一緒にお風呂入って触りごっこするのは甚五が合いそう

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:48:55

    ほっしゅ

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:51:15

    悠五!悠五だ!

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:02:40

    可愛い〜
    10月には伏五もくるし2期は夏五がくるしで財布が...

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:38:31

    MAPPAからDVDがまだ届かん…!
    夏五や乙五が拝めないよ保守

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:31:05

    4も立てたい
    立て方検索してるけど出てこん泣

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:03:14


    自分も新規スレしか立てたことないから分からんけど…
    続きのスレって新規スレと同じく掲示板一番下の「新規スレッド作成」から立てられないの?

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 06:57:50

    あった!だけどごめん今ゆっくり立てられないどなたかお願いします

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:54:51

    保守

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:30:56
  • 198二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:05:21

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:07:57

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:11:39

    2期で五受けが増えたら嬉しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています