おじいさんは顔カプで抜こうとしました

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 13:46:44

    うんとこしょどっこいしょそれでも原作で無関係な2人の絡みでは抜けません

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 13:47:20

    まず顔カプとはなんぞや

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 13:48:21

    そこでおじいさんは顔カプの女性の方は原作の絡みのある男とくっついてる事にしてNTR気分で抜こうとしました

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 13:49:03

    うんとこしょ どっこいしょ
    解釈違いで抜けません

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 13:49:06

    >>2

    作中で会話すらない者同士を顔の好みとか性格の好みとかでカップリングすることです

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 13:51:49

    >>5

    サンガツ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 13:53:56

    顔カプなのに大きなカプなの羨ましすぎる

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 13:55:17

    >>7

    マルス×アイクとかなんだろな

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 13:56:29

    最終的にネズミが持ってきたドマイナーカプがお爺さんにぶっ刺さって抜ける話?

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 13:56:58

    >>3

    うんとこしょどっこいしょそれでもカプは抜けません

    男がそんなこと言うはずがないからです

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 14:03:46

    自分の推しカプ接点も会話もあるのに少なくて
    大きな顔カプが羨ましすぎる
    嫉妬

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 14:04:44

    娘は顔やセリフを見ないで体だけで抜こうとするのはどうかと言いました

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 14:05:05

    昔いたジャンルで顔カプが5本の指に入るくらい人気だったことあったな
    あれが大きなカプか

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 14:05:37

    >>12

    うんとこしょどっこいしょそれでもカプは抜けません。男の腹にあるはずの大きな火傷を描き忘れてたからです

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 14:05:47

    うんとこしょ どっこいしょ
    そしてようやく
    抜けません

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 14:06:14

    もはや萎えてきました。抜くより掃除とか運動とかしたくなりました

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 14:07:04

    おじいさんは掃除と運動をして健康に老後を過ごしました

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 14:11:27

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 14:11:51

    俺バカだからわかんねぇけどよぉ…東方って6割ぐらい顔カプじゃね?

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 14:12:49
  • 21二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 14:20:05

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 14:22:03

    おじいさんはおもいだしました
    可愛い子がイケメンではないおっさんとCPしてる方が萌えると

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 14:24:47

    なんて大きな顔カプでしょう
    きっと畑の土が合っていたんですね

    一方こちらのカプ、会話や絡みはもちろんのこと親世代から交流があることも判明し美味しさは保証されているのですがねぇ…
    どうやらこの土壌では芽が出にくいようです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています