王を超えた王

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 10:48:24

    なんじゃあこの通算本塁打数は

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 10:53:02

    まだ試したことはありませんが この“超日本刀”で素振り特訓をすればどんな球もホームランにできると思うんですよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 10:53:47

    欺瞞だ
    欺瞞に満ちている
    (その後の球界の記録への忖度)

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 10:56:00

    >>3

    カブレラ「なんじゃあこの四球祭りは」

    多分王さん本人はそんなこと望んでないであろう事に野球社会の悲哀を感じますね

    キャプテン・村上ッスルがどこまで行くかみたいですね...マジでね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 10:58:57

    三振王と愚弄されたのは新人時代まで
    それ以降はホームラン王に変身するの

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 11:05:16

    >>4

    まてよ別にカブレラは55本に並んだ後四球責めなんてされていないんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 11:08:44

    シーズン本塁打40本を20年続けても追いつけないなんて…
    ファンタスティックで刺激的だろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 11:11:14
  • 9二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 11:16:09

    怒らないでくださいね
    なん・Jの嘘コピ・ペを信じる人ってバカみたいじゃないですか

    なにっ 夕刊フジが釣られている

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 11:16:30

    >>7

    あの安定感の塊みたいなガッツですら半分に届かないんだよね恐ろしくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:03:06

    村神「いいんですか?あなたの記録を抜いても」

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:08:18

    野村「しゃあっ 囁き戦法!」
    野村「集中し過ぎて聞こえてないんだよね、やばくない?」

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:09:50

    >>12

    ミスターにもハリーにも三者三様であまり効果が無かった話で笑ったのは…俺なんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 02:04:44

    >>11

    王「はいっいいですよ(ニコニコ)」


    なにっ現在の勢いで考えると大体54歳くらいまで行かないと記録更新できないっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 02:11:26

    怪物を超えた怪物
    アンタッチャブルにも程があるんだよねすごくない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:31:32

    王、福本、金田 
    俺たち3人がアンタッチャブル・レコードを作り出す...ある意味最強だ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:33:55

    >>16

    怒らないでくださいね

    普通に最強じゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:36:53

    村上でも無理です
    あのお方は神ですから

    もう完全にロートルになって引退する年でも30本打ってるんだよね、怖くない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:04:57

    「世界の王」って異名が大好きなのは俺なんだよね
    世界の王(貞治)
    世界の(ホームラン)王
    ダブルミーニングがかっこいいんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:21:07

    現実観客動員数上位が阪神・ソフバン・巨人なんだよね
    この全てのチームにONが絡んでくるってもしかしてこの人たちは偉人を超えた偉人じゃないんすか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:24:29

    >>20

    もちろん偉人を超えた偉人

    ONが出てくるまで日本では大学野球の方が人気でプロ野球は「はあ?遊びで金稼ぐとかそれおかしいだろジャッ,プ」って扱いだったんだ

    プロ野球選手が「職業」として認められて子供たちの憧れになったのは彼らの活躍あってこそなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:16:29

    >>20

    虎とONの繋がりがまるでわからないんスけどいいんスかこれ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:33:02

    今の選手の使い方だともう本当に超えられないだろうなって記録なのん
    投手の記録とか特にな(ヌッ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:34:44

    >>23

    いいんですか?ヌッスを使っても

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:38:43

    >>22

    巨人と虎のライバル関係が定着したのって天覧試合からじゃないんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています