(チッ…なんだいあの恋鐘という女の子は…)

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 17:14:18

    (あんなに胸をバルンバルンさせてアピールするなんて周りの目を引かないと思ってるのか💢私が分からせてあげないといけない様だね💢)

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 17:15:11

    あなたも大概巨乳でしょうが

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:24:30

    なんでこの2人がいるのに平均バストはグループ一位じゃないんやろうなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:25:29

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:27:12

    でも結華にはケツがあるから…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:05:17

    咲耶も大概定期

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:09:00

    >>4

    概念の生まれ方としては最低最悪の出来方なんだけど凄い惹かれてしまうのはなんでなんだ・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:12:50

    これがアンティーカ結成前ですか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:26:08

    本当に性的な目で見られてたのが千雪ってのが笑える

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:53:59

    千雪()も大概バルンバルンさせてるからしゃーない

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:54:01

    JK相手に不審者になる腐女子

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:01:02

    単純なBの数値で言えばアンタ283で2位でしょーが

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:02:06

    裏ではバチバチなのに表で強制的に仲良くさせられるシチュで得られる栄養素がある

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:03:57

    暗帝禍…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:05:12

    恋鐘は今日ニコ生でソロ配信あるの草生える

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:21:55

    >>1

    こんな水着ではしゃいでたら君も大概ばるんばるんだと思うんすがね……

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:26:39

    摩美々もこんな扇情的な水着を着て💢ナイトプールでそんな格好をするって事は誘ってるって事だよね💢

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:32:23

    なんだい包帯を巻くと落ち着くって💢縛られたがるなんてドMな娘じゃないか💢首輪を締めてもらいたいのはこっちの方だってものだよ💢

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:33:40

    犬というよりは猿だな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:36:51

    胸が小さいのを気にしてるだって💢これはもう「私の胸を揉んで大きくして」ってアピールじゃないか💢お望み通り揉みしだいてもいいんだよ💢

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:37:45

    一気に良スレになったな

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:37:57

    >>19

    狂犬では?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:38:56

    >>19

    私を盛っている猿みたいに言わないでほしいな💢皆が可愛いのが悪いんだ💢皆が私を誘ってるんだ💢このドスケベアイドルたちめ💢

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:43:48

    このさくやんは寂しさのパラが振り切って発情したタイプ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:49:29

    このさくやんに千雪さんのプライベートスクショ送ったらどうなるん?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:50:13

    顔が近すぎて2人の匂いが鼻をくすぐるじゃないか💢ネイルを塗ると見せかけて私の爪がちゃんと短く整えられてるかチェックするつもりなんだろう💢昼間から夜の情事を考えてるなんてどれだけ淫乱なんだい💢

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:54:04

    待てよ
    寮にはその千雪もいるんだぜ?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:55:06

    なんて事だ💢ヘアフルグランスのCMと見せかけてここら一帯に雌の匂いが充満してるじゃないか💢しかも霧子と恋鐘の距離なんて確実にレズだよ💢お茶の間にどんな刺激的な映像をぶちまけるつもりなんだい💢

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:55:56

    >>25

    283プロ全員射程圏内だからもちろん怒りながら欲情する

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:56:52

    シャニPが♀だったら危なかった…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:57:53

    チェリーの乗ったグラスの奥に千雪のデカ尻💢これはもうチェリーを尻で奪うという比喩表現じゃないか💢鞭も手に持って主導権を握ろうなんていやらしい女だ💢

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:59:14

    ここのさくやんにサービス開始前に一番同人需要高かったのあなたやでって教えたい()

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:59:36

    >>28

    >霧子と恋鐘の距離なんて確実にレズだよ

    それはそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:00:28

    何がとは言わんけど今回のは当人たちはともかく見てる側は割とネタにできる範囲だからね
    何がとは言わんけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:05:00

    >>34

    まるでネタに出来ないアンティーカがいるみたいじゃん。

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:05:07

    >>28

    ここのお前と三峰の距離感もなかなか濃いじゃねぇかよ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:05:11

    千雪の件はぶっちゃけかなりでかいと思う(良い方向で)

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:05:24
  • 39二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:05:57

    >>30

    女体化させればいいじゃないか

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:06:06

    >>31

    無駄にウィットに富んでるな…

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:06:45

    逃げ場のない空中で私の隣に座るとはいい度胸じゃないか💢どうせ私のボロボロに破れた服を引き裂いて主従関係を明らかにして首輪をつけたいとでも思ってるんだろうがそうはいかないよ💢

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:06:48

    冬優との越境で一句頼む

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:09:13

    >>41

    服破かれても尻尾ブンブン振ってそう()

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:13:40

    さすが高学歴なだけあって文章も上手い(錯乱)

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:13:50

    >>41

    しっかり肩に手を置くあたり抜かりのないフェチズムを感じるぞ・・・

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:15:23

    ソファに座る事で私が屈まざるを得ないからそれで谷間を覗こうという魂胆なんだろ💢その上自分も鎖骨まで開いてる服を着て私が上から覗ける様にしてるんだ💢覗きながら覗かれるのが趣味なんてどれだけ高度な変態なんだ💢

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:23:05

    どうせこの後土と汗で汚れた体をみんなで一緒にシャワーで洗い流そうと言うつもりなんだろ💢服も汚れてしまったから備え付けのパジャマに着替えるしかないだろうし芋掘りで疲れたからそのままベッドインなんて考えてるに違いない💢

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:27:31

    >>47

    でも一番ドヤ顔なのはさくやんだよね?

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:27:53

    >>47

    一人だけ長ズボン履いてるガチ勢感とてもいいよね・・・

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:32:21

    盛りのついた獣たちに囲まれてしまったよ💢きっとお尻に顔を近づけてきたり鼻の頭をこつんと当てにきたりシッポを絡めあったりするに違いない💢獣だから欲望も抑えられないと言い訳まで用意するとは恐れ入ったよ💢

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:33:38

    興奮しすぎてキレながらエロ妄想してるのほんとすき

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:33:48

    >>50

    どう考えても獣欲に支配されてるのはそっちなんだよなあ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:38:16

    実質咲耶がシャニのカードを紹介するスレ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:38:42

    一年中発情盛りのウサギがこんなにいると言う事はこれはお茶会に見せかけた淫乱パーティーという事じゃないか💢紅茶は利尿効果があるというが私のカップにこんなに注がれてるという事は我慢できずトイレに立ったところで私を襲い恥辱に塗れた姿を見るつもりなんだね💢

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:41:06

    バリタチ咲耶だって!?

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:42:44

    >>55

    タチというか…ただのスケベ野郎だ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:45:47

    密室で声を上げても周りに不振がられないカラオケボックスに連れ込むなんて💢こんなとこ金のない中高生のおせっせとして定番の場所じゃないか💢私の嬌声をマイクで拾って「咲耶のエッチな声…部屋中に響いとるばい…❤️」ってプレイをするつもりなんだろ💢

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:50:47

    夜の事務所…逃げ場のない屋上…月は人を狂わせるというがそれにかこつけて私を襲うつもりだね💢本当はお月見団子じゃなくて私の胸に二つついているお餅が目当てに違いないよ💢

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:52:44

    >>58

    むしろさくやんが胸の鏡餅を差し出しているようにしかみえないんですが……

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:53:19

    のり…千雪は危ないオーラでも纏ってるの?

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:55:30

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:55:31

    本当に💢なのか…?

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:55:34

    なんだいこの生足フェチ大歓喜のショットは💢しかも足湯なんて街中で見つけてもタオルを持ってない事が多いから「足が濡れちゃったね…ほら咲耶さん…その舌を使って水滴を舐めとって…」とするつもりなんだろう💢

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:01:55

    カロリーメイトや納豆なんて闇鍋に精の付くものばかり入れてるじゃないか💢しかもあのハーブはなんやかんやで性的興奮を誘発するものに違いない💢食べ終わった後は明かりを落とした寝室でみんな一緒のベッドに入り女体の闇鍋を始めるつもりとしか思えないよ💢

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:04:40

    多分この咲耶は生えてる

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:06:03

    番組の企画でみんなでお泊りなんていつ襲われてもおかしくないから寝付けなくて寝坊してしまったよ💢恋鐘はともかく結華のそのクソデカリボンはなんだい💢母親が家にいなくて寂しい思いをしている私に母親適性をアピールしているつもりかな💢

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:06:43

    >>65

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:10:07

    >>66

    寂しいは寂しいのか…

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:11:21

    みんな口の周りにチョコを付けたりなんかして後で舐め合うつもりなのかい💢チョコは昔媚薬として使われていたから私を興奮させて我を失わせるつもりなんだろう💢結華なんて私の手を握って口にチョコを押しつけるなんて露骨すぎるよ💢

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:14:16

    >>34

    裏垢で悪口言ってたぐらいしか知らんのだけどネタにできる内容なの?

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:15:02

    >>54

    マッドハッターやってる咲耶様セクシーすぎないか?💢

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:17:29

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:19:58

    みんなで銭湯なんてもうこれは私の裸を見たくて見たくてしょうがないんだろうね💢お風呂の中で私にイタズラをして「さくや〜ん、ちゃんと100まで数えないとお風呂から出られないよ?」「あっ、また胸を触られただけでカウント途切れたぁ ふふー初めからやり直しですねー」って私がのぼせるまで続けるつもりなんだろう💢

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:20:51

    (結構な速度でネタが出てくるのに驚愕している)

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:22:11

    >>70

    真乃とか千雪の中の人にハァハァしてたんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:24:48

    >>70

    その裏垢でアイマスとキャラのことは普通に好きそうだったから…?

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:27:38

    >>57

    こんなニッコニコな表情の裏でおせっせとかいう腐女子ワード使ってるのホント草

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:30:54

    花嫁が2人なんて重婚罪になる…とでも私が言うと思ったのかい💢重婚は一夫一妻制が前提になるけどこのケースでは三妻になるからセーフと言うつもりなんだろう💢法の隙間をついて2人で私の肢体を味わい尽くすつもりなんだね💢

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:34:16

    薄いベールの向こう側にパジャマ姿で横になる女の子5人💢しかも私が真ん中だなんて性欲のインペリアルクロスだよ💢こんな危険な陣形を取られたら流石の私も観念するしかないね💢好きにするがいいよ💢

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:36:08

    ついに諦めてしまってて草

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:36:11

    もう風呂入って寝るから咲耶どすけべムッツリ概念を他の人ももっと挙げるんだよ💢

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:37:20

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:40:38

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:43:31

    この世には推しの声優と逆CPだった咲耶さん夢女子兼ヒプマイ腐女子もいたかもしれないと思うとワクワクするっすね!

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:48:41

    この恋人繋ぎの後で咲耶は摩美々の握った感覚をフラッシュバックしようとするはず・・・いやしてる(確信)

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:49:31

    中の人がさくまみ推しだったっぽいことの方がよっぽどつらいんだが?

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:12:22

    >>81

    もっと見たかったけどこういうのおもいつかねぇからよチクショウ!!

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:15:48
  • 89二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:25:59

    めちゃくちゃ良スレ

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:28:01

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:30:15

    >>89

    変なのがいるのがたまにキズ

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:30:52

    表向き和解したの知らなさそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:32:29

    >>30

    なんならシャニPが♂でも咲耶は〇してきかねない

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:34:11

    >>92

    和解というか格の違いというか人間性の違いというか……

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:35:46

    実際咲耶(175cm)に襲われたら勝てるアイドル雛菜くらいだろ

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:37:50

    性欲で頭茹だってる咲耶概念もっと流行らせコラ

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:37:55

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:38:05

    >>94

    なんて言ってたの?

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:38:29

    >>98

    調べることすらしないのな…

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:39:18

    >>94

    もはや磯部さんではなく磯部様とお呼びした方がいいレベル

    人間出来過ぎてて仏

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:40:54

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:41:35

    >>101

    まぁ取り敢えず最も良い形で落ち着いたって感じか

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:42:38

    >>101

    観てなかったけど言及あったんだ

    まあこれなら本人たちは表面上だけでも丸く収まるだろうし責任とってやめるとかにならなければ大丈夫そうかな

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:42:56

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:45:22

    そもそも件の発言自体がシャニがリリースしたばっかりの頃で二人の交流もまだ浅い頃だったし実際今はどうかそれこそ当人どうし(というか八巻さんしか)でしなわからないことだしな
    二人の発言信じることしかできんよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:45:59

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:46:03

    いい加減別のスレ立ててやってもらって良いですかね

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:46:55

    >>107

    わりかしスレタイの時点で変な人呼び込みやすいんだと思う

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:47:48

    まあ確かにここは咲耶劣情スレだしな

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:49:47

    王子様プレイの一環で壁ドンして女の子の匂いを堪能する咲耶は私の性癖に合っていますよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:49:52

    しかしだな咲耶をぶつけて相殺するか()

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:50:31

    >>103

    ぶっちゃけ俺が八巻さんなら壁に頭打ち付けて自ら辞表出すレベルの神対応を礒部さんはやってのけたからそれがどう影響するかって感じだな

    流石に謝罪文出したのに結局引退するってのはないと思うけど

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:51:35

    この咲耶にはマジで生えててほしい

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:53:37

    面白いのにちょいちょい持ってないカードをお出しされているのが胸を刺す()

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:54:03

    というか実質生えてないかこの大型犬(♂)

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:54:56

    というかそろそろ咲耶自身もなんの気なしに周りにアピールしてる事を認識してもらうぞ!

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:56:12

    >>114

    持ってない貴方が悪いんじゃないかな💢

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:56:12

    生えていて行動せずこれでおさまっているのは理性鋼鉄どころではない
    どヘタレの可能性?まあうん

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:57:22

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:58:09

    >>119

    申し訳ない

    消しとく

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:58:15

    王子様キャラは求められるからずっとやってただけで、心根では百合営業はちょっとウザがってるような咲耶はちょっと興奮する

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:58:35

    ぶっちゃけなんの関係もないからならともかくこのスレはそれをネタにしてるスレなんだから嫌なら見るなってあにまんまん言ってた

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:59:16

    根っこは寂しがりのわんこだから、かまってやらないといろいろ暴発しちゃうんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:59:36

    >>117

    その通りだよ💢

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:59:40

    MMMの子生意気な態度でちんぽのいらいらが止まらなくなる咲耶は存在する!

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:59:47

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:00:14

    (なんでこんなスレタイトルで建ててしまったんだ……)

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:00:49

    >>115

    これからはユニットの誰にも頭上げられない奴隷犬だねぇ

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:01:12

    >>127

    言うて着想の元はどのみち察せるし…

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:01:17

    >>125

    MMMに反省を促す咲耶

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:02:01

    >>126

    八巻アンナさんの好感度が上がったのはオタクツイートや地方民目線で運営に苦言呈してたりそういうところだから磯部さんがどうこうはあんま関係ない

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:02:34

    >>130

    鳴らない言葉(意味深)をもう一度描く(意味深)咲耶?

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:02:37

    >>130

    ₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

    鳴らない言葉をもう一度描いて

    ₍₍ᕦ(🎃)ᕤ⁾⁾ ₍₍ʅ(🎃)ว⁾⁾

    ₍₍🙏⁾⁾

    ₍₍🎃⁾⁾

    赤色に染まる時間を置き忘れ去れば

    ₍₍₍(ง🎃)ว⁾⁾⁾

    哀しい世界はもう二度となくて

    ₍₍ᕦ(🎃)ᕤ⁾⁾ ₍₍ʅ(🎃)ว⁾⁾

    🙏

    🎃

    荒れた陸地が こぼれ落ちていく

    ₍₍ ʅ(🎃) ʃ ⁾⁾

    一筋の光へ

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:03:00

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:03:10

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:03:50

    >>129

    それでも変なのが来る率は下がるやん?

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:04:19

    さくやんの趣味が「色々な所に出かける」だから
    おしおきはお散歩禁止とかだろうな

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:04:53

    >>109

    日本語マジックやめろ

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:05:31

    >>137

    おちんぽ禁止?

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:07:13

    >>139

    反動が酷そう

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:07:38

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:24:35

    >>131

    あの愚痴垢の作成日的にクッソ忙しそうだったしなぁ…午前五時に台本チェックさせられるってどんなハードスケジュールなんだよ…

    後ファンレターに純粋に喜んでたのも好感度上がった感じはある

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:25:19

    やはり皆で寄ってたかって辱めようって魂胆じゃないか💢残念だが、その手には乗らないよ💢あっちかい♡
    的なの考えたんだけどなんか違うんだよね…

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:31:43

    >>134

    いやあんまいなかったよ

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:38:14

    >>20

    このへんまで攻めっぽいのに

    >>41

    この辺から受けになってるのなんなん?

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:41:56

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:44:30

    >>82

    漏洩に関しても先人みたいに交際相手に故意に流したってのとは少し違うしなぁ…

    まぁ、情報管理が甘すぎるし次はないだろうけどね

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:47:24

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:47:31

    女子校の王子様も時によっては花を愛でる乙女にもなるってわけかい?💢凛々しい王子様になれる上に見目麗しいお姫様にもなれるの許さないよ咲耶様💢

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:48:23

    >>145

    つまりどっちでもOKという事だろう

    多分その日の気分とかで変わるんだ

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:50:06

    >>149

    お気持ちとかしなそうな咲耶様ファンだ

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 02:27:14

    怪文書なんてなんぼあってもいいですからね

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 02:27:15

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 02:41:38

    ファンまでキレ芸持ちなのか…

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 03:11:19

    >>146

    ああいうまとめサイトは火のないところから煙を出す所だしなぁ

    まとめサイトにあった!ってのはそういう意見が大半ってことの正面にはならないし


    俺も色々見たけどそんなトンチキ擁護あったとしても体感5%ぐらいの割合だったわ

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 03:12:17

    >>155

    ×正面

    ○証明

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 04:53:00

    >>3

    割とマジで意外だった

    そうなんだ…

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:21:32

    >>16

    何で水着にチョーカーあわせてるんです?💢

    組み合わせがまるで魅力的に見て欲しいと言ってるようで卑怯じゃないですかね?💢

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:54:50

    まだ残ってる上にこんな流れになってるとは草生える

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:07:20

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:15:28

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:17:00

    海パンシャニPが一番エロい

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:43:46

    >>161

    特に何も

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:54:26

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:12:20

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:30:41

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:15:33

    どうでもいいよ

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:42:01

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 02:53:37

    やまやまやまきのホルモン串

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 03:02:56

    >>149

    お前は誰なんだよ定期

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 03:09:13

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:10:44

    ばるんばるん感がないのはなんの差だろう

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 14:00:19

    >>172

    多分服装の差かもしれない

    こがたんは開放的な服着てるイメージなのに対してさくやんはどことなくフォーマルな感じな服を着てるのが差なのかなと

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 16:14:07

    なんですかこれは?💢
    咲耶様が大胆なドレスにハイヒールを履いたら立ってるだけで社交会の華そのものじゃないですか💢
    そうやって一輪のバラを差し出して何人の男女を口説いたのか知らないですけど、そんな素敵な眼差しで見つめられたら心動かされるのも致し方ないですよね💢
    私は今日も咲耶様を許せそうにないです💢

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:38:59

    本性がバレたら本人と電話で素直に劣情をさらけ出すんだな!?

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 04:43:01

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 14:15:19

    バルンバルンでバルーンみたい

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:31:42

    >>177

    いいよでっかいよ!胸元に風船でも入れてんのか~い

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 04:53:38

    >>177

    シャニマスは駄洒落嗜むキャラの印象薄いな

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 13:45:36

    ひおひおしてるのは嗜むって感じではどうみてもないしな

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:30:57

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:45:19

    あまりカリカリしてると痔になるぞ

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:31:52

    >>177

    水っぽそう

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:48:08

    >>172

    こがたんはBWH全ての数値がほぼトップなのがでかいんだろなと

    めぐると千雪さんとかもいい線いってるんだけどね・・・

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:29:01

    段々謎の人物が咲耶に対してキレながら劣情をさらけ出してて草

    お前は誰なんだよ!

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:22:13

    >>185

    見れば分かるだろ💢咲耶に脳を破壊された一般通過追っかけだよ💢

    激情の内においても愛を見失わないその姿は非常に尊敬できる💢💢

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:38:43

    無茶苦茶で草かなんか生えそう

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 06:32:09

    そもそもこの💢は何なんだよ

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 06:41:03

    >>188

    性欲の表れでは…?

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:27:16

    とりあえずアゴを撫でればいいのかな?

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:19:43

    なるほどね💢
    休日には髪を下ろしてスパダリにもなれるってわけかい?💢
    ハーネスベルトでセクシーさもアピール、抜かりの無いことで💢
    そして車のキーをこちらに渡してるあたり「行き先はキミに任せるよ」って事なんでしょうね💢その見えすいた挑発受けて立ちますよ💢
    やはり咲耶様をこのまま許すわけにはいかないようですね💢

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:56:54

    >>189

    勃○の筋…?

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:32:59

    >>192

    💢

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 01:04:38

    なんだこのスレ…

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 08:16:25

    完走の勢いで笑う

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 08:25:43

    >>194

    💢💢💢

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 08:30:42

    早く過去ログ行け💢

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 08:31:12

    埋め💢

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 08:31:28

    埋め💢💢

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 08:31:52

    >>200ならにちかは生えてる💢

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています