フェンブレンという空気の読める男

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:37:52

    みんなの和を壊すの嫌だから残酷な性格隠すわとかする敵役初めてみた

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:38:52

    僧正だからコミュ力もあるよねという例

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:42:26

    残酷なことを楽しんでるけど残酷であることが若干コンプレックスになってそうなやつ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:43:17

    アニメ診たらだいぶ怖かった 普段我慢してるぶん一回スイッチ入ったら止まらねえタイプだな?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:04:16

    ハドラーの残酷な部分が強く出てはいるけど、ハドラーの真面目な部分はみんな持ってるよね

    フレイザードも、作られたのが1人だけじゃなかったら仲間意識とかあったのだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています