弟にオペオペ食わせたら目の前で爆死した時のドフラミンゴその3

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:33:59

    コラさんがローを逃がす為、オペオペの実や文書を託し偽装の悪魔の実を食べた結果爆死した世界線のワンピースです。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:34:16

    何でまた完走してるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:34:21
  • 4二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:34:37
  • 5二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:35:12

    文豪も出てきたしすごいよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:35:33

    >>2

    絶妙にありそう感のある世界観を観測した着眼点が天才すぎたのが悪い。

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:36:08

    >>2

    みんながみんな「んほぉ~、このドフィ虐たまんねぇ~」って頭天竜人だから。

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:36:58

    >>7

    実は私も楽しんでました…

    私も頭天竜人です…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:38:33

    あとは多分最新話とかでのサンジ曇らせが加速したからもう終わってる話でキャッキャッできる話題が欲しいかったんかなぁ……。

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:38:50

    コラソンがTSしてから爆死したらどうなる?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:39:42

    >>10

    先天性か後天性かにもよるが(先天的だと思うけど)

    ローがもっとキレる。

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:40:39

    >>10

    そしたらドフィも姉上になってほしいな…

    曇らせの選択肢広がるので…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:42:50

    やめられないし
    止められない
    このスナックほんとたまんねぇ(ニチャア

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:43:37

    頭天竜人!?滅相もない私はただのワンピースの正当な読者で…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:33:02

    なんでこんなスレが2つも完走してんだよ…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:34:39

    散々書き込んだけど3スレ目立ったのは普通に困惑してるよ

  • 17スレ主21/10/12(火) 12:40:18

    >>16

    まぁ不評なり困惑なりが多けりゃ消すよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:57:03

    死んだ人間の影を引きずりまくって狂気の沙汰に足を突っ込んだ男が取引相手なカイドウの心境も穏やかじゃなくなりそうだなと思った

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:22:20

    ドフィがコラソンの死体をマリオネットにするっていう発想には痺れたね、こんなに度し難く痛ましいシチュがあるとは思わなかったよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:30:06

    死が人間の完成なら
    ロシナンテはどうなるんだ?
    蛇足極まりないとでも言うのだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:39:12

    >>10

    超絶シスコンのドフラミンゴか

    クロコダイルとか他の七武海からも気味悪がられてそうだ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:30:09

    3スレ目おめでとうございます。
    TSコラさんだったら、原作の場合でもドフィがヤバいのに、更にドフィが悪化するわ…。
    コラさんのみTSだと、ローもヤバい。
    自分の恩人兼初恋のような人が目の前で死ぬから。
    TSコラさんの死体を綺麗に着飾るドフィ…良いな。

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:47:18

    始まりのスレの序盤にレスできてたのが誇らしいよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:58:39

    >>22

    母上似の美女だと更に湿度が増すな

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:26:26

    TSコラさんでお人形遊びするドフラはシンドリーちゃん思い出すのでありそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:15:02

    >>17

    ごめん消してほしいわけではないよ

    ただただなんで……?えっなんで……?ってなってるだけで

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:16:49

    コラソンがTSするならローもTSしてほしい
    ……サラダ時空でいこう

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:25:09

    ドンキホーテ姉妹と珀鉛病の女の子との地獄みたいな愛憎劇見たいだろ!
    ロシーもローも失ったドフィ♀が自暴自棄になって性に溺れるのが見たいのでぜひサラダ化してほしい

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:31:31

    前スレでぶっ壊れドフラを堪能したが正気を残したまま狂ったことをしてるのも乙なものだと思うんだよな
    これはロシーじゃないって理解しながら手放せなくて、そんな弱さを見せられないファミリーの前では存命と思い込んでるふりをしているみたいな

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:41:01

    前スレ115の

    >>よくローがナギナギの実見つけたら絶対に手元に置いておきそうと言われるけど、このドフィがオペオペの実を見つけたらどうなんだろうな


    から118の

    >>いつか味わうために残すんでしょ…


    この流れ好き♡

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:59:04

    >>30

    んー湿っぽさの所以とかが分らん……。

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:03:40

    >>31

    いつか自分も爆死しようとしてるってことじゃないかと

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:04:00

    イトイトの実が覚醒した時周りの無生物が全部糸になった時繋がってたコラさんが真っ先に糸になって「何でコラソンが糸になる!?生物はならねェだろう!?」って発狂するのも
    むしろコラさんが死んで自分で操ってる事を理解してていざというとき、必殺技として糸になって戦ってくれる弟のような何かとして振る舞う狂ったドフラミンゴも良い

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:13:00

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:15:26

    >>18

    カイドウは真面目だからな、ドフィとの付き合いだけ必ず素面で応対しそう。

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:23:59

    今思いついたんだが、

    コラソン以外の家族も蘇らせようとするけどなかなかうまく行かなくて発狂するドフラミンゴってどうだろ

    母親は純然たる被害者なわけじゃない?
    墓参り位は行きたいと思うし、火葬じゃないなら骨以外だって残ってるかも知れない
    そして下々民に壊されて辛うじて残っている墓石だったものの前で思いつくんだよ

    「今の俺なら母上を蘇らせることが出来るかも知れないえ…」

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:34:08

    >>36

    アリだとは思うけどファミリーへの義理としてやらなさそうな気もする

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:38:30

    >>19

    実際あったなそういう二次創作

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:39:08

    なんかさ
    ドフラミンゴにマザー3やらせてみたいんだ
    絶対トラウマになる

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 01:08:08

    いっそのこと何やかんやで天竜人の奴隷になってくれドフィ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:25:55

    この地獄が3スレ目だと…?

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:05:33

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:31:07

    この世界線のドフィはクロコダイルから袖にされることなさそう、というか、ちょっと同情くらいはされてそう

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:28:16

    金髪長身ドジっ子で女スパイで妹のコラさんに死体人形の属性もつくのか

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:31:48

    >>11

    ローも妹をもつ兄だったし余計に許せないだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています