【ダイス】シャニPの過去part45【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 07:46:06
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 07:48:12

    前回のSSニキ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 07:48:26

    前回のにちかSS

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 07:48:46

    前回のPルカ編


  • 5二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 07:48:58

    前回のにちかダイス

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 07:49:18

    いつもありがとうまとめニキ


  • 7二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 07:49:29

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 07:49:43

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 07:49:43

    竿燈まつりに見えたスレ画

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 07:50:00

    その他設定


  • 11二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 07:50:12

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 07:50:23

    にちか編報告書風


  • 13(´・ω・`)22/08/30(火) 07:50:53

    >>9


    なんやそれ…って思ってググったらめっちゃ似てて笑った

  • 14(´・ω・`)22/08/30(火) 07:51:52

    よし!月末月初は忙しいのであまり顔出せないかも…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 08:18:44

    スレおつー

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 08:44:19

    おつですの

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 09:29:23

    新スレですわね!
    立て乙ですわ〜!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 09:45:15

    おつかれ〜

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 10:11:05

    200怖すぎるんだけど……良くやるのはにちかや三峰かな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 10:12:04

    にちかはやるかなぁ?!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 10:18:19

    なんでこのスレちょくちょくホラー要素入るの…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 10:35:13

    イッチさんのせいですわ〜

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 11:51:54

    はえー、シャンパンタワー初めてみたー

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 12:15:32

    こういうのってやっぱ高いんかな??

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 12:22:25

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 12:22:58

    >>24


    注ぐシャンパンにもよるみたいよ? それでも50万~らしい

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 14:43:28

    別スレのホス狂概念も面白いね。こっちは年齢考えて未成年アイドルは今までほとんど対象じゃなかったけど、ifならあり?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 15:48:49

    ありと思うで、ホスト知識で困ったらスレ主にきけばいい

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 15:53:36

    >>23


    夏葉はシャンパンタワー、定期的にやってそう

  • 30(´・ω・`)22/08/30(火) 16:11:06

    最近過疎気味だからいいと思うで(真顔)

  • 31(´・ω・`)22/08/30(火) 16:11:34

    あ、でもそのスレと被っちゃうか。

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 16:14:28

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 16:14:50

    ちょっと過疎気にしてるイッチで笑う

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 16:19:39

    イッチ、保守ついでに聞くけど客層ってやっぱ金持ちが多いの?

  • 35(´・ω・`)22/08/30(火) 16:22:49

    >>34


    ほとんどは夜の女性、金持ちのおばさんとかも昔はよくいたけど今はどうだろ…あまり聞かないけどなぁ。

    ま、まぁこのスレのはフィクションだからね!参考程度に!

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 16:31:06

    この世界線の記者はスクープまみれで稼ぎ放題

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 16:40:26

    スクープ多すぎて逆によっぽどじゃないと注目されなさそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 17:23:02

    >>2(こんちは......放クラノクチルCDTVライブ!ライブ!出演おめでとう!!!)



    その黒光りするモノは掃除機のヘッド、吸気口の床ブラシに挟まれていた。

    そのモノから伸びている複数の足は互いに不規則に動き、自らが生きているものであることを、ヘッドを覗く恋鐘に主張している。



    絶叫する恋鐘

    思わず掃除機をブンブン振り回して床にたたきつけ、その黒光りする生き物を掃除機から放そうとする。


    恋鐘の思惑通り、ソレがフローリングに放り出されると、脱兎のごとくして素早く部屋のドアの方へ走り出す。


    「うひゃああああああああ!!!!ゴ◯ブリーーーーー!!!!!」


    自ら掃除機から放り出したモノに対し、自ら驚くクールユニットの絶対的リーダー月岡恋鐘である。

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 17:27:44

    SSニキお久!

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 17:46:41

    >>39 おひさ!

    >>38 続きです


    「?......何かあったー?」


    「どうしたんだい?麗しい姫がそんなに悲鳴を上げて?」


    閉ざされたドアの向こう側から同じユニットのメンバー、田中摩美々と白瀬咲耶の声がかかる。


    摩美々の間延びした声、咲耶の王子様然とした口調のいつもの2人だが、ドア越しからでもその声色に若干の心配するような声のトーンが感じられる。


    「ひぇ~!?あ、開けたらいかんよ~~!?」


    「「???」」


    ドア越しに2人に言葉を投げる恋鐘だが時すでに遅し、既にドアノブを握った咲耶が手首を捻り、そのまま薄い木製の扉を押して部屋に入ろうとしていた......


    「!?!?!?......」

    扉を開き、自分たちがいつも寛ぐ部屋に足を踏み入れた咲耶


    しかし、掃除機を両手に持ったまま肩を揺らす恋鐘と、そんな彼女と自分の間を蠢く黒い物体を目に捉え、蠢くモノの正体を認識した瞬間、咲耶の身体は硬直した。


    「ちょっと—、通れないんだけどー?」


    自分より身長が高い咲耶に入り口を遮られた摩美々が後ろから非難を浴びせるが、咲耶はそれどころではかった......

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 17:52:23

    こがたんは可愛いなぁ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:11:21

    この先ゴキちゃんより酷いものが出ると思うと…

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:33:39

    >>38

    >>40

    おっ!SSニキ更新してる!!

    やっぱ、SSニキはこのスレの平穏だな〜

    みんな楽しそうにしているね!

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:43:55

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 06:37:05

    興味が無いわけではないけど、やっぱりネタに出来そうなことほとんどやった感じがする。


    現在Pの住んでる家

    1→普通マンション(家賃10万)

    2→高級マンション(家賃30万)

    3→実家


    dice1d3=1 (1)

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:56:00

    >>45


    ちかたないね。

    家賃10万でもそこそこいいところ?(田舎民感)

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:13:15

    >>45

    滅多に家に帰らないのに高級マンション買ってもねえ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 05:38:25

    >>47

    買うなら将来のこともあるしとは

    この場合借りるだから今要らないなら無駄だしね

  • 49(´・ω・`)22/09/01(木) 09:12:27

    やっべ、昨日1回も見れてなかった。元ホスト…家バレ…ウッアタマガ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:35:46

    イッチも大概マメよな

  • 51(´・ω・`)22/09/01(木) 10:07:54

    一応スレ主だしま、多少はね?でも前から言ってる通り5日ぐらいまでマジでほとんど顔出せなさそう…すまんぬ(´・ω・`)

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 10:11:40

    >>45

    寝に帰るだけだからね、高級でなくてもいい

    広いだけで寂しいこともないだろうしな……

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 10:12:21

    まぁ最悪SSニキ達の更新待ってる俺みたいなやついるから、保守だけは任せろ~

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 10:12:56

    >>52


    ここで元カノダイスを活かして、地味に広い空間の可能性…

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:11:12

    ホスト知識ないから何かダイスやりたいけど難しいンゴ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:16:23

    多分ここ見てる人のほとんどは知識ないと思うんだ(名推理)

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 16:44:54

    さっき気付いたんだけど実は冬優子ちゃんだけ蚊帳の外なんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 16:47:19

    あさひも知ってる、愛依ちゃんも知ってる。
    ふゆちゃん…。

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 16:49:39

    冬優子だけが知っててのパターンの方がすんなり来るけどダイス君が反逆した感じ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:27:20

    愛依あさひはそれぞれ別口でシャニPの昔話を拾っているので
    愛依とあさひの会話を聞く冬優子…なんて事態が発生することもない

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:35:13

    自分だけが知らなかったと知った時の冬優子の心境は

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:08:05

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:07:26

    このスレヘラってない成人組いなくない…?

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 05:40:42

    そりゃもう

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 09:50:58

    ホス狂なんてやってるぐらいだしな

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:20:21

    ダ、ダイスが悪いんじゃ…

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:18:16

    ダイスだけかな?

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:23:45

    その選択肢入れてる人がいますよねぇ…

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:28:46

    そういえばイッチ最近みないな…元妻にでも襲われたか…

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:47:43

    南無

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:42:38

    >>69

    ここで言ってるぞ

    >>51

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:14:44

    >>71


    おー、サンクス!

    相変わらず謎の人

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 06:51:14

    今日はスレが進みそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 07:00:32

    わくわく

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:20:30

    保守

  • 76(´・ω・`)22/09/03(土) 16:38:22

    過疎ってるンゴねぇ。ダイスは出尽くしたかな?

  • 77斑鳩P22/09/03(土) 16:39:23

    皆リアルが忙しいタイミングなのでしょう…かくいう私もそろそろやっと書けそうって感じですので

  • 78(´・ω・`)22/09/03(土) 16:42:51

    やったぜ、Pルカもの楽しみにしてる!
    定期的に保守してくれている人に感謝(*´∀人)

    なんとか火曜日ぐらいからいつも通りのペースで…。

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:56:30

    イッチも早くにちかがスイーツビュッフェに行ったきり帰ってこないから早く続きどうぞ。

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:04:03

    ワクワク

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:22:02

    毎回落ちそうで怖いですね……

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:27:50

    それでも定期的に保守してくれている人がいるありがたみー

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:32:06

    保守ついでにイッチへの質問系投げとこうかな

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:18:02

    果たしてイッチは帰ってくるのか

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:37:41

    帰ってくるもなにも昨日一瞬いたぞ

  • 86(´・ω・`)22/09/04(日) 13:57:50

    そして今日もちょっとだけいる壁|・ω・`)ノ

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:34:35

    この世界線でもなーちゃんに幸せな未来を…!!!

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:38:36

    なーちゃんどころか幸せルート入ってるやつ一人もいないゾ

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:52:51

    最初から読み返すのはめっちゃ時間かかりそうだから誰か3行ぐらいで設定まとめて?(無茶振り

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:15:53

    元ホストシャニP
    ヘラる成人組
    甜花ちゃんは天使

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:28:19

    >>90


    あってる?

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:47:54

    あってる、ぐー

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:18:33

    甜花ちゃんは天使…

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:20:53

    違うとでも?

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:52:17

    にちかは天使

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:01:35

    このスレの扱い的にはにちかは愛されてるよ…

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:06:18

    アニメまだだからシャニPのイメージが混沌と化していく…だがそれが良い

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:34:05

    >>96


    せやろか?(真顔)

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:57:44

    愛ってなんだ……

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:58:27

    躊躇わなくダイスを振ることさ…

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:00:12

    ダイスを振られただけ愛されているということは、はづきさんは一番愛されているってことか!(錯乱)

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:07:37

    少なくともイッチには愛されてる(断言)

  • 103斑鳩P22/09/05(月) 05:34:48

    遭遇編書けたら何か新しいダイスの種とか欲しいですね…皆さんは何かアイデアとかありませんか

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 07:02:58

    >>103


    考えとく~~~

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 09:05:03

    何が振ってるんだかわからなくなってきた

  • 106(´・ω・`)22/09/05(月) 09:59:24

    せやな

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:00:04

    みんなが幸せ~!!!になるダイスない?

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:49:48

    Pラブ勢がハーレムルートをどれくらい許容してくれるかとか?

    >>107


    あとは成人組の好きなお酒とか

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:05:56

    このスレだけの設定だけどみんな独占欲高そうなイメージw
    好きなお酒は平和ですこ

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:41:02

    にちかSSニキ、ちょうど修羅場勃発手前で止まってるから早く続きが来るのを楽しみに待ってる

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 04:24:38

    修羅場しかない気がする…

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 07:32:10

    アイドル事務所は火薬庫

  • 113(´・ω・`)22/09/06(火) 09:58:31

    調停本当に終わらなくて笑う。
    今日からある程度こっち見れるσ(o'ω'o)
    落ちなくてよかった…(震え声)

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 11:03:13

    何回かスレ落ちしかけてたからな

  • 115(´・ω・`)22/09/06(火) 11:32:15

    ね、保守してくれた人には感謝です。
    にちかダイスもそろそろ終わる詐欺で一ヶ月経ってるから早く取り掛からないとなぁ。
    終わったらなにやろ。

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 11:38:50

    シャニPがすべて清算してホスト時代関連でないアイドルとのルートに入るのもいいなって思ったけど、Pルカいいなと思う自身とのせめぎ合いが…

  • 117(´・ω・`)22/09/06(火) 11:41:09
  • 118二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 11:44:18

    イッチさんのダイスを見ますと、無限の可能性とは何かを考えさせられますわ〜……

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:02:09

    負の方向の無限の可能性が多すぎるイッチさん

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:10:45

    過去を知ってるアイドル以外のホストという職への偏見とかいうか感情ダイスってやったっけ?

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 13:24:12

    確かやってたような…どうだったかな…

  • 122(´・ω・`)22/09/06(火) 14:17:59

    ホスト知識についてのダイスはした気がする…(痴呆

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:18:57

    にちか編終わったら、(恐ろしいけど)成人組全員とPが一緒に飲み会する話が見てみたいな

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:28:47

    お、地獄か?

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:06:46

    >>116


    Pルカはいいぞ

  • 126(´・ω・`)22/09/06(火) 18:13:09

    Pはづもいいぞ

  • 127(´・ω・`)22/09/06(火) 18:13:38

    >>123


    いいね、ぐー

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:33:44

    どのルートも幸せなエンドが想像出来ないのはなんでだろうか

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:19:41

    こういうのもよき

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:20:22

    画像忘れてた…

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:41:25

    こんな和やかだったらいいね…(震え声)

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:41:43

    未成年アイドルたちのルートはどうあがいても「かつて同僚とプロデューサーが金と身体のやり取りをしていた」が前提になるからな……

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:46:01

    男は過去を引きずるけど、女は今をこだわるから…(震え声)

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:48:08

    地獄のにちかルートはまだか

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:28:14

    にちかルートははづきさんにヤられる未来しか見えない

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:57:49

    はづきさんのバッドエンド書いてもいーい?

  • 137(´・ω・`)22/09/06(火) 23:09:39

    ええよー

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:19:57

    わーい。前にちょと話題でだしたシャニPに忘れられたく無くて自ら…ってやつね。パラレルとして楽しんでね。

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:22:20

    可能性は無限だ(ry

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:27:22

    >>138

    「あの人の特別に成りたくて」


    彼と会わなくなってから、どれくらいの時間が経った?何日過ぎた?私にとっては永遠にも感じる時間。けど、まだそんなに経ってないんだよね。


    あの日、彼から距離を置こうと言われその事がずっと頭を離れない。仕事に行っても帰って来たら抜け殻の様になって部屋に籠る毎日。


    あーあ、どこで間違えちゃったんだろう、何で間違えちゃったんだろう。なんて、ちゃんと自分が悪いんだって分かってる。色々好き放題しちゃたし怒られるのも無理ないかな〜

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:46:32

    >>140

    それでも、頭では分かっていても抑えが効かない部分はそうじゃない。

    本当に私が悪いの?彼だってそういう態度で接してきたじゃない。にちかだって私のスマホ勝手に見たり彼に会ったりしたじゃない。本当に私ばっかりが悪いの?そんな自分にとって都合の良い自己弁護の言葉ばかり並べる。


    本当は今すぐにでも彼に会いたい、会って顔が見たい。彼と話したい、話して彼の声が聞きたい。彼に触れたい、触れて彼を感じたい。でも、自分にはそんな資格がもう無い。


    今も、この瞬間に誰かが彼と一緒に居ると思うだけで心がザワザワする。

    彼が他の誰かのモノになるくらいなら

    いっその事私がこの手で…

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:11:21

    各ルートにデッドエンドありそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:21:38

    >>141

    駄目だ、変な事を考えた私は頭を振る。彼の事になると熱くなってしまう自分がいる。彼は誰かの物では無い、私の物では到底ない。


    でも、このままだと私は沢山いるお客さんの内の一人で終わってしまう。それは嫌だ!彼に忘れてほしく無い!彼の特別で居たい!

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:25:11

    >>143

    だけど私に何が出来る?お金持ちでも無い。特別な何かを持ってる訳でも無い、そんな自分に何が出来る?


    自分の胸に手を当てながら考える。トクンと心臓の鼓動が脈打つ。







    ………ああ、そうだ、私が持っていて使えるモノがあった。「コレ」を使えばいいんだ。


    フフッじゃあコレの使い方を考えなくちゃ!

    1つしか無いから失敗は出来ないもんね!

    どうすれば彼の特別になれるかな〜





    ねえ、





    私のこと、





    忘れないでね。

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:26:54

    はい。ちなみに終わらせ方のシチュエーションは考えてあります、書かないけど

  • 146(´・ω・`)22/09/07(水) 00:29:31

    続きが気になる…!!!

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:34:07

    乙。
    こえーよ!

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 05:46:03

    これ以来の恐怖

  • 149斑鳩P22/09/07(水) 07:43:41

    やっと書き始めたのですが前もって一つだけ断りを
    SSの作中でPの本名として『白羽椿(しらは つばき)』を使うことになりますが、これは描写の都合によるものでありこのスレにおけるPの名前を固定しようとする意図はありません
    いわゆる「好きな名前を入れて下さい」的なものとして受け取っていただければ幸いです

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 07:45:13

    >>148


    やめろ…やめろ…

  • 151(´・ω・`)22/09/07(水) 10:09:44

    >>149


    期待してる!

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 10:54:04

    おっ、スレ結構更新されてるじゃーんって思ってスクロールしたら、がまずみがいてヒエッてなった

  • 153斑鳩P22/09/07(水) 13:03:03

    ガマズミがほぼブラクラみたいな扱いされるの笑ってしまいます

  • 154(´・ω・`)22/09/07(水) 13:40:11

    酷い…(震え声)

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:42:25

    残当では?

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:13:55

    私のこと忘れないでねパターン多くて震える

  • 157(´・ω・`)22/09/07(水) 19:50:27

    職業上自分だけを見てくれないからね、ちかたないね

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:59:02

    暇やからようつべでホスト特集見てたらこのスレ思い出したわ

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:01:30

    やはりシャニPはちゃんとみんなとケジメをつけるべき
    ……シャニPがつけたつもりでも向こうがそうとは限らんがなぁ!

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:33:34

    シャニPからは客以上の感情はない模様…悲しいなぁ

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 06:40:10

    表面上の感情だからね……

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:43:55

    このままいったらバッドエンドの確率の方が高いんだよな…

  • 163(´・ω・`)22/09/08(木) 08:46:38

    トラストミー(3回目)

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:11:52

    >>163

    信じた結果がこれなんよ

  • 165(´・ω・`)22/09/08(木) 10:56:48

    >>164


    (´・ω・`)……(´^ω^`)

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:59:51

    なにわろとんねん

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:36:06

    このレスは削除されています

  • 168(´・ω・`)22/09/08(木) 14:37:27

    >>5 久しぶりすぎるのでリハビリ、幸せ~~~で終わりたいね。


    今日のお兄さんとのデートは今まで通りでとても楽しいものだった。

    お兄さんもしばらく会えないと自分から言ったせいなのかいつも以上に優しくて、服やコスメもいっぱい買ってもらっちゃった!!!


    あまり買い過ぎたらお姉ちゃんに不審がられると思ったのか、いくつかは支払いだけしておくから後日取りに来るか?と言ってくれたけどお兄さん気にしーすーぎー!!!


    そうそう!買い物の途中で陶器市が開催されていたみたいでそこに寄ったんだけど、そこにいたおじさんに教えてもらったことがあって!


    「金継ぎ」っていうのだけど、割れちゃったりヒビがいったものを接着して新しいデザインとして生まれ変わらせる方法なんだって!!


    おじさん曰く「一度壊れたものに新しく価値を見出す方法」なんだって。

    ものによっては金継ぎされた後の方が逸脱な作品もあるみたい。


    ……お兄さんとお姉ちゃんもこの金継ぎされたお茶碗のように新しくいい関係になれたらいいなぁ。

    なるほどこれが侘び寂びか……と知ったかぶりをするお兄さんを横目に私はそう思った。


    しばらく会わないって言ってたけど、次はいつ会えるだろう?なんだかんだで1ヶ月後にはまた遊べちゃったり!!お姉ちゃんもすっかり元通りだし!!!


    そういえばグラスとかも金継ぎ出来るみたい、おじさんに画像だけ見せてもらったけど中々おしゃれかも……お兄さんとお姉ちゃんが仲直りしたらみんなで買いに行きたいな……。


    その願いは私がアイドルになってからも叶うことはなかったけどいつか叶うかな、叶うといいな。

  • 169(´・ω・`)22/09/08(木) 14:40:26

    金継ぎされたマグカップとか結構おしゃれでいいよ、みんなも思い入れのあるコップとか割れちゃったりそういうのも考えるのはありだと思うよ。

    人間関係は金継ぎ出来るか知らんけど。

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:42:10

    >>169


    スレ主の夫婦関係は金継ぎ出来ましたか…?

  • 171(´・ω・`)22/09/08(木) 14:47:49
  • 172二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:21:53

    強く生きて…

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:03:34

    >>168


    金継ぎってはじめて聞いた

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:20:46

    色違いの湯飲み買ってそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:10:40

    ダメなフラグばかり乱立しすぎじゃ(震え声)

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:16:56

    シャニPとはお金で繋がってた関係だからなぁ

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:17:13

    >> お姉ちゃんもすっかり元通りだし!!!


    ほんとぉ?

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:38:07

    >>177

    たとえ元通りになってたとしても今回のお出かけでまたヘラっちゃうんでしょ

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:03:21

    果たして本当に元通りになってるのか

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 07:03:07

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 10:47:41

    >>その願いは私がアイドルになってからも叶うことはなかったけど


    無慈悲すぎんか

  • 182(´・ω・`)22/09/09(金) 12:23:08

    次でにちかが帰宅してあは~♪ってなって終わり~

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:28:36

    嬉しさのあは~♪か狂気のあは~♪か。まあ後者だろうな……

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 14:31:13

    ここに至るまで何回ももうはづきさんは元通り!って強調してるからそういうこと(フラグ)やぞ……っていうイッチからのメッセと思ってる

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:05:17

    というか45スレ目!?

  • 186(´・ω・`)22/09/09(金) 19:00:22

    ねー、数ヶ月前はこんなに続くって思ってなかったよ。
    今日も接待で明日までいないけどスレの流れ的に次スレ明日で大丈夫…と思う。

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:10:31

    ワシはいつまでもPルカを待っておるよ…

  • 188斑鳩P22/09/09(金) 20:41:22

    いざ待ってるって言われると緊張しますね!
    流石に遅くても次スレには出しますのではい

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:13:18

    誰かPちゆかPみこ…

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:03:29

    冬優子が可愛く見えるほど二面性の塊ばっかりだなこの事務所

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:12:26

    裏表あるキャラ多すぎぃ╭⁽˙͡˙̮ ⁾╮

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:16:32

    裏表ない子いる…?

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:27:10

    未成年組とかは……

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:30:12

    ダイスの毒牙にかかってない子だけだね!

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 07:31:13

    果穂だけは守れ(真顔)

  • 196(´・ω・`)22/09/10(土) 08:37:11

    今帰宅したので次スレ立てて寝ます~。

  • 197(´・ω・`)22/09/10(土) 08:44:18
  • 198二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:12:27

    おつ、埋め。

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:12:43

    🐴

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:13:11

    200でルカが1歩前進

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています