おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part213【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:46:24
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part212【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ…|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【仮説ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より〜の方がよかった」…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:58:06

    俺は超融合を発動!!身長スリーサイズ究極頭サイゲ神を生み出すぜ!!
    身長139cm!(ロブトレ)
    バスト107!(大カフェトレ)
    ウエスト48!(マルトレ)
    ヒップ98!(スイトレ)
    性格はクソボケ!(タイトレ)

    さあタイシンの性癖!!神の雷をうけろ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:59:35

    >>2

    ゾンビかよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:01:33

    >>2

    こんなんなったんだが……?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:03:28

    胸以外全部おまけやん

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:04:16

    違うぞ
    あのWにあのHだからでっけぇケツとぶっとい脚もあるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:04:31

    タイシンじゃなくても死ぬ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:04:42

    というか本人が死にそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:04:58

    ホロアクティかな?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:05:04

    ルドトレがこんなんなった日には会長狂乱して窓から飛び降りて病院送りになりそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:05:21

    前スレ200、もしかしなくても今までで1番最悪な提案

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:05:57

    不治の病やめろ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:06:43

    >>11

    どうあがいてもバッドエンドなのでスルーでいきましょ?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:07:02

    >>10

    むしろルドトレ自身が同じ視座に立てない(物理)事にそっと凹み倒すよ

    >>11

    ホワッツ折れパ……ごめん聞かない。マジで知らないけどなんかこわい

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:07:09

    テイトレの足を折ろうとするな

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:07:41

    (軽く調べても出てこなかったけどそんなにヤバいのか…)

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:07:42

    でもオリパシーになったルドトレを隠して駆け回るルドルフも見たいし源石爆弾からマックイーンを庇って重度感染するマクトレも見たいわね
    でもここはテラではないのでオリパシーはないです
    Happy End

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:08:06

    大カフェトレとは……?
    ついに豊胸に手を出したのか…?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:08:50

    >>14

    いやだって会長だって異常事態(母乳や牛柄ビキニ)には冷静になるけど、流石に今回ばかりは……(突然身長20cm以上縮んだ上にバスト+12cm)

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:09:25

    よりにもよってバストを202ウオトレをカフェトレと誤字してて草

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:09:51

    ケツがキレる

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:11:03

    よかったねケツトレ…おっぱいおっきくなったよ…

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:11:40

    タバカフェだけ変わるのかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:12:38

    大ならケツじゃなくてタバコなんだよなぁ…

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:13:01

    タバコ107センチバスト付与はだいぶ健康度上がるのでは?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:13:04

    >>23

    その分ケツカフェからバストが削られるのか

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:13:56

    >>25

    明らかなバランスの狂いっぷりに別の意味で不健康そうなんよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:14:10

    >>21

    だからそれ痔

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:14:14

    ケツが何したって言うんだ……

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:14:14

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:14:44

    >>29

    >>30

    二重投稿?結婚?

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:15:11

    一覧見に行ったらカワトレ(貧乳)のバストが1でより笑ったんだが俺はユーザー登録してなくて直す権限を持っていない

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:15:56

    >>31

    二重!二重です!嫌だこんな事で結婚するの!

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:16:03

    >>31

    結婚しましたがすぐに伴侶は他界しました。未亡人です

    >>32

    匿名ユーザー(未登録)でも直せるんじゃなかったかしら

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:16:55

    ケツが何したって言うんだ……
    ケツが何したって言うんだよ……

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:17:13

    世の中には裂傷が開通する事で穴が増える病気もあるんだよ…

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:18:40

    >>34

    えっ二重じゃなかったの…?じゃあ結婚しよっか…幸せにしてね…

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:19:11

    >>34

    トップページとかts身体表とかはログインユーザーオンリーなのだ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:19:56

    でもお前ら貧乳好きだろ?
    俺は好き

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:20:15

    言うっちまう婚概念が誕生した

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:22:03

    >>40

    言うっちまうで「シリ合った」関係……



    ……腹掻っ捌きます

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:23:23

    >>37

    死んだと思ってた……生きててよかった!



    茶番はさておき、推しのトレは?

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:23:32

    >>41

    指を詰めなさい。

  • 44シチトレ幻覚マン21/10/12(火) 12:24:41

    >>39

    俺も好き

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:25:16

    貧乳も巨乳も全部好き

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:25:51

    カワトレの個別ページ見てきたらそこでもB1で草

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:26:46

    >>42

    私無類のテイトレ好き。単体やDK組の概念やssを書いております…


    あなたの推しトレは誰ですか?

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:26:58

    カワ貧のは間違いでなく正式な情報だったのか……

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:27:15

    乳は手に収まるぐらいが一番って誰かがいってた
    貧乳が好きです

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:27:21

    >>46

    これもうマジでB1なんでしょ

    いわゆる胸なし

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:29:43

    ログインできる人が直してあげて(未ログイン)

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:30:06

    >>42

    気づいたら普通に良い親父やってたウオトレ(親父)

    もちろんもう一人のウオトレも好き

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:30:37

    >>47

    テイトレ……テイオー……涙も無敵のスパダリの前には輝ける光、DK4もよく拝見しています



    私はウラトレとネイトレを少々、嗜む程度に

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:31:17

    >>53

    おいこいつ絶対嗜む程度じゃないぞ

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:31:34

    (自分で練ってたグラトレ(卒倒)…を抜きにしたらスズトレ大好きですね…目一杯おしゃれさせたいです…)

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:32:40

    お見合い始まってんじゃねーか

    テイトレとネイトレのお見合い?

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:32:57

    タイトレが好きです
    俺の脳は頭サイゲにやられちまった

  • 58ガンギマリ頭スズトレ21/10/12(火) 12:33:38

    みんな好き、強いて言うならまともトリオと28歳組は箱推しするくらいには好き
    そこから抜けるんだったらマクトレ、あいつカッコよすぎるんだよちょっと

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:35:50

    みんな個性的で好きですけどやっぱり自分で作った子が一番好きですね

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:35:53

    >>52

    >>53

    downloaded(完璧に理解した)

    ターボやるもん!テイトレとウオトレ、テイトレとウラトレかネイトレが結婚式かお見合いする話書いてやる!ガバガバエミュでもss書けるってところを言うっちまう民に見せてやるんだ!!

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:36:44

    ウオト202、ダストレ、侘助、フジトレ
    悩みに悩みまくってここまで絞った。全員魅力的すぎるねん

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:38:04

    生産したマクシャカとDKばかりやってる
    慣れれば好きになり、好きになると慣れるの無限ループ

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:38:15

    >>59

    (やっぱうちの子かわいいかわいいになりますよね)

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:38:32

    推しはグラトレ(独占力)ですね
    最近オグトレも気になってます

    心の中のケツコンドルパサーが囁くのです

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:38:40

    >>60

    ネイチャの脳が破壊されちまうぞターボ

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:39:00

    DK4は書きやすい、ルドトレとタイトレも比較的書きやすい

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:39:30

    >>60

    хорошо!(素晴らしい)

    ではこちらもいくつか用意しますね

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:39:52

    正直いうと他の人のキャラを出すのは気が引けるのです

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:39:57

    うわキワモノだぁ…!ってなっても掘り下げてるうちに気がついたら引き込まれてる。
    ウマ娘と一緒

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:40:50

    タキトレを作成した身としては概念を提唱したときに「名誉モルモットが居るぞ」と言ってもらえたのは凄い嬉しかった
    だからもっと魅力を知ってもらえるように頑張るね

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:41:21

    ルドトレにお見合いか……
    ルドトレがルドルフに「助けて!親戚のおじさんがお見合い入れたんだけど代役やって!」
    するとか……?

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:41:23

    >>68

    自分のトレーナーと絡ませていいか悩むよな…

    違う人が自分のトレーナー使ってくれるとクソ嬉しいのに…

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:42:26

    >>72

    そうなんだけどね、俺のやつは特にほら、あれだから

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:43:18

    一度絡んだ人なら……と思っても腰が引けて中々書けないとかありますよね……。

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:43:46

    >>68

    他の方のキャラクターを使うのは細心の注意を払ってる

    なんなら腹切りながら書いてる

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:43:55

    自分の子はどんどん使ってほしいけど他の人の子を使うのは気がひけるのわかる

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:44:11

    ルドトレに関しては実質数名の合作だからマジで好きに使ってくれとしか……

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:44:13

    だからこそ新人ちゃんの人は凄いんだけどああいう人に限って仕事が忙しいらしいという

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:45:11

    (一つお聞きしたいことあるんですけどいいですか…?)
    (うちのグラトレをトレーナーに転職後1年間サブトレーナーとして下積みさせたいんですけど、後進の育成が得意なトレーナーっていますか?)

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:45:52

    結果自分のSSに全く他トレーナーが出てこないという
    いっつも担当と絡んでる…

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:46:07

    マクトレの供給は数人から来るので嬉しい
    これからはシャカトレにも力を注ぎたい

    どうやればいいんや…?

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:46:18

    タキトレはもちろんタキオンのパートナーなんだけど、「助手」って側面がすごい使いやすい事に昨日気づいた
    流されそうだし、ともするとアシってのは使いっぱになりそうだけど、けして愚鈍じゃなくて細かいところに気づいてくれそうなワトソンくん感を覚えた

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:48:08

    >>82

    昨日で言うと安楽椅子探偵の助手?

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:48:10

    >>79

    ド安定ならジジピ、ウラトレじゃない?

    後は前職で指導経験有りそうなメンツとか?

  • 85ガンギマリ頭スズトレ21/10/12(火) 12:48:13

    他のとこに出してもらいやすくするにはこっちから絡むSS出してって情報増やすしかないから…
    実際俺最初に絡ませたネイトレの時だってスズトレ側でどう返答させるか苦戦したりしたことあるし、思わぬ収穫(Sクラスの相談ポジ適性)もあったし…
    絡ませやすい、エミュしやすいキャラお借りして当たって砕けてみるしかないと思うで…

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:48:38

    >>79

    ウララトレ女史とかどうよ?

    自分の作ったトレーナー全員あの人の門下にしてる

    あの人のことマクゴナガル先生のつもりで動かしてる

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:49:07
  • 88二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:50:55

    >>78

    そういえば昨日は更新なしか

    いやまぁこればかりは仕方ないんだが…

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:51:24

    >>82

    アプリの時点で使い走りに慣れてるのが強いわ

    しかも意見を求められたら自分なりに考えて答えを出すだろうし

    しかも養護教諭だから割りとワトソンに近いという

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:51:56

    更新頻度の話は俺が死ぬからやめてくれ

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:52:15

    なんかもうそろそろ殻を破って誰か今まで書いた事のない絵を描く意思が生まれた
    一覧以外に絵のないトレ教えて!

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:52:24

    >>73

    どのキャラなんだい?

    ここで言えば使われるかもしれないよ?

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:52:26

    新人ニキが休んだから昨日はパラシンニキが二本投稿したんですね

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:52:43
  • 95二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:53:01

    >>94

    あぁ…

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:53:33

    >>94

    シャドウランとかアークナイツパロなら使われそう

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:53:36

    >>94

    一瞬で納得するしかないのやめろ

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:53:52

    >>91

    タマトレって集合絵以外あったっけ?

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:54:02

    >>94

    お前はそもそも一覧にもいないだろう

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:54:15

    >>91

    マヤトレと新人ちゃんかな……

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:54:23

    パラシンとマクトレでORIGINIUM DUSTするか

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:54:41

    >>98

    登場時に全身絵があるけどそれ以外はない、そしてwikiも未編集だ

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:54:52

    >>99

    入れたら負けだよもう

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:55:18

    >>94

    自分ので出そうって考えてたけどパラシンはいやーキツいっす

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:55:18

    マヤトレは一応BIG90Tシャツ着たタイトレで絵になったと言えなくもないような

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:55:30

    トレーナー一覧に居なかったっけ?

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:56:22

    >>104

    別にオチ要因で使ってもいいのよ?

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:56:57

    フジマサマーチトレは絵あったっけ?

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:57:19

    >>79

    フジトレは面倒見が良いからありじゃないか?

    私の作ったトレは彼にいろいろ教わったことにした。

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:57:41

    >>105

    あったなこんなの…

    懐かし過ぎる

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:58:26

    >>91

    もしかすると前ちらっとやってた低身長メイドカフェで描かれたかもしれないけどロブトレ?

    あとオペトレとかキントレとか

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:00:11

    スイープトウショウのトレーナーは一覧にも絵がなかったりする

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:00:18

    キントレとかのちっちゃい子?

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:01:17

    >>107

    ミステリの知識無いんでちょっとキツい…

    書きたいけどどう書けば良いかわからん…

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:01:49

    >>111

    ロブトレはあった

    保存してるから分かる(性癖の開示)

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:03:08

    おはようございます!テラとウマ娘の架け橋、パラシンです!
    今日はレヴィ博士からサンプルが届いたので使ってみようと思います!

    ──────

    えいっ!(アーツで扉を切り裂く)
    マクトレさんおはようございます!源石余ってるんですけど要りますか!?アーツの使用に最適ですよ!
    パクパクデスワ!

    ──────

    パラシンへ
    それは非常に貴重な異世界の産物だ
    くれぐれも愚かな使い方はしないように
    レヴィ

    ──────

    マクトレは魔剣グラムとアーツを応用した剣術が使えるようになった

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:03:44

    >>115

    性癖が濃い!本気だね

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:04:06

    何かやらかしてお仕置きされるそれだけよ

    >>114

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:04:19

    >>116

    さらっと感染してない?

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:05:02

    >>115

    左から

    クリトレ

    ロブトレ

    タイトレ

    マベトレ

    か……すごい絵面だ……

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:06:02

    >>119

    してるよ?

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:06:09

    >>116

    パラシンは君に任せた、俺はボノトレの菊花賞を破壊するSSに集中する

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:06:41

    >>122

    ちょっと待て

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:07:51

    まだあの頃は小さい組少なかったな
    今では色々増えて...

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:08:11

    ボノトレの菊花賞にボーノの屈強なうまぴょい棒がズッコンバッコン大騒ぎ

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:08:31

    >>124

    今でもガチロリ組はわずか二人では?

    (ブルサトトレ)

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:09:54

    グルオグライはライトレどうにかしたいのと、オグトレの内面もう少し出していきたいんだよね
    グルトレは…手が勝手にSSなり絵なりかくので

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:10:53

    因みにこれが150以下組の面子だ

    ずいぶん……増えたな……

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:11:00

    >>127

    あと、オグトレの尻はもう少しアピールしたいと思います(鋼の意志)

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:11:09

    >>126

    背の話だよう

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:12:53

    >>128

    ガチロリも増えあらゆるロリに対応出来る様になりもうした

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:13:06

    おはようございます!テラとウマ娘の架け橋、パラシンです!
    今日は石櫃が届いたので使いたいと思います!
    ──────
    えいっ!(アーツユニットで扉を切り裂く)
    テイトレさんおはようございます!なんでも治せるマシンがあるんですけどやってみますか!?
    いやだよ…エッチョットマッテナニコノチカラツヨイチョット!!
    ──────
    M8-8
    夢からの「覚醒」

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:13:35

    新人ちゃんはデザインしてます(グルオグライの人より)

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:15:02

    >>133

    デザインのみ

    ルドトレ、スズトレちゃん、ファイトレちゃん、ウラトレちゃん、新人ちゃん、タキトレちゃんですね

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:15:42

    おはようございます!期待の新人フィクサーパラシンちゃんです!
    今朝、早速お父さんのコネで新しい仕事(ラン)を仲介することになりました! 持つべきものはコネですね!
    中身はみかじめ料を払えずギャングに拐われた娘を助けて欲しいって仕事(ラン)です!良いですね早速人助けですよ!なんか他のランナーが動いてるみたいな話もありますけどまあ必要ならランナー側が勝手に裏取るでしょう!祖母と合うにも裏を取れ、です!
    ───────
    マクトレさんおはようございます!
    早速お仕事(ラン)が有るんですけど少し如何ですか?コネ作りにもなるし悪い話ではないと思いますよ!
    コノテイドアサメシマエデスワ!
    ────────

    手紙
    パラシンへ元気にしていますか
    中略

    あの依頼についてですがどうも裏ではドラゴンが絡んでいます
    直接関わることはおそらくないでしょうが念のためこの事は留意してランナーにも伝えておいてください
    父より

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:17:12

    パラシン(パラレル世界をウマ娘に強引に繋げる罪人)になってる…
    いいぞ時々やれ

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:17:25

    >>128

    また低身長カフェやっても面白そうだな

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:22:52

    グルオグライの人は基本的に描いてと言われないと踏み込めないんだ…小心者なので。
    この前ネイトレちゃんとフジトレちゃん描かせて頂いた時凄く楽しかったんだけども

  • 139ガンギマリ頭スズトレ21/10/12(火) 13:23:14

    (グルトレは言うまでもなくオグトレもまあまあ接点できてて出しやすいからあとはライトレどう絡ますかだな…という顔)

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:23:24

    「ルドルフ!助けて!」
    いつも通り生徒会室に来るルドトレ。展開作りに便利で助かる。
    「……また、かトレーナー君。今度は一体何が……」
    「実は、ウマ娘用のアレコレを作ってる会社にいるおじさんから、お見合いの話が来てて……」
    「……それで?」
    「そのおじさん、私が今こうなってることを知らないから家族みんな大慌てで……でも、代役を立てるにしても兄さんは仕事の都合で無理だし、弟だと共用とか知識の差ですぐバレそうだから……その」
    「私と君の仲だ、遠慮なく言ってくれ」
    「……ルドルフ、男装して、私の代役としてお見合いしてきてくれない?」
    上目遣い、甘えるような声、潤んだ瞳。これで断れば罪悪感必至だ。
    「……熟慮断行したい。もう少しだけ時間を……」
    「ハワイ旅行のチケットがあるよ」
    「わかった。やろう」
    チョロい……あまりにも……

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:23:46

    >>140

    ということでさっくりルドトレお見合いの導入だけ……

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:24:52

    (ライトレの趣味はお菓子作りなので、そこからとか?)

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:26:54

    オグトレもライトレももう少しSSなりで内面出さないと扱いづらそうかなぁ

  • 144ガンギマリ頭スズトレ21/10/12(火) 13:27:32

    >>142

    (そういやスズトレ料理にハマったキッカケはオグトレだけどお菓子もちょくちょく作ってんだよな…)

    ということで閃きました。四部作アフター終わったらそれで行きます(鋼の意思)

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:30:17

    >>143

    前にファイトレと合わせて書いてみましたが

    心情描写が少し難しかったので恐らくそうかと

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:32:10

    (ちょっとその辺りは頑張りますね)

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:35:31

    >>146

    楽しみにしときます


    そういえば、エミュきつい組はやっぱり書けてないな…

    ファイキタサトトレ作って動かしてるけど、俺は少し癖があるくらいのなら大丈夫だと思ってたが、オペトレとかダストレとか使えないし…

    やっぱり無能じゃねえか!?ss書き名乗るのも失礼だわこれ!?

  • 148シチトレ幻覚マン21/10/12(火) 13:38:41

    エミュねぇ…俺はもうわかんない。

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:39:00

    >>147

    ダストレ普通すぎて普通が何かわからない説

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:39:59

    オグトレはひとり酒の続きのようなSSをルドトレ交えつつ書いていく
    ライトレはライスちゃん、グルオグあたりとSS書いて動かしていこうかな

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:41:03

    グルトレはここの糖分担当みたいらしいのでグルーヴとイチャラブしましょうね〜
    甘さ控えめでもここではクソ甘いらしい部類だそうですよ、びっくりですね

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:42:48

    甘さ控えめグルトレはマクブラ系低湿勢の糖分抽出して遠心分離してもたどり着けない糖度してるよ?

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:45:16

    ステビアを砂糖のノリで入れんじゃない

  • 154ガンギマリ頭スズトレ21/10/12(火) 13:46:03

    (…よく考えたらちゃんと過程さえしっかり考えれば監禁からの頭抱えるスズトレができるから28歳組もだいぶ一口適性高いな?練習してみるか)

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:47:49

    >>152

    そこら辺は湿度低いどころか0で周り除湿する勢じゃねーか


    いやまあ0じゃないガチの低湿度組合わせても無理だとは思うけど…

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:48:52

    メジロナイダン解除されたマックイーンはマクトレをベンチに連れてける程度に全く掛ってなかったからな
    どうすれば甘くなるんだ?

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:51:09

    カレトレには実はカワイイになった後他者の自分に対する態度や言動がウマ娘化前のそれとあまりにも露骨に違いすぎて人間不信になりかけてるのでカレンチャンや同僚や友人以外と積極的に絡もうとしないって設定があったりなかったりするが全く活かせてない

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:53:07

    タチ(リバ可)たわけ

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:53:41

    (自トレを他の人にも描いて欲しいと思うが自分で描けるんだから自分でかけよとなってしまう私……)
    (人様のトレを描こうとすると解釈違いで発狂しそうになる私……)

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:54:10

    >>159

    ふふ、わかる

    なるよね これ誰って

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:54:25

    >>156

    カマドラの掛かり外付けされたスズトレでさえ性癖破壊されかけた程度で終わってるしもう無理では?

  • 162シチトレ幻覚マン21/10/12(火) 13:54:51

    >>157

    そんなカワイイを似た立場からヘアスタイルという観点からサポートするシチトレってアリ?

    (他トレとの絡み作りたいマン)

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:55:00

    イメ損になるのがこわくて踏み込めないからひたすらルドグルオグライ描いてる

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:55:47

    >>162

    イイヨッ!

  • 165シチトレ幻覚マン21/10/12(火) 13:57:10

    >>164

    今日は、プレゼンの資料作らなきゃだから書けるかわからんけど、アイデアはストックしておくに限るね。どうもありがとう。

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:58:05

    >>159

    描いて欲しいって言え!!

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:58:06

    メジロナイダンの設定できた
    メジロマックイーンの中に眠る謎の人格
    自身の胸の無さに真に絶望すると発現しマクトレの胸を揉む
    声が藤原竜也みたいな濁音
    テクニシャンなので服の上から全てを終わらせることが出来る

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:59:04

    >>167

    こいつ

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:00:29

    >>159

    え~?でも他の人に描いてもらったらとにかくしあわせ~💛にならない~?

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:02:32

    >>169

    ぴぇ!?

    な、なるけど・・・自分でやるとなんか筆が止まっちゃうんだよ・・・!

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:03:59

    正直絵柄違えど自分のトレーナー描いてもらえるだけで発狂もんだよね
    そんな俺の自慢は元凶さんに描いてもらったこと、ありがとうございます

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:04:05

    >>166

    マ゛ル゛ト゛レ゛描゛い゛て゛欲゛し゛い゛!!!

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:05:34

    何も描けない俺からしたら、
    描いてくれるだけでも涙が出るほど嬉しいんやで。

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:09:59

    そもそも自分で描いても誰だこれ…ってなることがある
    絵柄がコロコロ変わっちゃう病なんだよ俺

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:13:57

    SSも絵も好きにお書きなさい……喜びこそすれ怒りなどありませんわ……

    それはそれとしてダストレのそろぴょい概念みたいな性癖に刺さるものがお出しされるとこちらも爆速でSSを御奉納致しますわ……
    Win-Winでお考えくださいまし……

  • 176ガンギマリ頭スズトレ21/10/12(火) 14:15:14

    画力の無さ自体はトレスありの草案で見てわかる通りではあるんだけどSSだけじゃやはり返礼しきれてない気がしてきたからミニミニキャラwikiに置いとくだけじゃなくて俺から積極的に生産していこうかとは思ってる

    ただ問題は基本的に素体がアレだからカワイイ系以外でどうなるかが不鮮明な事。多分やるとしたら最初はまともトリオだからフクトレを再現できるかにかかってる

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:21:52

    画力ゼロどころかマイナス突っ込んでいる私には良いイラストを見つけてもゴミみたいなssを返すしかできません…なのでまともに返礼もしてません…許して

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:24:42

    >>177

    書きたまえ

    ゴミのようなSSでもないよりは嬉しいし

    書いていけばうまくなるものだ

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:24:43

    絵を描いてもらった時に書いていたSSにその人が設定したトレーナーが出てきてて、しかも書いているのが自分の作成したトレーナーとキスするネタだったからあの時はとんでもない不義理を働いているなと感じたわ
    寛大な人で良かった…

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:30:11

    さーてそろそろ次スレか

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:30:40

    俺はゲーム実況する楽しげなトレ達をいっぱい描くんだ(ガンギマリ)

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:34:58

    ss書けたから次スレで貼ってやるぜ…エミュガバガバだぜ…

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:36:24

    >>181

    日曜から3日で挿絵付きの短編SS6つはガンギマってるどころじゃないんよ

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:39:01

    エミュをしようとする→wikiを覗く→wikiの情報を大まかに理解する→SSもちゃんと見ておかないとな→あれ?とんでもない数ある…
    もう全部覗くよね
    全部覗いてようやく理解できるようになる自分の読解力が恨めしい

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:42:43

    >>184

    ちなみにだれ?多いっていうとルドフクスズとかか

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:47:20

    >>184

    分かる〜…普通に集中して読んであれ?何してんだっけってなったりする…

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:48:17

    次スレ立てるよ

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:50:28
  • 189二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:50:37

    >>185

    そこら辺

    特にスズトレとかもう凄い熱量と速度で書き続けられているものだからwiki見たとき一瞬固まった

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:51:00

    >>188

    建て乙

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:51:13

    >>188

    アリガトー

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:51:33

    >>188

    ありがたいぜ

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:51:45

    マクトレのwikiに全然SSを纏めていないのは情報の取捨選択の機会を与えないためだった......?(ただのサボり)

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:52:11

    >>188

    たておつ

    好きなようにかき、腹を切って詫びる

    それが、俺らのやり方だったな…

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:52:17

    >>188

    これだけでも読んどけってのがあると助かるよね

  • 196ガンギマリ頭スズトレ21/10/12(火) 14:52:24

    (これ抜粋したやつ作るべきかもしれぬな…)

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:53:11

    >>188

    盾乙

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:53:27

    散漫に作り続けるとぼやけてく事もあるゆえ悩ましい

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:53:37

    無量空処くらったらきっとこれのもっとヤバいやつだなとおもった

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:53:39

    うめうめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています