今週の彼岸島

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 08:54:19

    ユカポンの順応性が高すぎる

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 09:04:15

    ワンチャン明たちについてくより快適だよなこれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 09:05:31

    周りの娼婦仲間の吸血鬼が優しいからチクショウ
    明さんに最長5日後に滅ぼされるだなんて…そんな…そん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 09:10:45

    お気に入りになるのが早すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 09:11:18

    >>4

    お気に入りじゃねぇやオススメ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 09:22:42

    足抜けしないなら大事な商品を粗雑に扱うわけないから、衣食住保証されてる現状のほうが生きやすいわな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 09:23:29

    >>5

    >>4

    どっちでもいいわ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 09:26:26

    >>2

    ただ明たちについていくと吸血鬼とヤらなくて済むのが利点だな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 09:30:02

    ユカポンほんとたくましいな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 09:52:31

    >>7

    やめんか

    大したことではなくとも間違った単語を訂正することは大切なんじゃ

    ちゃんと読んでおるのか先生ェの漫画を

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 09:54:17

    >>10

    先生ェはあんな漫画なのに可愛さ重視なのか…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 10:06:35

    嬢がどいつもたくましすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 10:30:27

    ハンディの頭はでかいし神輿に乗っているしなんなんだよこれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 10:34:12

    >>13

    やめんか

    伸縮自在なのは今に限った話じゃないんじゃ

    ちゃんと読んでおるのか先生ェの漫画を(例:炭鉱の姫)

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 10:37:00

    嬢ってあんなにサバサバしてるもんなの…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 10:40:07

    やめんか
    吸血鬼はあらゆる病気に罹らないから逆に性病とか持ってない安心できる相手なんじゃ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 10:44:15

    吸血鬼だからダメージが入らないというか旨い具合に共生できちゃってるだけなのでは…
    接触した人にはそれなりに重いダメージが入るのではというありがちな疑念が浮かぶ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 11:02:24

    >>今日もオチ〇ポ喰いまくりだぜ


    今週は普通にいい話と思ったらさらっとパワーワード入れてくるからちくしょう!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 11:03:34

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 11:05:54

    >>19

    着ぐるみみたいな頭身にしか見えねェからちくしょう!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 11:07:24

    >>19

    やめんか、遠近法なんじゃ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 11:16:42

    ユカポンがレズ堕ちしそうだからちくしょう勃起が半端ねェ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 11:22:38

    さすがにまだユカポン死なないと思いたいけどこの漫画死ぬときは容赦なく死ぬんだよな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 11:25:51

    タフの猿空間送りが彼岸島ならあの世になるのは常識
    やはりタフは優しい世界

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 11:26:38

    やめんか
    ユカポンはIRT出身だからむしろただの売春宿なんてイージーゲームなんじゃ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 11:27:57

    >>13

    ドンブラザーズでもみたんだろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 11:31:32

    >>25

    あれで、ケツの穴まで経験済みだからな、ブヘヘ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 11:43:47

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 11:47:19

    >>3

    でもこいつら人間のこと餌にしか思ってないからその餌にしてる人間に滅ぼされる際どんな惨めな言葉を吐くのか楽しみなんだよね

    プレスで押し潰されてきた人間達の分苦しんで滅んでほしいよ🥳

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 11:51:10

    吸血鬼は所詮クズじゃからのう
    それはそれとして、あの世界わざわざうなぎ取りに行ってる吸血鬼と鰻焼いてる吸血鬼がいるのか

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 11:54:48

    >>13

    なんて神々しいんだ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 11:56:51

    まぁあの様見てるとこのカニパン全然反省してないし、そろそろむごたらしく死んでほしいわね

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 11:57:18

    >>30

    やめんかプレイ用鰻とかきっと飼ってるんじゃ


    もしくは堀の中が鰻で一杯になっとるんじゃ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 11:59:17

    >>33

    ひぃぃぃぃ!わけがわからねぇ!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 12:15:01

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 12:23:27

    ハンディハンディ様のガキボディはそのうち初代ハンディハンディ様みたいに変質してくんのかな

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 12:29:12

    ハゲ「野暮な事を言うなお前ら。争いなんてだいたいそんなもんだ。お互い自分達が正しいと信じてるからぶつかるんだ。そうなっちまったらどっちが正しいなんて意味をなさない」

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 12:52:09

    >>10

    なんでこんなにかわいい先生ェからあんな漫画が出力されてるんじゃ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 12:56:52

    >>37

    そうだな俺の為に金を寄越すのが正しいのに従わないから殺したのも正義なのに悪とか言われて腹立つわぁ

    正義が違うなら争うしかないのに幼稚な奴らがいて困るぜ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 13:06:21

    >>13

    大豪院邪鬼みたいな奴だろきっと

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 13:21:02

    島出身のベテラン吸血鬼を最近見れなくて寂しい

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 13:45:49

    IRTを生き延びた女だ面構えが違う

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 13:47:54

    >>31

    正直言ってあまり神々しくは見えないんだけど、吸血鬼になったら雅様に神々しいフィルターでもかかるんかな

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 14:01:27

    >>43

    むしろ神輿がくっそチープなせいで

    内心雅様嫌いな奴らが晒し上げてるようにしか見えないからちくしょう!

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 14:07:37

    >>33

    ひいいいいっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 14:56:21

    >>33

    そういや前にドジョウの入った桶(?)に遊女をいれさせてドジョウが入ってくの観てる客が出てくる漫画読んだな…

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 15:27:28

    風俗街で働くことになる→怪物みたいなババアがオーナー→頼もしい先輩が出来て生活に順応してく→上客が来て目をつけられる

    ねえこれって千と千尋…

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 15:29:37

    >>26

    否定できないのツボる

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 17:17:04

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:05:44

    ハッ、スレ画がまるでドラえもんだな

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:12:22

    ハンディ様こんな町に来てるが佐吉ボディで立つもの立つんだろうか

    途中で新キャラ翔悟が登場したのはなにこの体役に立たないじゃないとか言って体を乗り換えてゆかぽんとヤって、おじちゃんを返せとか言って群れてきた養われてる子供たちを全滅させるフラグなのでは……

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:25:14

    兄貴、西山、明について吸血鬼と仲良くなるユカポンか。
    仲良くなった女吸血鬼達に自分だけ逃がされて号泣しそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:27:43

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:29:59

    >>47

    舞台版見に行ったんでしょ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:56:46

    >>3

    冬美は裏切りそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています