ここから甚壱さんの株をさらに上げる方法

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:39:47

    プラマイで言えばプラスだし他の禪院家の人たちに比べたらマシな気がするので何か少しでも違えば人気キャラになってたんじゃないか。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:40:28

    顔がアカんわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:40:40

    顔がアカンわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:40:52

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:40:59

    顔がアカンわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:40:59

    甚爾君と逆やったらよかったのに

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:41:07
  • 8二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:41:10

    >>2

    >>3

    俺はワイルドで好きだよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:41:41

    でも俺だけは甚壱さんの良さをわかってるから

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:41:42

    そもそもなんでお前如きがイキってて甚爾君が認められてないねん

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:42:04

    術式の名前が出てたらもっとかっこよかったと思う
    ブサイクメテオなんて言われてるけどすごいことはわかるし

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:42:24

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:42:26

    うんこはレスすんな便所に篭ってろ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:42:53

    直哉の人気見てると本当に顔が全てだと思うわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:43:35

    実は当主になったら炊飯器の導入含めて改革する気だったとか

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:44:06

    直哉湧きすぎだろ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:45:22

    胸毛と腕毛をもっと目立つように生やせば少なくとも私からの支持は爆上がりなんだが

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:46:25

    真面目に考えると姉妹殺すの一度は反対したとか設定盛るとか?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:47:08

    よく直哉扇甚壱でひとくくりにされるけど直哉扇と一緒にするのは甚壱さんに失礼だと思う。
    そして直哉も扇と一緒にするのは直哉に失礼だと思う。

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:47:14

    >>17

    (まさか君はいっぽんいっぽん毛抜きしたいネキか……!?

    いや、別人がもしれない…ならばその手のフェチが甚壱さんに死ぬほどついてるってことか…!!!!?)

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:47:43

    >>19

    完璧にヒエラルキーできてて笑う

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:48:31

    >>20

    安心してくれ、彼の毛を抜きたいのは多分私だけだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:49:10

    まだ話が通じそうな感じする

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:49:29

    >>19

    とはいえ各々の人間性に差はあれどでやろうとした事は主人公の仲間の身勝手な誅殺やからな

    結局肥溜めの中にいたから輝いて見えるだけやと思うわ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:49:33

    ワイルドだけど快活さが足りない。
    陰気な顔した薄汚い中年とかヴィジュアル最悪じゃん

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:53:12

    技の描写と蘭太への攻撃躊躇った場面で人気得て、過去の言動も再評価(もしくは一定の理解)された感じ。描写が退場直前じゃなければな

    株上げるなら、女性陣に対して自分は手を出さない、構っていないで自分の仕事に励め的な言葉で遠回しに手を出させない、とか

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:24:41

    直哉評は「顔があかん」だけど、実際に甚爾君と甚壱の顔が逆だったら躯倶留隊からのあの絶大な指示はなさそうな感じがする
    特に根拠はないけど、なんとなく

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:11:47

    スレ画のスレっていつも直哉エミュがいるけど、直哉ってどっちかというとスレ画のこと認めてるよな
    顔があかんも欠点特にないからとりあえずなんか言っとけみたいな感じで言ったし
    そもそも甚爾くんの実の兄だし

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:15:23

    >>28

    顔以外特に欠点らしい欠点ないから顔があかんわって言ってるわけだからな

    というか顔も人の好みによるだろうし

    まあ直哉は甚爾くん以外の禪院をみんな見下してそうだからその中ではマシ程度だろうが

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:19:46

    >>14

    そら直哉は出番も多かったし表紙になったし多少はね?

    イケメンでも人気ないキャラもいるし

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:29:57

    ぶっちゃけそれほど実力もキャラも強くないのにでしゃばるのはブサイクメテオと言われても差し支えないのでは

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:31:33

    >>31

    あの時の真希が人間やめてただけで強いんだよなあ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:33:20

    直哉は実力至上主義だからそっちがダメなら扇相手にしてるみたいにあからさまに舐めてかかるしな
    直哉がいなければ面倒見の良さも強さも当主の器ではあるんだろ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:40:00

    当主云々よりポッと出の部外者に家の権限握られることに反発抱いてたっぽいから交渉次第ではなんとかなりそうだった可能性のある数少ない人

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:42:19

    >>31

    いや実力はどう見てもあるだろ

    攻撃された時の直哉を見るに

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:16:10

    欠点なのは
    ①顔
    ②禪院家であること
    ③扇の財産乗っ取り作戦に加担したこと
    ④集団でかかったのに真希一人に負けたこと
    くらいじゃないか!!!

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:18:27

    もう結構上がった株だしこれ以上上げなくてもいいんじゃない?禪院家のトップ株までは上がったでしょう

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:20:21

    東京壊滅の危機に全滅を覚悟してて海外に術師を逃して家の存続を考えてたって情報が出れば上がる

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:20:29

    >>34

    なんなら伏黒とちゃんと話す機会さえあれば味方側だったまである

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:57:34

    >>39

    伏黒別に財産も権力も要らんからな

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:13:43

    自分に嘗めた口きいた直哉が伏黒殺しに行ってボコられて帰ってきても
    過度に馬鹿にしたりする素振りもなく先走りすぎだと窘めるくらいなあたり
    あれくらいのいざこざは茶飯事だったんじゃないだろうか

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:18:29

    破壊力強くない?

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:20:53

    甚爾と顔逆だったら非の打ち所なくない?

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:22:32

    そもそもそんなブサイクか?って思う
    直哉とか五条みたいなわかりやすいイケメンでは無いけどいわゆるワイルド系の人でしょ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:27:29

    顔がアカンっていうのも直哉評価だからね
    それもパパ黒を引き合いに出して挑発したくらいの意味合いで本気で顔をバカにした意図はないと思う

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:49:26

    もしかしても何も普通に人気キャラでは?

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:53:44

    蘭太心配して気を取られただけで株が上がる男

    いやね、あれ見たらそりゃあ…根っからの極悪人とはとても…

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:56:54

    乳首券発行するのは?

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:58:26

    でも直哉と甚壱の見た目が逆でも面白いと思うわ(流石に顔がアカンは変えられると思うが)

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:01:58

    >>35

    扇の刀にはヘラヘラ笑ってたけど甚壱さんにはわりと真顔で対応してたっけ

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:50:05

    >>48

    乳首発光?(難聴)

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 05:52:23

    >>50

    一応

    甚壱→ガチで殴る気だった?

    扇→突きつけるだけ

    の違いはありそうだし…

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:50:48

    顔はそこまでアカンことない
    ワイルドなのは構わないから眉毛整えるとかもう少し清潔感を出してればよかった
    後はもう伏黒と話し合うか禪院抜けてればな

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:36:51

    >>37

    トップは今のところ直毘人だと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています