半妖の夜叉姫スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:55:04

    二期から本家あにまんの方でまとめられなくなってしまったので、立ててみた

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:28:08

    一期の途中でクソ続編っぽく感じてきたから、途中で切っちゃったけど面白くなった?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:39:44

    >>2

    なってない

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:47:56

    生き返らせるためになんかするかと思ったけど、すぐ生き返った…。

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:50:35

    姉に振り回されるわ、主人公達からは勝手に試練扱いされるわ、その過程で部下全滅した悲しい前期ラスボス

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:53:20

    周りがパワーアップイベントする中おいてかれるもろはちゃん

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:56:03

    椎名先生のコミカライズの話はダメ?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:59:15

    >>7

    コミカライズなんてあったのか

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:02:10
  • 10二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:23:40

    コミカライズ版は1話時点では面白いと思った
    アニメのクソポエムの尺をこういう家族関係掘り下げに割いてほしかったとすら思った

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:24:29

    >>9

    面白いやん

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:24:53

    いうてもアニメの場合尺の問題じゃないからなあ…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:39:38

    犬夜叉の続編と聞いて興味持ったけど、続編じゃなくて制作がオリキャラ夢主の話を描きたいだけで原作に興味がないことを理解してから次回予告だけ見てる
    予告に好きなキャラ映ったらその回だけ見る
    オリキャラ主体であっても物語が面白ければなー

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:40:40

    >>12

    姫様の「騙して悪いが…」の話とかいらなかったよな

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:44:41

    再開できる時には手も掛からず共通の想いでもなくもはや他人みたいになってる犬夜叉かごめが一番不憫だ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:51:05

    >>15

    でもPVでもろはが涙ぐむシーンあったから一応感動の再会は演出されるんじゃないかな

    もろはの師匠回くらい安っぽくなりそうだけどそれは邪推ということで

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:47:34

    >>16

    師匠は何だったんだろうな‥

    急に出てきたと思った回で急に死んで

    伝授した技も活躍しない上に、仇ももろはと特に関係ない所で討たれるという酷さ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:50:37

    >>9

    椎名先生の絵なのははっきり分かるのに

    全然違和感無いのは流石プロだな

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:55:19

    娘達が主人公と聞いたがエロい?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:58:21

    >>19

    キャラデザはいいよ

    肝心の内容があれだが


    というか2話の話とかやる意味なかったよね…

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:24:44

    原作キャラは物語に関わらないほど被害が少ない(珊瑚とか)
    そんな中でも封印されてほぼ出番ないのにひたすらに被害を受け続ける犬かごりん
    かわいそ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています