アンチヒーロー作品です

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 10:41:34

    パワポケリメイク売れたら続編も出るかな

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 10:42:24

    何で野球ゲームでアンチヒーローになるんですかね…?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 10:43:07

    パワポケR絶対1〜3までにした方がよかったよなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 10:43:22

    >>2

    甲子園のヒーローって言うじゃん

    戦隊ヒーローではないけど

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 10:46:19

    >>2

    良いだろ?野球バラエティだぜ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 10:48:27

    こいつらヒーローの結末が最終的に色々あるのも好き
    ほんま次作のオレンジかわいそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 10:49:10

    そういえばこのゲームシナリオはよく見るけど肝心の野球をプレイしてるのをみたことがない

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 10:50:08

    >>7

    野球ゲームとしては据え置きのパワプロに絶対勝てないからシナリオで勝負してるゲームなので……

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 10:52:18

    >>7

    正直そこが微妙なまま変わらなかったのが新作出なくなった一番の理由だと思う…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 10:54:02

    野球いるかいらないかでいえば要るしな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 10:54:35

    >>1

    イタチ人形あげるから諦めろ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 10:55:19

    ヒーローが強すぎて本気でアンチになるやつきたな…
    どうみたって花丸相手に過剰戦力すぎるだろおらぁ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:02:49

    ヒーローインタビューとからへんの言葉から発想飛ばしてガチヒーローに至ったんかな
    何にしろ野球ゲームの敵に戦隊ヒーロー出すのは狂人の発想だと思う

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:06:08

    >>7

    はっきり言っていいなら微妙

    まぁアドバンスとかDSやししゃーないが

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:11:23

    >>7

    7の野球部分は正直ひどいからな

    二塁無視出来たり、センターゴロやライトゴロ多かったり

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:11:39

    アンチヒーローじゃないよ
    ヒーローの意味が「正義の味方」じゃなくて「ボランティア」ってだけで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています