D_CIDE TRAUMEREIって知ってる?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:08:15

    Twitterの広告で興味持って始めたらかなり面白かった
    でも調べた感じ知名度は低いのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:12:58

    アニメこの前までやってたな。
    よく見てないから分からんけど。
    ソシャゲアニメだとセブンナイツもオススメ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:16:16

    配信とかだと2、3話後あたりからタイトルの横に(トロメラ)って付いたのが妙に面白かったな
    検索しづらいとか文句でもあったんだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:42:03

    >>3

    初見じゃまず読めないしね

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:49:44

    イラスト綺麗で良いよね、これ見てるだけで何時間でも潰せる

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:58:32
  • 7二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:01:26

    キャラはそれなりに育てたけど装備品の育成してなかった情弱が通りますよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:05:27

    >>2

    セブンナイツいいよね

    1話がちょっとごちゃついてるけどキャラ増えてからは普通に見れるようになったし終盤は熱い展開多かったしで割とダークホースな春アニメだった

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:33:06

    椎名林檎がテーマソング歌ってるやつよね?
    気になってはいるんだけどぶっちゃけ
    ソシャゲって基本的に手を出しづらい派だから
    誰か良さを教えてくれるとたすかる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています