俺思うんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 13:33:59

    普通にスレを立てるより
    キャラに代弁させた方がネタ度も上がるし、ギャップがも出てきて面白く無いか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 13:34:18

    知らんがな

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 13:34:50

    下手な奴がやるとめちゃくちゃ痛い

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 13:35:55

    自分の考えくらいキャラ使わなくても言えるだろ。俺はお前らの素直な気持ちを受け止めたいんだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 13:36:33

    >>1

    そのままのお前の性癖を叫べ!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 13:36:44

    >>4

    スレ主ではないが、そうするとガチ議論になるから⋯ほんわかした形で話し合いたいんだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 13:38:09

    >>6

    だからよスレが一部で嫌われてるのにか?どうやったって荒れる時は荒れるんだよ。

    荒れそうになったらスレを消せよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 13:42:56

    ヤンキーもルフィもそうだけど同じネタ擦るからうんざりされるんじゃないの
    少なくともこの掲示板では二番煎じじゃないネタを考えればいいじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 13:44:04

    別に良いがやるならやるで口調は合わせて欲しいんだけどよ……

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 13:44:54

    代弁させる内容にもよるぞ
    そこそこ伸びてるお気持ちルフィは内容が面白いけど叩かれてるスレの殆どは中身クソつまらん何番煎じかもわからんネタばっかだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 13:46:31

    >>10

    これだな

    バカの一つ覚えみたいにヤンキーに特定の性癖非難させときゃ面白いと思ってた奴が

    大量発生したのがいけなかった

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 13:49:05

    侍でスレ立ててごめんなさい…

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 14:00:58

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています