「ぐちゃぐちゃに引き裂かれてしまえばいいのに」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 10:54:18

    『速報です。連続通り魔事件の犯人が逮捕されたとの情報が入りました。
    犯人は芸能プロダクションである283プロの前でアイドルの女性を襲い、そのまま一般人にその場で取り押さえられ確保されたとのことです。その際、男性が一人刺され意識不明の重体になったと入っています

    えー…詳しい状況が入ってきました。お伝えします。
    犯人は当時偶然出社中だった283プロダクション所属のグループ、ノクチルの女性アイドル、樋口円香さん、を切りつけようとしたところそれを庇った同社所属の男性社員を刺し、その騒ぎを聞き付けた周辺の警備員や一般の男性が集まりそのまま取り押さえられたとの事です

    尚、この刺された男性社員は283プロダクションでプロデューサーを務めており、何度も深く切りつけられたり刺された為に出血が酷く、その後搬送先の病院で死』

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 10:55:28

    ……………えぇ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 10:56:00

    円香ぶっ壊れてないこれ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 10:56:17

    樋口はへタレだからそんなことできないよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 10:57:00

    情報収集能力がめちゃくちゃ高い有能マスコミ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 10:57:58

    確定した後の情報ならまぁこんぐらいは出るよね

    死……

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 10:58:25

    >>4

    落ち着け桶口は切りつけられかけた被害者だ

    まぁプロデューサーが庇ってくれて良かったな!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 10:59:14

    葬式の場でPの奥さんと子供が泣いてる姿を見て曇る円香…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:00:20

    >>8

    妻子いて「御曹司になって四六時中プロデュースのこと考えたい」はクソ野郎すぎる…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:01:12

    ぐちゃぐちゃに引き裂かれちゃったけど円香はどう思う?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:02:04

    >>9

    妻(透)

    子(小糸)


    これで解決や!!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:02:56

    折り目正しい穢れの無い白いシャツが真っ赤になるのを見た円香はどんな気持ち?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:03:36

    妻(自称)は多そうな葬式

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:03:43

    >>10

    >>12

    「よかった」

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:04:04

    願いが叶ってよかったね円香!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:05:14

    ロールシャッハになる円香…?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:06:23

    これで気は済んだ?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:10:31

    その後円香が「あの人を返して」と願ったら事務所の扉が何者かによってドンドンと叩かれ
    プロデューサーの声で「開けてくれ」「入れてくれ」と喚くので
    泣きながら「あの人を眠らせて」と願ったら音も声も止んで終わる

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:10:40

    >>17

    追い打ちってレベルじゃねェぞ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:12:11

    >>17

    今回は樋口被害者だろ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:12:21

    >>11

    雛菜は〜?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:12:47

    何度刺されても私を護ろうと犯人に縋りついたあの人──

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:13:00

    事務所の人間全員のメンタル壊す方法

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:13:58

    スーツが物理的にぐちゃぐちゃになっても心のスーツは脱がないんだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:15:12

    赤色がトラウマになり発狂する樋口!?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:16:01

    足の止まった私に何度も「早く逃げろ!!!」と叫びながら刺されて赤く染まっていくあの人…

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:16:22

    >>21

    ガタイがいい

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:17:38
  • 29二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:18:25

    あの人が人生の最期に護った存在である私──

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:18:54

    ツイスタとかでファンからの円香ちゃんが無事で良かったとかの呟きで曇る

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:19:46

    >>30

    一般男性さんに感謝だね!とか言われてそう

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:20:33

    >>28

    なにそれ?それで誤魔化せると思ったんだ?

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:21:19

    樋口後追いしそう

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:21:29

    普通に出社しただけなのにね…

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:21:36

    (死の淵から蘇りパワーアップしてライブに駆けつけるあの人…)

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:21:49

    >>33

    あの人が必死に護った命なのに…

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:21:57

    >>28

    ポテトなんて食べてる場合じゃないよね〜?

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:22:41

    >>35

    キ○ストかな?

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:23:17

    >>35

    シャニP高嶺清麿説

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:24:07

    深くは語らないけどソーセージが食べれなくなった円香…

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:25:32

    >>29

    こいつ逞しいな

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:26:00

    猿の手か何かか?

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:26:43

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:28:58

    今回の小糸の当たり強くない?

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:29:37

    たぶんPは事切れる直前に円香に
    「円香ならトップアイドルになれると信じてるよ」とか何とか言って呪いを遺して逝きそう
    もちろん本人としてはそんな意図は無いけれど遺された円香はその言葉にだけ縋って我武者羅にアイドルを全うするけどそのうちどこかで燃え尽きて行方不明になりそう

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:31:28

    いいよね、樋口はさPの最後に立ち会えてPから最後に言葉を貰って、私には何もないのにさ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:33:54

    >>46

    当たり強くない?

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:34:27

    流石に円香に何の落ち度もないなら
    小糸も透も雛菜も責めたりせずに気遣ってくれるよ…くれるよね?

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:35:30

    尚、この刺された男性社員は283プロダクションでプロデューサーを務めており、何度も深く切りつけられたり刺された為に出血が酷く、その後搬送先の病院で死体ごっこをするお茶目な一面を見せるなど、命に別状は無いとの事です。

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:38:19

    (私を庇ったのは分身のあの人…。あの人はまた戻ってくる戻ってくる戻ってくる…)

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:48:11

    プロデューサーの血が付いた服を一生大事に保管してそう

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:48:34

    >>48

    ダメだよ?許さないよ円香ちゃん

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:52:41

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:53:18

    >>51

    なんで円香が貰ってんだよ!!?

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:20:14

    ツイスタのコメント
    「円香ちゃんが無事で良かった」

    ツイスタのコメント
    「プロデューサーが一緒にいて良かったよね」

    ツイスタのコメント
    「プロデューサーが死んだのは円香のせいじゃないよ」

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:26:51

    >>55

    怖いんだが…

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:30:19

    透混じってない?

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:31:42

    シャニPの死ネタになると死神美琴さんがちらつくようになってしまったけどあの人もこんな形の終わり方望まなさそうだからなんか復活させてきそう(偏見)

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:51:00

    ツイスタのコメント
    「このプロデューサー、円香ちゃんだけじゃなくてノクチル全員の担当らしい」

    ツイスタのコメント
    「283のアイドル全員の担当らしいよ」

    ツイスタのコメント
    「撮影現場で見たことある人かも。高身長イケメンだった」

    ツイスタのコメント
    「いつもアイドルの娘達に囲まれてたのかよ」

    ツイスタのコメント
    「だとしたら
    刺されて死んだのも
    しゃーなしな所もある」

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:57:13

    >>59

    シャニマス世界特有のありそうなSNSやめろ

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:56:44

    SNSの書き込み
    『今って283のアイドルみんなをプロデュースする人が不在ですよね?俺プロデューサーやりたいです!』

    SNSの書き込み
    『俺も!俺もプロデューサーやりたいです!!いつも283のみんなを俺の手で輝かせたいって思ってました!!!』

    SNSの書き込み
    『プロデューサーさんの件残念だったね。落ち込んでる灯織ちゃんをお兄ちゃんみたいによしよししてあげたいな』

    SNSの書き込み
    『お兄ちゃんが一緒にゲームしてあげるからめぐるちゃんも元気出して』

    SNSの書き込み
    『気分転換に遊びに誘った真乃姉に、こんなときに不謹慎だよ メッ って叱られる僕』

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:34:27

    放クラは凛世と果穂が活動できる状態じゃなくなって活動休止しそうだな…

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:37:46

    美琴さんとにちかはPがいなくなったのは忘れる様にレッスンしまくって倒れそう

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:46:19

    美談として沢山報道されるね

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:56:19

    なんかあっちのSNSほんとに書かれてそうでやだ

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:43:36

    あの世界のSNS果穂に見せちゃダメよな

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:44:38

    >>49

    病院で死体ごっこするような奴アカンやろ

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:40:38

    ツイスタのコメント
    「霧子ちゃんアイドル引退ってマジ!?」

    ツイスタのコメント
    「速報アンティーカ幽谷霧子アイドル引退」

    ツイスタのコメント
    「霧子ちゃん学業に専念したいから引退だって。都内の国立大学医学部目指すらしい」

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:47:06

    >>55

    >>59

    >>61

    >>64

    こういう悪意のあんまりない最大級のデッドボールすこ

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:48:58

    >>69

    何人かスマホぶん投げそうだよね

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:57:10

    というか真面目にシャニPが死なずとも入院とかした日にはあの事務所回るのか……?

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:04:53

    >>18

    猿の手かよ

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:26:16

    >>71

    スタッフ三人は誰が倒れても事務所が止まるぞ

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:28:53

    >>73

    283プロでこれなのになんで765や315やデレのプロは回ってんだろうな…

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:32:19

    >>39

    あぁ・・・そうか秘密のメモ帳ってアンサートーカーだったのか・・・

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:34:09

    >>69

    ま、ミーには悪意があるように思える・・・

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:53:16

    プロデューサーが死んだ日から毎日喪服しか着なくなったアイドル選手権シャニマス杯初めてもいいっすか?(喪服フェチ)

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:22:03
  • 79二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:24:20

    #シャニマス喪服部 の再興は近い…

    >>77

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:37:45

    ツイスタのコメント
    「恋鐘ちゃんかなり痩せたよね。大丈夫かなぁ」

    ツイスタのコメント
    「痩せた恋鐘ちゃんはちょっとね。女の人は胸から痩せるから。」

    ツイスタのコメント
    「いや、恋鐘ちゃんはあの笑顔が魅力的だったのに。まだ声も上手く出ないらしいよ。」

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:42:44

    冬優子はエゴサやめそう

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:48:56

    引き裂かれ過ぎたP「俺じゃなかったら死んでますよ」

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:53:16

    >>80

    こがたんがこれならアンティーカ全滅だろ

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:03:52

    >>81

    キレてスマホ壊した後だろ

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:01:31

    場を和ますために「新しいプロデューサーさんは若くてかっこいい人だと良いですねぇ」とジョークをとばすにちか。

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:57:12

    >>52

    >>1を見る限り円香に罪はないだろ!? なんでそんなに八つ当たりするの!?!?

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:00:09

    >>69

    >>59>>61は悪意あるやろ!

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:42:28

    円香は本来この程度のネタで満悦できるんだよ


  • 89二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:40:41

    ツイスタのコメント
    「スクープ!田中摩美々深夜の歌舞伎町で泥酔」

    ツイスタのコメント
    「週刊誌の摩美々の記事ヤバい。腕全体にタトゥーいれてる」

    ツイスタのコメント
    「摩美々の記事今更だろ。昔から酒タバコ男の噂あったし。見た目からしてクスリやってそう」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています