アニとかいう美人

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 12:29:56

    強くてカッコいいし
    訓練兵の時陰でモテてそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 12:45:02

    主に同性にモテてそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 12:52:17

    絵的には他の女子と違ってやや鼻に特徴ある感じだけどやっぱ美人として描かれてるんかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 12:56:19

    原作で美人として描かれてるのってヒストリアとミカサじゃね?
    アニメは禪院美人だけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 13:23:45

    >>3

    鷲鼻っぽいよね

    クラスに1人はいるくらいの可愛さなんじゃない

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 13:39:54

    ハンジとピークも鷲鼻っぽいよな
    こだわりあるのかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 13:44:54

    鷲鼻キャラは明確な美人としては描かれてなさそう
    もちろん魅力がないという意味ではない

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 13:47:52

    鷲鼻って欠点のつもりじゃなかったっけ、ガチ美人はレイス家

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 13:53:58

    輪郭に難がなくてパーツ配置が絶妙な個性的美人カテゴリー

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 14:44:02

    鷲鼻って結構致命的なパーツだと思うんだけど…
    鼻さえ普通ならクール美人で好きなタイプ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 14:51:16

    簡略化された鼻に慣れてる多くの日本人にとって漫画絵だと鷲鼻は欠点とされやすいけど実写にすれば普通に美人ぽくなりそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 14:52:12

    鷲鼻は虹同人殺しだな
    画力無いとキレイ目に描けないだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 14:55:38

    >>4

    誤字ってて草

    確かに真希ちゃん真衣ちゃん美人だし直哉もイケメンだけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 15:08:44

    なんというか外人なんだよねアニ壁内から見たら

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 15:09:41

    アニって美人の部類だと思うんだけどお前ら酷くない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 15:24:11

    進撃は女キャラdisに鷲鼻連呼するヤツ昔からいるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 15:25:50

    鷲鼻を美人に描いた浅野さんはある意味偉大

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 15:28:04

    西洋人はデフォルトで顔が整ってるから鷲鼻でも美人なんだよなあ
    美しく描けないのは絵描きの画力の問題や

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 15:32:33

    ヒストリア以外だと美形設定は誰?
    ジャンはミカサに一目惚れしてたから美人枠?
    エレンはハンジさんに男前と言われたから美人枠?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 15:36:43

    アルマ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 15:37:05

    >>19

    公式美形はヒストリアとコルトじゃなかったか

    あと男前と美人は違うと思うが

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 15:37:32

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 15:46:44

    アニの鷲鼻いいと思うけどなぁ
    そこまで主張してるわけでもないし
    カワイイ系ってよりもちょっとキツめの美人顔って感じで好きだけどなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 15:50:09

    憲兵の偉い人になって
    アニにセクハラをしたいです!

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 15:51:07

    AI実写化でも美人だと思った

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 15:56:00

    >>24

    黒髪オカッパが許さないぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 15:57:05

    >>24

    同人誌みたいに

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 16:38:29

    3次元のコスプレとか見てると実写にすると一番美人系なのはアニだと思う、白人美人女性にぴったりはまるキャラ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 17:14:03

    諫山先生ってほとんどのキャラの容姿に「一般的には」欠点とされる要素を入れてるって言ってたな

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 17:21:30

    アルミンは団子鼻、ピークちゃんやアニは鷲鼻が顔の欠点とかやなかった?
    ミカサは欠点ないと思うけどフツメン設定なのかな

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 17:29:04

    ミカサは上玉

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 17:30:24

    女はミカサとクリスタが公式美形だったはず
    男はコルト

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 17:31:29

    マーレ編のアニは憔悴してるからか4年前より少女っぽさが出てて可愛い

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 17:40:55

    >>33

    周りが大人になったぶん幼く見えるのもあるかもね

    硬質化中成長してるのかは人によって解釈違いそうだけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:47:40

    黄金比というか特徴なく整っているのが美形とされているのを考えると美形ではない
    ただ特徴あっても美人といわれる人は現実にもいるから美形ではなくても美人だったのかもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:11:57

    漫画の女の子って鼻はほぼ描かれてないくらいが普通じゃない?横顔でもない限り
    アニはやっぱり鷲鼻だと思うよ
    作中で取り立てて美人扱いもされてないし平均的な容姿なんじゃないか

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:17:44

    ヒストリア>>>>グライス>>>イェーガー=ミカサだろ

    アニは特に美人というわけでもない

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:18:10

    同じくクールで強いミカサは長身でスタイル良いのに対してアニはチビなのかわいい

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:46:47

    露系の鷲鼻美女って特別珍しいわけでもないだろう

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:04:40

    鷲鼻が醜い記号じゃないと困る人いるんかな

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:08:10

    鷲鼻だから醜いとかダメとかじゃなくて、作者がはっきり美人とは描いてないんじゃないかって話では?
    漫画キャラなんて美人か可愛いかは明言されてなきゃその人の受けとり方によるだろ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:11:51

    作者もしくは作中で美人と評価されてないキャラを美形設定とするのは違うと思う

    それにしても諌山先生人種ごとの描き分けうまいよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:11:20

    まあブサイクならミカサが嫉妬したりしないわな

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:11:29

    >>37

    ヒストリアとかはともかくイェーガーとミカサがなんでそこに入るんだ?

    美形設定ではなくてモテるとかなら他にもいるけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:16:06

    >>29

    進撃に美形キャラはほぼいないってことか

    美形と美人で違いそうだけど

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:17:30

    そもそもここはアニは美人だよねってスレなのになんで他キャラ出したりしてんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 06:08:03

    アニは、内面外面完全無欠てはないかもしれんけど、あの内面から現れる雰囲気や行動で、そばにいると無茶苦茶気になってしまう。美人じゃないとは断定できないタイプ。*個人の感想です

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 06:39:11

    >>37

    アニどこに入ってんの?

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:42:52

    アニ美人だよな
    愛想が良ければかなり告られてたろう
    コニーと普通に会話できてたしライナーが心配するほど孤立してなかったんじゃないか

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:19:14

    >>46

    このスレタイでそれは無理だ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:20:57

    >>46

    美醜の基準は他者との比較によって生まれるものですし…

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:29:10

    比較の上でアニ美人てスレじゃん

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:11:08

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:16:17

    アニは鷲鼻でアルミンは団子鼻
    どっちの遺伝がいい?

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:09:32

    >>54

    鷲鼻の方が良いのかな

    鷲鼻とか団子鼻といっても原作で二人ともひどい特徴的な形になっている訳ではないからどっちでも良さそうでもある

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:21:28

    芸能人でも鷲鼻美人結構いるからアニも美人でいい
    アルミンとかベルトルトとか好意持った男いた訳だし成績上位で目立つ分隠れ人気あってもおかしくない

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:47:09

    モテるのと美人は別やろ
    エレンはハンジさんに男前って言われてるからグライス程ではないがイケメンではある
    でもミカサ以外にモテないやん

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:34:58

    イェーガーってかカルラが美人って設定じゃなかったっけか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:50:57

    てかイェーガー誰のことだよ
    若ジーク、若グリシャ、コルトは同系統だな

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:51:31

    >>57

    いつもハンジの男前発言あげる人いるけどあれは単なるフォローでエレンのイケメン度全く関係ない発言じゃないか?

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:35:30

    >>57

    作中言葉で明言されてない=可能性ゼロとなるわけでもないし

    塩対応兼虫踏み潰しているような性格なのに好きになる男がいるのは容姿が良い可能性高いし美人じゃないという明言もないなら美人ではないとわざわざ否定できる根拠は薄い

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:37:20

    特別美人ではないけど普通よりは少しレベル高いんじゃない

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 07:02:58

    進撃カテ腐が多いんだから女キャラを美人と認めるわけ無い

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 13:47:38

    アニ自分的には進撃の中でも一番美人に見えてたわ
    色白でグレーの瞳で明るい金髪で色素薄くてミステリアスで透明感凄い

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 13:49:28

    アニだけじゃないがアニメでは美化されてるから美人に見える
    設定や原作だとそうでもない

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 16:40:37

    >>64

    原作の時点で可愛いよね、ミカサとアニとヒストリアはガチ美人と思ってる

    サシャやミーナやペトラさんはずば抜け美人ではないけど可愛いし愛嬌で更に可愛い

    アニメで男女問わず美化されがちとかよく言うけど普通に原作の時点で大体みんな可愛いし男もそこそこだと思うんだけどな

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 16:55:19

    氷解後のアニは美人というより可愛い感じになってた
    身体的成長止まって髪下ろして恋してのおかげで

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 17:02:38

    ストヘス区女型戦からウトガルドの辺り原作絵が手癖でエラ張っててキャラがゴツいんだよね
    「彼らが見た世界」移行の原作アニはカワイイよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 17:03:53

    アニに限らずみんな可愛いだろ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 17:40:05

    美人だけど背が低いというのがチャームポイント

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 01:20:55

    アニは容姿含めてかっこいいが勝る
    あのクールで強くてミステリアスな感じ最高

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 08:21:46

    元の性格もクールタイプだろうし頭良いから自分の環境理解して全部諦めていた分冷めていたけど心情としては逆を求めている感じがおもしろい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています