あかんやんその程度のことで死にたいなんて言ったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 14:58:11

    お前より苦しんでるやつは沢山いるんやで

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 14:58:48

    頑張れを超えた頑張れ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 15:01:05

    待てよ 俺より楽な境遇で死んでるやつだっているんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 15:02:47

    人によって違う限界値を不毛なる相対値で否定する者たちに天罰が降るっ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 15:03:31

    他人の生き方なんてなんでもいいですよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 15:03:31

    >>3

    だったらお前も死/ねや!こらあ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 15:04:14

    頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 15:05:40

    下と比べるって事は”上とも比べることになる”ってことやん

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 15:05:55
  • 10二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 15:06:32

    あかんやん10連勤程度で弱音吐いちゃ
    カカオ豆作りの子供たちに比べたらマシやで

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 15:08:08

    他人の死なんてどうでもいいですよ。
    絶対に電車に身投げはするな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 15:09:30

    >>11

    "電車に飛び込む"ってことは死ぬ間際に有名になれるってことやん


    はーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 15:09:31

    あかんやん そんな程度で病欠したりしたら
    先輩達はもっと頑張っとるんやで

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 15:09:32

    >>7

    オコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 15:09:34

    >>7

    オメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 15:09:35

    >>11

    怒らないでくださいね

    そんな言葉で電車に飛び込む人間がいなくなるわけないじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 15:10:06

    >>15

    なにっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 15:10:45

    >>7

    頑張ればできるできるできるできるできるできるできるできるできるできるできるできるできるできるできるできる

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 15:11:10

    >>15

    おそらく突きの速さ比べだと思われるが・・・

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 15:12:12

    >>14

    "豊作・ラッシュ"だ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 15:12:16

    >>16

    あなたはトオルちゃんの陰口を言っていた記者ですか!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 15:13:11
  • 23二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 15:13:30

    待てよ俺なんかよりも苦しい境遇に居る人もたくさんいるんだぜ
    しかし他でもない俺自身が苦しんでるのだから楽になってもいいのでは
    待てよ...
    しかし...

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 15:13:32

    この漫画の1ページを放てッ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 15:13:35

    でもねオレ「頑張れ」を過度に嫌うやつってキライなんだよね
    どう言い繕っても怠惰な腑抜けには変わりないでしょう

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 15:14:31

    俺なんて手を使わずに朝の"通勤・ラッシュ"だっの電車の運転を1時間見合わせる芸を見せてやるよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 15:14:57

    >>24

    現代人の好みそうなお気持ちっスね

    忌無意

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 15:15:17

    >>26

    もっと遅れると思われるが・・

    現場を見たマネモブはいるかのん?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 15:15:39

    真面目な話の裏でラッシュの速さ比べが繰り広げられてるんスけど いいんスかこれ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 15:16:00

    俺なんて手を使わずに遺書だけで会社の内部告発する芸を見せてやるよ
    あっ黒塗りにされたっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 15:17:00

    >>30

    どうやって確認したんだよ えーっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 15:17:46

    >>31

    キリストだと思われるが・・・

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 15:17:47

    成仏できず現世を彷徨う>>30に悲しい現在……

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 15:17:53

    >>31

    お盆に確認したに決まってるやん

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 15:19:45

    幻の安楽死拳法"暗殺拳"の最後の使い手としてお客様から多数のご予約と好評をいただいている

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 15:21:05

    >>35

    ◇この"暗"は…?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 15:22:20

    大きな悲劇に見舞われて死にたいと思うのは当然のことじゃないっスか?
    だから小さな悲劇で死にたいと思っちゃう人の方が状態としてはヤバいんじゃないかと思うのは俺なんだよね
    もちろんどちらにもめちゃくちゃケアは必要

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 15:32:09

    >>25

    待てよ 怠惰でも腑抜けでもないクソ真面目な親戚が吊ったんだぜ

    そもそも「頑張れ」が禁句って話は外野に対する戒めであってそう戒められるのは

    追い詰められて視野の狭いヤツに何か言うとブレーキ0で「せやなっワシもっと頑張れるし頑張るべきやなっ はーっ情けない自分にしっかり鞭を打つ!あっ一発で(精神の軸が)折れたッ」するからだと考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 15:33:49

    >>38

    真面目ってことはもっと頑張れるってことやん

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 15:40:21

    何をやってもうまくいかないってことは努力が足りないって事やん

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 15:43:05

    >>40

    鬱の人の思考はこれだから怖いのん

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 15:46:45

    でもオレ医学的に「鬱病」の状態であるかどうかに拘る奴キライなんだよね
    たとえ医学的に鬱病ではなかったとしても
    そういった気質のせいで仕事や生活の維持に差し障りが出ているのなら
    それはその人を苦しめている立派な病気でしょう

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 17:17:40

    ワシの尊敬する人は言ってたんや「自分と人の悩みを比べちゃ駄目」と
    ワシはこの言葉に何度も救われたんや……その回数500億

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:09:40

    他人の自殺を批判するのは身勝手の傾向があるんだぜ まあ俺もそのタイプなんだけどな

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:32:10

    >>40

    ワルイージ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 04:57:36

    自分の苦しみは自分にしか救えないでタフ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 05:44:01

    ヤワ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 05:58:40

    >>43

    多くのネット民は自らの救いではなく「○○(性別国籍境遇etc)だったらそれだけで恵まれてる」

    というマウントの手段としてそういった言葉を使う……人間の悲哀を感じますね

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 06:31:12

    嫌なことからは素直に逃げたらええやん…
    そしてカラオケかサーキットに行くんや もちろんめちゃくちゃ気持ちいい

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 06:55:52

    これ以上は危険や
    会社とは反対方向の電車に乗るぞ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 07:06:05

    あかんやん
    死にたいと言ってるのにさっさと自殺しなかったら
    死神様も悲しむで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています