【お気持ち】武内P自体は好きなキャラなんだけどさ【微閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:38:29

    武内Pが竿役だと抜けない

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:43:10

    分かるよ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:43:48

    ユッキのやつはめっちゃ良かった

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:45:21

    好きだからこそむしろ武内Pに解釈違いを起こすので抜けない

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:45:25

    武内Pと絡みのないアイドルとだと抜けないな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:46:36

    >>3

    一億歩譲ってCPのメンバーならまだ納得出来るけどCP外のメンバーの竿役は無理だ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:46:44

    竿役に個性なんていらない
    そこらのPヘッドでええんや

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:00:26

    CP外の子と関わるのはなんか違和感あるしましていかがわしいことなんて武ちゃんがそんなことするわけないだろ!!!!ってなる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:00:53

    アイマスのエロ自体は好きだけど
    アニメPはそんなことしない
    Pヘッドは化け物
    オリジナルPは違和感ありがち
    枕・レイプは不快
    オリキャラは違和感ありがち
    百合はなんか違う
    みたいな個人的注文が多くて1枚絵を眺めて満足するほかないことが多い

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:02:07

    武内Pが性欲見せるってのがなんかコレジャナイ感が凄くて萎える

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:06:16

    Pが竿役なのはいいけど顔の上半分は写さない方式良いともう
    顔ありオリPとか違和感ありすぎるし
    顔写すにしても昔ながらのエロゲ主人公みたいに目元が影になってるやつのが良い

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:08:00

    >>11

    作品違うけどミモネル先生くらいのが一番塩梅がよく感じる

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:37:57

    私を信じろシンイチ
    マジで数字に出るから

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:38:41

    なのでキモデブ親父を用意します

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:54:13

    >>14

    殺す

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:55:53

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:57:01

    >>15

    >>16

    なんでや!アイドルとキモデブ親父の美醜のコントラストがあるからこそ抜ける!そういう派閥の人間にも人権くれよ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:05:40

    >>17

    いや、そういう派閥はそういうので需要はある

    ただ別ジャンルだから混ぜたら戦争なだけで

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:08:23

    >>6

    アイドル達から恋愛感情を抱かれない男がコンセプトって言われてるから登場してるアイドルの方が個人的に違和感が強いわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:08:27

    じゃあ仕事をとってくるためにキモデブ社長に枕する武内Pなら?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:08:53

    楓さんのほのぼのしてるイラスト好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:45:01

    >>17

    信じる神が違ったら「その話題を出さない」か「殺し合う」しかないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:46:32

    しぶりんと高垣ネキは武内Pじゃないと抜けない

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:49:53

    キャラが確立してるから原作カプみたいなもんなんよな
    しぶりんや楓さん姉ヶ崎小梅ちゃんの元担当説あるメンバーならまあって感じ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:51:53

    性的なものを抜きにした武蘭が好きです…
    あの年頃特有の大人の男性に自覚のない淡い恋心を抱いてしまう感じの関係性が
    たわしはたまらなく好きなんです…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:06:43

    武渋の薄い本はお気に入りのがあるのん
    ん?でもこれ抜くために買ったのかな
    エロ自体はちゃんとあるけど青年一般紙表現でも問題ない好き方してる気がするぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:05:31

    作中でも絡んでるCP面子ならまぁアリ
    あんまり抜けはしないけど
    絡んでないキャラとの竿役にされるのはマジで無理
    346とは関係ない赤羽根P顔のPがそれになってる本はこいつ原作大して知らねぇなってなってもっと無理

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:14:15

    >>25

    何だかんだ賛否あるデレアニでも蘭子回だけは割と満場一致で評判良いのよな

    俺も2人の関係好きだわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 07:28:12

    >>19

    公式で無いと言われたら無理になるって層は割と居る

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:32:09

    >>29

    公式ならアイドル達はエッチしないし

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:10:23

    >>30

    昔は枕が横行してる世界観だったし内容的に美希はEDで結婚できる年になったその日にやってるのよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:11:13

    でも赤羽根P竿役は抜ける

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:14:27

    小梅ちゃんに襲われてる武内Pは見て見たいよ、たまたま現場に居合わせた蘭子ちゃんが巻き込まれてくれるとなお良し

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:41:42

    >>33

    どうやら俺たちは親友のようだな

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:46:35

    まぁでもエッチなヤツじゃないほのぼの系は割と好きよ。武内Pと楓さんの健全な絡みはすこ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:50:30

    シンデレラアイドルで赤羽根Pの時はなんで…?ってなって解釈違い起きるし武内Pも彼はそんなことしない!って解釈違い起きる。Pヘッドもギャグみたいに見える。目に影入ってるヤツが一番個人的には良い

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:28:43

    >>34

    「あの子」の力で武内Pがかなしばりにあって小梅ちゃんがガムテープで拘束してスーツ脱がしてる途中で蘭子ちゃんがやってきて同じようにかなしばりにあってガムテープで拘束されてほしいんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:32:32

    お前も武きら沼にはまるんだよ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:33:25

    武内Pが逆レされるのは抜けるから…

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:41:52

    バネPは武内P以前に顔が出ていた数少ないアイドルなのもあってそれ以前に作られた本やシリーズだとシンデレラでも使われてたりするんよね
    外見の特徴が強くないから単純に使いやすいってのもあるのかな、性格中身は違う感じで顔だけ使ってるみたいなのもあった気がする

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:06:58

    U149もアニメ化されるから今後は米内Pの薄い本も増えるのかな

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:43:10

    >>40

    バネPはアイドルじゃないです。当時顔が出ていた数少ないプロデューサーです

    ボーっとして頭湯だってすごい間違いやらかしたなコイツ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:50:38
  • 44二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:53:22

    >>39

    駄目です こんなことをしては


    何回も見た展開

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:58:35

    >>33

    ホラー映画鑑賞会に付き合わされたと思ったらけっこうエッチなシーンいっぱいの映画で実質セクハラを受ける武内Pは存在る

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 05:21:36

    >>40

    まあオリPでもそっちに引っ張られるのは分かる

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:24:49

    拓海と内匠Pならいけるか…?

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:37:20

    >>47

    マニアックだけどまあ普通に行けそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 04:22:33

    一番ないのは米内Pなのは分かる

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:02:04

    >>45

    死霊の盆踊りか…

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:51:33

    >>50

    それは最早奏とかの土俵じゃない?

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 04:22:39

    >>30

    実はアイマスはPとアイドルがヤってる描写があってな…

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 13:46:12

    >>51

    もみやでさんをなんだと

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 13:47:43

    武内Pが竿役に掘られると抜けるのにな…

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:30:01

    >>54

    ほんとにあるのかな

    深淵を除きたくはないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています