逆にシャニマスとマヴラヴコラボさせたらいんじゃね?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:10:27

    夢オチならアイドルの皆がどうなっても許される的な

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:15:32

    いやまあ…エイプリルフールで死にネタやったけども…
    アイドルが苦難に立ち向かう姿が見てえんであって無残に死ぬ姿が見たいわけじゃねえんだ!

    だから最強無敵スーパーロボット軍団デレマスを援軍に送るね…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:16:53

    イルミネ→バッドルートでグロ死しそう
    放クラ→逆にグロ死そう
    アルスト→心なしかグロ死しそう
    アンティーカ→裏をかいてグロ死しそう
    ストレイ→要所要所で死にそう
    ノクチル→死ななそうで死にそう
    シーズ→グロ死回避したように見せてグロ死しそう
    努→死亡CGなさそう
    はづき→油断したタイミングでグロ死しそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:19:50

    「甜花ちゃぁぁぁん!!!撃ってよぉぉぉぉっ!!!コイツらに喰われる前にぃぃぃっ!!?」

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:35:00

    シャニマスオルナネイティヴ
    シャニマスRe:Dive
    シャニマスゼノグラシア
    全部やろう

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:37:49

    マヴラヴって無駄にグロいんじゃなかったか

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:51:05

    アイドルたちをグロ死させるのはNG
    なので銀河の彼方からピンク玉送り込みます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています