Fakeの狂信者ちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:44:05

    性能だけならハサンでもトップクラスなのに精神性があまりにも戦士

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:47:34

    良く言えばまっすぐ、悪く言えば愚直。ハサンとなるためには清濁飲み干し己を捨てる強さが必要。

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:48:38

    秩序・善なのは暗殺者に向いてなさすぎる…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:49:02

    ものすごい天才だけど暗殺者として天才なんじゃなくて戦士として天才なのが悲しい

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:49:30

    アサシンのくせに正面(真上)から堂々と結界を破壊してくるやつ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:49:51

    こんな才能の塊をハサンにしないとか愚かな…
    →こいつをハサンにしたらアカン!

    という読者が手のひら返しをかますことになった狂信者ちゃん。現役時代は百貌さんスゴく扱いに苦労してたと思う……

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:49:51

    割と見逃す判定が広い人

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:49:53

    シャイタン「腕返して」

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:50:41

    聖杯アンチのイスラム教徒なら従うんだっけ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:50:45

    結果的には百貌さん選んで大正解だったな…ってなる。

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:53:16

    最初の問いかけ肯定したら即殺しに来るのが罠すぎる
    聖杯を求める魔術師=マスターかと思っちゃうじゃん。狩に聖杯もとめてなかったとしても

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:53:53

    異教徒◯ね!ではなくまあまあま改宗からどうぞする辺りいい子なんだろうなぁとは思う

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:53:56

    かわいいよね
    徹底的に貶めてあげたい

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:54:05

    シグマくんとちょっと良い感じになった
    ドロテアはキレた

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:54:50

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:54:52

    無名の狂信者としてじゃなく普通に座に登録されてる疑惑あるんだっけか?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:55:06

    >>12

    そこら辺は秩序善って感じだな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:55:11

    >>13

    まあコーヒーでも飲めよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:55:22

    >>13

    おはジェスター

    ヴァン・フェムさんから電話来てますよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:55:31

    >>7

    聖杯とかに無関係なら、他宗派でも改宗勧めてくるだけに留まる人

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:55:33

    >>13

    おはドロテア

    魔王から切り捨てられてんぞ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:57:38

    狂っては狂ってるんだけど
    それはそれとしてめちゃくちゃ敬虔なんだよなこの人
    過去の重いシグマ君に信仰という救いがあれば…と思うくらいには人格者の面がある。

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:00:20

    >>13

     ∧_∧


        (`・ω・) シュッ


        (つ と彡 /


         /  /


        /  /


       / // /


      / 旦  / ツツー


     /    /

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:21:37

    >>20

    基本ハサンの人達は(特に敵対者じゃない)堅気の人間には優しいイメージがある

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:01:58

    ×「こんなんなのに敬虔な信徒」
    ◯「敬虔な信徒すぎてこんなん出来ました」

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:02:37

    >>23

    なぁいきなりごめんこの下の人お姉さんだったりはしないか?ダメか?死ぬほど好みなんだけどやっぱり男だよな?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:04:12

    >>26

    上の方だったら(元は)お姉さんだぞ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:04:14

    >>26

    せやで

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:04:26

    >>26

    聖ボーグだから女性にカスタマイズできそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:05:15

    >>26

    サイボーグ神父だ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:27:10

    サイボーグなの…???Fateなのに…???魔法じゃなくて…??どうしよう俺そういうの好きだ
    好きになっちまうよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:28:48

    >>31

    ギミック満載だぞ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:42:48

    初代様が大剣大盾スタイルだからある意味原点回帰していると言える

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:44:49

    >>31

    腕は伸びるしいろんな所から刃(聖別済み)やグレネード(聖別済み)が出てくるよ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:17:57

    YAMA育ちで武術を習得したサイボーグ神父というモリモリっぷり

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:20:10

    戦闘能力云々はひとまず置いておいて、暗殺教団の長としては確実に百貌の方が向いてる

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:21:12

    >>31

    そもそも項羽や呂布とかの中華英雄がロボだしギリシャの神はグレンダイザーの世界観やぞ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:22:18

    (私は不可抗力とはいえ吸血鬼の魔力を受けてしまっているので信徒の資格はないから改宗とかは勧めれないし祈りる資格もないが目の前の不幸な少年兵の幸福を願おう)

    真面目すぎる……

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:23:42

    >>31

    聖堂教会は割と異端狩りのために聖別銃火器とか使ってるからな


    最新鋭の科学技術位は備えているんだ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:32:27

    >>38

    狂信者キャラにありがちな異端だとか異教徒絶対殺すマンじゃなくて、こういうところできるキャラなの本当に魅力的な造形してると思う

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:39:14

    異教徒でも改宗するかもしれないな…(スルー)
    魔術師だけど見に来ただけか…(帰るよう勧める)
    一般人だけど刃向かってこなければいいか…(スルー)
    だいぶ優しい

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:42:54

    >>41

    契約せがんできたやつも舌裂いただけで許してなかったっけ?

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:44:04

    >>42

    そういや痛い目みさせて帰れって警告してたな

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:46:19

    >>43

    ほんとマジで優しいっていうか、暗殺者に向いてない性格してるなって

    凄くいい造形してると思う

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:45:38

    夢想髄液の能力はオリジナル越えてるらしいけど、それでもそのオリジナルとどっちがハサンに相応しいかで投票させたら惨敗しそう

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:36:38

    >>44

    聖騎士とかそういう感じの最前線で映えるタイプだよね

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:03:32

    暗殺者のエントリーだ!!(主人公とヒロインの出会い)

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:25:53

    >>47

    黒タイツ?に包まれた足指にドキッとした

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:35:30

    アサシン向いてないよ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:23:02

    彼女についてどー思う?ジージよ?

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:34:06

    苦悶を零せ
    暗獄に沈め
    夜影を巡れ
    虚像を曝せ

    コミカライズ版の宝具のセリフがかっこいいよね

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:54:32

    >>48

    コミカライズだと足が大変素晴らしいぞ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:05:06

    まぁハサンにはなれないよなって

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:09:55

    >>53

    真っ正面から『勝ち目が薄いのに』カチコミかけるのは鉄砲玉ならいいけどハサンがやるこっちゃねえよ!ってなるからな

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:50:54

    この人がトップになったら暗殺教団が薩摩みたいな集団になっちゃいそうだ。

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:56:13

    基本ゲージブッパの大技しかないのは酷い
    人間なんてナイフ一本で殺せるのに

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:57:47

    >>31

    ちなみに魔術の天才少年が君みたいにサイボーグ神父にワクワクドキドキして話しかけて仲良くなってる

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:04:13

    朝「おはようございます、速尾様!」
    昼「長刃様、本日の任務に付いての御相談が」
    夕方「申された通りに果たして参りました、白亜様!」
    夜「明日の集会に関して確認したいのですが……美食様」
    深夜「おやすみなさいませ……嗚呼っ、詐称様、奸計様の真似をなさるとは常から御業の鍛錬に余念がないのですね!」

    『何彼奴、怖……』

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:07:09

    >>58

    多重人格を把握して、今が誰なのか一目で見抜いてんのか。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています