アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 虹色26でやんす

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 15:09:11
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 15:17:24

    しゃあっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 15:17:42

    なんだあ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 15:22:39

    御博光だあッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 15:49:36

    あ、あの…自分ゴールデン愚弄引けなかったんスよ慰めてもらっていいスか
    愚弄でもいいよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 15:53:03

    クククク…ゴールデン愚弄は初見性能、攻略性能、周回性能そしてオメコ性能が含まれている完全術師だぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 16:02:27

    足止めもできるし素質で術耐性もある程度貫通できるんだよね、怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 16:09:22

    ゴングを鳴らせっ『危機契約』の開始だっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 16:09:42

    >>5

    お前のガチャ運はドン底のクソカス運!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 16:10:31

    >>5

    そうか!きみは…かわいそ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 16:10:43
  • 12二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 16:13:30

    ゴールデングローって無限射程のスキル3が注目されがちだけどスキル2も普通に強くないっすか?射程範囲広がる上に永続で攻撃力上昇ってかなり壊れ気味やろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 16:13:44

    危…危機…契約が始まる…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 16:18:12

    >>12

    もちろんめちゃくちゃ強い

    あの範囲を持つ術師はいませんからね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 16:30:33

    危機契約って初めてやってみたけど滅茶苦茶難しいっすね、なんじゃあこりゃあ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 16:32:45

    自分の手持ちでいける範囲で楽しめ..鬼龍のように
    報酬も気にするほどじゃないしな(ヌッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 16:36:05

    なんか中央にリー先生置いて背後明るくした医療置いたら全員ボコボコにしてくれたのん...。神経ダメージ蓄積のスタンが効かないのはルールで禁止ッスよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:30:38

    >>17

    ま、まじなのん?

    ちょっと試してみるのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:35:57

    >>18

    眠ってる騎士にやられたんだぁ

    等級を下げて挑戦してもらおうか

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:55:39

    今回飛んでくるのって浸食ダメージだからスタン無くないっスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:01:24

    悪夢のファンが撃ってくる即死が嫌味を越えた嫌味

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:11:46

    不思議ですね…
    始めた手の頃はあれほど試行錯誤してようやく倒せた最後のケシクと燭騎士が…
    今ではあの時以上の怪物に見える

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:14:55

    >>22

    等級上げるとヴィヴィアナが暗闇から現れた瞬間壊滅するんだよね酷くない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:48:44

    よしっソーンズを昇進2にしてやったぜ
    これでデストレッツァは俺のものだ
    残りの所持金諸々は聞くなわしゃめちゃくちゃ気分が悪いんや

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:58:19

    >>24

    見事やな…(ニコッ

    危機契約中はお金稼ぎのステージが常時開放してるから

    毎日6万貯めれば終わる頃には結構溜まってると思われる

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:16:54

    ロープ愛者くんイラストも描けるんやなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:14:35

    ◇何が始まる…?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:16:53

    >>26

    皆の好きなオペレーターの落書きを良ければ見せてほしいですね…いつか時間があればね…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:18:26

    >>27

    ここにいる全員とオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコしたいのぉ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:18:48

    >>1

    うわああああオトン人形と、トダー人形が練り置かれてるっ 背を向けた男がジェットの気がするけどキクチ・タケオの気もしてモヤモヤするのは…俺なんだ!

  • 31キャプテン・スレ主だぁ22/08/30(火) 21:20:11

    >>30

    ジェットなのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:21:31

    今回の危機契約の曲めっちゃいいのん…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:32:14
  • 34二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:36:06

    >>27

    エンカクのガスマスクがオシャレだしフィリオプシスが肩を出してるのも素晴らしいのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:38:42

    >>32

    待てよ どの会の曲も良いんだぜ

    マネドクにケツタップスナーナーナーを投下だあっ


    Arknights CC#6 Operation Wild Scales OST


  • 36二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:40:30

    ケーちゃんがまるで彼女みたいデース

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:13:18

    目もキラキラしてるしふともも健康的で絶対領域も素晴らしいと思うは俺なんだよね 良くない? ロープのことが気になってきたんだろ それは鉤縄士でもあり回避ユニットでもある

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:14:55

    >>37

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:22:01

    どうしてスタジアムに行かずにバー通りなんかで戦っているの?

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:38:23

    CC#8のためにニェンを育てたのに結局使わなかったのは18等級で満足な俺なんだよね
    しゃあけど……チャイナコーデがえっちすぎるから後悔しとらんわっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:39:56

    >>39

    なんでって…みんな酔ってるからやん

    ♢この燭騎士は…?

    ♢この最後のケシクは…?

    ♢このやけに火力の高い一般ファンは…?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:50:16

    >>41

    一応「熱狂的な模倣者」なんだよね

    その割には契約次第でイベントの本人以上に強いじゃねえかよ えーっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 02:36:46

    ボケーッボケーッボケーッボケーッジャワティージャワティージャワジャワチンチンチン肛門チンチン肛門肛門ジャワティー

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 02:46:46

    >>42

    ふぅんつまり燭騎士激似ガールお持ち帰りワンチャンということか

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:42:23

    今…俺はアビ猿ハンターの技術を学んでいます 俺に鉱石病の治療をさせてもらえませんか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:04:13

    >>36

    うーっ、引き締まった肉体のテキーラくんとオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:02:37

    >>46

    あなたは夢スブタですか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:05:51

    えいっ ブピッ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:21:16

    ローグライクのクソでかいボスクマの殺し方を教えてくれよ
    ワシのパーティは波動で荼毘に付したよ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:36:23

    >>49

    ゴールデン愚弄のS3があれば

    出た瞬間に追撃して倒すか瀕死になると思われる

    クソ・ダッグも同じように出た瞬間にS3してやれば安定して倒せるのん

    もう逃がすことは絶対になくなったんだぁ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:42:30

    >>49

    あのクマはざっくり説明すると一定回数攻撃されると全体ダメージをぶちかましてくるんや だからエクシアみたいな手数でダメージを出すタイプや素質の毒ダメも攻撃一回に換算されるソーンズなんかは相性が最悪

    しかも所定のイベントをこなして手に入る秘宝が無いと自動回復したり、展開中放出する敵の移動速度が上がるバリアもあって正直めちゃくちゃ強い

    術耐性が高めだから水チェンやシュヴァルツや、(秘宝によるカバー込みで)強撃スキル持ちのパラス辺りの単発物理高火力で攻めることを意識しろ……鬼龍のように

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:46:19

    >>50

    普通にウルサスのほうとギガモルテを勘違いしてたのが俺なんだよね

    申し訳ありませんでしたっ

    でもゴールデン愚弄S3が上振れしてギガモルテにファンネル当たればちゃんと削れると思うのん

    あと事前にリジェネ封印とかのイベントは踏んでおけ…鬼龍のように

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:05:53

    医療オペレーターをガン積みしてソーンズとスルトで削りきった脳筋ドクターだからアドバイスできないのん...。ぶっちゃけデカモルテと戦えるかは運だし地道に戦力を強化するのが1番と思われる

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:17:04

    ムフフ...自力で12等級まではいけたのん

    しゃあけど...18等級が難しすぎるわっ!大人しく13等級から進めていくのん

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:25:50

    >>54

    一つ契約を増やしただけで戦略を根本から見直すハメになるなんて…刺激的でファンタスティックだろう?

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:34:25

    不思議ですね、今まであんまり育ててこなかった高レア医療オペレーターが死ぬほど頼もしく見える

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:22:49

    14等級までいけたのん...自力クリアを目指すのは中々どうして楽しいですね...本気(マジ)でね

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:52:37

    >>43

    暗闇エリアでエリア全範囲に侵食ダメージを与えてくる小隊に天罰よ降れッ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:56:32

    よしっ 18等級をクリアしてやったぜ これで危機契約も終わりだ
    水チェン、リィン、テンニンカ!が少人数攻略を支える…ある意味最強だ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:01:24

    >>58

    実は医療込みでリー先生で完封できるんだよね。スキル3で遠距離からの狙撃を高確率で回避できるから場持ちがいいんだ。ただしコスト管理だけは気をつけろケンゴッ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:23:56

    始めたばかりでここの会話についていけないのは俺なんだ
    アンブリエルが好きだから俺に相性の良い他のオペレーターを教えてください

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:37:27

    >>61

    嫌でもこちら側に引き込んでやりますよ…クククク

    アンブリエルは単体でも仕事するオペレーターだから誰と組んでもマイペンライなんだよね しいて言うならスキルの関係で重装兵などは狙わないから自陣に流れ込んできたそいつらを処理できるような術火力オペレーターが相性いいっスね

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:55:20

    あざーっす

    >>62さんのお陰でアウト・レンジで雑魚を蹴散らす戦略の練習になったっス

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:10:54

    >>56

    ナイチンゲールは危機契約のお供の一人だと考えられる

    鳥籠が唯一無二を越えた唯一無二で頼もしいのが俺なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:15:32

    >>61

    エリジウムっていう☆5の旗先鋒オペレーターをおすすめするのん

    テンニンカ同様にスキル中はブロック0になってコストを稼ぐオペレーターだけど

    エリジウムは狙撃オペのコスト下げたり、スキル中は狙撃オペの攻撃速度を上げてくれたりと

    狙撃ナイツのお供として有効なのん

    S2はステルス看破と減速もつけるからアンブリエルの狙撃も活用できるしな(ヌッ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:17:07

    >>58

    ラズライトの性格を反映したクソを越えたクソ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:20:18

    >>65

    待てよ防御力も下がるんだぜ

    なんじゃあこのクソ強オペレーターは

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:24:32

    >>60

    なんならタゲ集中もあるし吹き飛ばしもあるから無冑盟を一人ずつ倒せるんだ。医療2枚でサポートすればまるで怖くないんだ


    あっコストが足りずに撤退したっ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:28:55

    >>67

    シャマレ達と合わせたデバフナイツとっても楽しいのん…

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:42:14

    ムフフ…危機契約来たみたいだし復帰するのん
    ニアーライト以来だから3ヵ月経ったんだけど環境の変化が不安っスね

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:43:53

    >>70

    復帰勢って時間の都合とかでアークナイツやめてたんスか?

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:47:32

    >>71

    時間っスね シナリオを読む時間が作れなくてゲームだけクリアを続けてたらモチベが持たなくなった感じっス

    危機契約でリハビリして読めてなかったシナリオを読みたいですね…生(アプリ)でね

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:50:13

    >>72

    ニアーライトはラノベ一冊分の10万字って聞いたから

    シナリオ読むのきついのは仕方ない本当に仕方ない

    風雪も結構長かったしな(ヌッ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:58:25

    チィッ なんだってこんなところに最後のケシクなんかがいるんだよ(ヒュン カッ カッ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:59:49

    >>74

    うっかり向きをミスって何度もバクスタされたドクターは…俺なんだ!

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 01:00:43

    >>74

    おそらく本人ではなく熱狂的なファンと考えられるが…

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 01:04:54

    今回のステージ説明を見る限りヴィヴィアナもトゥーラも本人じゃなくてコスプレファンなんだよね 強さも再現してるの凄くない?

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 01:17:28

    >>77

    顔や角は整形やアクセでなんとかなるにしても

    スタイルとアーツまで完璧に模倣する辺り

    もうお前が燭騎士やれというレベルと思われる

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 01:20:37

    やたらハイクオリティな偽物がステージ作りを支える…ある意味最強だ
    ニセパンチョおじさんとか悪夢のマニアとか模倣者が本人より強いんだよね 怖くない?

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 01:27:50

    新デイリーの来週の契約で特殊禁止と聞いて困ってるのは…俺なんだ!
    そのため特殊無しで右上の兵士からドローンを呼ばせずに止めることが出来るか色々試行錯誤させてもらったよ
    その結果右上封殺がだいぶ難しいということが分かった
    ワイルドメインは無理です アイツはスキルの回転率的に難しい
    フリントやマウンテンも無理です コイツらはまず射程に入る前に呼ばれてしまう
    ノーシスS1も無理です 最後に複数体来るあたりで抜かれてしまう

    もしかして囮を容易してドローンを空振りさせるのが1番じゃないんスか?

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 03:13:20

    >>80

    他の契約次第っすけど昨日みたいな超強化されていなかったら普通に対空で落とせばええやん…

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 04:39:04

    はーっ水着チェンを引くために石をずっと溜めてるから再ピックアップ早く来てほしいのう

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 05:00:53

    オラーッ 全盛ッ
    敵にしても味方にしてもマドロックが強すぎるんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 05:06:42

    ひょっとしてベナは囮としてめちゃくちゃ優秀なんじゃないスか?

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:32:06

    危機契約って結局何なんスかね
    ウォルモンドの薄暮でチラッと言及されてた
    気がするっスけど実際どういうものなのかが
    よく分かってないのが俺なんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 10:18:34

    >>85

    アークナイツの舞台である惑星テラでは、定期的に「天災」と呼ばれる隕石衝突などの破局的な災害が発生する。

    そこで、天災の予測、それに伴う移動都市の運行計画の立案などを実施するのが「天災トランスポーター」である。

    だが、テラの困難は天災だけではない。

    国家間の紛争、武装組織の衝突、鉱石病感染者に対する差別とそれに対する報復…

    天災トランスポーターたちはそのような状況で「より多くの命を救う」ことを目的に「危機契約」と呼ばれるグループを組織した。

    彼らは、危機的な状況下に置かれた人々を助け出すため、「善悪、種族、出身」を問わないさまざまな個人、組織との間にネットワークを形成し、「契約」という形式で依頼の仲介を行い、成功すれば報酬を与える、といった行動を実施しているのだ。

    主人公たちロドスも、人々を救うため、契約を結んで困難な作戦に立ち向かうのである。


    要するに危機的状況下に置ける人助けの為の互助期間の様なものなんじゃないすか?

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 11:07:10

    >>86

    ふぅんそういうことか 説明をちゃんと読んでなかったから 危機契約で出てくる敵は人間の見た目してるだけで人間じゃないと今まで思ってたのは…俺なんだ!

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 11:19:25

    危機契約では微妙と聞いていたが18等級くらいならデスト・レッツァが強過ぎるんだ
    ソーンズ..あなたは神だ

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 11:22:03

    ムフフ…コータス組かわいいのん あーっ早うみんなでお昼寝したいのォ

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 13:25:40

    ムフフ……はじめて18等級クリアできたのん
    攻略動画見たはずなのに全然うまく真似できなくて最終的に再配置リズムゲーみたいになったんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 13:31:38

    >>88

    最高等級目指すドクターの言うことを信じてはいけないと思われる

    基本的に☆6キャラはみんな強いのん

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 13:32:26

    >>86

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 14:03:09

    あうっ同じ18等級なのに前衛禁止取ったら難し過ぎるのん
    難しさの次元が違う..まるで20等級オーバーだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 14:15:56

    >>93

    リィンのS3が前衛と重装を兼ねたキャラになるんだ

    役割が増えるんだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 14:18:57

    >>92

    ウォルモンドは外部からの目を向けさせて救出されるためにロドスまで巻き込んでいったんや・・・その被害多数

    実際あれでウォルモンドという都市は窮地から救われたんだしマイペイライ・・・なわけねーだろ(ゴッ

    まぁあの災害トランスポーターが

    だったのは事実なんやけどな

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 14:55:17

    毎回ラグナロク抜きで攻略しようとして結局スルトに頼っているのは俺なんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 16:07:03

    危機契約向けの高レアオペが水チェンぐらいしかいない弊ロドスに悲しき現在…

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 16:15:38

    8章までアンセルくんとハイビスとラナさんだけで十分なんとかなったから高レアリティの医療が全然育ってないのが弊ロドスなんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 17:02:49

    は…話が違うであります
    マルベリーは侵食ダメージを直せると聞いていたであります
    全く追いつかないであります…

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 17:27:35

    ほう…メガネ、制服、黄ソックス使いか…

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 17:56:33

    >>100

    メランサの学生時代コーデみたいなやつなんスかねこれ

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:14:47

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:14:59

    ムフフ…復帰したのん
    うわぁぁ 交換オペレーター欄をソーンズが練り歩いている
    こ…こんなことが許されていいのか

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:17:53

    >>99

    ムフフフ…回復が追いつくのは通常難易度まで。元素ダメージの増減はそれぞれの攻撃力依存なので契約で敵の攻撃力が上がってたりこちらの攻撃力が下がってたりすると追いつかなくなるの。

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:18:33

    >>100

    前回露出しすぎたせいで硬派と言われたのを反省してると考えられるが…

    しかし…これでも硬派なんだなァ なんじゃあこのガーターベルトは

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:26:21

    ガチャより育成のために石を削っているのは...俺なんだ!!

    まあまずは月間スカウトパックを買ってローグライクを進めるとするのん

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:26:13

    う あ あ あ(PC書き文字)
    リィンが危機契約を練り蹂躙してる

    つ……強すぎる、強さの次元が違う
    まるで神だ

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:37:33

    >>107

    危機契約以外でも強いんだよね万能じゃない?

    ふぅんさすが長女というわけか

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 04:07:22

    なにっ

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 05:49:23

    俺なんて手を使わずにエイヤとケルシー先生を引く芸を見せてやるよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 07:11:13

    これ以上減らすのは無理です。
    ティアカウ勇士にステルスを付けた奴に苦情を送りたいよ 

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 07:16:28

    ムフフ…始めて等級18をクリアできたのん
    達成感と引き換えに消えたその時間…500億

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 07:47:41

    ロサが引けたから強さを教えてくれよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 07:52:28

    >>113

    ロサは2対同時攻撃、バインド、火力を兼ね備えた完全固定砲台だァ


    特にバインドは回転率が優秀なんだよね?すごくない?

    3体同時にイケるしな


    そのリストカットはやめろーっ!

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 07:55:02

    ロサは別名ライナーと呼ばれとるんや
    ウルサスの子どもたちを読め…鬼龍のように

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 09:51:41

    ガチャが強き者たち多いっすね。

    な、なんやこの1回以内で☆5以上確定の文字列は(ガチャガチャ

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 11:31:38

    >>116

    ガチャ強きものは少し後に弱き者になる

    幸運量保存の法則があると考えられる

    だから天井した俺に一発で☆6が来たのも当然だったと思われる

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:19:41

    アハハハハ お告げがあったぞ

    ムリおじだよ ムリナールが来るんだぞうっ

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:20:39

    >>118

    なにっ

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:21:13

    >>118

    なにっ なにっ なにっ

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:23:19

    ムリおじが解放者は解釈一致だよねパパ

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:26:11

    声は小山力也さんなのん

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:05:09

    はーっ、新しいコーデのマウンテンをモフりたいのぉ
    このケモ紳士はスーツが似合うから大好きなのん

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:17:52

    原作と声が同じだあっ

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 14:12:41

    恐らくカジミエーシュ最大戦力であろう人物がロドス入りっていいんスかこれ
    なにっエリート部隊からの求心力も高い

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:40:18

    >>123

    アカフユの制服とメガネも今までのアカフユのイメージを打ち壊してていいよねパパ

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:42:43

    御服光だあッ

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:00:26

    この待機モーション見て凍結しながら新聞を読むムリナールやタルラファイヤーの中新聞を読むムリナールを想像してしまったんだよね おもしろくない?

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:23:29

    >>128

    炎でも燃えない新聞は紙でできていなかったのゆ…? それはそれとして戦場でも余裕綽々な態度はカッコいいよねパパ

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:29:27

    >>128

    ひかせろ 早く日本版にも実装してひかせろ

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:35:01

    >>129

    すみません 爆炎や真銀斬、イラプションやラグナロクが飛び交う中で新聞を読んでるのは余裕超えて最早ネタなんです

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:44:01
  • 133二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:28:10

    不思議やな…
    マンガンは石を砕いて200個も稼いだはずやのに一つも残っていないのは何でや

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 05:31:53

    速い…速さの次元が違う… あれはもうゴキ……

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 06:16:13

    マネモブさん俺にムースのコーデが出ないのはなぜか教えて下さい

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 06:41:33
  • 137二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 07:59:24

    >>125

    クロガネはロドス入りにどう反応するんスかね

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 10:00:05

    しゃあっ

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 12:33:06

    今日のデイリークソを越えたクソッスね
    忌憚のない意見ってヤツッス

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 12:37:16

    毎回報酬さえもらえてればいいと思ってるのは俺なんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 13:23:14

    >>118

    ムリィは、どんな大人になりたいのん?

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 13:53:26

    待てよ8等級狙うだけならマウンテンと適当なヒーラーと右側に火力集中で終わるんだぜ
    ポンペイは逃がせるしな(ヌッ

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:37:20

    あーっはよラテラーノイベしたいのォ

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:06:43

    私はね強敵を火力で倒す技術と能力はないけど
    物理攻撃をかわす技術の能力は抜きん出てるの!

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:37:50

    は…話が違うであります
    ロナは盾兵に強いと聞いていたであります
    スキルを撃っても全然体力が減らないであります…

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:39:16

    あっ一発で誤字ったっ
    ロサなのん
    昨日のデイリーの盾兵にロサを当てたらびっくりするほど減らなかったんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:47:42

    >>146

    ティアカウ勇士はブロック中はブロックしてるキャラ以外からのダメージを受けないんや…

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:26:55
  • 149二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:34:54

    だから高台から削るんだろっ
    なにっステルス

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:43:05

    >>149

    しゃあっ真・銀斬

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:54:43

    ムフフ…白スーツのロープかわいいのん 

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:55:56

    もしかしてステルス剥がしの素質、スキルを持つオペレーターは育てる必要があるんじゃないんスか?

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:01:37

    シルバーアッシュ以外不要っ

    この「ホークビジョン」さえあればいいっ

    ツキノギやエレジウムみたいなスキルで剥がしたりレンズの召喚物などいろいろ対処方法はあるけどやっぱりシルバーアッシュが1つとびぬけてるのん

    >>152

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:25:24

    >>152

    シルバーアッシュ、エリジウム、シーンがステルス看破を支える……ある意味"最強"だ

    シルバーアッシュは言わずもがな、エリジは看破+減速+防御低下+自身は0ブロックで素通りさせられる(狙撃の攻撃速度も増加する)からデバッファーとしてめちゃくちゃ優秀なんだよね

    シーンも痒いところに手が届く性能をしてるしローグライクでも活躍するから育てておいても損はしないぞケンゴ!

    ツキノギは……ククク……

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 06:33:08

    ケルシーを減らさそうで減らせないのは…… 俺なんだ!
    今回の契約で久々に銀灰のs2を使ったんすけどやっぱ強いっすねこのスキル

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 06:36:07

    エイヤフィヤトラのS3ばっかり使ってたけどローグライクでS2を始めて使ったらその強さに驚愕したのは…俺なんだ!
    もしかしてボスが出てくるマップ以外はS2の方がいいんじゃないスか?

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:49:13

    >>156

    当たり前のことを抜かすな!


    範囲術師に欲しいものをほぼ全て兼ね備えてるからねパパ

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:50:42

    カプコンコラボはどうなったんスか?

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:33:57

    >>148

    説明を読まないまま戦うのはドクターの誰もが通る道と思われる

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:51:29

    なんでやーっ なんでワシの推しにはコーデが実装されないんやーっ

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:03:42

    メガネナイツを組むためにメガネキャラについて調べさせてもらったよ
    その結果、アークナイツはメガネコーデ天国だということがわかった

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:32:34

    実際誰のコーデを出すかは誰がどんなふうに決めてるんスかね?

    >>160

    ◇この男の推しは…?

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:43:31

    >>159

    読まない?読めないというてくれや

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:20:48

    ケルシー直属の暗部部隊「バスターズ」だ

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:35:39

    >>162

    名はアンブリエル、戦術射手のファイターで"無限射程"を持つ少女だ もちろんめちゃくちゃ可愛い

    元から好きだったけど7章で伝令兵を的確に始末して行く姿がとってもカッコよかったのん

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:15:55

    >>165

    アンブリエルにコーデ来なくて悲しい気持ちわかるぜケンゴ

    同じ絵師と思われるジェシカにはたっぷりあるのでフランカみたいなことにはならないから

    マジで何が理由なのかわからないのが俺なんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:10:01

    担当絵師がいなくなってもリスカムは別の絵師がコーデ2着目を描いてたし、大陸ではLancet-2のコーデも実装されてたから、フランカにも可能性は残っていると思われるが……

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:02:46

    >>164

    すいません、レッドとまな板と掃除屋とマ……だけで十分なんです

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:14:48

    >>158

    大陸でもまだ情報出てないっスね…

    荼毘に伏してないことを祈るのみっス

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:19:06

    水着チェンがいつ再ピックアップされるのか教えてくれよ

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:51:33

    >>170 来年1月の夏イベ(異格ガヴィル)のガチャに水チェンも入ってるのん

    ただピックアップじゃなくてすり抜け枠で、一点狙いは約0.06%だから天井する前提で準備しとくべきっス 忌憚のない意見ってやつっス

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:52:44

    >>171

    なにっ

    な、何連回せばいいのん…?

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:04:54

    >>172

    おそらく300連で天井なので

    合成玉にして18万の数が必要と思われるが…

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:08:00

    >>164

    なんでレッドだけそのままで他のキャラいないんだよあーっ

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:15:31

    鉤縄を自由に動かす芸を見せるロープはええのォ 鉤縄がブワッと広がってるのが自由自在感があっていいんだ それに上着や髪の毛がふわっとなってて空気がある感があるのも好きなんだ 尊敬が深まるんだ

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:16:56

    そういえば最近スレ建てたドクモブやウィスパーレインを求めてたドクモブはこのスレにいるのん?

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:25:24

    助っ人として置かれてると嬉しいキャラを教えてくれよ
    ラプルマ濁心スカジリィン置いてるけどスカジしか使われてないのは俺なんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:28:51

    >>177

    ソー…ン…ズ…

    マ…ウン…テン…

    遊龍…チェ…ン…

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:31:13

    >>177

    最高レベルまで上げた聖域特化3のナイチンゲール

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:33:34

    >>178

    わ…私はその3人を置いても全く使われなかった過去があるんだっ

    >>179

    レベル60で特化2なんだよね。恐らくマンガンが足りないせいだと思われるが…

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:40:54

    最近だとローグライクで使うパラスも助かるのね
    初動がきついステージだとバグパイプも借りたくなることあるのん

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:41:30

    やっぱ定番のスル・トとかどうすか?

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:52:59

    全特化してるGGとかミヅキとかどうっスかね
    高難度適正もローグライク適正もあるのん

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:58:38

    >>182

    スルトも以外と使われないんすよね。恐らくみんな持ってるからだと思われるが…


    >>183

    ムフフ…GGちゃんはレベル60特化2にしてるから3にして置いてみるのん

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:15:18

    特化済みシャマレやs3濁心スカジのような一部使い道はあるけど自分で特化して持つには後回しにしてしまうようなオペレーターがあると嬉しいっス 個人的な意見って奴っス 文句あるならいつでも土下座上等っスよ

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:21:24
  • 187二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:26:29

    もしかしてこのスレに晒せばフレンドが増えるんじゃ無いすか?

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:29:26
  • 189二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:30:07

    >>188

    ムフフ……次スレで晒すのん……

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:31:05

    あーっ早う記念イラストでのロープをたくさん見たいのォ

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:31:40

    >>186

    あざーす(ガシィッ)

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:33:49

    >>177

    マドロックがよく使われるッスね

    S2なのが良いと思われる

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:34:14

    >>186

    あざーす(ガシッ

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:56:44

    >>192

    危機契約中ならs3もあると嬉しいよね パパッ

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:16:17

    愚か者めっ継続スレは最新より前のスレを見つけて埋めろっ
    ハ──ッ灘神影流”スレ爆掌”‼

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:17:10

    まだ休んじゃダメですよ、日の出まで五時間もあります周回しましょう

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:40:12

    マンガン500億よこせ

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:59:24

    ついでに砥石も500億寄越せ

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:06:54

    上級装置500憶よこせ

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:07:13

    200ならドクターはハゲ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています