なあ特異点

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 13:35:32

    先日配られた3等のチケットでオレを交換した初心者団長なんだが
    ひょっとしてかなり悪手だったかい?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 13:35:58

    自分のチンチンに従え

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 13:36:24

    多分その特異点は君のこと知らないから簡単に落とせると思うよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 13:36:34

    あと3枚引け

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 13:38:31

    >>2

    実際使ってみたらシャレにならないデバフがかかって驚いたよ。クセが強すぎないかい?

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 13:38:40

    初心者団長なら一振かナルメアお姉さんとかでよかった気もしなくもない

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 13:39:30

    >>5

    召喚用じゃないからね…編成にぶち込んどくだけのただの置物よ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 13:40:00

    フン…最適解レベルであろう
    余のような高ランクプレイヤーは実質上限を伸ばす石として使っているが、与ダメUPは初心者でも十分活用できるのだ
    しかし召喚効果は非常にクセが強く自滅の原因になりかねん、気を付けよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 13:44:01

    >>5

    団長ちゃん!団長ちゃん!ベリアル石はサブ編成に装備するだけで効果が強い石だから召喚したらよくないよ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 13:44:03

    >>7

    オーケイ

    使うのは上級者になってからってことだな、アリガトウ


    >>8

    今日のバブさんは随分親切だな

    とりあえずはメインに据えずサブとして活用するよ。感謝するぜ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 13:50:09

    グラブルにはダメージ減衰っていうのがあってダメージの伸び方がある地点から極端に伸びにくくなるんだ
    ベリアルが壊れって言われてるのはこれを無視してダメージ3万上乗せされるからなんだ

    ダメージ減衰に届いてない初心者でもダメージ上乗せはされてるから強くはあるけど、使いこなせてるわけではない

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 13:51:42

    マイぺ性能も高いわよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 14:09:39

    サブ効果専用の召喚石枠(召喚はできないが効果得られる)を今開発中だって言ってたし、いつ実装かは忘れたが宝の持ち腐れってことにはならないと思うぞべーやん

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 14:11:06

    (普通にシヴァで良かったのでは...)

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 14:14:04

    今後もグラブル継続的にやるならアリ
    マイペに置くだけでもカッコいいからアリ
    爆アドだよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 14:17:10

    サブで強いのは上で解説されてる通りなんだけど、メインやフレ石としても悪くないのよね
    HP2万固定で被ダメ5000上限がつよばは自発みたいなフルオートで殴れるけど、所々全滅必至の特殊技があるようなところで刺さる

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 14:20:46

    >>14

    自石で持ってても初手召喚出来ないし1回しか使えないからフレ石シヴァじゃないとほぼ意味がない、現状では4凸待ちや

    フレシヴァ集めの為のシヴァなら良いけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています