ここだけナチュラルゴミ.クズキャラが居る進撃の巨人

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 14:07:42

    どんなキャラにしたいかはみんなで一緒に考えよう

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 14:09:44

    エルディア人大繁殖計画を立てる

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 14:25:29

    周りを馬鹿にする自信満々訓練兵キャラは居て欲しい
    そして成績二位とって悔しがって欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 14:30:59

    進撃はグロスなどクズキャラは居るけどリアルな感じだよね
    ぶっ飛んだナチュラルゴ.ミクズキャラは居ない

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 14:40:49

    3年間暮らしておいて罪悪感湧かないマーレの戦士キャラ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 14:44:13

    ミカサ嫌いだからそんなに好きじゃないエレンと距離を縮めようとするヒロインキャラ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 14:48:58

    憲兵がわかりやすくクズだわ
    正義ぶって綺麗事ならべつつ自分らは何もしない下手すりゃ被害者面だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 15:07:18

    女兵士を食い散らかしてるイケメン憲兵

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 16:53:20

    >>7

    サネスとかの中央憲兵は命を懸けて王に忠誠誓ってたし泣きながら拷問させられてたシーンもあったしクズとは思わんな

    え?ただの憲兵?知らね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 17:05:25

    >>5

    これめっちゃみたい

    ライベルアニが病んでる中ケロッとしてて、マーレに帰ってからも楽しそうに戦争してるやつ

    マーレ帰還後ライナーに「ガビが鎧継承したらすごいだろうな〜楽しみ〜」って話しかける

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:10:19

    >>5

    でもこいつがいればちょっとはマシな状況になってたかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:00:02

    >>3

    ミカサにわからせられるんですねわかります

    ミカサとカプられそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 03:14:45

    ヤバすぎるやつはパラディ潜入組じゃなさそうやな
    帰ってきたライナーにグサッとくることばっかり言うからポッコがむしろ優しくなってそう
    でもそういうキャラでめっちゃ強いならアホみたいに人気出るやろなあ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 03:20:51

    考えてて思ったけどそういうわかりやすいのって展開もわかりやすくするから使いやすいけど一長一短だなと思った

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 03:24:53

    >>14

    たしかに

    諫山先生の手腕に任せたいところやけど、ただのヤバイキャラって先生好きじゃないのか主要キャラに出さんかったよなあ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 05:49:57

    バトル漫画にありがちな戦うの楽しい!ワクワク!ってキャラもいなかったもんな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:20:14

    巨人と戦うのをやめない時点で頭おかしいけど一応怖がったりしてるから他の作品と比べたらキャラはリアル寄りだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています