なろう系やらのメアリー・スー達を

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:28:29

    尊鷹とマッチングさせてボコボコのケチョンケチョンにしてやりたいという想いに駆られる!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:28:58

    同じ穴の狢やんケ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:29:24

    怒らないでくださいね
    やってること同じじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:30:01

    尊鷹を叩き棒に使う蛆虫に天罰が降るッ!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:30:57

    怒らないでくださいね
    メアリー・スーは二次創作であってメアリー・スーのような主人公はメアリー・スーじゃないんですよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:31:29

    尊鷹強すぎw尊鷹に勝てるキャラいないっしょwということか

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:31:36

    それは格下の片手片足で軽くひねれるヤクザ相手に指ちぎって詫びた尊鷹を侮辱しとんのかい

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:32:12

    なんかそういうことをして1話で猿空間送りになった漫画があった気がするタフ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:32:13

    しゃあっ チート・スレイヤー

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:32:19

    尊鷹も言動考えたらなろう系みたいなもんだと思われるが...

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:32:29

    神聖なタカ兄をゲスな妄想で汚す者に天罰が降るッ!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:32:39

    あなたは“ライダーとかDBキャラ放り込んでヘイト創作する人“ですか!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:32:59

    争いは同レベルのものでしか起こらないってこういうことっスね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:34:10

    防御系のキャラに幻魔拳を食らわせてみたいという衝動にかられるッ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:35:18

    >>14

    おそらく幻術無効を習得していると思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:36:13

    >>9

    荼毘に付したよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:37:09

    尊鷹は基本的に転生者と出会わずどっかで隠居していると考えられるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:37:18

    ヒャハハハこの某作品の強キャラが他作品のキャラを蹂躙するSSメチャクチャおもろいでェ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:37:46

    しゃあっ 尊鷹が幻想入りっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:38:29

    >>18

    書いてる側は楽しそうだよね 書いてる側はね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:39:04

    尊鷹撃破してウキウキ→バキバキをみたいんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:40:03

    >>18

    カーズ様とかオーマジオウくらい強ければいいよ

    本編でそういう描写ないのにそういうことは絶対にするな

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:40:06

    ぶっちゃけ尊鷹を主人公としてみると死ぬほど腹が立つと考えられる
    端役のおもしろおじさんならともかく本人としてみるとアレすぎるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:40:22

    鷹兄が人気なのってどうしてなんスかね
    主人公じゃないからあまり出しゃばらないのも一因だとは思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:41:08

    ゴア博士を便利キャラとしていろんな作品に送り込んでみたいッスね

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:42:42

    タカ兄はヤクザ関連で酷い経験していながらソイツらより凶悪なガンビーノが主催するハイパー・バトルに波風立てず出場してたようなお人なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:43:48

    実際toughの時の何考えてるかわからない尊鷹なら強者見つけたら嬉々として襲いかかりそうなんだよね、怖くない?
    龍継時系列だと主人公助けてくれる山に篭ってて俗世と断絶してる仙人みたいなポジションになってそうなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:45:03

    >>18

    ふうん、バランス崩壊どころか破綻しているということが

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:45:14

    鷹兄のどこか超然とした態度にはなぜか腑に落ちてしまうんだ
    クソガキのなろうチート あなたはクソだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:46:35

    な・ろう主人公っていきなり凄い力に目覚めてその力に戸惑う感じなんスかね?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:47:33

    しゃあっ ブレイキング・ザウォール!
    本気で最強主人公を決めると不毛になるからやっぱりこれくらいぬるいノリが1番だよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:48:07

    >>30

    もちろんめちゃくちゃ神様からもらって自覚した上でイキってる

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:48:59

    教えてくれ
    お前の好きなキャラは他作品のキャラを気に入らないから暴力を振るう野蛮人なのか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:50:13

    ナーロッパにトダーを解き放てッ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:50:33

    >>33

    フンッ 尊鷹がそんなに野蛮なわけないだろう

    バトキンの話はするなワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:52:29

    >>12

    えっ そんなやついるんですか

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:52:35
  • 38二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:52:43

    >>32

    炙り出されたななろう異常嫌悪者今日こそその正体を暴いたる

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:53:03

    とある全盛期は色んなキャラにボコボコにされていた御坂に悲しき過去…

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:54:57

    ま、モンキー・リアリズムに引き摺り出されたらファンタジー能力の行使なんて出来ないわな

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:55:16

    >>39

    一方通行にはやたら救済があるのに…こ、こんなの納得できない…

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:55:58

    >>39

    はーっ なんかよく御坂が愚弄されとるなぁ

    強さが分かりやすいポジションだからね

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:56:06

    >>40

    待てよ キクチタケオみたいな神に愛された男を描いた毒狼という名作があるんだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:57:07

    >>43

    すみません

    でも“打ち切り”ですよね?

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:58:00

    相手が銃使いなら弾丸滑りが有効なんじゃないスか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:58:22

    >>24

    オトンからの信頼とおじさんの逆恨みを越えた逆恨みで不憫な人物と思わせておいてめちゃくちゃ自由で強い人というよりギャップが人気の秘訣っスね

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:58:37

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:58:40

    >>44

    ふぅん どんなチート創作キャラも”打ち切り”には敵わないというわけか

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:59:07

    >>45

    おいおい剣が相手でも使えるでしょうが

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:59:11

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:59:17

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:00:43

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:01:02

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:01:16

    >>47

    なんかどう絡ませるか全く想像つかないんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:01:55
  • 56二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:01:59

    >>47

    陰湿で気持ち悪い主人公を尊鷹に断罪させる、これはもうセック​ス以上の快楽だッ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:02:45

    ゴア博士となろうのドワーフはどっちが有能なんスかね?

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:03:31

    >>55

    もしかしてマネモブも最低系作家も大して違わないんじゃないスか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:04:18

    なんだぁこんなところで自演かあ








    者だろ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:04:19

    『AIのべりすと』お前が自己流のブレイキング・ザ・ウォールを作れ

    無理だ 鷹兄だけpixiv百科事典の中身が薄くてキャラクター・ブックを作れない(オトンと鬼龍ならあるのん)

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:04:37

    >>56

    おそらく読んでないと思われるが…

    どっちかといえば快活な方だろうがよ!おーーーっ?

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:04:50

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:05:13

    出たな“異常魔王学院嫌悪者”
    今日こそお前の正体暴いたる

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:06:26

    堂々と魔王学院アンチスレ立てた時にはびっくりしましたよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:06:58

    陰湿で気持ちが悪いが完全にブーメランで腹筋がバーストしたんだッ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:07:34

    う あ あ あ あ あ(PC書き文字)
    尊鷹が練り自己投影主人公にされている
    こういうの見ると度々見る異常尊鷹弄り嫌悪者の気持ちが分かってくるっスね

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:07:57

    >>62

    教えてくれ 復讐の連鎖を断ち切り転生する道を選んだアノスが返り討ちにされたぐらいで泣き叫ぶのかどうかを

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:08:11

    割と尊鷹と魔王学院の主人公は会話させると話しが合うと考えられるくらい似たような話方なのん
    バトキンの話はするなワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:08:15

    そもそもなんで鷹兄なんスかね……

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:08:58

    >>69

    やられてもバキバキの安心感があるからと思われる

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:09:01

    >>67

    そもそも宇宙を1000回滅亡させる事ができる奴が返り討ちにあうのかを

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:09:08

    >>65

    おそらく自己紹介だと思われるが…

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:09:25

    鬼龍は現代知識でアホ程稼いどったんや
    その額…500億ゴールド

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:10:23

    >>71

    待てよ 作品が違うからどっちが強いかで議論するのは不毛なんだぜ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:11:40

    >>69

    我が名は尊鷹 とか色々ネットでネタにされてるのもあって何でもあり何やらせてもいい無敵キャラみたいな認識を未読蛆虫がしてるんじゃないっスかね

    このスレ以外にも半端な認識で鷹兄を万能叩き棒みたいに使おうとするマネモブなんだか未読蛆虫なんだか怪しい手合をちらほら見かけたことあるんだよね 本編一通り読んでるマネモブならあんまりやりそうにないネタじゃない?

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:12:28

    >>43

    キチタケオは神には愛されてるよね神にはね

    まあ母親には愛されなかったんやがな ブヘヘヘ

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:13:21

    尊鷹は無双とかはできないけど一発当てたら三年後に死ぬ塊蒐拳持ってるから当てたけど負けたからの
    どっか行った尊鷹を探す旅に出る主人公を書く方が面白いと考えられる

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:13:25

    >>75

    まともに本編読んでりゃ御しにくいのと能力が灘でもオカルト寄りで度し難いくらいで叩き棒なんぞには不向きのオッサンってわかるはずやからのォ

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:15:35

    >>75

    わりと真面目に鷹兄好きな身からしたらこのスレの>>1みたいな扱いしてるの見かけるたびムカつくんスけど

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:16:09

    メアリースーを倒すメアリースーの構図が正体を表すぞ…

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:17:59

    そもそもなろう系って一つの作品で完結してるから他作品を書き下ろすために鷹を出張させてる方が酷いんじゃないんスか?

    どっちもどっちよりも遥かに醜い姿勢は見事やな

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:18:01

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:18:15

    >>61

    どっちの作品も読んでたら普通はこんな風には扱わないんだ

    もしかして両方の未読蛆虫なんじゃないスか?

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:20:26

    >>82

    今ジャンプラでなんか和風のやつやってるっス

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:21:15

    >>82

    流石に異世界転生チートキャラは自キャラにすることは覚えたみたいなのん

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:22:48

    >>84

    それは切腹するしないで何週も使ったり沖田がトリプルライトニング撃ってる漫画のことを言うとんのかい

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:24:37

    >>86

    注ぎはFateに喧嘩売り始めたのか

    作家性の悲哀を感じますね

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:24:43

    >>32

    それは神様からもらった力でイキって騎士ごっこをしてる聖槍十三騎士団黒円卓達のことを言うんとのかい

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:25:35

    >>86

    へーそんなのあるんだ

    …で、どこかトリプルなのん?

    某運命の3段突きも元ネタあるしそこは突っ込まないけどどう見てもトリプルに見えないんすけど

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:25:54

    >>75>>78>>79>>81>>83

    未読蛆虫のくせに軽率にスレ立てする姿勢は何なんスかね?

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:26:51

    >>1

    尊鷹なんて雑魚やんけ!

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:28:06

    >>88

    はーっ俺より死​ね!

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:28:24

    >>24

    おは鬼龍!

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:29:49

    >>88

    それはヴィルヘイムの事を言うとんのかい

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:33:48

    そもそも鷹兄は強いけど割と負けたり苦戦するし、ガチファンタジー相手は普通に辛いんだよね
    やはり未読じゃない?

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:37:15
    小説家にぐろう|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    今こそ見せよう!異常魔王学院嫌悪者の愚弄レスを!

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:37:25

    >>83

    待てよ、魔王学院は広告で見たしタフはここで見たから内容は大体知ってるんだぜ

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:37:29

    やっぱり他人の創作を改編するのが一番気持ちいいよねパパ

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:38:05

    >>98

    はーっ

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:38:31

    >>96

    よ、よく消されなかったんだなア

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:39:16

    >>96

    おそらく消さないスレ主も荒らしと思われるが…

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:39:17

    もしかして龍星を尊鷹にボコってほしいって意味なんじゃないですか?

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:39:17

    >>22

    しゃあっ八幡

    八幡が原作でもしないようなキモい言動して他作品ヒロインを落としていくSS多すぎるんだはまちへのヘイト創作だと思われる

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:39:19

    >>100

    深夜にコソコソ進めてたからね

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:39:57

    >>97

    消えろ

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:41:32

    ふぅん 既読・未読を判別するバッジ機能が必要というわけか

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:54:54

    >>99

    そもそもグリム童話の時点で元ネタを改変してるから単なる同族嫌悪だと思うっス

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:10:39

    >>74

    うむ、しかし…

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:10:35
  • 110二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:13:11

    な、なんで魔王学院はそこまで嫌われてるのん…?

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:16:02

    >>110

    特段アンチが多い作品とは聞かないんで、たまたまアンチがあにまん掲示板によく出没するだけだと考えられる

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:19:16

    ここまで粘着してると逆になんで嫌ってるのが聞いてみたいっスね
    アニメじゃなくて原作の方にも粘着してるっぽいし、同じ小説書きの嫉妬かなんかスかね

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:53:31

    >>77

    あなたは"未読"ですか?!

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:54:45

    そもそもただの強い格闘家程度の存在でメアリースーやなろうっプに勝てるのん?

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:56:35

    >>114ぶっちゃけた話尊鷹、と言うか灘自体言っちゃ悪いけど軍が戦車とか戦争に使うレベルの戦力持ち出してガチで動いたら負けるから現代兵器を雑魚扱いできるチートどもには多分勝てないんだよね これは差別じゃない 区別だ

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:00:22

    まぁtoughは一部オカルトはあるけど身体能力はあくまで人間並みっスからねウンスタの話はするなワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:02:26

    >>116

    基本鬼龍のアメリカ軍に対する優位もやろうと思えば軍収めてる大統領なり始末できるからであってアメリカ軍に禁断の原爆三度打ちされたら死ぬっスからね

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:41:19

    >>111

    そもそもそんなにめちゃくちゃアンチつくほど知名度ないんだ

    もちろん上澄みを超えた上澄みを超えた上澄み作品と比べてやが…

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:10:29

    >>117

    原爆を打ち込まれる鬼龍に当然の現在…

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:25:50

    >>97

    異常魔王学院嫌悪者の正体見たり!!

    異常なろう嫌悪者としても知られるこのマネモブの本性は読んだこともない作品を使って読んだことのない作品を愚弄する未読蛆虫のような男だったのかあっ!

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:30:24

    >>38

    >>63

    >>120

    本当に正体を暴いたスレを初めて見たんだよね

    すごくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています