町外れのジャンク屋では

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:23:34

    この二人が働いているらしい

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:24:39

    平和だ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:25:03

    シャアって機械いじりの腕はどんなもんなんだろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:25:29

    >>3

    多少はできるんじゃないかな?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:25:53

    シャアが仕事を持ってきてアムロが修理する(シャアも手伝う)
    たまに荒くれが料金踏み倒しをしようとするのを折檻する

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:26:06

    シャアは営業とかに強そう
    アムロはひたすら機械いじりしてそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:26:31

    最強のふたりって感じだな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:27:44

    ガンダムが隠してあるかと思いきや、本気でそんなものでどうこうする必要がないと思ってる2人

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:28:02

    ジャンク屋の地下にMSが隠されてそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:28:06

    >>5

    お互いの顔を見て口喧嘩をしながら撃ってるのにこいつらの攻撃全然外れねえ・・・

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:28:54

    言われてみればベージュスーツシャアのデキるビジネスマン感すごいな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:29:12

    (後ろ向きながら物投げるのにきれいにパスする二人)

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:30:46

    >>12

    レンチとか工具投げ渡すシーン怖くて見てられないけどロマンはある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています