聞くがワニ小僧

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:03:49

    心臓一つの人間がいつまでも最強でいられると思うか‥‥‥?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:04:19

    イヤそう…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:04:59

    みっともねえじゃねえか白ひげェ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:05:32

    🐊おれはそんな弱ェ男に敗けたつもりはねェぞ!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:05:36

    気に入らねェしいつか蹴落としてやると思うのと同時に、いつまでも最強でいて欲しいという面倒くさいファン心理だよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:05:45
  • 7二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:06:42

    >>1

    🐊「思う‼️‼️‼️‼️💢💢💢💢💢💢」

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:07:28

    海軍の三大将とセンゴクとガープ相手に辛勝なんてみっともねえじゃねえか白ひげ!!
    俺はそんな弱ぇ男に負けたつもりはねえぞ!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:07:46

    もしかしてワニってめんどくさい奴なの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:08:27

    >>9

    勘弁しろよワニ小僧…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:08:33

    作者直々に面倒くさいって言われてるのではい...

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:08:43

    昔の夢は海賊王だった男

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:09:15

    >>7

    駄々こねてる子供みたいで笑う

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:10:01

    >>12

    なお今の夢(少なくとも2年前までは)も海賊王な模様

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:10:23

    親孝行したいときには親はなし……チョトチガウカナ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:11:31

    あの頃のままの白ひげに勝ってこそだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:12:53

    こんなこと言ってるけど
    度々人付き合いで失敗してるからなコイツ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:14:03

    他のスレで白ひげにプルトン使って勝ってもこのくらいで負けるんじゃねえ!!!って解釈違い起こしそうだって言われていて笑っちゃった

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:14:19

    >>17

    逆や、度々人付き合いで失敗してる自覚があるから『こうあるべし』というキャラを作ってるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:16:01

    >>17

    ここ絶対に

    信用しちゃ居ねぇからさ(ニヤリ)じゃなくて

    信用しちゃ居ねぇからさ(ショボン)

    だよなワニ小僧

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:16:14

    だからよ!!おれはおれの手で白ひげを殺してェんだよ!!!白ひげに無様に死んで貰いてェわけじゃねェ!!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:16:24

    >>18

    🐊(古代兵器使えば流石に勝てるだろ…)

    🐊(でも白ひげの事だからプルトンくらい簡単に打ち負かしちゃったりして)ワクワク

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:55:06

    >>21

    でも実際殺せちゃったら白ひげがこんな簡単に死ぬ訳がねえ!!!って拗らせるんでしょう?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:56:38

    >>18

    プルトンがどんなモンか分からんけど、船ならグラグラの津波でひっくり返される可能性ある…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:59:14

    海賊王になりたいのと白ひげ倒したいの間の因果関係が微妙に分からん
    ルフィも海賊王になりたいけどロジャーに憧れてる訳じゃないからそんな感じなのか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:00:38

    これじゃワニがただの白ひげ厄介ファンじゃん

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:01:42

    つい先日バギーの部下を信じてあんなことになったクロコダイルさんは格がちげーや

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:02:01

    ここである意味四皇以上の例外を紹介

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:02:37

    グラグラは世界を滅ぼしうる力らしいからマジで古代兵器にワンチャンあるかも

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:02:56

    >>28

    アンタ人間じゃなくて種族:超BBAなんだろ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:03:23

    >>26

    クロコダイルは白ひげファンクラブの会長じゃなかったか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:04:11

    「白ひげはここから勝つから💢💢💢💢」

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:05:17

    >>26

    なんか違うのか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:06:39

    >>17

    これを聞いたミホークさんの表情がこれである

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:09:33

    >>34

    (え…いやお前はさ…ほら…うーん……反論するのも面倒だし黙っとこ)

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:10:05

    >>34

    (お前割と素直に信用するじゃん…)とか思ってたのかな?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:11:05

    まさかクロコダイルにナリタタイシンみたいな口調使われる日が来るとは思わなかったよ当時は

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:11:26

    ここまでほとんどが大友龍三郎の一人芝居

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:12:12

    🐊「白ひげはね 古代兵器になんか負けないし いつまでも世界最強だし やること全部がめちゃくちゃでなきゃいけないの」

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:13:40

    >>39

    (少なくとも最後の一つは当てはまらなくねェか‥‥‥?)

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:18:29

    死ぬ前に血が騒いだり、仲間全滅させられたり、勝ち逃げされたり、子供押し付けられたり、名乗りを上げる若造の面倒ごと押し付けられたり、覇気こそ全て理論に行き着いたりとロジャーに影響受けてるキャラは多いけど白ひげにここまで言うやつ全然居ないよな。負けたら基本息子ルートだから?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:19:22

    >>25

    この場合、

    海賊王を知ってなりたいと思う→海賊王に一番近い男、白ひげを知る(憧れる)→白ひげ倒したい

    の流れかな?

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:19:37

    大幅に弱体化してる状態であの規模の津波起こせると考えると一発で島を吹き飛ばすプルトンに全盛期であれば対抗できそうではある

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 02:26:38

    >>23

    老いた白髭であれ、善性の白髭であれ、仮に勝ったら別方向に暴走するか燃え尽き症候群なんかになるタイプだよね、ワニ。

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 02:32:07

    >>41

    一応、映画のバレッドがあの怪物の白髭の爺も(ryって発言してはいるぐらいかな?白髭に対して拗ねらせてるところがある感じの発言。

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:30:22

    保 守

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:37:31

    プルトン=プルトニウム
    ダイナ岩=大質量TNT
    ポセイドン=水素
    ウラヌス=タルタロス(奈落)

    あとは分かるな?

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:47:27

    >>34

    多分戦争編で大分好感度稼いでそうだよね🐊

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:50:30

    >>34

    (えぇ...ウチゴースト娘とロロノアおるんじゃが...てか、お主割とその辺...いや、コイツそういうの意固地になって認めへん口やからもう流しとこ)みたいな事考えてそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:03:42

    >>17

    これ「別に俺部下とかぜんぜん信用してないし?ノーダメージだし?」って言い張ってるだけだよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:05:58

    最初から誰1人信用しないなら
    手を組むんじゃねェよアホンダラ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:58:19

    無茶言うなよ〜ってなる期待寄せてくるワニ小僧かわいいな
    💧🐋✨🐊

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:05:15

    >>44

    最期の言葉次第でなりふり構わずワンピース取りにいくか燃え尽きるか分岐するやつ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 10:27:36

    センゴクが都合よしと思うくらい旧怨があるのに明らかに憧れていた感じがあるの謎だよね
    白ひげに負けたこと自体よりその後に何かあったのかな

  • 55匿名のファンクラブ会長Mr022/09/01(木) 10:33:04

    >>26

    好きかって言いやがるな…

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 17:54:23

    >>55

    じゃあ仮に白ひげが明らかに格下な海賊に負けてるところ見たら黙ってられます?

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 17:57:06

    一度負けた上に自分から銀メダリスト発言してるところに加えてみっともねぇじゃねぇか白ひげだからな
    マジで重いんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:06:01

    殺したかっただけで死んでほしくはなかった

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:20:15

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:23:58

    >>21

    じぶんでやりゅのー💢💢💢💢💢てなってるイヤイヤ期の子供みたいで草

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:27:23

    白ひげはね
    不意打ちなんて喰らわないし
    仲間を売らないし
    やる事全部が世界最強でなきゃいけないの

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:35:36

    白ひげが死ぬ訳ねえ!

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:39:24

    >>54

    夢は海賊王の男だから海賊王に近い男に超えたいという感情とともに憧れを抱くのは仕方ない

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:41:10

    クロコダイルはあれだよね
    戦争編で奇襲かましてたけどあれが上手くいったらそれはそれで文句言うやつ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:54:11

    白ひげ!?いやだ!
    弱え男に負けたつもりはねえぞ!
    白ひげは殺したいけど!
    (他人に)殺されるのは嫌だ!
    おまえ!白ひげって
    なんだかわかってんのか!
    以下(ry

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:46:58

    ロジャーより先に白ひげの名前をあげるぐらい重い男

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:53:20

    >>6

    これ白ひげ亡き今

    「みっともねェところ見せるなよ!!!おれはこんな弱ェ男に敗けたつもりはねェぞ“麦わら”ァ!!!!」

    って厄介ファンになる可能性……??

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:55:53

    >>67

    ラストバトルでお前を殺すのは俺だ展開やりそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 11:01:48

    あんな瀕死のジジイあとで消すさ😡

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 11:11:59

    本家の記事のコメントでロジャーじゃなくて白ひげに憧れているあたり海賊王向いていないって指摘されていて笑った

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 11:39:51
  • 72二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 11:42:49

    >>51

    おれは誰とも組みはしねえよ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています