バルフレナイトくんこの頃からいたんだ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:36:57

    というか騒動が始まると蝶が飛んでくるって設定はいつ頃から決めてたんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:37:50

    なんなら初代からいるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:38:37

    異国だとオレンジの蝶は不吉の象徴だとかなんとか

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:42:57
  • 5二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:43:42

    設定は後付だけど蝶自体は初代からずっといるよ

    むしろ初代からずっと蝶がいるからバルフレイナイトが生まれたんじゃなかったっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:44:48

    もともと平和の象徴だったのに強者の断末魔に惹かれてやって来るとか物騒な設定が付いた哀れなちょうちょ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:48:36

    >>5

    そんなことインタビューで見た気がする

    いつもいるアイツが実はやばいやつだったらサプライズになるんじゃないかみたいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています