近所の子供に急な指鉄砲で「ばーん!」ってされた時のリアクションが良さそうなウマ娘ステークス

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:40:08

    一番人気は

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:40:49

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:41:13

    うららも「やーらーれーたー」とか棒読みで言って倒れてくれそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:41:15

    携帯してる血糊ぶちまけて迫真の演技で子供にトラウマ刻みそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:41:38

    GIF(Animated) / 4.59MB / 840ms

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:42:05

    >>3

    そんな知能あるわけないだろ

    ストーリーちゃんと読み込め

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:42:27

    う゛わ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん゛!゛!゛!゛撃゛た゛れ゛ち゛ゃ゛っ゛た゛よ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!゛!゛!゛苦゛し゛い゛よ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!゛!゛!゛

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:42:54

    >>7

    子供達耳塞ぎそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:42:58

    >>7

    うるさいよお姉ちゃん

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:43:58

    >>7

    むしろませた悪ガキどもに水鉄砲で濡れ透けにされそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:44:40

    ノってくれそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:45:13

    撃たれる→吹っ飛ぶ→転がる
    みたいな特撮でよく見る動きしそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:45:17

    >>10

    チケパイの濡れ透けなんてうっかり見た日にはうまだっちがずきゅんばきゅんでこんなレースははじめてよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:45:36

    >>11

    へったくそだけどノリノリでリアクションはしてくれそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:45:55

    >>11

    そして悪のりした子供達に(ry


    まぁゴルシがいるしヘーキヘーキ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:46:19

    黄金世代は乗ってくれる
    王子は寸劇が始まり
    フラッシュはトレーナーとイチャイチャしだして子供たちが目覚める

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:46:25

    姉貴はどや顔で「フッ甘いな…バリアーだ」とか言いそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:47:26

    マチタンはふぇっ!?って驚いた後鈴落ちてきた時のぐぉっへぇっ!!みたいな声出してくれる

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:47:29

    >>12

    もしくは居合わせたボノが撃たれて良いリアクション

    「うわー!!ボノー!!」って迫真の叫びをして敵を討つヒーローごっこムーブ開始する

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:48:24

    奇声を上げて面白がられそうなフクキタル

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:49:26

    のってはくれるけど、ジーパンデカの「なんじゃこりゃあ~」してくるマルゼン姉さん

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:50:27

    うおっ!?やりやがったな!?とか言って銃撃戦が始まるウオッカ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:50:38

    >>6

    馬鹿にし過ぎでは?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:51:42

    >>23

    きっとプレイしてないからイメージでしか語れないんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:54:16

    めじょまっきーんは子供人気すごいからおろおろしながらも相手してくれるよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:56:19

    ちょっとビックリした後一応合わせて倒れてあげようとして
    足をもつれさせて素でスッ転ぶ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:01:37

    >>26

    代理が派手に転んだことにびっくりして泣いた子供と一緒にココンも泣く

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:42:35

    即子供に合わせたファインに合わせてシャカールも倒れてくれるはず

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:43:22

    タキオンは乗った上でからかい返してくれそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:48:47

    演技が迫真過ぎて子ども泣かせるカフェとかいいと思う

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:03:10

    血ノリを仕込んで胸元の出血と吐血演技できるフジキセキ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています