あなたは大名殺し黒炭家の血族です4

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 13:39:51

    スレ主じゃないけどたてました
    ヤサカちゃんが救われるまでは何とか続けたい…

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 13:40:09
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 13:40:15

    立て乙!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 13:41:23

    ヤサカちゃんの人生...どうなるんだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 13:41:52

    現時点で決まってる設定
    黒炭オロチの妹
    名前はヤサカ
    右脚欠損
    ヒトヒトの実幻獣種モデル八尺様の能力者
    規模の多い海賊団率いてる。捨て子孤児を兵隊として育て構成してる
    カン十郎とは原作オロチと同じ関係
    引きこもってた為、おでんの死に様を見てない
    康イエの処刑には兄によって引っ張り出された
    武器は槍、義足から槍が出てきて攻撃してくる

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 13:42:37

    >>5

    あと傳ジローと日和のことは知ってるけど信用してないから度々オロチに「あんまり信用してない」と言ってる、傳ジローと日和は妹ちゃんの存在を認識してない

    赤鞘全員も妹ちゃんの存在は知らない

    黒炭ヤサカ私設部隊・八方火塵(はっぽうびじん)を率いる

    虐げられた恨み辛みを誰彼構わずぶち撒ける危険集団

    上位陣は飛び六砲に匹敵する戦力を有しながら『自分たちは被害者である、だから何をしてもいい』という

    ただその一点のみで集まった、統率もクソもないイナゴの群れ

    口調は丁寧なですます喋り

    笑い方は「ぽぽぽ」

    黒髪ロング白肌

    普段は喪服か死装束、戦闘の時は白いワンピースに赤い帽子

    おそらく巨乳

    ワンピースの裾を踏んづけるなどかなりのドジっ子

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 13:46:36

    >>6

    よく顔面から転ぶ

    人型はロリ、人獣型は巨大女、人語も喋る、獣型は巨大ハ尺様

    座敷童子的な存在でもあり

    お城の中ではロリで活動しているため、ぽぽぽって笑い声や足音が響いてオロチ以外正体がわからないため怖い

    兄上とカン十郎が心の支え

    ワノ国大嫌い

    こんな感じかな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 13:49:51

    嫌いなワノ国で「過去の過ちを今度こそ正す為」つって生かされるの最悪だな
    お前らの自己満足の為に生き地獄味わわせるんじゃねぇよって話じゃん

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 13:54:03

    >>8

    そういえばそうだな、しかも嫌われてるし...

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 13:57:21

    ヤサカちゃんの救い...モモやヤマトと仲良くなるしか...

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 13:59:58

    国民からは正体を隠すためただのロリでいるのか...

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 14:02:35

    恋はいつもハリケーンするようなスパダリかつ正しく導く彼氏ができれば

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 14:04:08

    もうワノ国とは関係ないとこで過ごさせてやった方がいいのでは

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 14:06:33

    >>12

    モモは....いけるか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 14:11:56

    >>14

    可能性はあると思う

    ただ中身8歳児だからヤサカちゃんを向き合うに人生経験値がまだまだ足りないのがキツイ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 14:17:14

    >>13

    でもそれをしたら一人で死んじゃいそうだし...

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 14:47:31

    「お兄ちゃん…私は…生まれてきてもよかったのかな…」「よかったに決まってる!兄ちゃんはヤサカが生まれてきてくれて嬉しいぞ!」みたいな幼少期のヤサカちゃんとオロチお兄ちゃんの回想が入りそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 15:18:54

    前スレでオロチが妹の事隠してて、なんか鞠をつく音とかで座敷童子いる?みたいな伏線あったからさ、人からの恐怖心で怪異になるけど、大事にされると座敷童子になる表裏一体の能力者でもいいと思う


    >>8みたいに嫌いな国で生かされ続けるけど、どんどん富を呼んで「堕落しろ!破滅しろ!」って日本人形みたいな幼女がずっと復讐心募らせてるのも有りかなって

    国の命運握っててご機嫌伺いされるのは少し気分晴れるだろうし、迫害の歴史は知ってるけど、ヤサカちゃんの恐ろしさは知らない世代が生まれてきて、ようやく「怖かったんだ!辛かったんだ!」ってぐちゃぐちゃな気持ちを吐き出せて、楽になってほしいし、それはそれとして座敷童子として国の命運は握り続けてほしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 16:16:30

    いなくなるとその家は不幸になる=早まった馬鹿が妹ちゃんを排除しようとしたら
    その時が文字通りワノ国の終わりだな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 17:05:39

    >>18

    これとってもいいと思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:52:54

    >>17

    可哀想....

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:32:29

    最初のスレくらいでおでんに「妹を失った時の俺の気持ちがわかるか!?」と言っておでんが絶句していたあれ好き
    今度は兄がいなくなったけどだれも妹の心配なんてしてくれないね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:35:59

    >>22

    人の心

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:05:19

    >>22

    モモが心配する

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:08:16

    あ〜オロチの最後の言葉は「ヤサカ……」であってくれねぇかなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:44:32

    >>25

    ひよりがびっくりするタイプのやつ...自分も賛成

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:05:15

    >>12

    見たい...黒炭と光月の恋人が見たい...

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:20:18

    自分は見える...辛抱強く構ってくれるモモに対して段々と心を開いていくヤサカちゃんと機嫌がいい時はいろんな海外で見てきたことを話してくれるから年上のお姉さん(見た目はロリ&辛い過去持ち)を受け止めたいと思い惹かれていく二人が...見える...

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:20:59

    日和が恨みのこもった目で自分を睨んでいる姿に妹の面影を見るオロチ
    成長した日和と幼いモモの助に最後の最後でロリ八又の妹と自分を重ねてしまうオロチ
    復讐を為した上で更に自分も復讐された事を理解したオロチ
    苛立ちや怒りや憎悪が湧き上がる中でただ心配な気持ちだけが湧き上がるオロチ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:22:44

    >>29

    はぁ...因果関係が美しい...

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:23:04

    (ちくしょう……死ぬのか……!?こんな所でわしは……ヤサカは……ヤサカはどこだ……!?こいつらはあいつを狙うはず……!!それはダメだ……されられん……!!まだ怖がりなんだ……!!妖術を手にしようと怖がりなのは変わらなかった……今度こそ守らねば……!!わしを気にしてどこかに行ってしまわないように……今度こそわしが……兄として……!!今度こそ…………!!!)

    「…………ヤサカ……」

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:32:22

    >>31

    まだ怖がりなんだにいい妓牛太郎味を感じる

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:34:57

    ヤサカちゃん発見された時はロリなんでしょ?カン十郎と煽りにきたときは巨大なんでしょ?ギャップを感じて宇宙猫になる赤鞘きたよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:43:33

    ジャンプしながら槍を何本か放ってほしい

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:31:48

    ヤサカちゃんすくわててほしいよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:11:43

    思ったんだけど、オロチに迷惑をかけたくなくて消えたヤサカちゃんと河松に全く同じ理由で置き手紙残して消えた日和おんなじじゃね?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 07:02:45

    ロリ時の見た目はなんとなくゼノブレイド3出出てくるエックスいな見た目してそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:24:22

    中身ショタの外見大人×中身成人の外見ロリはそれぞれの経歴込みで見事な対比なんだよなあ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:27:10

    >>37

    ロリ顔だしちょっとやつれた雰囲気あるから良さそうだな。ワノ国でもなさそうな髪型で外海にいた感がある

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:38:44

    >>36

    割とたまたま伯ジローに拾われたから精神以外は健やかに生活できた日和にはすごく刺さるやつだな。

    どっかで黒炭一派に見つかってたらなぶり殺し待ったなしだし

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:41:26

    娯楽が無かったから迫害を娯楽代わりにしていたのが最下貧困層だったので
    新しく燃えてなんぼの娯楽を生み出したのでは?の考察見かけた事あるけど無常

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:52:56

    覇王色とシナジーありそうな能力

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:12:38

    >>38

    うまいよ...

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:17:56

    オロチは殺さず幽閉されてこれから復旧していくワノ国を見せつけるオチかなと思ってたら死んだ原作
    このスレはその予想に少し近くて終わりを見届けたい

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:35:11

    八方火塵の最期はその名の通り四方八方を火に囲まれて塵になるんだろうな…と思ったけど、これ火前坊がメチャクチャ強化されるやつでは?

    虐げられた黒炭と孤児たちの憎しみを吸って燃やしてどんどん巨大になっていく怨みの権化を眺めながら「燃えてなんぼの黒炭に候!!」と力尽きたカン十郎を抱えて炎の中で高笑いするヤサカちゃんが見たい
    全部燃やしてと煽った結果お兄ちゃんも燃やしてしまうわけだけども

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:39:00

    >>40

    日和もこれに関しては本当にラッキーだったしね

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:39:53

    >>45

    悲しいね...でも願いを叶えられたね...

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:40:46

    >>45

    「燃えてなんぼの黒炭に候」

    これをヤサカちゃん自身が言うの良いな…

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:41:56

    ヤサカちゃんは黒髪白肌だけど目の色はどうだろう?ロリの時はショートカットでハ尺様の時はロング

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:48:21

    Picrewでロリヤサカちゃんのイメージ作ってみた、低クオリティだけど許してくだせえ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:14:50

    なんだろう。ここの黒炭たちには勝ち逃げしてほしい感ある

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:38:05

    一部の部下は炎から逃がすために犠牲になるえ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:43:02

    >>52

    人の心

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:51:58

    >>52

    あー忠誠度ダイスの4割か

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:59:33

    ヤサカちゃんが笑いながらモモと一緒に話しているのを見てcpの匂いを感じたいよ....

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:03:13

    >>50

    https://bbs.animanch.com/storage/img/934791/4

    こんな子が兄から引き離されて四肢切断、右足だけ見つかるんだぞ

    画像の台詞の重みが跳ね上がる

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:08:25

    >>50

    可愛い!!!泣いてるのが辛い...

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:10:46

    >>50

    声を上げて泣くことすら出来なくなってる・・・

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:11:39

    >>58

    雉が泣いたら囲んで殴り殺されるんや

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:16:16

    >>59

    例えがうますぎる....

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:17:33

    「正体がバレたら殺される」という恐怖を味わってきた日和ちゃんは産まれた時からそうだったオロチとヤサカにどんな気持ち抱いてるんですかねぇガッハッハッ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:19:10

    >>61

    カン十郎だって偉大偉大って言われた父おでんの元にいても正体がバレたら殺されるしな、現に両親殺されてるしな() 安心もクソもない

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:20:07

    >>61

    ヤサカちゃんからしたら日和の方が何倍もマシな人生送ってきてるし、傳ジローや河松に守られてるし、甘えてんじゃないよって思ってそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:23:57

    なんとなくだがヤサカちゃんはロリの時ガルゥゥっていってほし

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:26:51

    ヤサカちゃんお母さんとかお父さんの形見持っててほしいな....仕込みの小刀とか髪飾りとか

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:28:19

    >>50

    ハイライトないね...可愛いね...

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:29:48

    >>65

    迫害中に溢れた小刀を拾おうとして「見ろ刃物を隠し持ってるぞ!大名殺しの黒炭め!」って

    御守りなはずの小刀が原因で四肢切断までいった可能性

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:29:50

    ネコマムシとイヌアラシにモフモフしたいと思っててほしい

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:30:21

    >>67

    人の心がないけど美味しい

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:31:59

    >>68

    犬猫河童は同じ迫害被害者だから少し当たりが緩いかもって初スレで出てたな

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:38:38

    何かの間違いでオタク大好き幼児化ネタで記憶ともども逆行しちゃったヤサカちゃんとかいねぇかな〜〜
    「お兄ちゃん……」と呟くけど決して声を上げて泣かない(声を出したらバレて殺される)、怖がるけど従順(刃向かったら殺される)、と日和が経験していた迫害のレベルをはるかに超えて身体に染み付いているヤサカちゃんを見て日和と赤鞘に曇って欲しい

    特に赤鞘初期組の博ジローとか錦えもんって良くも悪くもワノ国の住民らしく、黒炭の人達が迫害されていても見て見ぬふりする側の人間だったと思うので、「自分達はこんな小さな子供を迫害していた」と理解して曇って欲しいし、あんなオロチでもこの少女の大切な兄だったという事を知って更に曇って欲しい

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:53:07

    >>71

    めちゃくちゃいいな、初期コアラちゃんみたいに「殺さないでください、殺さないでください」って言うから余計曇る

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:39:22

    ヤサカちゃん蝶々おいかけて酷い目にあってほしい

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:51:54

    ヤサカがいなくなった時のオロチが河松っぷりの動揺だとして、その時のオロチもまた子供なので余計に悲惨な事になるえ
    妹がいなくなったと焦って大声を出しちゃいけない(バレたら危ないから)のに「ヤサカ〜〜〜!!!ヤサカぁ〜〜〜!!!!!」って大声で名前を呼び続けて、茂みの中の転がった脚を倒れていると勘違いして「ヤサカ!!大丈夫か!?具合が……」と近付いたら切り捨てられた片脚だけだったの哀れだえ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:00:13

    >>74

    尾田セン聖が真っ先にしそうなことじゃないか

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:09:08

    ヤサカちゃん幼児化は菊にも曇らせ効くな、お兄様が死んじゃったし

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:23:41

    ヤサカちゃん幸せになれ...

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:27:25

    >>74

    辛い生活の中でも可愛くありたいヤサカちゃんのためにプレゼントしたお兄ちゃん手作りのアンクレットが付いてるから違うヤサカじゃないヤサカのじゃないと必死に頭の中で否定してもすぐに妹の足だと分かっちゃうんだよね…

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:28:32

    オロチが良いお兄ちゃんであればあるほど上質な曇らせになるの本当に可哀想で美味しいえ

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:32:03

    >>78

    ますます旨い...

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:16:04

    >>79

    出たな尾田セン聖

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:28:32

    ヤサカちゃん時々「お兄様どこ!?」「お兄様知らない?」って聞いてみんなを曇らせるんだ...知ってる

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:40:56

    なんか哀れだからダイスを振ろう。


    カン十郎は生き残ってヤサカと共に生きるかどうか。


    dice1d2=2 (2)


    1生きて座敷わらしヤサカちゃんの守護者として生きる。

    2原作通り死ぬ。現実は非情である。

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:41:37

    はい

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:50:07

    >>83

    ダイス神は曇らせが好きである

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:00:01

    大丈夫?ワノ国への復讐は遂げられず、4割の慕ってきた部下は塵になりお兄ちゃんとカン十郎という心の支えもいなくなってヤサカちゃん生きていける?心壊れてない??

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:14:30

    >>86

    部下がまだ残ってる...はず!!!!!

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:15:59

    ヤサカちゃんを「姫様」って呼ぶ「ヤサカ様の部下」っていう新たな役を得たカン十郎と幼児退行したヤサカちゃんが檻の中で「一緒に遊ぼうよカン十郎!」って言いながら二人で楽しそうにしているのを見て曇りまくるモモと赤鞘がみたい

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:16:45

    >>86

    しかも敵のモモに保護されるんだろう、場合によっては自害しそうだぞ精神がイカれすぎて

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:19:39

    >>88

    ここに日和と麦わらの一味を連れてこよう、ロビンやナミさんやサンジやローを思いっきり曇らせて日和やゾロもオロチがヤサカちゃんにとっては大切なお兄さんだったのをわからせして曇らせよう

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 02:01:30

    それではここで兄が死んだ時この世全てに絶望したと言っでも過言ではないルフィくんをそーっと置いておきます

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 02:16:53

    >>88

    これあれだな、座敷童子と一緒で人から向けられる感情で変化するから、憐れめば憐れむほどセルフ幼児退行出来るやつだ!!妹として扱えばオロチの記憶を上書きして兄と慕ってくる可能性もあるぞ!!

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:59:12

    >>50

    髪の毛にもっと特徴が欲しいかも

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 10:10:19

    >>91

    そしてオロチがクズって言った発言を撤回するほどの曇らせがはじまります!!!

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 10:10:54

    >>92

    よし、モモ。お前がお兄ちゃんになれ。

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 10:22:19

    >>95

    いや、むしろ恋はいつでもハリケーンな彼氏になれ。黒炭と光月の恋愛話が見たいんだ。

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 10:22:41

    >>93

    これならどう?

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 10:58:36

    結局ヤサカちゃんをどうにか洗脳でもしないと幸福√にならないのはどちらにしろ幸福ではないんじゃないか?

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 11:00:33

    >>97

    マジで個人的な意見だけどわしゃわしゃにしたら良さそう。それにそれっぽい表情をいくつか作ってみてしっくりくる目付きとかに変えていけば良さそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 11:07:12

    >>99

    髪とちょっと表情を変えてみた、アドバイスありがとう

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 11:10:41

    >>98

    だから全力でヤサカちゃんハッピールートを探すんじゃ

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 11:19:13

    檻の中で幼児化したヤサカちゃんが「お兄ちゃん!!!ここどこ!?くらいよぉ!!お兄ちゃんどこ!?カン十郎どこ!?隠れてないで出てきてよ!!!!」って叫んでるのを無言で見てるルフィ達に気づいて「あのね、お兄ちゃん知らない?」って聞いて「お兄さん達、外国の人でしょ?だって私見ても殴ってこないし石なんて投げないし殺そうとしないもん。優しそうな人達だもん。」って言って赤鞘やモモや日和を曇らせたい。

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 11:20:50

    >>102

    日和や赤鞘を見た途端震え上がって硬直しながら逃げ場がないから死を覚悟してぎゅっと目を閉じるのか……

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 11:22:05

    >>103

    そんでモモが近づこうとしたら余計頭を丸めてダンゴムシみたいになりながら「殺さないでください..殺さないでください....」って震え上がるのか

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 11:25:13

    ヤサカちゃん檻にきたヤマトが「僕はおでんだ!!」っていうたびに震え上がって「金棒で殴らないでください...お願いします....腕ならとってもいいので...」って言ってピンポイントで菊や監禁されてたヤマトを震えあがらせたい

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 11:44:52

    目つきはこれに近そう。エックス提案している人がいたから画像持ってきたけど普段の表情からこんな感じかも

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 11:47:43

    >>106

    こっちの方がいいな

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:29:13

    ヤサカちゃん可愛い

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 13:56:42

    >>106

    吊り目

    黒髪白肌

    八尺の時は巨乳

    ロリの時は貧乳

    どんな属性だ

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 14:56:12

    ワノ国のみんなは許さないけど、もう二度と彼女やオロチカン十郎のような存在を生み出さないって決意するんだろう

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 16:28:50

    善悪は置いといてもこいつらを生んだのは間違いなくワノ国だからな
    赤鞘もカッパとかそこらへんはおでんに会わなかったらワンチャンオロチ側だったろうからなおさら思う所はあるだろうし

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 17:19:19

    >>111

    カン十郎の裏切りだって心当たることあった感じだし

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 17:23:11

    >>110

    モモなんて迫害を知ったからより一層頑張ると思う

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:58:59

    モモとお玉で相手をして数少ないお兄ちゃんとの幸福でも語ろうぜ

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:00:24

    >>114

    お玉はヤサカちゃんやいざこざを知らないし的にんだと思う!!

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:07:39

    ヤサカと付き合う(?)ってなった時周りから(本人からも)めっちゃももは反対されそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:17:34

    >>115

    そしてお玉の両親の墓参りに行って「黒炭」の名字が書かれてるのに気付くんだ

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:23:55

    もうショタオロチをタイムスリップでもさせて無理矢理ヤサカちゃんの傍にいさせるしかねぇのでは……

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:02:25

    >>116

    本人からはともかくモモは周囲には「ええいうるさい!!!拙者は拙者で付き合う相手を選んだんだ!文句なんて言わせぬ!!!」って男気披露してくれそうだな、おでんを超えるって感じも含めて

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:03:19

    >>117

    曇らせぇぇぇぇ!!!!!「なんで生きてるの...?両親はもしかして殺されたの?」っていうんだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:04:29

    >>118

    オロチヤサカちゃんを後ろに隠して「俺の妹に手を出すな!!!お前ら手を出した瞬間噛みちぎってやる!!」って二人ともブルブル震えてるから赤鞘(特に傳ジロー)と日和がめちゃくちゃ曇る奴だ

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:21:36

    とりあえず外には出せないからある程度整えた座敷牢もしくは見張り付きでお座敷にでも寝かせるけど、子供だからって用意されたふわふわの布団にオロチとヤサカが目を丸くして「お兄ちゃん!お布団があるしお布団がふわふわだよ!」「そ…そうだな…すげえ…布団ってこんなにふわふわなのか…」とびっくりしたりしていて欲しい
    お兄ちゃんもいるし布団がふわふわだしでぐっすり寝てしまうヤサカと、布団は凄いけどよく分からない場所でいつ殺されるかわかったもんじゃないと警戒して夜中もずっと起きているオロチ
    なんだかむず痒くて赤鞘の誰かがそっと「……眠くないのか」と尋ねたら「今まで俺らにこんなに優しくしてくれる奴なんていなかった。お前らが良いヤツらなのかもしれねぇけど、そういうフリして殺そうとしたり売っぱらおうとする奴らはたくさんいた。だから俺はお前らを信用できねぇ」と寝ているヤサカちゃんの傍で体育座りしながら答えるオロチ
    赤鞘は曇れ

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:32:35

    >>112

    こことかおでんですら思い当たる節がたくさんあるっぽいのが見て取れるのがな

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:46:07

    >>122

    日和も曇れ、それで食事出したら「お兄ちゃん、このご飯腐ってないよ!!!緑色じゃないし毒でもないよ!!!美味しい!!!」「お水ってこんなに透明で美味しいんだね!!!お父さんとお母さんが投げ込まれた川のお水濁ってたしおいしくなかった!!!」「ここの人たち優しいね!殺そうとしてくる奴らと違ってお布団もご飯もくれるしここに匿っててくれるし!!」ってニッコニコの可愛いロリヤサカちゃんが美味しくご飯を食べながら全力でしゃべってオロチも「ああ...美味しいな...こんなに美味しいのは初めてだ」って警戒は解くことないけど涙を流しながら食べてる様子を見る赤鞘とモモと日和は曇れ

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:47:32

    >>124

    これで出された食事がほぼ残飯だっていう設定も追加でおなしゃす

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:50:09

    >>124

    ここのロリヤサカちゃんが様子を見に来たモモに「お兄さんとってもカッコよくて美形だね!!」って全力ロリスマイルでモモのハートが撃ち抜かれてほしい

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:58:01

    >>126

    優しくしてくれる奴らの主人らしいから無碍に出来ないけどそれはそれとして妹を誑かした男にオロチがぐぎぎってなるやつ

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:59:28

    >>127

    いいお兄ちゃんじゃ...

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:01:53

    片腕ない菊に「お姉さんも殺されかけたの、国民に?私も右足切られちゃったの、ほら。ひどいよね、私もお兄ちゃんも何にもしてないのに。お父さんもお母さんも追いかけ回されて殺されちゃった。」ってやれやれみたいな声で言ってカン十郎と戦ったゆえに全力で菊が曇ってほしい

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:03:25

    ヤサカちゃんを守ろうと躍起だったオロチは案外河松と相性いいかもな

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:08:14

    >>130

    お互い妹と姫について語り合う...いいね

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:12:54

    自分たちから何もかも奪い国をメチャクチャにして人々を虐げて苦しめてきた不倶戴天の敵の正体を暴いたら、迫害に歪まされた悲劇の仲良し兄妹が出てくるとかモモも赤鞘も日和もやるせなさすぎる…

    朝起きたら座敷牢の布団の中で真っ黒な小さいお化けみたいな生き物が震えてたりしないかな
    何だこれはとざわついてたらカン十郎!とニコニコしながらそれに抱きつくヤサカちゃんと言葉を失う赤鞘?

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:15:56

    >>132

    ヤサカちゃんとオロチにめちゃくちゃギュッて抱きつく黒い生き物のカン十郎と普通にニコニコ話してるヤサカちゃんとオロチ「演技うまいね!!」「絵うまいね!!本物みたい!」ってキャッキャするヤサカちゃん

    赤鞘とモモと日和は気絶寸前

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:18:54

    >>133

    この世界線のオロチはヤサカのお兄ちゃんとカン十郎のお兄ちゃんを兼業してるからすごい頑張ってるな。いや子供に子供のお守りをさせるな。

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:25:35

    >>134

    両親殺されちゃったからね....

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:30:54

    日和あんなにオロチのことボロクソ言ってたけどここのオロチ見たら迫害の恐ろしさで「愚かで惨め!!」「散った命が救われぬ!!!」って言えなさそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 01:19:18

    ヤサカちゃんの幻覚が見えてきた

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 08:26:24

    この2人が過去に戻った直後に迫害に遭って落差で闇落ちした可能性

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:11:38

    あげ

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:22:27

    あれ?オロチ死ぬんじゃないの?

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 11:25:01

    >>140

    だからタイムスリップした

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 11:47:39

    なぜタイムスリップ!?

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:47:53

    オロチが死んだ世界線と平行世界からショタオロチが来た世界線に分岐してる

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 14:36:22

    参ったな。幸せにしてあげたいけど、幸せにする方法が思い浮かばない

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:04:46

    >>144

    なのでこうやってタイムスリップしてきた子供のオロチヤサカカン十郎がおるじゃろ

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:15:41

    >>144

    どうにかモモに心を開いて結婚してほしい

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:55:23

    >>146

    結婚したら結婚したで日々の不意の発言で物凄く曇らされそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:56:09

    >>147

    そこを「拙者が守る!」で父親おでん以上の男気溢れる名将軍爆誕をなんとか...

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:38:38

    >>138

    ありえそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:42:43

    もうヤサカちゃんは記憶消して現パロにでも転生し直した方がいいんじゃねえかな

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:17:01

    出来ればオロチカン十郎が死んだ上でどうなるのかの方が考えたいな。タイムスリップとかだとご都合感が強くて逆にやりにくいめんどくさい人間なんだ

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:18:20

    >>151

    まあそれはある

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 07:29:28

    「お前に教えてやろう。ワノ国のもう1つの歴史を」
    眼の前の女の姿が変わっていく
    「妾の祖父は大層な極悪人でな。自分が大名になるために周りを操り、殺し、蹴落として来たのよ」
    天井に届かんばかりの巨躯がみるみる縮んでついには錦えもんより少しばかり小さくなる
    「まあ世の中悪銭は身に付かぬものでお前の祖父が産まれた後に色々あって追放されたのよ」
    ガタンと音が鳴り、そこを見ると転がっていた


    金属で出来た脚が
    「おかげで妾やにいさまも皆追い出されてしまったわい」
    クツクツと笑う眼の前の女の姿に絶句するしかなかった。
    伸び放題の髪、荒れた肌
    なにより自分を見つめるギラギラと輝く溝のよりも濁りきった瞳は同じ人間とは思えなかった
    「そんな目で見るな。お前の5倍は生きてるが傷付く」
    5倍!?そのなりで!?
    「1つ聞くが、人が1番強い瞬間は何だと思う?」
    決まっている。自分が信じた道を進むときだ!
    ルフィも父上もそうだ!
    あいつも父上もそうしているときが何より強いはずだ!
    「ポポポ。そうだ。人は自分の道を進んでいるときが1番強い。だがなーーーーーそれこそが愚かな道だと誰と気づかなかった!!」
    「とおさまは殺された!!かあさまもころされたひいじいさまも殺された!誰にだ!?お前達だ!!
    黒炭を殺すことが正しいと思ったワノ国のゴミどもにだ!!正しいから殺してもいい正しいから何をやってもいいィ!!たくさんの黒炭がたくさんのゴミに殺された!!妾も脚を切り落とされたァ!!なんとか河に飛び込んだがそうでなければ残りの手足も無かっただろうなァ……カン十郎もそうだゴミのせいで親を殺されて心が壊れたァ!どうやって殺されたかしっているかァ?


    劇の最中に殺されたんだよ!にいさまが言うには観客から拍手喝采だったそうだァ!!」
    圧倒される。この女の言っていることに嘘はない。
    そう思える彼女の言葉はくらい真に迫っていた
    「だから殺すのだァ……お前達は自分の正しさに潰されて死ぬのだァ……そうやって初めめて妾にいさまも生きていられる。ポポ、ポポポ、ポポポポポポポポ」
    おぞましいまでの拙者の国の闇。
    それに飲まれたバケモノの慟哭が耳に突き刺さった

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 07:30:14

    >>153

    ワノ国の歴史講座のssかいてみました

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 09:42:23

    >>153

    完璧

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 09:44:25

    これで記憶とか映し出して映像付きで見せられるなら完璧なのになぁとつくづく思う

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 09:47:33

    >>156

    八尺様/座敷童子の能力だし恐怖の記憶を映像に呼び起こす能力があっても良きだと思う

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 09:49:16

    後世の歴史小説とかでこういうのがありそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 09:54:02

    ふと炎に包まれて「ヤサカ…」と最後の言葉に妹の名前を呟いたオロチの最後の記憶が、復讐や足をなくした妹じゃなくて「てんてんてまり、てんてまり。ほらーにいちゃんがあそんでやるぞー。てんてんてまり、てんてまり……」って産まれたばかりの赤ちゃんのヤサカをあやしてる回想シーンになって、きゃはきゃはって笑った赤ちゃんヤサカを見て「あっ!笑った……!!」とショタオロチが嬉しそうに綻んだのを最後に現実オロチに事切れて欲しいと思った

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 09:54:10

    モモカン十郎の歴史を聞いたら普通に刀狩りとかしそうだ

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 09:55:11

    >>159

    日和も極悪人と思ってた奴の正体が知れてちょっと曇る奴だ

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:21:54

    闇が深い...

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:22:43

    >>162

    ワノ国が産んだ闇だから深くて当然よ

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:06:42

    モモ頑張れ、ヤサカちゃんが幸せになる未来はお前にかかってる

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:27:55

    光月の息子に全てを託しすぎなところはある

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:07:49

    >>165

    それはまあ...みな承知の事実

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:15:49

    ワノ国にしたことの報いを受けつつ幸せになるとしたら記憶喪失とか…?
    モモに背負わせてばかりもアレだし、日和や赤鞘に任せるのは酷だからお玉ちゃんと仲良くなるのが穏当かな

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:20:15

    それは報いとかにならないえ。モモと共にいることでどう変わるのかマジマジと見せつけるえ。

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:48:32

    >>167

    申し訳ないけど日和とヤサカが相容れることは永遠にないと思うんだよな……オロチに媚び売って生きてきた日和は目の前で憎くて憎くてたまらない相手に憎悪を溜め込んできたわけだし

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:16:26

    生きて幸せにするより兄貴たちと一緒に死なせてやった方がこの子にとって一番な気がする

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:17:29

    >>170

    だけどそれじゃダメなんだよな...ヤサカちゃんの一番の願いが叶わない

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:44:43

    勝手な贖罪とやらで最愛の兄を殺した奴らに付き合わされて一生牢屋暮らし

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:45:29

    >>172

    文面から滲み出る悲劇

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:22:50

    ヤサカちゃん...記憶喪失はほぼ確定かな

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 02:10:05

    >>167

    記憶喪失して兄を殺したやつらと馴れ合うくらいなら死んだ方が幸せだろ

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 02:18:50

    てかヤサカちゃんの最大の願いが復讐であろうとオロチと生きる事であろうと死ぬ事であろうと、1番嫌いな奴らに温情と「これから国が良くなる為のケジメ」として生かされるのは何があったってバッドエンドなのよ。
    要するに「お前を警戒して監禁はするから自由にしてやれないしお前を恨む奴もいるけど俺達がより良い未来を選んだ証明にお前には生きていて欲しい」っていうエゴイズムの生贄でしょ。
    ヤサカちゃんを本当に想うならいっそ死なせるか、それが無理ならおでんのようにワノ国を飛び出さなきゃなんだよ。

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:12:29

    でも国外で八方火塵を集めて戻ってきたのがこの子なので国外追放するくらいなら殺せって声も上がるのは確実なんよ

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:34:18

    モモ、お前どうにかしろ

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:35:39

    生まれてから死ぬまでワノ国に縛られるってひどすぎんか

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:42:05

    黒炭の宿命...?いや、これは何があっても酷すぎる

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:51:55

    政治方面の大事な所を握ってワノ国の人達を怯えさせて足向けて寝れないようにするとかって思ったけど立場無理か

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:46:37

    >>181

    前スレでも言ったけど座敷童子的な存在でもあるからヤサカちゃんが気に入らない迫害とかゴミみたいな態度をしたら一気に衰退するような感じにしたらいいんじゃないかな

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:51:47

    ヤサカちゃん救える方法急募

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:05:10

    モモと恋仲になるも色々あるので悩むが夢で兄がでて、お前が幸せになるならみたいなことを言ってみたいな感じなら

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:35:28

    >>184

    それでヤサカちゃんもモモを信じてみようって決意するのかな

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:18:10

    >>182

    その手があったか

    座敷童子なら迫害はできないしワノ国の人達にある意味復讐できてるから(黒炭がワノ国支えてる為文句が言えない為)いいよね

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:05:21

    辛い過去はあれどやったことがやったことだから怨みしかないワノ国に留まるよりもワポルみたいにストレートにぶっ飛ばされて永久追放されるルートも見たい
    お兄ちゃんやカン十郎も生きていればベストだけど一人ぼっちでも逞しく生きていってほしい

    行き着いた先で過去の自分たちに似た幼い兄妹や孤児をまた拾って自分を守って散っていった八方火塵を思い出しながら憑き物が落ちたように暮らすヤサカちゃんもありだと思う

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:09:56

    >>187

    約ネバのママみたいに暮らすのもありなのかもな

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:07:28

    もう殺してあげようよ……

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:07:57

    >>189

    それだと悲惨すぎるから...

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:09:17

    >>190

    現状どれもわりかし悲惨なんですがそれは

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:09:45

    >>191

    みな承知の事実

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています